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▼ご注文前のよくあるご質問
代引き(代金引換)とは?代引き(代金引換)がご利用いただけない商品について
領収書が欲しいのですが商品はいつ届きますか?
日時指定できますか?支払い方法は何がありますか?
配送について営業時間・定休日について
送料はかかりますか?運送会社の指定はできますか?
買い物の方法がわかりません・・・実店舗はありますか?
竹が入ってる商品を購入したいが竹はいりません カーペットの専門用語がわかりません・・・
▼ご注文後のよくあるご質問
商品の届け先や配達指定日を変更したい注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
問い合わせや受注などのメールが届きません支払い方法をクレジットカードに変更したい
運送会社による商品の保管期間について商品が届きません
▼商品到着後のよくあるご質問
届いた商品が不良品/部品が足りません注文した商品と違うものが届きました
商品が思っていたものと違います明細書・納品書が入っていません
返品・交換したいのですがクーリングオフについて
竹芯回収の注文をしたけど竹がなかった/紙芯などだった 梱包がしっかりすぎて開封しにくいのですが
カーペットやラグからニオイがします カーペットやラグに折りシワがついてしまいました
カーペットのお手入れ方法を教えてください 遊び毛が出てきて、なかなか収まりません
カーペット・ラグの捨て方について
▼その他のよくあるご質問
その他にわからないことがありますなかなか電話がつながりません
詐欺サイトに関して






Q.代引き(代金引換)とは?

「代金引換(代引き)」とは、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払頂くシステムです。
その際、手数料が発生いたしますので、
「商品代金」+「代金引換手数料」を合計した金額を業者にお支払下さい。
代引きができない商品がございますので商品ページにてご確認ください。
初回お取引、多額のお取引につきましては、弊社判断によりご利用をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
代金引換のお支払いは現金決済のみとなり、クレジットカードはご利用頂けません。



Q.領収書が欲しいのですが

「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」に、
領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入下さいませ。



Q.日時指定できますか?

ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
配送時間は佐川急便は午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時。
西濃運輸は、平日・土の指定時間帯は午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜19時。
日・祝の指定時間帯は午前中、12時〜14時、14時〜17時のご指定となります。
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。ご了承下さい。
また、あすつくをご希望のお客様は時間指定が出来かねますのでご了承くださいませ。



Q.配送について

配達はすべて宅配便(一人)で玄関渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんので
ご了承下さい。



Q.送料はかかりますか?

なかね家具では一部の商品を除き、ほとんどの商品を送料無料にてご提供させていただいております。
出荷地域の関係で沖縄・離島のお客様は別途中継料金が発生いたしますのでメールにて後ほどお知らせいたします。
事前に中継料金のご確認をご希望される場合は
□E mail:yahoo-shop@rug.jp
□電話番号:0564-22-2144
まで商品番号、配送先のご住所をご用意いただき、お問い合わせくださいませ。




Q.買い物方法がわかりません・・・

買い物の方法が分からない方は
こちらをご覧頂き、流れにそってお買い物をお進め下さい。



Q.代引き(代金引換)がご利用いただけない商品について

当店で取り扱っております一部商品には、代金引換がご利用いただけないものがございます。
ご利用いただけない商品につきましては、
各販売ページに記載をさせていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。
Yahoo!のシステム上、購入手続き途中のお支払い方法選択画面では
代金引換を選択できてしまいますので、ご注意くださいませ。
代金引換がご利用できない商品を「代金引換」にてご購入された場合、誠に申し訳ございませんが
決済方法を「銀行振込」に変更の上、ご案内をさせていただきます。
どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。



Q.商品はいつ届きますか?

・あすつくの商品は1日〜5日
・あすつくではない商品(メーカーお取り寄せ)は3日〜14日を目処にお届けいたします。
家具などについては在庫の有無により、1ヶ月必要となる場合もございます。

(配送地域の関係上、さらにお時間がかかる場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。)
突然の大量発注、メーカーの事情やコンテナの延着でまれに在庫切れでお待ち頂く事があります。
その時は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。
お届けは、お客様がお受け取りになりたい日にちにお届けできるよう手配いたします。
万が一ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。



Q.支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は
こちらをご確認ください。



Q.営業時間・定休日について

□なかね家具の営業時間

当店の営業時間は10:00〜17:00(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)となっております。
お電話が繋がりにくい場合、その際は大変お手数をお掛け致しますが、
しばらく時間をおいてお掛け直し頂けましたら幸いです。

□なかね家具の定休日

当店の定休日は土日となっております。
年末年始・GW・お盆につきましては定休日とさせて頂きます。
ご注文は24時間受け付けておりますが、出荷業務、メール返信、新規ご注文への対応は
翌営業日以降から順次対応させていただきます。



Q.運送会社の指定はできますか?

□配送業者は、商品によって当店で指定させていただきますので、お選びいただけません。
予めご了承くださいませ。



Q.梱包について

配送の際、他の荷物と混積となりますので、梱包の紙、段ボールが多少汚れがある場合もございますが
商品自体に破損が出ぬよう、紙にもこだわりを持って梱包させていただいております。
ぜひこちらもご確認くださいませ。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。



Q.実店舗はありますか?

はい、ございます。
創業1967年より愛知県岡崎市鴨田町所屋敷57にて営業いたしております。
当社の歴史などはこちらから⇒なかね家具より
実店舗の営業時間は10:00〜17:00まで
定休日は水曜となっております。



Q.竹が入ってる商品を購入したいが竹はいりません

強度のある竹芯を入れて配送するには理由があります。
こちらをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、竹芯の回収も別途オプションにてご提供いたしておりますので
ご利用くださいませ。⇒竹芯回収



Q.カーペットの専門用語がわかりません・・・

主によく使われる専門用語をご紹介しております。
こちらをご確認ください。



Q.商品の届け先や配達指定日を変更したい

出荷前のご変更につきましては可能ですが、出荷後の変更は下記をご確認頂き、ご連絡くださいませ。

●当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました段階で、
お届け先、または配達指定日の変更をご希望の場合。
・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
・出荷後、お支払い方法が代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
・出荷後の配送指定日の変更は、可能です。
ただし、配送業者が1週間しか商品取り置きをしておりませんので、
出荷から1週間以降の配送日変更はできません。

商品出荷前でのご変更・出荷後可能な変更は下記のメールにて承ります。
□E-Mail:yahoo-shop@rug.jp
□TEL:0564-22-2144
変更内容のご確認について当店より翌営業日以内にメールにてご返信させて頂きますので、
必ずご確認をお願い致します。
万一メールが届かない場合はお手数ですが、お電話にてご確認をお願い致します。



Q.問い合わせや受注などのメールが届きません

当店ではご注文から翌営業日以内に、ヤフーからのご注文確認メールとは別に当店より
ご注文確認メールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いておりますが、
現在、特にYahooメールのアドレス「@yahoo.co.jp」などのフリーメールアドレスや、
auのアドレス「@ezweb.ne.jp」をご利用いただいているお客様で、
弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
多くの場合、当店からお送りしているメールが、プロバイダーによって
サーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合があり、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
このような場合の対策と致しましては、「迷惑メールフォルダ」や「spamフォルダ」をご確認いただくか、
もしくは大変お手数ですが@rug.jpを受信できるよう、ドメインの解除設定をお願い致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来なかった場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。



Q.運送会社による商品の保管期間について

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
その場合、お客様に往復送料を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。

※往復送料等の詳細につきましては下記までお問い合わせくださいませ。
□E mail:yahoo-shop@rug.jp
□TEL:0564-22-2144



Q.注文した商品を変更(キャンセル)できますか?

各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルはお受付できません。
予めご了承くださいませ。



Q.支払い方法をクレジットカードに変更したい

ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただく形となります。

個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報を渡されましても対応することができません。
カードへのご変更をご希望の場合は、お手数ですが
今いただいておりますご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしていただく形となります。
お支払い方法の変更をご希望される際は、キャンセル処理をさせて頂きますので、当店へご連絡くださいませ。
□E mail:yahoo-shop@rug.jp
□TEL:0564-22-2144



Q.商品が届きません

以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。

?ご入金方法に「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ決済」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
→ ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。
→ お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

無効なお支払い方法をご選択された場合。
→ メーカー直送品など、 代引き不可商品に対して、お支払い方法に代引きをご選択された場合等、無効なお支払い方法を
ご選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

?北海道、沖縄、離島などの別途送料が必要な場合。
→ 別途送料が必要となる地域へのご注文の際は、当店より「別途送料が必要となりますが、宜しいでしょうか?」と
確認のメールを送信させて頂き、ご了承頂けましたお客様のみ、商品を発送させて頂いております。
当店からのメールを必ずご確認頂き、ご連絡くださませ。

?実店舗で売り切れてしまった場合。
→ 実店舗で売り切れ後、在庫設定の反映前にネットでのご注文を頂いた場合、
メールまたはお電話にてご連絡をさせていただいております。
当店からのメールを必ずご確認頂き、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
□E mail:yahoo-shop@rug.jp
□TEL:0564-22-2144




Q.届いた商品が不良品/部品が足りません

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させて頂きますので、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致し、申し訳ございませんが、
スムーズに対応をさせて頂く為、下記の内容をご連絡頂きますようお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品番号
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真(部品が不足の場合は必要ありません)

※在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
翌営業日以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡くださいませ。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

※家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、
ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。
予めご了承ください。



Q.商品が思っていたものと違います

商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換はお受付できませんので、
サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。



Q.返品・交換したいのですが

下記の内容をお読み頂き、ご了承いただいた上で、ご連絡くださいませ。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら、
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねます。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

●お客様のご都合による返品は承れません●
イメージ違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。
インターネットショップでの商品の売買は、
経済産業省令で定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっております。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け出来ません。
必ず当店にご連絡の上、ご返品して頂きます様お願いします。
※返送につきましては、当店がお手配させて頂きます配送業者へお引渡し頂く形となりますので、
詳しくは当店へご連絡をお願い致します。
お客様から直接当店へご返送頂きましても、お受取することは出来ません。
必ず、当店がお手配致します配送業者へお引渡しをお願い致します。



Q.竹芯回収の注文をしたけど竹がなかった/紙芯などだった

商品によっては竹芯でなく紙やプラスチック芯のものもございます。
カット加工により購入サイズよりカット後のサイズによっても芯の種類が変わる場合もあります。
到着後、確認いただき竹芯ではなかった場合、竹芯回収オプションの購入分の金額を
速やかに返金させていただきます。



Q.注文した商品と違うものが届きました

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、
スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただいた商品番号
・実際に届いた商品番号(不明の場合は必要ありません)
※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
翌営業日以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡くださいませ。


Q.明細書・納品書が入っていません

ペーパーレス化、個人情報の保護
(納品書にはご氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなど個人を特定できる情報がたくさん盛り込まれています。)
これからの観点により当店では納品書・明細書は同梱しておりません。。

領収書に関しましては、ご入用であれば同梱もしくは郵送させて頂きますので、
ご注文の際、備考欄にて【領収書希望】とご記入ください。
ご名義が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。



Q.クーリングオフについて

インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省令で定める
「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっております。
これは、電子商取引を普及させるため、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。



Q.梱包がしっかりしすぎて開封しにくい

破れにくく、水に強い「ポリクロス紙」という梱包材を使用しているため、
開梱しづらいかもしれません。
カッターやハサミなどで切ってしまいますと、中のカーペットやラグも同時に
切ってしまったり、損傷してしまう恐れがありますため、
テープを剥がして開梱していただきますようお願いいたします。
当店ではテープの切れ端を少し折り曲げて
テープを剥がしやすくさせていただいておりますので
ぜひ、ご利用くださいませ。



Q.カーペットやラグからニオイがします

素材や製品特有の臭いと思われます。
どちらも人体に有害な成分ではなく一日1〜2時間程度
お部屋の窓をあけて換気していただきますと、随分軽減されるかと思います。



Q.カーペットのお手入れ方法を教えてください

初心者の方にも安心してご使用いただけるよう、お手入れ方法をご紹介致しております。
普段のお手入れ方法、汚れ別の対処方法⇒こちら
トラブル別の対処方法⇒こちら



Q.カーペットやラグに折りシワがついてしまいました

スチームアイロンの蒸気か、ぬるま湯を湿らせた布でパイルを起こし、
毛並みの反対方向にそってブラッシングしてください。
アイロンのスチームだけを利用しますので、絶対にアイロン自体を製品にかけないで下さい。



Q.遊び毛が出てきてなかなか収まりません

綿やアクリルウールに代表される紡績糸使いのカーペットは
しばらくの間余分な毛がでてくる場合があります。
掃除機で吸い取っていただきますと1〜2ヶ月で随分軽減され、
この遊び毛がなくなったあとに
カーペット本来のツヤが出てきます。



Q.カーペット・ラグの捨て方について

何ごみで捨てればいいのかわからない!古くなったカーペットやラグなどの処分方法をご紹介いたします。
カーペット・ラグの捨て方⇒こちら



Q.その他に分からないことがあります

メールまたは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。




Q.なかなか電話がつながりません

大型連休での定休日、または営業時間外ではないですか?

当店の営業時間は10:00〜17:00まで(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)となっております
。 年末年始・GW・夏季休暇などの大型連休明けは回線が込み合っている場合がございます。
その際は、大変お手数をお掛け致しますが、時間をあけてお掛け直し頂くか、メールにてご連絡下さい。
□Email:yahoo-shop@rug.jp
□TEL:0564-22-2144

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。



Q.詐欺サイトに関して

当店の画像などを使用した詐欺サイトが存在します。
詐欺サイトでは電話番号の記載や振込み先の記載がないなどの特徴がありますので十分ご注意ください。
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【重要】 

《詐欺サイトについて 注意事項》 当店の画像などを使用した詐欺サイトが存在します。
詐欺サイトでは電話番号の記載や振込み先の記載がないなどの特徴がありますので十分ご注意ください。

yahooメールなど一部のフリーメールや携帯電話からメールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
お問い合わせやご注文の際は、「@rug.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※ご注文後のお問合せは、受注番号やご注文者様のお名前などをお書き添え下さい。
お問合せ頂いてから2営業日以内に当店からの返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

《ご注文前に、必ずご確認下さい》
2020年東京オリンピック開催に向けての工事に伴い、4.5畳以上のカーペット・丸巻き240cm長以上のサイズの商品に関しましては、
東京都内13区で配達先が「建築・建築現場」である場合、別途送料(3000〜)が発生いたします。
▼対象地区は以下をご確認ください。▼
墨田区・江東区・港区・千代田区・中央区・江戸川区・台東区・文京区・新宿区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区(営業所留めは対象外)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問い合わせは10:00〜17:00の時間帯にお願いいたします。 定休日(土日)にいただいたご注文、お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。

※GW・夏季休暇・年末年始に関しては お買い物ガイドをご覧下さい。
●必ずご確認ください
集合住宅(アパート・マンション等)へのお届けについては、階段形状や階数により、1階でのお渡しとなります。【4.5畳以上のカーペットをご購入のお客様対象です】
2020年東京オリンピック開催に向けての工事に伴い、4.5畳以上のカーペット・丸巻き240cm長以上のサイズの商品に関しましては、
東京都内13区で配達先が「建築・建築現場」である場合、別途送料(3000〜)が発生いたします。
▼対象地区は以下をご確認ください。▼
墨田区・江東区・港区・千代田区・中央区・江戸川区・台東区・文京区・新宿区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区(営業所留めは対象外)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。


返品・交換について
●商品到着後、必ず商品のご確認をお願いします。商品不良は、商品到着後7日以内であれば同一商品と交換、在庫切れの場合はご返金で対応させていただきます。破損の場合は、宅配業者にて内容確認後、同一商品と交換、在庫切れの場合はご返金で対応させていただきます。

●ご注文確定以降のイメージ違い・注文ミス等のお客様都合での返品・交換はお受けできません。商品画像はできる限り忠実な発色を心掛けて(色温度6500にて調整して)おりますが、ご覧になるモニターにより色の濃さ、カラーが異なります。また、当日の配送時に大型商品が玄関口まで運べなかった等の理由も同様にお受けできません。ご注文内容は十分にご確認ください。

●生産間もない商品の場合、「新品のにおい」や商品によっては固有のにおい(天然素材ウール独特のにおいなど)がする場合がございます。これらのにおいは一般的な商品の特性で不良、返品の対象外です。

●カーペット・ラグは織物である為、多少の誤差や伸縮、遊び毛が発生する場合があります。また巻きシワや折れなどの返品はお受けできません。
お問い合わせ先
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カーペット ラグ インテリア通販 なかね家具
〒444-2121 愛知県岡崎市鴨田町所屋敷57
TEL:0564-22-2144 FAX:0564-22-6519 Email:yahoo-shop@rug.jp
-----------------------------------------------------------------
ご注文から到着まで

※西濃運輸-配達不能地域・冬季配達不能地域は こちらをご覧下さい。

※西濃運輸-地域別 最短配送日一覧は こちらをご覧下さい。

※西濃運輸-日・祝 配送不可エリアは こちら をご覧下さい。

※GW・夏季休暇・年末年始に関しては お買い物ガイドをご覧下さい。

送料・お届けについて

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北海道・東北・関東・中国・四国・関西地方で翌日到着をご希望の場合は、時間指定サービスがご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。商品によって時間指定ができない場合がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。

※西濃運輸配送商品に関しましては、日祝の時間指定が異なります。詳しくは こちらをご覧下さい。

※GW・夏季休暇・年末年始に関しては お買い物ガイドをご覧下さい。

お支払い方法

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