↑↑↑ ご好評につき期間延長決定!! TELくれた皆さん、ご安心を♪
【期間限定 安心お得送料】対象商品は 6月2日 のご注文まで!!
  1. ナカサダイレクト > 
  2. ご利用規約





 ※お取引の流れとご利用規約を、必ずご注文前にお読みください。


本サイトからご注文を頂きますと、注文者様が取引の流れと利用規約を熟知・理解した上で
ご注文を頂いたものとしてお取引を進めさせて頂きます。
尚、以下記載内容は、弊社実店舗販売のお取引時に閲覧必須要項をオンライン版に編成・編集したもので、
主旨主文において差異はございません。

 <追記>
お客様が安心してお買い物を楽しんで頂くため、『お取引の流れとご利用規約』は定期的に見直しを実行
しております。




●ご注文前に今一度ご検討されている商品ページをよくご理解頂いた上でご購入手続きをお願い致します。
不明点があればご注文送信までに当店へ電話でお問い合わせください。

●ショッピングモール経由でご注文の場合、現在保有するポイントに期間限定や失効直前ポイントがございませんか?
このサイトからのご注文で使えます。 尚、ポイント使用で購入した場合でも今回獲得ポイントに影響ございません。
保有ポイントを有効にご利用ください。

●販売促進のため弊社からのポイントアップやクーポン発行を定期的に行っております。ぜひご利用ください。
但し期間と獲得方法にご注意ください。 開催中なのか、開催前の告知期間なのか、エントリー型なのか、
付与タイミングは?など。また終了後であってもキャンペーン撤収作業が完了するまではバナーが掲載されております。
お間違いのないよう、よくご確認の上で購入のご検討を!

●ショッピングモールからの自動配信メール・商品ページを参考に選択肢加算額の有無や送料・手数料を
再度ご確認ください。

●ご注文を頂きますと当店から「ご挨拶のメール」(FC−36)を送信させて頂きます。
お取引を進める上で重要な内容が記載されております。ご一読をよろしくお願い致します。

●ポイントやクーポンなど、その他ショッピングモール施策特典に関しましては個々のお客様個人情報に
あたるため、当店では把握しておりません。
同件に関してのお問い合わせ・確認などは、当店ではなくショッピングモール主催者側へお願いします。

●当店からの送信メールは管理画面情報を自動生成でメール変換しており送信専用で、返信頂いても受信出来ません。
当店への連絡・お問い合わせは、メールではなく電話でお願い致します。
やむなくメールご利用の場合はFC−36メール記載の専用開設アドレスから
早急対応不可をご了承の上、送信して下さい。

●オーダー商品などをご注文頂いた場合、注文確定前に当店から寸法確認・間違い防止やベストな商品選定アドバイス
のための打合せ電話をさせて頂くこともございます。
商品到着までをより高い安心とご満足でお待ち頂く付加サービスですのでご協力をお願い致します。
尚、この際において他のお客様からの着信回線確保のため、公開していない電話番号や
スタッフ間連絡専用社内電話から発信させて頂くこともございます。

●サイトからの注文は、お客様からのご依頼によるお取引です。
この場合クーリングオフは適用されません。 ですが確定メール送信前まではその旨を電話連絡で当店へ頂ければ
お客様個人情報と共に注文内容を無条件に削除する措置を取らせて頂きます。

●ご注文済みであっても当店で確定処理をするまでは仕様変更・キャンセルが可能です。
直後であれば問題なく柔軟に対応可能です。

●当店で取り扱う商品はより良い商品化のため、メーカー及び弊社が随時改良改善など仕様変更やモデルチェンジを
随時迅速に行っております。
そのためお届けする商品が、一時的に商品ページ内の情報と相違する場合もございますが、当店で同商品であると
判断した場合、キャンセルや交換受付の対象にならないものとし注文の確定・出荷を進めさせて頂きます。
また、その相違内容により、注文確定前に変更されている旨をお伝えする場合とお伝えしない場合がございますが、
その基準も当店判断とさせて頂いております。

●注文確定のタイミングについてですが、原則的にご注文内容確認後、受付順にて随時確定処理が進行致します。
但しお客様からお申し出がある場合に限り、可能な範囲で確定処理の早急・遅延を個別対応致します。
お気軽に電話でご相談ください。

●商品ページ記載の仕様決定に必要な選択肢項目が未選択の場合、確定不可のため
当店でキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●決済上において何らかの問題点がある場合、
当店で代替決済方法に変更、又はキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●オーダー商品は寸法確認などで当店から連絡をすることがありますが、連絡が取れない・ご回答がない場合、
ご注文から概ね7〜10日を目処にキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●振込決済や代行会社決済において入金確認通知が無い場合、
ご注文から概ね7〜10日を目処にキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●確定メール(FC−24)は先行して受信されたモールからの自動配信メールと内容が異なることがございます。
必ずご確認下さい。

●確定メール(FC−24)送信後は一切の変更・キャンセルが不可となります。
健全で円滑な商業活動維持のためご理解賜り、ご注文前・直後の注文内容確認を必ずお願いします。

●お客様からのキャンセル料納付意思による切なる注文取消依頼があった場合でも、昨今のキャンセル料高額化を考慮し
主要取引先と協議結果、統一見解で現在はご希望に沿えません。

●商品によって長期間納期を要する場合がございます。
また、一部の商品は納期回答連絡も時間を要する場合がございます。
当店では暫定納期・確定納期に関わらず、わかり次第納期連絡を致します。 暫くの間お待ちください。

●商品出荷日に出荷完了報告と配送伝票番号をお知らせしております。
受け取り日時の詳細指定可能是非やリアルタイム情報は配送伝票番号から
運送会社各配達店に直接お問い合わせください。

●配送指定は時期・気候・交通事情なども加味した配達店が可能な場合のみに運用されます。
通常は希望レベルとしての指定であるとご認識ください。

●納期遅延・配送遅延などが理由による受け取り拒否・キャンセル・損害賠償・その他の実費請求などに
一切応じられないことをご承知おきください。

●主に代引き決済選択(その他の決済も含む)で、商品の受取拒否や出荷日から受取までが長期化した場合、
偽計業務妨害に相当・処理され、各運送会社から保管費・幾度の再配達費・人件費・書類作成費・諸経費を含んだ
高額な請求書と代理人からの出頭告知書類が届きますのでご注意下さい。
上記は稀な実例ではありますが、商品の受取は可能な限り早期にお願いします。

●当店では運送会社経由でお客様へお届けする商品に、店頭渡しレベルの品質確保と保障のため、
弊社負担による配送保険を各個で加入しております。ご安心下さい。

●商品受取時はドライバーを待機させ、必ず外装チェックをし、異常を感じた場合はドライバーに認識させて下さい。
ドライバーが確認できていない事柄に関しては運送会社が責任を負わない場合がありますのでご注意ください。

●受取時に気付かなかった配送事故にも対応するため、
商品開梱による確認は必ず当日か遅くとも翌日を期限に済ませて下さい。
当日確認が無理な場合は受取時にその旨を配達店・ドライバーに連絡頂いた上で5日以内に確認を済ませて下さい。
施工日が後日になる場合も事前に商品確認だけを5日以内に終了させておいて下さい。 この期限を過ぎますと、
当店・運送会社・保険会社からの商品不具合・キズ・へこみなど、一切の事故対応責任は負えなくなります。

●商品開梱確認で配送事故発生に気付いた場合、当店では無く配達店へご連絡下さい。
運送会社から再手配決定連絡が当店に入るまでは状況を把握出来ていても当店独自判断で動けないため
運送会社からの連絡待ちとなりますので、お客様から当店へ事故発生報告を頂く必要はございません。
流れとしては、事故確認した配達店から出荷発送店へ連絡が入り、発送店で状況の受理と保険会社適用承認後、
運送会社発送店を通じ当店に商品の再手配依頼が届きます。 以降は当店が責任をもって商品の手配進捗を行います。

●配送事故商品再手配、及び不具合商品の代替品手配に際し、正規品質の商品またはそれに同等を保証するもの
であって、本件に伴いお客様がお受けになった各種影響・何らかの実費費用請求・損害・本件起因から発した
各種状況事情・その他、これらに対しての損害賠償・別途諸請求などは、当店・運送会社・保険会社は
一切応じることが出来ません。
一部理不尽ながら伏してご理解頂きます様、お願い申し上げます。

●注文商品のサイズや色を間違えた・現物を見てイメージと違ったなど、お客様理由による返品・交換依頼は
できないため、一切受け付けておりません。
上述の変更・キャンセル不可に同様、健全で円滑な商業活動維持のためであり、ご理解をお願い申し上げます。

●弊社からお届けする商品の保証は、商品保証適応の有無・対象内容・期間・受付方法・諸条件など、
各商品の該当メーカーが定めたガイドラインに則るものとします。
但し、ガイドラインに合致した場合でも、詳細な個別内容・調査結果にて正しい使用方法・取付方法でないと
判断された場合は対象外となります。
また、メーカー製商品を高機能化・利便性の向上などの目的で弊社オリジナルカスタマイズを施し提供している商品において、
メーカー保証の対象外になる場合もございます。

●商品到着後、取付方法や使用方法などでわからないことがあれば弊社にお問い合わせください。

●この度のお取引後、ご満足頂き同商品・及びその他の弊社取扱い商品のご購入をご検討頂ける場合、
ぜひ電話で当店へご一報下さい。 事前にお得な情報やリピーター様価格をご提示させて頂きます。







N-YS-03   お得送料開催中! 窓工房 ナカサダイレクト 店長よりお知らせ   商品ご購入前に必ず一読しご確認ください。  ←← ここをクリック

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。