配送と送料について

お支払い方法
配送業者と送料
お届け時間帯指定・日付指定について
営業所止めは可能ですか?
店頭での受渡しは可能ですか?
 
ご注文・キャンセルについて

営業時間・曜日は?
注文のキャンセルはできますか?
領収書発行は可能ですか?
ラッピングはしてもらえますか?
ベルト調整はしていますか?
高額商品や複数個ご注文されるお客様へ
     
返品・交換について

お客様都合による返品・交換の場合は?
商品不具合による返品・交換の場合は?
返品・交換をお受けできないもの
 
保証・修理について

保証期間について
修理を依頼する場合は?
修理期間はどのくらい掛りますか?
送料はどうなりますか?
保証対象外
防水について
     
よくあるご質問

Q. 時刻が遅れる・進んでしまう(アナログ)
Q. 目盛り(インデックス)と秒針の位置がずれている
Q. 文字盤内が曇ってしまう
Q. スライド式のベルト調整方法がわからない
Q. 国内正規品と並行輸入品(海外モデル)の違いは?
Q. 国内正規品と並行輸入品(海外モデル)はなぜ価格が違うの?
Q. 秒針が動いていない?!
Q. クロノグラフ針が真上を指していないのだけれど・・
Q. 日付がお昼に変わってしまう
Q. 届いて日にちが経っていないけど、時計が止まってしまった!
Q. ベルトのお手入れ方法をおしえてください。
Q. 機械式(自動巻き・手巻き)腕時計とはどんな時計なんでしょうか?。
Q. 当店からのメールが届かない場合
 
コチラをご覧下さい。
送料
送料 650円
* 北海道・沖縄など 980円

配送
ゆうパック
* 代金引換は、地域に関わらずゆうパックになります 。
  お支払い方法は現金のみ、上限金額は50万円です。

佐川急便
沖縄・離島・佐川急便中継地域など一部地域を除く

海外便
EMSでの発送になります。
送料はこちらより案内させていただきます

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分の送料になります。

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文
場合、 送料は無料になります。

 
お届け時間帯は下記の時間帯でご指定頂けます。
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時(※ゆうパックは20時〜21時)

配達日の指定をご希望の場合は備考欄にご記入くださいませ。

【※注意】配達日時指定を選択していただいている場合ですが
交通事情や天変地異、住所の記入漏れなどで、ご指定の時間・日時にお伺いできないことがあります。
また、お届け地域によりましては時間帯指定の出来ない地域がございます。
何卒ご了承くださいませ。

配達日については、発送可能日より10日以内とさせていただいております。
10日以上先の配達ご希望の場合は、ご注文をお受けできない可能性がございますのでご了承くださいませ。
1
営業所止め(郵便局・佐川急便)は可能でございます。
ご注文時に備考欄へ営業所止め希望の旨をご記載ください。
合わせて郵便局名、佐川急便営業所名を必ずご記載お願い致します。
※営業所への到着時間帯の指定はお受け出来ません。
1
平日の午前11時〜午後5時30分の間でございましたら、
店頭での受渡しは可能でございます。

ご注文の際、備考欄に『店頭受渡し希望』と記載して頂き
お支払方法は、銀行振込またはクレジット決済をお選びくださいませ。
※お支払は現金またはクレジットカードのみとなります。

送料が加算される場合がございますが、
ご注文後「0円」にて訂正させて頂きますので、ご安心くださいませ

ベルト調整希望の方は、ご注文の際
お時計と一緒に「バンド調整サービス」のご注文をお願いいたします。
(ご一緒にご注文頂いた方が、ご来店時にお待たせすることなく商品をお渡しできます。

ご注文後、商品のお受渡し可能日が分かり次第
当店より改めてメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※当店からの連絡前にご来店頂いてもすぐにご用意できない可能性がございますので
お気を付けくださいませ。

商品のお受渡しですが、お受渡し可能日から1週間以内とさせていただいております。
ご都合がつかない場合は、事前にご連絡お願いいたします。

お受渡しの際ですが、
受注番号を控えていただき、来店頂けますとよりスムーズに商品をお渡しできます。

注意
商品の検品後、傷等の不具合が生じている場合
ご連絡いたしましたお受渡し可能日よりお渡しが遅れてしまう可能性がございます。
その場合は、お電話にてご連絡させていただきます。

お受渡し可能日から1週間以内にお受取りがなく、連絡が取れない場合は
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきますので
何卒ご了承くださいませ。
1
1
ご注文はインターネットからのみとなりますが、原則24時間いつでも承っております。

【お問い合わせ】

誠に勝手ながら店舗へのお電話でのお問い合わせにつきましては平日の12:00〜18:00とさせていただいております。
メールにつきましては、順次対応し、 ご返信するようにさせていただいておりますが、お電話での回答をご希望の方は、
メールにお電話番号の記載をお願いいたします。(その際に電話希望の旨もご記入ください)
※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。その他夏季冬季長期休暇もいただいております。

問い合わせの際商品の品番をお伝えいただければよりスムーズに対応できます
1
ご注文をキャンセルされる場合は、発送予定日の前日までにご連絡頂きますようお願い致します。
1
ご注文時の記載欄がございますのでそちらに「領収書希望」と記載くださいませ。

領収書 →宛名・但し書きなどご要望がございましたらその旨もご記入ください
ただし 商品価格が3万円以上でございましても収入印紙は当店での現金支払い以外はお付けいたしませんのでご了承ください
1
ラッピング →70円(税別)でラッピング承っております。ラッピング注文ページより御希望商品とご一緒にご注文お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanaple/wrapping.html


1
ベルトによっては、500円(税抜)でサイズ調節サービスを行っております。
→ 詳細はコチラ

お客様ご自身でされる場合はコチラをご覧ください。

なお、サイズ調整はお客様のお近くの時計店にお持ち頂きますと、 大体500円〜1000円程度でして頂けると思います。
実際にお客様の目の前で正しいサイズに調整してくれますので安心です。


※注意※

SEIKOやCITIZENなどの一部時計には簡易ベルト調整工具が付属されております。
商品ページの付属品欄に『ベルト調整器具』と記載がありますのでご確認下さいませ。

※ベルト調整器具が付属されている時計とベルト調整キットをご一緒にご注文された場合は 当店よりご連絡後、ベルト調整キットを取り消しとさせていただいております。
その為、ベルト調整キットをご購入御希望の場合は、御注文の際備考欄にその旨記載いただきますようお願い致します。
 
1
高額商品や複数個ご注文いただいている場合に、確認の為お電話にて連絡する場合がございます。
また、クレジット決済にてご注文の場合は、ご利用いただきましたクレジットカードの属性確認後の発送とさせて頂いております為
発送までに少々お日にちがかかります。
(あすつく対応商品でも対応ができない可能性がございますので、御理解の程お願い致します)
※尚、商品や個数によりましては、複数個の注文を承ることができない可能性がございます。何卒、ご了承くださいませ。
1
1
基本的には初期不良(商品到着日より7日以内)以外は受け付けておりませんので
ご注文の際はよく確認していただきご注文お願致します。

※初期不良の場合でも、使用感が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございますので
ご使用にある前にご確認をお願致します。

<お客様のご都合による交換・返品について>
 
 
1
●当店では発送前に商品チェック動作確認をしていますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は
商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。

※ただし、当店にてご返送商品確認後の交換・返品対応となりますので何卒ご了承くださいませ。


※商品に使用感がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 、商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願致します。

また、ご注文商品と異なった商品が届いてしまった場合は、早急に交換対応させていただきます。

返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にて
ご一報いただき下記に発送してください。


【発送先】

591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3073-19 株式会社nanaple サポートセンター
   TEL: 072-240-1772      MAIL: yahoo-shop@7ple.co.jp


【注意】ゆうパックまたは佐川急便の着払いでお願いします(ゆうパックまたは佐川急便にご連絡をいただけましたら集荷にきていただけます)

現在当店では他社の着払いに対応しておりませんのでご理解いただけますようにお願いいたします 。

●イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)ご注文間違いなどは
申し訳ございませんがお客様都合とさせていただいております。
お客様のご都合による返品・交換へ
1
・少しでも使用感がある商品
・サイズ調整を行っている商品(時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・箱・説明書・商品タグ(シールを含む)・保証書等付属品が破損・汚損・紛失している
1
1
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
日本国内のみの対応とさせていただきます。

正規品につきましてはメーカー保証書に記載した保証規定に基づきメーカー保証させていただきます。

並行輸入商品は、保証書に記載した保証規定で当店にて1年間保証させていただきます。
※一部、2年間保証もございます


【延長保証規定】
取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、下記 保証規定によりで修理・調整致します。

●保証を受けるための手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を当社にお送りください。尚、その際の当社までの送料はお客様でご負担くださいませ。

●保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)

●保証方法
修理・調節を原則と致します。

通常保証期間終了後の保証上限に関して
1回あたりの修理代は、経過年数毎の上限金額まで保証いたします。

通常保証終了〜3年: 購入代金の 50%
3〜5年: 購入代金の 30%
5〜7年: 購入代金の 20%

上限を超えた金額はお客様負担とさせていただきます。
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、上記に記載しております経過年数に応じた上限金額の基、返金対応となる場合がございます。

●保証適用除外
・ご使用中に生じた外観上の変化(ケース・ガラス・リューズ・ベルト等の傷、針どれ、汚れ、破損、紛失等)
・電池交換やオーバーホール等のメンテナンス内容
・誤ったご使用や不注意による事故または損傷および不正修理、改造
・天災、火災、事故などによる故障
・本保証書およびメーカーの保証書を紛失した場合
・水入り修理
・保証対象修理としてお預かりし、修理会社によって保証対象外と判断された場合。

●その他
・当店以外で修理をされた場合は有償修理になります。
・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。本保証書は日本国内の使用のみ有効です。
・故障および損害の認定等について販売店と使用者の間で見解の相違が生じた場合は販売店を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。

●お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、この保証を受けることはできません。
1
修理ご希望の場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にて
ご一報いただき下記に発送してください。

返送の際は、必ずメーカー保証書と当店購入シールもしくはカードを一緒に送ってください。
また、商品に傷やダメージがないように梱包材などにつつんで送りくださいませ
【発送先】

591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3073-19 株式会社nanaple 修理担当
  TEL: 072-240-1772     
  MAIL: yahoo-shop@7ple.co.jp
1
修理期間ですが、なるべく早く修理ができるよう努めておりますが
目安といたしましてご返送後3週間程度見込んでいただいております。
また、並行輸入品(海外モデル)の場合、海外からの部品調達などにより3週間以上かかってしまう場合もございます。
その際は改めて当店よりご連絡差し上げます。
1
お届け日より30日以上たたれました商品につきましては、当店までの送料はお客様負担でお願いいたします。

お届け日より30日以内のお客様は往復送料は当店で負担させていただきます。
発送はゆうパックまたは佐川急便の着払いでお願いします。
(ゆうパックまたは佐川急便にご連絡をいただけましたら集荷にきていただけます)

現在当店では他社の着払いに対応しておりませんのでご理解いただけますようにお願いいたします。
1
以下の場合保証対象外となります。
『1・電池切れ』
『2・浸水』
『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス・リューズ等)』
『4・天災、火災、事故などによる故障』
『5・保証書を紛失した場合』(メーカー保証書・当店保証書共)
『6・その他お客様の過失による故障・不具合』
『7・リューズ・装飾品・その他の部品紛失』等
『8・ベルト及び本体部分の変色、劣化、腐食、錆び等』


1

→こちらからご覧下さい
腕時計のななぷれ インフォメーション
サポート 平日12:00から18:00(土日祝日はお休みを頂いております。)
【メール】お問い合わせ 24時間OK →ご質問Q&Aもぜひご覧下さい。
送料 【送料650円】北海道・沖縄・離島・佐川急便中継地域など一部地域は980円。→詳しくはこちら
支払い 【クレジット】【モバイルsuica】【代金引換】【銀行振込】【auかんたん決済】【S!まとめて支払い】【ドコモケータイ払い】振込先はこちらから。
お支払いになれるカード会社:  
【代金引換】 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメールにてお支払総額と発送日をお知らせ致します。
* 代金引換は、地域に関わらずゆうパックになります。→ 代引き手数料
【振込】 ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご入金が確認でき次第、商品の発送をさせて頂きます。
ラッピング 70円(税別)でラッピング承っております。ラッピング注文ページより御希望商品とご一緒にご注文お願い致します
商品 当店ではヤフーショッピング以外にもストアーを出店致しております。 また、メーカー在庫も含まれております為、商品ページに在庫がございましても 他店舗の兼ね合いやメーカからの取り寄せや在庫切れなどにより、 発送にお時間が掛ってしまったり、売り切れの場合もございます。 (システムの都合上在庫状況は更新時のものになります)

プレゼントなどでお急ぎのお客様はご注文前にご連絡をいただければ 在庫、発送予定日を確認致します。

【表記】
サイト内の表記におきまして、 人為的なミスにより価格等が誤っていた場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

当サイト内で記載されている仕様は、予告なく変更されることがございますのでご了承ください。

【あすつく商品について】あすつく商品とあすつく以外の商品を 2営業日以内に複数回以上ご注文されている場合、誠に勝手ながら当店にて同梱させて頂く場合がございますので、あすつくの対象外とさせていただきます。
予め、ご了承くださいませ。

複数回ご注文の上、即日発送希望の商品がございましたら、 その旨を備考欄にご記入くださいませ。
ご利用環境 【商品のお色】
当ショップでは実物に合わせて写真をお撮りしています。商品の見え方に関しましては、お客様がご使用のパソコン環境により、モニターのカラー(商品のお色味)が十分に反映されていない場合がございます。こちらに関しましては、申し訳ございませんが返品の対象となりません。お買い物の際にご注意下さいますようお願い致します。
【ショップからのメール
商品の購入後に当店から確認メールが届きます。万が一メールが届かない場合は、お客様がご利用のメール環境により、拒否になっている可能性があります。「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」、メール設定などを今一度ご確認下さいませ。
著作権 ななぷれに掲載している記事や写真などは、ななぷれの著作物で、日本の著作権法や国際条約などで保護されています。 原則として、著作権者であるななぷれの承諾を得ずに、記事や写真などをコピー、転載、インターネット送信などの方法で利用することはできません。
会社概要 株式会社nanaple(ななぷれ)
  〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3073-19
詳細はこちらへ
ご連絡先 TEL 072-240-1772(電話受付は平日12:00から18:00)
※繁盛期又は休み明けは電話が混雑する場合がございます。
 メールでご連絡をいただければ営業日又は翌営業日にご連絡をいたします。
FAX 072-240-1776
e-mail: yahoo-shop@7ple.co.jp
担当: 川西
Copyrights(C) nanaple All Rights Reserved.
ななぷれに掲載されている記事・写真などの無断転載は禁じます。
禁無断複製、無断転載。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。