お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品のお届け時に、宅配ドライバーまで合計金額をお支払い下さい。次のお支払い方法よりお選びいただけます。
●現金決済
●クレジットカード
●デビットカード
※15,000円以上のご注文は代引きでのご利用ができません。ご希望の場合は大変お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。
銀行振込(前払い) ご入金を確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店からお送りしますご注文確認メールにて合計金額をご確認の上、お振込みをお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご入金を確認後の発送となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 当店からお送りしますご注文確認メールにて振込先と合計金額をご確認の上、お振込みをお願い致します。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの金額となります。
手数料について 商品代金、送料の他に、お支払い方法によって下記の手数料がかかります。

■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料200円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料200円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料200円
■商品代引
   一律 手数料210円
お支払い方法 ご注文完了後、翌営業日中に当店よりご注文確認メールを送信致します。
(土日祝は休業日となります。営業日カレンダーをご確認下さい。)
銀行振込、コンビニ決済をご選択頂いたお客様は当店からのご注文確認メールをお待ちください。

《注意》ご注文確認メールの送信エラーが頻発しております。
メールが届かない場合は、受信拒否設定の解除、迷惑フォルダーの確認、メールフィルターの解除(なりすまし拒否設定解除等)をして頂いた後、返信可能なアドレスにてご注文番号とお名前をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメールアドレス、特に@yahoo.co.jpのアドレスにて未着が多発しております。
お支払い期限について ■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。

・三井住友銀行 南森町支店(ミナミモリマチ)支店
普通 2065420
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ

・ジャパンネットバンク 本店営業部
普通 3723930
名義 丸十商事株式会社 マルジユウシヨウジ(カ

■ゆうちょ振込
ご注文後、10日以内に下記振込先までお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。

・ゆうちょ銀行
12460-22878121
丸十商事株式会社

■コンビニ決済
ご注文後、10日以内に指定のお支払い方法にてお振り込み下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。

お届けについて

お届け方法
佐川急便での発送となります。
沖縄・離島はヤマト運輸での発送となります。
※運送会社はお選びいただけません。あらかじめご了承のほどお願い致します。
送料 ■通常商品: 全国一律540円
※条件付き送料無料【お買い上げ合計金額3,000円以上】で送料無料
送料無料の条件は3,000円以上のご注文となります。
複数商品をカートに入れて合計金額が3,000以上になりますと、送料が無料となります。
お引き渡し時期について 【クレジット・代引】 ご注文確認後1~3営業日以内に発送
※発送手配後のご注文内容のご変更・キャンセルは承ることができません。
変更・キャンセルがある場合は、ご注文いただきました日の翌営業日10時までにお知らせ下さい。

【銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ】 入金確認後1~3営業日以内に発送
※オリジナル刻印商品などは商品ページに発送日の目安をご案内しております。
※入荷待ちやお取り寄せの商品につきましては別途発送日をご連絡いたします。
海外へのお届けについて 申し訳ございませんが承っておりません。
■Q&A
Q.注文後の確認メールが来ません。
ヤフーショッピングのトップページより、ページ上部にございます「注文履歴」から、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスをご確認下さい。
ヤフーメールなど一部フリーメールにてメールが届かないケースがあるようです。
ご注文番号とお名前を添えて、お問い合わせフォームよりショップまでお問い合わせ下さいませ。


Q.プレゼント用のラッピングはできますか?
ご希望のお客様にはプレゼント用にかんたんなラッピングをさせていただきます。
ご注文時ご要望欄にてお申し付け下さい。手数料はいただいておりません。
※一部大型商品等、ラッピング対象外のものもございます。ご了承下さいませ。

また、ご請求先とお届け先が異なる場合には納品書の同封を控えさせていただいております。ご希望のお客様にはご請求先に納品書をお送りいたしますので、その旨お知らせください。(実費として送料82円を申し受けます。)


Q.領収書はつけることが出来ますか?
代金引換の場合、製品と引換にお受け取りになる宅配業者の「品代金領収書」が、お振込みの場合には、お振込み時に金融機関より発行されます「振込票」が領収書としてご利用頂けます。
弊社名義での領収書をご希望の場合はご注文の際のご要望欄にてお知らせください。商品と同送にてお送りいたします。
基本的にご注文時にご要望いただいたもののみの発行となります。
ご注文後にご連絡頂きました場合は、実費として送料82円を申し受けます。発送は郵便になります。


返品、交換、保証について

返品、交換について ■お届け商品の破損・違う商品が届いた場合
お届け後一週間以内に担当中村までメールもしくはお電話にてお知らせ下さい。送料弊社負担にて、すみやかに代品とお取替えさせていただきます。
※到着商品に何かお気付きの点がございましたら、送り返されずに先にご一報ください。
佐川急便の着払い以外の方法にてご返送いただいた着払いのお荷物は受け取り致しかねます。

■お客様ご都合での返品・交換
未開封・未使用の場合に限り承っております(指輪等はご試着の状態でしたらサイズ交換いたします。)
その際、送料はお客様のご負担となります。
ご返金は、商品代金より送料を引いた金額のご返金となります。
既にご使用いただいている商品の、お客様都合でのご返品は承っておりません。サイズや色など、ご注文前にご注文内容をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。

※オリジナル刻印オーダー商品や切り売りチェーンなどお客様オリジナルの商品のご返品はっておりません。内容をよくご確認の上、ご注文下さい。

※商品発送処理後のご注文キャンセルは承っておりません。
ご注文内容の変更・キャンセルにつきましては、ご注文日の翌営業日9:30までにご注文番号とご注文者様のお名前を添えてお知らせ下さい。
既に発送手配に入っているご注文の変更・キャンセルは往復の送料と梱包手数料(324円)を頂戴いたしますので、よくご確認の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。
商品の保証について 商品ページ、商品説明書等に保証期間の記載のある商品は、保証期間内において送料弊社負担にて無償修理・交換を承っております。
保証対象商品について 保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

・それ以外の商品
スマートフォンケースや電球などは消耗品となりますため初期不良のみの対応となります(商品ページに保証の記載のあるものを除く)。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に破損など不具合がございました場合には、到着より一週間以内にご連絡ください。
商品到着後、一週間以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
■Q&A
Q.購入した指輪のサイズが合わないので、交換したい。
当店でご購入いただきましたリングのサイズ交換は、お客様の送料ご負担にて承っております。
交換ご希望の場合、ご購入後一週間以内に、ご注文番号とお客様のお名前、交換したいリングサイズを添えてn.nakamura@0-10.co.jpもし くはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。内容を確認後、担当者より交換方法をご案内させていただきます。

【刻印なしリングのサイズ交換】
当店まで指輪をご返送いただき、返送リングの到着日もしくは翌営業日にご希望サイズのリングを発送致します。

【オリジナル刻印つきリングのサイズ交換】
往復の送料の他に、刻印消し代として500円を申し受けております。
ご返送いただいたリングの到着日より2〜3営業日内に、ご希望サイズのリングに刻印をし直しまして発送致します。その際、返送料540円と刻印消代500円を合わせまして1040円の代引にて発送させていただきますので、ご了承下さい。



その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームもしくは直接担当者までお尋ねくださいませ。

お問い合わせ電話番号 06-6266-1680 (N-Styleヤフーショッピング店担当・中村をご指名下さい。)
お問い合わせメールアドレス n.nakamura@0-10.co.jp
ストア営業日/時間 9:30-18:30 (土日祝休業)※ご注文は年中無休24時間承っております。
丸十商事株式会社 大阪府大阪市中央区南船場2-8-11
※通販専門ショップですので、直接のご来店はご遠慮下さいませ。

Copyrights(C) N-Style All Rights Reserved.