1. MyWineCLUB > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
コンビニ支払い(後払い) 
ゆうちょ銀行(振替/後払い) 
消費税の取り扱いについて商品の金額は税込の表示となっております。
手数料について特に発生いたしません。
お支払い期限についてお支払い(後払い(お振込み)の場合)
■お支払は、商品と一緒にお届けする当社専用の振込用紙をご利用の上、商品到着後7日以内にお近くの金融機関・コンビニエンスストアよりお支払ください。
■ご自宅届け、勤務先届けでのご注文の場合、振込み用紙は箱の外側の封筒内に封入してあります。
■ご贈答先様への注文の場合、商品発送後10日前後でご依頼主様へ振込用紙をお送りします。
■お支払時に受け取られる「振込受領書」は、お支払の証拠となりますので、お支払終了後1年間は、大切に保管してください。
※「在庫表示」についてのご留意点
「在庫あり」「在庫なし」の表示につきましては、システム上の表示となりますため、実在庫とは異なる場合がございます。「在庫あり」の場合におきましても売り切れ等でお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お届けについて お支払いについて
配達時間に関するサービスついて 返品について
冷蔵便について Yahoo!ポイントについて

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
輸入業者/(株)ベルーナ
(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。


お届けについて
ご注文者様及びご贈答先様のご住所は国内に限らせて頂きます。

※誠に勝手ながら宅配業者の都合により配送を承れない、または冷蔵便のみ配達不可の離島が一部ございます。配送の可否につきましては、お手数をおかけいたしますが、お住まいの離島を記載の上、ご注文前にお問い合わせくださいませ。
配達を承れない地域よりご注文いただいた場合キャンセルとさせていただくことがございます。


お届けにあがりました商品は、必ず直ぐに箱をあけ、内容をご確認ください。
  配送時のトラブル(破損、液漏れなど)や、また万が一、誤送品などがございました場合、
  お手数をおかけいたしますが、直ぐにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
(時間を置かれてしまいますと、ワインという商品の性質上、お取替え等出来ない場合がございます)

お申込み後、ワイン=7日前後、ワイングッズ=14日前後でのお届けとなります。
また、商品名にお届け予定時期が記されている商品は予約販売品となりますので、入荷次第のお届けとなります。(不測の事態により、お届け予定時期が遅れる場合もがございます。)

※年間コース(頒布会)についてはこの限りではありません。
※クレジットカード決済ご選択の場合、承認の関係でお届けが遅れる場合がございます。(10日前後)
  (2種類以上の商品をお申込みの場合、同時にお届けできないことがございます。)

当社規定によりお届けが遅れる場合がございます。
2種類以上の商品をお申込みの場合、同時にお届けできないことがございます。
夏期シーズンの冷蔵便お届けについて
夏期シーズンのワインのお届けは、ワイン輸送中の品質を保つため、
全て冷蔵便でのご提供となります。
なお、冷蔵代(クール代)に関しては、無料サービスとなっております。

※冷蔵サービス期間の実施時期は、毎年弊社にて決定しております。
 お客様よりご希望配送温度帯(常温便・冷蔵便)をお選びいただくことは
 出来ません。予めご了承ください。

ワインは急激な温度変化を嫌います。急に暑い部屋におくと、噴きこぼれてしまいます。できるだけ早く、涼しい部屋やワインセラーまたは冷蔵庫で保管することをおすすめします。

お届けにあがりました商品は、必ず直ぐに箱をあけて内容をご確認ください。
配送時のトラブル(破損、液漏れなど)や、また万が一、誤送品などがございました場合、
お手数をおかけいたしますが、直ぐにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
(時間を置かれてしまいますと、ワインという商品の性質上、お取替え等出来ない場合がございます)


ご注文者様情報につきまして
ご請求先に記載いただいた情報を注文者様情報としてとして承ります。
ご請求先には必ず現在お住まいのご自宅情報と個人名(連名不可)をご記載ください

弊社規定により、連名のお名前や法人名・会社名・店名などでのご注文、ご勤務先住所でのご注文は承ることが出来ません。

ご勤務先へ商品のお届けをご希望の場合は、「お届け先欄の氏名」はご注文者様のお名前、
「住所」にご勤務先住所をご記載の上、住所の最後に会社名(部署届けの場合は会社と部署名)や店名などを明記ください。
※会社名や店名などの記載がございませんと、
  ご勤務先お届けの判断が出来ませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
送料■ 1回のご注文金額がお届け先1ヶ所につき、5,000(税抜)以上の場合は送料無料でお届けします。まとめてお申込ください。

■ 1回のご注文金額がお届け先1ヶ所につき、5,000円(税抜)未満の場合は送料600円(税抜)をご負担願います。

※夏期シーズンのワインのお届けは、全て冷蔵便(クール便)でのご提供となります。なお、冷蔵便代(クール便代)に関しては、無料サービスとなっております。

システムの関係上、商品詳細、または決済時に送料表示がされませんが、
各商品ページに記載された送料をご参照ください。

■ 沖縄県への配送は別途離島料【1セットにつき300円(税抜)】を申し受けます。

※【送料無料】【送料込】の記載のある商品につきましても別途離島料が1セットあたり300円(税抜)かかりますのでご了承ください。

■ お支払い総額は、当店からの受注確認メールにて改めてお知らせ致しますので、ご確認ください。
お引き渡し時期について■お申込み後、ワイン=7日前後、ワイングッズ=14日前後でのお届けとなります。
また、商品名にお届け予定時期が記されている商品は予約販売品となりますので、入荷次第のお届けとなります。(不測の事態により、お届け予定時期が遅れる場合もがございます。)

※年間コース(頒布会)についてはこの限りではありません。
※クレジットカード決済ご選択の場合、承認の関係でお届けが遅れる場合がございます。(10日前後)
(2種類以上の商品をお申込みの場合、同時にお届けできないことがございます。)

■当社規定によりお届けが遅れる場合がございます。
■2種類以上の商品をお申込みの場合、同時にお届けできないことがございます。
配達時間に関するサービスについて
配達指定は、以下の指定が可能です。(お申し込み時のメッセージ欄にご記載ください。)
※一番最短(7日前後)でのお届けをご希望の場合は■曜日指定■日付指定はご遠慮ください。

曜日指定(赤字で記載の指定)

【平日指定】  
  【土日指定】

時間指定(赤字で記載の指定)
【午前指定】  8:00〜12:00
【午後指定】 12:00〜18:00
【夜間指定】 18:00〜21:00
※但し、年間コース(頒布会/年12回コース/6回コース)、
 14日前後お届け商品の内、グッズ商品につきましては、
【夜間指定】のみのご利用が可能です。
  他の時間指定は承れませんのでご了承くださいませ。

※ワインセラーは、大型家電のため、時間指定を承れません。
 (一部大型セラーは、メーカーよりご都合の良い日時をお伺いするお電話がございますので、
 その時にお申し付けください)

※予約商品、期間限定商品(お中元・お歳暮・ バレンタイン・母の日・クリスマスなど)など、
 一部の商品につきましてはご利用できない場合がございます。
(弊社システムの都合上、ご注文時に時間帯のご指定は出来るようになっておりますが、
 上記商品に関してはお受けできませんのであらかじめご了承ください。)

日付指定
 下記の記載のある商品は、日付指定を承れません(日付指定不可)
【予約販売】※先行予約ワイン商品など
【お届け:14日前後】※グッズ、生鮮食料品、一部セール品など
【年間コース】※頒布会/年12回コース/6回コースなど

その他の商品につきましては、ご希望のお届け日の10日前までにお申し込みください。
日付指定例)7/1にお申し込みの場合→7/11からご指定が可能です。
ご注文時のメッセージ欄にご記載ください。
指定可能商品のお届け日指定は10日以後〜1ヶ月以内でお願いいたします。
弊社システムの問題により最短指定可能日が11日先以後〜となる場合がございます。

尚、夏期休業などの当店休業期間中は、日付指定をお受けすることができませんので、ご了承くださいませ。(予め、このページに記載いたしますので、ご確認ください。)

ご注意  ※大切です。必ずお読みください。
但し、お申し込み時、お客様に記載していただきました情報に不明な点がございました場合、ご確認にお時間がかかりますと、ご希望日にお届けできない場合がございます。当店からの受注確認メールは必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

■ご注文後の変更(ご注文内容・配送日時指定など)、キャンセルは承れない場合がございます
※ご注文後にシステムより送信されます自動返信メールの内容や、ご注文履歴よりご注文内容を今一度ご確認いただき、誤りや不備がありました場合はすぐにメールにてご連絡くださいませ。

当店からのご注文確定メール(※1)送信後の配送指定日時の変更はご連絡いただきましても承れない場合がございます。先の日付指定をされました場合でも、すぐに出荷準備(伝票作成)に入らせていただきます為、システム上変更はお受けできません。何卒ご理解くださいませ。
※1.「ご注文をお受け致しました」の件名のメールがご注文確定メールとなります。

配達各種指定につきましては、運送上の都合(運送上の、交通事情/悪天候など)により、お届け時間、お届け日が多少前後してしまう場合がございます。その場合は、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


のしシールサービス
ご希望により、外箱(配送伝票の横)に「のしシール」をお付けすることができます。
お選びできるシールは以下の通り(8種類)となります。
※ただし、御歳暮、御中元は季節変わりとなりますので、ご了承くださいませ。
※のしシールにお名前などをご記入することは出来ません。
※配送伝票などを取り除いてしまいますと、のしシールも一緒に剥がれてしまいます為、直接のご贈答以外のご注文には不向きなものとなりますのでご注意ください。

「のしシール」(サイズ5cm×13cmの簡易シールです)をご希望の場合は、
お申し込み時のメッセージ欄にご希望のしの種類をご記載ください。

のしサンプル


ラッピングやメッセージカードなどのサービスはご用意がございません。
※別途料金をいただきましても承ることができませんのでご了承ください。

ご贈答の場合、請求者様情報を送り主として商品を発送致します。
※連名のお名前や法人名・会社名などを送り主とすることはできませんのでご了承ください。

Yahoo!ポイントについて
決済時に「お買い物金額すべてにポイントをご利用」を選択されましても、≪別途送料≫や離島料金等がある場合には別途料金が発生いたします。(システムの都合上、送料等の金額が自動計算されませんのでご注意ください)。別途料金があります場合には、後払い(お振込み)にて請求の手続きをとらせていただきますので予めご了承くださいませ。
※Yahoo!ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

販売条件について

アルコール商品について●未成年者の飲酒の購入は固くお断りしております。
●未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
●未成年者に酒類の販売はいたしません。
お支払について
後払い(お振込み)
初めてのご注文、高額のご注文につきましては、ご注文受付前に確認のお電話・メールをさせていただく場合がございます。また、お支払方法、数量等を変更していただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

お支払は、商品と一緒にお届けする当社専用の振込用紙をご利用の上、商品到着後7日以内にお近くの金融機関・コンビニエンスストアよりお支払ください。
領収書発行につきましては、振込用紙の受領証・カード会社からの明細書が領収書としてご利用頂けますため、再発行は承っておりませんのでご了承くださいませ。

領収書発行に関するご質問につきましては受注センターではお答えすることができませんため、
下記の入金センターへお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

▼ベルーナグルメ友の会 入金センター
 TEL:0120-77-0350
※携帯電話からは048-500-2306(通話料お客様負担)
※受付時間:9:00〜21:00

ご贈答先様への注文の場合、商品発送後10日前後でご依頼主様へ振込用紙をお送りします。
お支払時に受け取られる「振込受領書」は、お支払の証拠となりますので、お支払終了後1年間は、大切に保管してください


【郵便振込】 手数料は、無料です。
ゆうちょ銀行窓口に当社専用の振込用紙を添えて、代金をお支払いください。
お振込み後、当社で入金が確認されるまで約7日間を要します。

【コンビニ振込】 手数料は、無料です。
下記のコンビニエンスストアがご利用になれます。
お取り扱いは、表面にバーコードが印刷された専用振込用紙に限らせていただきます。
ただし、入金額を訂正された場合は、ゆうちょ銀行・銀行をご利用ください。 (銀行からの入金は手数料がかかります)
お振込み後、当社で入金が確認されるまで約10日間を要します。

【銀行振込】 手数料は、有料です。
銀行の窓口に当社専用の振込用紙を提示し、文書扱いで代金をお支払ください。
お振込み後、当社で入金が確認されるまで約10日間を要します。

クレジットカード
【クレジットカード払い】 手数料は、無料です。
下記のカードがご利用になれます。

・頒布会(年間コース)での、クレジットカードでのお支払いについて
年間12ヶ月の一括払いのカードのお支払いはご利用になれません
月々払いのみご利用になれます。
(※クレジットカード会社より月々のご請求となりますので、頒布月終了までにカードの変更や、更新等ございました場合、下記入金センターまでご連絡くださいませ)

ベルーナグルメ友の会 入金センター
 TEL:0120-77-0350
※携帯電話からは048-500-2306(通話料お客様負担)
※受付時間:9:00〜21:00

・その他の商品に関しましては
  一括払いのみのお支払いとなります。
  (分割払い、ボーナス一括払い、はできませんのでご了承ください。)

代金は各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引落としさせていただきます。
交換、返品の際は商品代金がいったん引落としになる場合がございますのであらかじめご了承ください。
カード種別・カード会員番号・カード有効期限は、正しく入力してください。尚、不備のあった場合は郵便振込にさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
≪ご利用可能なカード≫


※ご注意※
・ オリコ(JCB)でお支払いの方はJCBをお選びください。
・ オリコ・オリコ(その他)でお支払いの方はDCをお選びください。
・上記13種類のカードの中でも海外で取得されたカードはご使用頂けない場合がございます。
  予めご了承ください。
・ 当社でデビットカードをご利用頂いた場合、クレジットカードの認証(与信)時点で
  デビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
・ クレジットカードの認証後に利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行う為、
  変更時の金額も口座から引き落とされます。
・ 変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引落しの状態になります。
  返金が完了するまでの期間は、各カード会社によって異なるため当社では分かりかねますので、
  カード会社にお問合せください。(ベルーナでは2重引落しの取消し・返金などは行えませんので、
  あらかじめご了承ください。)

領収書発行につきましては、振込用紙の受領証・カード会社からの明細書が領収書としてご利用頂けますため、再発行は承っておりませんのでご了承くださいませ。

※領収書発行に関するご質問につきましては下記のお問い合わせ先にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

▼お問合わせ先
 フリーダイヤル:0120-559-950
  ※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)
    受付時間:9:00〜21:00

返品について
お手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。

品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
不良品・誤送品等、当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。
 
返送方法

(1)下記まで、お電話にてご連絡ください。
 
【お問合わせ先】
電話:0120−559−950
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)

【受付時間】
9:00〜21:00

  メール:y_wine@belluna.co.jp

(2)お電話にて連絡後、伝票類を商品に同封の上、宅配便または郵便小包でご返送ください。

交換・返品商品の送り先

交換・返品をされる場合は、下記の住所へお送りください。

〒332-0302
栃木県鹿沼市深程990-26 宇都宮流通システムセンター内
ベルーナ顧客サービス係

交換・返品時の送料

・お客様のご都合による交換・返品の場合
返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。

・不良品、当社の理由による交換・返品の場合
返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。

ご返送・交換に関するご注意とお願い
 
・交換・返品商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。

・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。
   (普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)
  また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。


・商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。

返品、交換、保証について

返品、交換についてお手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。

■品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
■食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
■不良品・誤送品等、当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。

返送方法

(1)下記まで、お電話にてご連絡ください。

【お問合わせ先】
電話:0120−559−950
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)

【受付時間】
9:00〜21:00
メール:wine@belluna.co.jp

(2)お電話にて連絡後、伝票類を商品に同封の上、宅配便または郵便小包でご返送ください。|交換・返品商品の送り先交換・返品をされる場合は、下記の住所へお送りください。

〒332-0302
栃木県鹿沼市深程990-26 宇都宮流通システムセンター内ベルーナ顧客サービス係

交換・返品時の送料

・お客様のご都合による交換・返品の場合返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
・不良品、当社の理由による交換・返品の場合返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。

■ご返送・交換に関するご注意とお願い
・交換・返品商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。
・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。(普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。
・商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。