8,640円(税込)以上お買い上げで、送料無料(一部地域を除く)
natural berry
当店送料540円
【翌日配達】と表記のある商品は、14時までのご注文で即日発送(土日祝日を除く)
  • ヘアアクセ
  • ベルト
  • バッグ
  • 財布
  • シューズ
  • レディースウェア
  • キッズ

熊本県を中心とする地震の影響についてのお知らせ ⇒詳しくはコチラ

ポイントやまもりキャンペーン エントリーでポイント最大7倍 2016年6月26日(日)0:00 〜 6月27日(月)23:59
クロコダイル フェイクレザー細ベルト カットで長さ調整可能 10mm幅 フェイクレザー細ベルト
ワンランク上のクロコダイル柄ベルトが本革仕様に! 煌めくデザインゴールドバックル&本革調型押しベルトも素敵な20mm幅細ベルト
日本屈指の栃木レザーを使用したアンティークバックル細ベルト スタンダードに使うなら15mm幅細ベルト
ガバッと開く口金入りリュック リュックサック ぐるっと大きく開くラウンドファスナーで中身が見やすく出しやすい優秀リュック! 大容量 スクエアキャンバスリュック
■Q&A
営業日について
お店の営業日・営業時間について教えてください。基本的には土日祝日がお休みとなっております。年末年始やGWなど時期は、店舗のお休み案内を表示させていただいております。営業時間は10:00〜17:00(12:00〜13:00不在)となっております。
在庫について
カタログはありますか?当店はインターネット販売のみになる為、カタログはございません。
在庫と予約商品を注文したんですが、発送はどのようになりますか予約商品が入荷後に一緒に発送となります。別送をご希望の場合は、ご注文時にご連絡くださいませ。ただし、複数購入で送料無料になっている場合で、別送希望の場合、1点だけ送料無料特典に満たない場合は別途送料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
欲しい商品が在庫切れでした。再入荷はあるのでしょうか?ページ上に次回入荷予定のないものに関しては未定となっておりますが、再入荷しました商品は、トップページの「再入荷アイテム」に表記しておりますのでご確認ください。
今は買えないけど、どうしても欲しいものって取り置き出来るの?お取置きはさせて頂く事はできません。
商品の取り寄せ・予約はできますか?在庫切れ商品の中でもメーカー在庫がある商品の取り寄せが可能です。
追加入荷がある商品は予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お支払い方法について
「代金引換」の「手数料」はいくらになりますか? 代金引換手数料は324円になります。8640円以上ご購入で、無料になります。
どんな支払い方法がありますか?カード決済・銀行振込・ゆうちょ銀行振込・郵便振替・代金引換・コンビニ決済(セブン-イレブン・ファミリーマート、ローソン、その他)・ペイジーがご利用いただけます。
後払いは可能ですか?後払いはお受けしておりません。
商品について
サイズ直しはお願いしたらしてくれるのですか?大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、サイズ直しのサービスはいたしておりません。ご了承いただきますようお願申し上げます。
お裾直しをしてもらえますか?大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスはいたしておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
商品に保障期間はありますか?当店では商品到着から8日間で商品の不良が発覚した場合は、送料当店負担にて、返品・交換にて対応させていただきます。ただし、明らかにご使用の痕跡がある商品に関しては対応できかねますので、予めご了承くださいませ。
店舗へのお問い合わせについて
お店に質問があるんですがどうしたらイイですか?当店へのお問い合わせはメール・またはお電話でお受けしております。
お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

■Natural Berry カスタマーセンター
TEL/0229-25-6325
※こちらの電話番号はお客様専用ダイアルになります。
●営業時間10:00〜17:00(12:00〜13:00不在)

※注)メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。
メールについて
メールでの問合せの返事はどれくらいでもらえますか?メールの返答は13時までのお問い合わせに関しましては当日、それ以降は翌営業日となります。土日祝日はお休みとなっておりますので、予めご了承くださいませ。
入金後の連絡がこない入金確認後に当店よりメールにてご連絡しております。
また、それ以外のメールも着ていない場合は下記の原因が考えられます。

「ご注文確認メール」ではお客様のご注文内容、お支払い方法、発送予定日等を詳しくご案内しております。

これらのメールが届かない場合は、次のような原因が考えられます。

・ご利用のPC環境が不安定なため、注文成立まで至らなかった。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがあったため、メールが届かない。
・メール受信拒否指定をしているため、メールを受信できない設定になっている。
(携帯電話からのご注文によく見受けられます。)
・ご利用のアドレスと別のアドレスが登録されている。
・当店の休業日のご注文だった。

ご注文確認メールはご注文の翌日中までにお送りしています。
(土日祝休日は休業となるため、休日前夜から頂いたご注文の確認メールは、翌営業日より順次送信しております。)
メールが届かない場合にはご注文状況をお調べ致しますので、お気軽にご連絡下さいますようお願い致します。
送料について
同梱発送した場合送料はどうなりますか?同梱発送の場合は、送料は1個単位の発送となります。送料無料商品と同梱の場合は、送料無料での発送。送料についての詳しくはご利用ガイドにてご確認いただけます。
ご注文変更について
支払い方法を変更したいのですが可能でしょうか?可能です。ただし、商品発送連絡後の変更はできかねますので予めご了承くださいませ。
注文カラーを間違えました。訂正はできますか?可能です。ただし、商品発送連絡後の変更はできかねますので予めご了承くださいませ。
注文した商品の内容を変更したい可能です。ただし、商品発送連絡後の変更はできかねますので予めご了承くださいませ。
注文した商品をキャンセルしたいご注文内容によります。
商品発送連絡後のキャンセルはお受けできかねます。
通常即納商品であれば、商品発送前であれば可能です。
メーカー取寄せ品に関しましては、ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?原則、お届け先の変更などは受けできません。

「発送確認メール」後や、既に配送されている商品のお届け先の変更などは受けできません。
メールやお電話にて変更をご希望された場合、変更に間に合わない場合もございます。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入下さい。
注文時にポイント利用を忘れました。またはポイント数を間違えました。変更できるでしょうか?ご注文確定後のポイント額の変更や追加はお受け致しかねます。一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。
追加注文をして同梱で届けてもらうことはできますか?可能です。ただし、商品発送連絡後の追加注文との同梱はできかねますので予めご了承くださいませ。
ご注文について
どうやって注文すればいいですか?当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。パソコンでのご注文のほか、外出先でもお気軽にショッピングが楽しめる、モバイル(携帯電話)版ホームページでのご注文もお受けしておりますので、ぜひご利用下さいませ。
プレゼント包装・ラッピング・のしはしてもらえますか?申し訳ございませんが、現在のところ当店ではラッピングは取り扱っておりませんのでお受けできません。
ゆうちょ銀行振替、銀行、コンビニの振込用紙が届きません。お荷物を早くにお届けできる様、当店では振込用紙をお届けしておりません。ご注文案内のメール又は、注文承諾通知メールにて振込先と金額を明記してお送りしておりますので、そちらにてご確認くださいませ。
ゆうちょ銀行振替、銀行振込の場合は、各機関に備え付けの用紙、またはATMをご利用下さい。
メールが届かない場合などはお電話でも案内しておりますので、お気軽に、ご連絡くださいませ。
間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!!お客様がご注文時に、二重に同商品・同注文を注文をする「重複注文」で、2つ発送される場合などがございます。
重複注文はお客様の「ご注文間違い」になりますので、「お客様都合」となり、返品の場合、当店規定に基づきご返金させていただきます。
銀行振込 /ゆうちょ銀行振替 を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?確認させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
商品のサイズが合わない!返品したい!サイズ交換対応はお受けしております。
※到着から8日以内の商品
詳しくはご利用ガイドにてご確認くださいませ。ただし、往復送料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
注文したはずなのにお店からの連絡がきません。ご注文されますと数分以内にYahoo!ショッピングより『店舗「naturalberry」でのご注文:●●●』という確認メールが自動配信されてきます。
そのメールとは別に、当店より「ご注文確認メール(件名:店舗「naturalberry」でのご注文承諾通知:●●●)」をお送りしています。

「ご注文確認メール」ではお客様のご注文内容、お支払い方法、発送予定日等を詳しくご案内しております。

これらのメールが届かない場合は、次のような原因が考えられます。

・ご利用のPC環境が不安定なため、注文成立まで至らなかった。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがあったため、メールが届かない。
・メール受信拒否指定をしているため、メールを受信できない設定になっている。
(携帯電話からのご注文によく見受けられます。)
・ご利用のアドレスと別のアドレスが登録されている。
・当店の休業日のご注文だった。

ご注文確認メールはご注文の翌日中までにお送りしています。
(土日祝休日は休業となるため、休日前夜から頂いたご注文の確認メールは、翌営業日より順次送信しております。)
メールが届かない場合にはご注文状況をお調べ致しますので、お気軽にご連絡下さいますようお願い致します。
注文した商品と違う商品が届きました!商品の配送状況については万全を期しておりますが、
万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、原則として商品到着後8日以内(※注1)に、
まず下記へメール、またはお電話にてお知らせ下さい。
交換または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

■Natural Berry カスタマーセンター
TEL/0229-25-6325
※こちらの電話番号はお客様専用ダイアルになります。
●営業時間10:00〜17:00(12:00〜13:00不在)

メールでのご連絡の場合、メールが殺到しご対応が遅れる場合がございますので、
その際は、お手数をおかけ致しますが、お電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。

※注1)商品到着後9日以上経過しました商品に関しましては、交換などの対応できかねますので、
必ず8日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。
注文内容を確認したいのですが… 。ご注文いただきました内容はYAHOO!ショッピングのページ上でご確認いただけます。YAHOO!ショッピングのトップページ右側にある「注文状況」よりご確認ください。
注文日からかなり日が経つのに商品が送られてこないのですが。通常、12:00までに(代引またはカード決済のみ)ご注文頂きました商品につきましては、
在庫有となっている商品に関しては即日配送手配をさせて頂いております。
SALE期間中などは注文が殺到し配送までお時間を頂く場合がございます。その際は、通常より2〜3日お時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
メーカー取り寄せ商品に関しては在庫確認後の発送手配となります。

その他、配送が遅れている場合は下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

●ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせ頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
●カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由(※注2)でカード処理業務ができず、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
●代金引換便での配達ご指定日の最長期間「8日」を超過してのご指定をされており、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
●その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容について当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容(※注3)にご返信がない場合。
上記の理由で配送が遅れるお客様にメールが届かない、お電話がつながらない、
音信不通などの状況が確認されております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。
●ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
●ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
●ドメイン指定されている場合

※注2)『クレジットカード番号入力間違え』『有効期限入力間違え・有効期限切れ』などが考えられます。
※注3)当店からお問い合わせ頂いている内容がある場合、ご返信の期限を設けさせて頂いております。
その期間内にご返信の無い場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。
電話での注文はできますか?恐れ入りますが当店はインターネット販売のみとなります為、承っておりません。
明細書を箱にいれないで下さい。ご希望がある場合は、ご注文時の注文確認画面の『ストアへのご要望』にご記入頂くか、ご注文後にご氏名・ご注文番号・ご連絡先電話番号を記載の上、当店までメールにてご連絡くださいませ。
領収証は発行してもらえますか?クレジットカードの場合はクレジットカード会社から送付される「利用明細書」、コンビニ決済の場合はレジで発行される「領収書(レシート)」、銀行振込の場合は各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」、代金引換決済の場合は運送業者発行の「領収書(送り状)」が会計法規上正式な領収書となります。

当社発行の領収をご希望の場合は、ご注文時の注文画面の『コメント欄』もしくは、ご注文後、商品発送前にご注文者名・ご注文番号・ご連絡先電話番号を記載の上、当店までメールにて、領収証ご希望の旨と、
・宛名
・但し書き
をご連絡くださいませ。

宛名、但し書きのご指定がない場合は、
宛名:ご注文者様のお名前
但書:お品代として
の内容にて領収証を発行させていただきます。

領収証は商品と同梱してお送りいたします。
郵送やメールでの送付は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

また、商品返品・交換にて返金が生じる場合は、領収証も回収させていただきます。
※領収証をご返還いただけない場合は返金できかねますのであらかじめご了承くださいませ。
※代金引換決済にてお支払いの場合は、当店では領収書の発行ができかねます。

配送会社にて発行される領収証をご利用くださいませ。
当店で発行する領収証は普通印刷用紙に印字したものとなります。(複写用紙ではございません)
手書きの領収証は発行できかねますのであらかじめご了承くださいませ。
「アクセスが集中しています」という表示が出てお買物ができないのですが・・・ご心配をお掛けしております。人気商品の販売開始直後などは、アクセスが集中しやすくなっております。
YAHOO!ショッピングのシステムの都合上、アクセスが集中し過ぎるとお買物できない状態になることがありますが、
その際には、恐れ入りますが、再度お試し下さいます様、お願いいたします。
YAHOOショッピングの会員にならないと注文できませんか?会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、
ページ下部に設置されている「元の商品に戻る」ボタン、
もしくは中ほどに設置されている「NaturalBerry」ボタンをクリックすると、
ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
発送について
海外へのお届けはできますか?海外発送は現在対応しておりません。日本国内のみの発送となります。
できるだけ早く届けてほしい。できるだけ早い到着希望の場合、配送指定をせずにご注文ください。
定形外郵便は対応してますか?定形外郵便と記載のある商品は定形外郵便での発送となります。それ以外の商品は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
※定形外郵便発送の場合、納品書は入れておりません。 また、ご希望がありましてもお入れできませんので了承下さい。
商品を受取らなかったらお店に返送されたので、再発送して欲しいんですけど・・・発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などで、
当店に商品が返送された場合の再配送の際には再配送料1080円を頂戴しております。
(沖縄県・離島地域の場合、別途ご案内いたします。)

ご返送された時点で、お客様に商品をお送りさせて頂きました送料及び、当店までの返送送料が発生致しております。
発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などで商品が当店まで返送された場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
送り状に商品名は記載されますか?ご希望がある場合は、ご注文時の注文確認画面の『ストアへのご要望』にご記入頂くか、ご注文後にご氏名・ご注文番号・ご連絡先電話番号を記載の上、当店までメールにてご連絡くださいませ。
宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?ご希望がある場合は、ご注文時の注文確認画面の『ストアへのご要望』にご記入頂くか、当店からの発送連絡前に、ご氏名・ご注文番号・ご連絡先電話番号を記載の上、当店までメールにてご連絡くださいませ。
注文した商品はいつ配送になりますか?通常、12:00までに代金引換又はカード決済にてご注文頂きました商品につきましては、
即日配送手配(※注1)をさせて頂いております。

※注1)12:01以降のご注文につきましては、翌営業日より配送手配となります。
また当店在庫はメーカー在庫と共有しており、発送までお時間を頂戴する場合がございます。
メーカー在庫分にてご注文いただいた際には即日発送できませんので何卒ご了承くださいませ。
当店実在在庫につきましてはお問い合わせください。

配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

※コンビニ決済・銀行振り込み決済は入金確認後の発送となります。
注文後何日ぐらいで届きますか?配送にかかる日数の目安は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧下さい。

◇クレジットカード/代金引換の場合
地域(目安)
【お届け先が東北・関東】発送から翌日〜2日後のお届けになります。
上記以外の
【お届け先が本州・四国・九州】発送から2〜3日後のお届けになります。
【お届け先が北海道、沖縄・離島地域】発送から3〜5日後のお届けになります。

・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・一部、お届けにお時間をいただく商品もございます。各商品ページをご確認下さい。

※コンビニ決済・銀行振り込み決済は入金確認後の発送となります。
配送業者はどこですか?一部商品をのぞき、佐川急便でお届けいたします。より確実にお届けできる様、
商品名に【定形外郵便】とついている商品以外の定形外郵便発送・郵送等は承る事ができませんので、ご了承下さい。
配達時間を指定したい配送時間につきましては下記の時間帯でのご指定がご利用頂けます(※注1)。

●午前中
●12:00〜14:00
●14:00〜16:00
●16:00〜18:00
●18:00〜21:00

■お知らせ■
※注1)一部配送地域によっては、上記指定時間の配送のご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い致します。
配達日を指定したい配送指定は承っております。クレジット・振込みの場合、ご都合のよい配送日をご指定ください。

配達指定日はご注文日より必ず「14日以内」でご指定頂けますようお願い致します。
14日以上のお日にちの指定はできませんでご注意下さい。
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。不在時に玄関先などに置いておくことは、商品の品質と紛失などの危険性があるため当店ではお受けしておりません。
配送状況について知りたい。商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
営業所止めは出来ますか?営業所留めはお受け出来ません。
返品・交換について
「お客様都合」ってなんですか?イメージ違い・ご注文サイズ間違い・色のイメージ違い・ご注文間違いになります。
イメージと違ったり、やっぱりいらなくなった場合にキャンセルや返品は出来ますか?ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
セール品でも交換や返品はできるのでしょうか?基本的にはセール品の返品はお受けしておりません。
交換や返品時の送料や手数料はどうなっていますか?商品の不良以外の送料は原則お客様負担となります。商品は検品後の発送をしておりますが、万が一、商品不良があった場合は当店負担とさせていただきます。
値段が違う商品との交換はできるのでしょうか?差額を頂戴する、またはご返金するという形でご交換をお受けすることもございますが、詳しくはメールまたはお電話でご相談下さい。
注文した商品が不良品だったんですけど!商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合は原則として商品到着後8日以内(※注1)に、
まず下記へメール、またはお電話にてお知らせ下さい。
良品と交換(在庫のある場合)または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

■Natural Berry カスタマーセンター
TEL/0229-25-6325
※こちらの電話番号はお客様専用ダイアルになります。
●営業時間10:00〜17:00(12:00〜13:00不在)

メールでのご連絡の場合、メールが殺到しご対応が遅れる場合がございますので、
その際は、お手数をおかけ致しますが、お電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。

※注1)商品到着後8日以上経過しました商品に関しましては、返品の対応できかねますので、
必ず8日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。
返金・交換ができない場合ってあるんですか?次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・特別価格商品
・二重価格商品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
返金ってできますか?新品商品かつ、お客様のご都合による返品に限り、8日間以内に返品希望のご連絡と返送処理をしていただければ返品に応じます。
※ただし、【メーカー取り寄せ】【予約】【限定セール品】は一切不可とさせて頂いております。
この際にかかる往復送料(片道:通常便540円・定形外郵便324円)はお客様のご負担となります。
また、お客様都合による返品の場合、送料並びに代引き手数料・他決済手数料は返金できません。
購入特約による送料無料・手数料無料はキャンセルとなった場合無効になる為、送料・手数料を差し引いた金額を返金となりますので予めご了承くださいませ。

お客様都合の返品の際は、返金事務手数料が1296円(税込)掛かります。

返金はお支払い方法により以下の方法にてご返金いたします。

<クレジットカードの場合>
クレジットの取消処理にてキャンセルを行ないます。
なお送料はお客様負担となりますので540円の一括請求処理(離島・島嶼・一部地域はプラス中継手数料)をさせていただきます。

<代引き・銀行振込の場合>
返送用口座をお知らせいただきましたら、返金いたします。
また返金事務手数料として1296円頂戴しております。

お振込み金額−【送料(通常便540円・定形外郵便324円)+決済手数料(代引324円・コンビニ216円、他)+返金事務手数料1296円(振り込み手数料含む)】=返金金額

※注1)商品到着後8日以上経過しました商品に関しましては、返金の対応はできかねますので、 必ず8日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。
※注2)佐川急便送料着払いで送られた場合は、商品代金からさらに送料を540円引かせて頂きます。尚、佐川急便以外での着払いでお送りされた場合は受け取りを拒否し、差し戻させて頂く場合がございます。それ以外の場合は、送料を返金額から実費引かせて頂きます。
※注3)返金額が、手数料送料よりも下回った場合は、返金は出来かねますので予めご了承くださいませ。

Information

■営業時間のご案内

営業時間は定休日を除く(日祝日、他カレンダー)、平日と土曜日の午前中になります。
※営業時間外のお問い合わせに関しては、メールにて対応させていただきます。

お急ぎの場合はお電話でも対応しております

●Natural Berry カスタマーセンター


◆電話でのお問い合わせ
0229-25-6325

◆メールでのお問い合わせ
info@naturalberry-fashion.com
メールでのお問い合わせのご返信は翌営業日以降となります。

営業時間
平日 10:00〜17:00
土曜 10:00〜12:00
日祝日お休み

※日祭祝日前日は、土曜日と同じ営業時間となります。



■在庫について

【入荷済み】や【即納】と記載のある商品は、
お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換で
14:00までにご注文頂けましたら、 即日出荷が可能となります。

※対象エリアをご確認くださいませ。対象エリア外は『あすつく』対応外になります。

※土日祝日・当店休業日のご注文は対象外となります。当店営業日は営業カレンダーにてご確認くださいませ。
※複数の商品を同梱された場合で、【メーカー取寄せ】【定形外郵便】と記載のある商品を同梱された場合は『あすつく』適応外になりますので、お急ぎの場合はご注文前にご確認くださいませ。

■あすつくについて

【入荷済み】や【即納】と記載のある商品は、
お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換で
14:00までにご注文頂けましたら、 即日出荷が可能となります。

※対象エリアをご確認くださいませ。対象エリア外は『あすつく』対応外になります。

※土日祝日・当店休業日のご注文は対象外となります。当店営業日は営業カレンダーにてご確認くださいませ。
※複数の商品を同梱された場合で、【メーカー取寄せ】【メール便】と記載のある商品を同梱された場合は『あすつく』適応外になりますので、お急ぎの場合はご注文前にご確認くださいませ。

■定形外郵便について

定形外郵便は商品キャッチコピーに【定形外郵便送料無料】又は【定形外郵便】の記載がある商品のみとなります。

定形外郵便対象商品は基本的に商品代引対応不可となります。その際は、支払い方法変更依頼のご案内をさせて頂きます。カード決済やコンビニ払いなどをご利用くださいませ。定形外郵便対象商品で代金引換を選択又はご希望の場合は、送料864円を追加させて頂き、ご請求させて頂きます。

【定形外郵便送料無料】と記載のある商品は、他の商品と同梱した場合は、送料無料になります。

定形外郵便商品を複数ご購入の場合でも、
郵便局の規定により3辺が90cm以内かつ重さが900g以内の場合は、定形外郵便での発送となります。
それ以上の場合は、通常宅配便にて同梱(1つにまとめて)して発送となります。

※定形外郵便商品に関しましては配送日並びに配送時間指定は出来ません。万が一、日時指定でご注文された場合はご希望には添えませんので予めご了承ください。

■個人情報について

SSL通信・個人情報保護

SSL通信
【SSL】は情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざん防止送受信する機能のことです。
【SSL】を利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害、または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。

個人情報保護について
お客様との取引の中で得た個人情報(住所、氏名、E-mail、ご購入商品など)を裁判所・警察機関など、公共機関からの提出の要請があった場合以外の第三者に譲渡することは一切ございません。



■送料・配送について



沖縄・島嶼・離島・一部地域に関しましては、送料無料商品は540円引きとなります。

商品キャッチコピーに【送料無料】【定形外郵便送料無料】と記載のある商品と同梱していただいた場合は、送料無料適応となります。定形外郵便送料無料商品は定形外郵便発送となります。

・離島地域(沖縄県を除く):お問合せ下さい。
・離島島嶼は実費を別途ご連絡いたします。
・沖縄県:1,620円

送料アイコンで【送料無料】とあるものは単品、他の商品と同梱でも送料無料になります。 【条件付き送料無料】のアイコンが付く商品は1回のご注文が8,640円以上で送料無料になる商品です。



■お支払いについて

下記支払い方法が可能です。

・クレジットカード決済


・銀行・ゆうちょ銀行振込み
・郵便振替
・代金引換(手数料 324円)
・コンビニ決済 各種(手数料 216円)
・ペイジー(手数料 216円)
・ジャパンネット銀行リンク決済(手数料 54円)
・モバイル支払い
(ソフトバンクケータイ支払い、auかんたん決済)
※1回のご注文合計が、8,640円以上で
【代金引換】【コンビニ決済】【ペイジー】
手数料が無料になります。


■商品によって決済方法を指定させて頂いている商品がございます。
商品のキャッチコピーに【カード・銀行振込のみ】などの記載がある場合は、銀行振込・ゆうちょ振込・カード決済のみのお支払い方法となります。
それ以外の決済方法を選択されていた場合は、当店より、ご連絡確認をさせて頂く場合がございます。また、決済方法変更依頼をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。


詳しくはこちら

■返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後8営業日以内にメールにてお知らせ下さい。

また、未開封でも商品到着から8日以上経過したものに関しては、返品・交換等は受け付けておりません。
ご返送なさる前に、必ずご相談ください。
最もお客様にとって、スムーズな方法にて、早急に対処いたします。
(不良品の場合、返品・交換は、もちろんお受けしますが、代替品がない場合がございますので、ご返送前に必ずお知らせください。)

返品・交換をご希望の場合は、必ずメールにてご相談ください。内容確認後に当店よりお電話又はメールにてご連絡させていただきます。
規約等を設けさせていただいておりますので、下記の『詳しくはコチラ』でご確認くださいませ。
※ご連絡なしで返送いただいた場合、返品・交換等は受け付けておりません。
■返品・交換の場合

返品・交換時には下記を必ずご連絡くださいませ。

必ず事前にご連絡をお願い致します。
1)返品理由:不良・イメージ違い・サイズ間違えなど
2)氏名
3)注文番号
4)返品交換希望商品名
5)ご希望の対応(電話又はメール)

電話希望の場合は下記もご連絡ください。
6)ご連絡先電話番号
7)ご連絡が取れる時間帯

※年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休業の場合、休業日は、上記の 8日に含めないものとします。(休み明けの返却でかまいません。)

▼ご連絡前に必ずお読みください▼


■商品サイズ・カラー

■商品サイズについて

サイズは平置き実寸でお計りしているものと、メーカーの表示サイズとなっているものがございます。

目安として考えて頂きますよう、どうぞご了承くださいませ。

■商品画像について

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、
掲載をしておりますが実際のカラーと多少誤差が生じる場合があります。
ご覧になられるパソコン機器及びモニタにより若干差異が生じる場合がございます。

Copyright (C) 2011-2014  Natural Berry. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。