お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引手数料一律440円。商品代金を配達員に直接お支払ください。
代金引換では、原則、現金にてのお支払いをお願いしております。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 
銀行振込(前払い)振込手数料はお客様負担となります。入金確認後に商品発送となります。

◆お振込先◆
口座番号は、当店で在庫の確保ができ次第、メールでお知らせいたします。

※尚、入金のご連絡後1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルになるのでご注意ください。 
ショッピングローン●お支払総額は、商品代金合計+送料です。●ご注文後にショッピングローンのURLをメールでお知らせいたします。●信販会社のオンラインページ上の順序にしたがって、必要事項をご入力いただきます。●信販会社の審査終了後、当社よりお客様宛てに最終確認のメールを配信後、商品を発送させていただきます。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について商品代引き発送:全国一律440円
銀行振込(前払い)の場合、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払い期限について銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
「Neel セレクトショップ」では、ショッピングカートを使って、気に入った商品を気軽に、安全にお買い物ができます。
また、SSLにより保護されていますので、クレジットカード情報はもちろん、お客様の個人情報が外部に漏れることはありません。

【ご購入までの流れ】

  1. 商品を選ぶ
  2. 「カゴへ」ボタンを押して、商品を買い物かごに入れる
  3. 買い物かごを確認する。 →買い物かごを見る
  4. 必要事項を注文フォームに入力する
  5. 会員の方はポイントの使い方を決める
  6. ご注文の内容を確認する
  7. 会員登録
  8. ご注文完了
  9. お客様へ確認のメールが届きます。
  10. 商品のお届け

インターネットでうまくお買い物が出来ない場合等、お気軽にお問い合わせください。

■ご質問、お問い合わせ等TEL:06-6865-6575 (営業時間:10:00〜18:00)
■メールy@neel.co.jp
※但し、弊社定休日にいただきましたご注文に関しましては、翌営業日の処理となりますので、ご了承ください。

● 発送について
ご注文いただきました商品の、発送日に関しましては、メールにてお知らせいたします。16時までのご注文で、弊社に在庫がございます場合、当日発送も可能です。詳しくはお問い合わせください。

ご注意:
・ 土・日・祝日に頂いたご注文は、翌営業日発送となります。
・ カード・代引き以外の決済方法を選ばれた場合は、発送はご入金確認後となります。
・ 当日発送ではない商品とごいっしょにご注文いただいた場合は、当日発送とはならない場合がございます。
・ 航空機の規制強化のため、航空貨物として配送される地域の場合、日数がかかり、
  配達日時のご指定はうけたまわれない場合がございます。
  あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

● ご注文について
ご注文いただきました商品につきまして、できるかぎり確実にお届けする努力をしております。
万が一ではございますが、諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できないことがございます。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

当店にてご注文を受付後、メールにてご注文受付について、商品の発送日、お振込先などのご案内をメールにてご連絡差し上げます。

● ご予約注文について
ご予約注文につきましては、商品のお手配ができ次第、できるかぎり早くお届けできるよう努力いたします。早期入荷がございましたら、ご予約順での発送を手配いたします。
万が一ではございますが、諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できないこともございます。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

決済時期につきましてはご選択いただきました決済方法によりことなります。

銀行振込等前払い決済:ご注文受付後、決済手続きをお願いしております。
ご入金が確認でき次第、正式にご予約が完了いたします。あらかじめご了承ください。

クレジットカード/代金引換決済:商品発送時、またはお届け時に決済手続を完了いたします。


● お電話でのご連絡について
ご注文のご確認や、在庫状況のご連絡、その他、急を要する場合、
お電話にてご連絡させていただくことがございます。
同居のご家族の方へのギフトなどで、どうしても電話による連絡が不可の場合は、
その旨を備考欄にご記入いただくか、ご連絡させていただけるお電話番号をご記入ください。

● オーダーメイド商品について
オーダーメイド商品は、ご入金確認後、お届けまでに約1ヶ月かかります。オーダーメイドとなりますので、交換、返品およびキャンセルは一切できません。あらかじめご了承ください。
※決済方法は、「銀行振込」にかぎります。受注生産になりますので、クレジットカード決済はお受けできません。

● ラッピング・サイズ調整について
ラッピング・サイズ調整業務が混み合ってしまった場合、発送予定日より遅れてしまうことがございます。
特にお急ぎのお客様は、配送希望日時をご指定いただきますようお願い申し上げます。

● 配達日指定
配達日指定、承ります。もちろん無料です。ご注文の際に、ご連絡ください。

● 配達時間指定
配達時間指定、承ります。もちろん無料です。ご注文の際に、ご選択ください。

● 配達業者
・佐川急便
・ゆうパック(有料サービス)
・ヤマト運輸(有料サービス)

配達業者のご指定は、佐川急便がお得です。
(北海道・沖縄県・一部離島を除く全国一律760円、お買いもの合計金額10800円(税込)以上で送料無料)

送料にプラス330円でヤマト運輸またはゆうパックをご利用いただけます。
(お買いもの合計が10800円(税込)以上であっても、送料が330円必要になります。また、配送業者はお選びいただけません。)

● neelでは、お客様のお手元にできる限り早く、ご注文品をお届けさせていただきますために、
以下の2点のお取り組みをさせていただいております。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

■商品によりましては、ご注文と同時に発送準備に入ります(当店お休みの期間を含む)。
この場合、ご注文のご変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
■ご注文品の荷姿、お届け先によりましては、ご指定の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。
この場合、追加送料は頂戴いたしませんのでご安心ください。

● お買い上げ総額が10800円(税込)以上で送料無料です。

● お買い上げ金額が10800円(税込)未満の場合、送料は760円です。(北海道・沖縄県・一部離島を除く)
送料は、10800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料でご利用になれます。(沖縄県と一部離島を除く)

お届けについて

お届け方法
送料・佐川急便
 全国一律 760円、お買いもの合計10000円(税抜)以上で送料無料
(ただし、北海道・沖縄県・一部離島を除く)
 北海道 980円、お買いもの合計10000円(税抜)以上で送料無料

・有料サービス+330円(ヤマト運輸またはゆうパック)
佐川急便利用時の送料に330円追加で、ヤマト運輸またはゆうパックをご指定いただけます。
(ただし、沖縄県と一部離島を除く。配達業者はお選びいただけません。)

・沖縄県
ご購入金額、送料無料商品の有無に関係なく、一律 1520円(配送業者はお選びいただけません。)

・離島
ご購入金額、送料無料商品の有無に関係なく、追加料金330円〜(配送業者はお選びいただけません。)
お引き渡し時期についてご注文いただきました商品の、発送日に関しましては、メールにてお知らせいたします。16時までのご注文で、弊社に在庫がございます場合、当日発送も可能です。詳しくはお問い合わせください。

● ご注文、ご予約注文について
ご注文、ご予約いただきました商品につきまして、できるかぎり確実にお届けする努力をしておりますが、諸事情により納期が遅れたり、万一の場合、商品をご提供できないこともございます。
あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ご予約の商品につきましては、ご予約時に決済をとらせていただきます。ご決済完了でご予約が正式に完了しますので、あらかじめご了承ください。
腕時計のサイズ調整、承ります。お付けになる手首の外周を測ってください。その長さに「0.5〜1cm」プラスした長さをお知らせください。調整して、お届けいたします。20cm以上はご希望に添えない場合や、別途料金が必要な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

サイズの測り方はコチラをご覧下さい。

わかりにくい場合は、お問い合わせください。
ご連絡先 →y@neel.co.jp   TEL:06-6865-6575

簡易ではございますが、ラッピングも承っております。もちろん無料です。サイズがとても大きいものなど、一部、承れない商品もございます。詳しくは、お問い合わせください。

ご連絡先 →y@neel.co.jp   TEL:06-6865-6575


neelセレクトショップでは、お客様登録の際、やむを得ない場合を除きまして、ご自宅や会社で契約されているプロバイダで取得されたメールアドレスでのご登録、変更手続きをおすすめしております。

フリーメールアドレス(※)でご登録されたお客様より「neelセレクトショップから、お買い物のご注文確認のメールやご相談の回答メール、メルマガなどが届かない」というお問い合わせをいただくことがございます。

当店で調査を行いましたところ、一部のフリーメール業者様の方で迷惑メールに振り分けられてしまっている事象を確認いたしました。
Yahoo!などのフリーメールでご登録のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、neelセレクトショップからのメールが届かない場合は、下記の項目をまずご確認いただけますようよろしくお願いします。

(※)フリーメールとは:「---@yahoo.co.jp」「---@gmail.com」「---@hotmail.com」「---@mail.goo.ne.jp」「---@mail.infoseek.co.jp」「---@excite.co.jp」など、インターネットを通じて無料で提供される Eメールアドレスのこと。

【ご確認ください】
[1]neelセレクトショップのメールアドレスが「迷惑メール設定」になっていませんか?
お客様側のメールシステムが、当店からの通知メールを自動的にスパムメール(無差別に送られてくるダイレクトメールなど)と判断し、「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。フリーメールアドレスをご登録されているお客様は、今一度ご自分のメールボックスの設定状況をご確認ください。
その際、neelセレクトショップのメールアドレス「ドメイン:neel.co.jpを含むもの」を、メールのフィルター機能を使用し、迷惑メール対象から解除くださいますよう、お願いいたします。

[2]受信ボックスがいっぱいになっていませんか?
お客様のメールボックスの容量が100%を超えている場合、こちらからお客様に送信しましても自動的にエラーになったり、自動で削除されてしまう場合があります。お手数ですが、ご利用中のメールボックスの使用率などを改めてご確認ください。

また、モバイルでのお買い物をご利用いただきました際には、「@neel.co.jp」のドメイン指定の解除をお願いいたします。

それでもメールが届かない等の場合は、お手数ですが当店までお電話にて、ご連絡くださいませ。
TEL 06-6865-6575  受付時間:平日 10時〜18時 

返品、交換、保証について

返品、交換について当店では商品到着後7日以内でしたら、ご返品・交換を受け付けております。
ご希望の際は、メールまたはお電話にて、事前に必ずご連絡ください。

※ご注意ください。
使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、現物と相違がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品代金に電池代は含まれておりません。商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。


◆ 初期不良によるご返品・交換について ◆

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。
返品・交換にかかる費用は、すべて当社が負担いたします。


◆ お客さま都合ご返品・交換について ◆

お客様都合での返品をご希望の場合は下記の費用をお客様にご負担いただいております。
 ・返品手数料として商品代金の10%(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
 ・当店からお客様へ商品を発送した際の送料(送料無料対象商品含む)
 ・商品をご返送いただく際の送料
 ・交換品発送の際の送料
 ・お客さまへのご返金する際の銀行振込手数料
   1万円未満の場合 : 一律650円
   1万円以上の場合 : 一律870円

下記項目に該当する商品はご返品をお受けすることができません。
 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・ギフト包装をご要望いただいた商品
 ・サイズ調整をほどこした商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)


◆ 一度使用したものの返品 ◆

商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご注文をキャンセルされる場合は、発送予定日の前日までにご連絡頂きますようお願い致します。 発送後のキャンセルは、「返品」扱いとなり、往復分の送料・手数料をご負担いただくこととなります。あらかじめご了承いただきたく、お願い申し上げます。 また、オーダーメイドの商品につきましては、製作に入った段階でキャンセルはできなくなりますので、ご注意ください。

ご連絡先 →y@neel.co.jp   TEL:06-6865-6575

お客様の個人情報、クレジットカード情報は、業界標準のSSL技術により、暗号化されて送信されますので、 第三者が盗み見したり、改竄したりすることはございません。


個人情報保護方針

当社は、インターネット通信販売事業を通じて社会に貢献することを使命とし、サービス品質の向上、お客様満足度の向上に向け努力しております。また、コンプライアンス重視、法令遵守は当然のこと、当社が個人情報を保護する事は、欠かすことの出来ない社会的責務であると考えております。そのため、全従業者に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報が常に適切に取り扱われるよう周知徹底しております。当社の個人情報保護に対する取り組みの基本姿勢を、以下の通り宣言いたします。
1.個人情報の取得・利用・提供
当社は取得する個人情報の利用目的を特定し、その利用目的を達成するために必要な範囲でのみ個人情報を取得します。
当社は、個人情報を直接ご本人様から取得する場合、その利用目的や取り扱いについて、文書あるいはそれに代わる方法でご同意いただいております。(お客様のみならず、従業員、取引先様も含めて、当社が事業の用に供する全ての個人情報を対象とします。)
また、次の場合をのぞき、利用目的の達成に必要な範囲を超えた取り扱い(以下「目的外利用」)及び、本人の承諾を得ずに第三者に開示・提供することはいたしません。これらのことを防止する措置を、当社の個人情報保護マネジメントシステムによって確実に実施します。
(a)法令に基づく場合
(b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(c)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(d)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

2. 法令、国が定める指針その他規範の遵守
当社は、個人情報に関する法令、国が定める指針その他規範を遵守いたします。

3. 個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正について
当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に関して、必要かつ適切な安全対策を実施いたします。

4. 個人情報に関する苦情および相談について
個人情報の取扱いに関する苦情及び相談については、迅速かつ適切に対応いたします。下記の個人情報に関するお問い合わせ窓口にご連絡下さい。
また、当社は認定個人情報保護団体「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の対象事業者であるため、下記の「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の問合せ窓口へお申し出頂くことも可能でございます。

5. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、個人情報の保護と、適切な取り扱いについて、行動規範、内部規程、ルールを定めた、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、運用します。また、定期的に実施する運用の点検、内部監査、経営による見直しを通して、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善いたします。

本方針を全従業者に周知徹底させるとともに、全ての関係者様に公表いたします。
制 定 :平成27年10月27日
最終改訂:平成27年10月27日
株式会社新流 代表取締役 玉江浩明

 

個人情報の利用目的

当社の取得する個人情報の利用目的は以下の通りです。

<当社のサービスに関するお問い合わせに際して取得する個人情報>
・当社の商品、サービスに関する情報をご提供するため。

<当社の通信販売サービスのご利用に際して取得する個人情報>
・当社の通信販売サービスのお申し込み処理、請求処理などのため。
・当社の通信販売サービスをご提供するため、及び付随する連絡のため。
・当社の通信販売サービスに関する各種情報をお届けするため。

<当社の役員・従業員から取得する個人情報>
・雇用管理、給与支払いなどを行うため。
・人事管理、福利厚生、緊急時対応など会社運営全般を行うため。

<当社が行う採用募集に応募する際の個人情報>
・採用選考を行うため。

これらの利用目的を達成するために必要な範囲でのみ個人情報を取得します。

<個人情報に関するお問い合せ窓口>
株式会社新流  担当 玉江  
電話:(06)6865-6568 FAX:(06)6868-6569:
電子メール:info@neel.co.jp
<認定個人情報保護団体「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の苦情相談お問合せ先>
  一般財団法人日本情報経済社会推進協会  個人情報保護苦情相談室
<住所>〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル
  <電話番号> 0120-700-779  03-5776-1379


ご注文に関すること、商品に関すること、・・・何かご質問等ありましたら、 以下のサポートセンターまでお願いします。

E-maily@neel.co.jp
電話06−6865−6575
FAX06−6868−6569

※ お電話でのお問い合わせ受付時間は、平日午前10時〜午後6時となっております。
※ E-mail、FAXでのお問い合わせなどは随時承っております。平日午前10時〜午後6時以外に頂いたお問い合わせ等についてのご返答は翌営業日となります。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。