ReFa
シックスパッド
5のつくひ
  1. MTG OnlineShop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ◆代金引換でお支払いの場合
全国一律料金 0円
お支払い方法 ◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

◆クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
納品書につきましては、商品お届け時に商品と一緒にご購入者様にお送りしております。
贈答品(ギフト)につきましては、納品書のお値段表記がないものを同梱させていただきますのでご安心くださいませ。
送料 ◆ご購入商品金額が税込5500円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込5500円未満の場合、送料は全国一律210円になります。


お引き渡し時期について 【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|


※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

◆代金引換
ご注文後、3営業日以内に発送。

※営業日:月曜日~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
※在庫の状況により、多少お時間を頂く場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
ラッピングについて ラッピング対象商品は、無料にてラッピングを承っております。
ご希望のお客様は、商品ご選択時に「ラッピング」をお選びください。

また、下記商品については、箱が大きく輸送中の揺れによりラッピングが潰れてしまう為、
当店でラッピングをせず、ラッピング資材を商品と共にお届けさせていただきます。
大変恐れ入りますが、お客様にてラッピングをお願いいたします。
ご注文者様とお届け先様が違う場合は、予めご留意いただきますようお願いいたします。

<ラッピング資材同梱商品>
・Roomy
・CUVILADY
・CUVILADY(L)
・PARALADY
・up score
・vi cycling
・golf core
・Style PRMEIUM
・Style Drive

その他ギフト関連のご相談につきましては、当店フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

TEL:0120-467-222(8:00〜22:00 年中無休)
お熨斗について 当店でのお熨斗のお取り扱いは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
一部商品のメール便での
お届けについて
商品が小さい場合は、佐川メール便(以下メール便)でお届けします。
なお、宅配便またはメール便の指定は承っておりません。
配達日時および曜日の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

お届け日 目安:当店より発送完了メールのご連絡から3日以降

※配送地域等によりお届け日が変わります。
※一部地域・離島を除きます。
※交通事情等により遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。

販売条件について

販売条件について ■ご注文について
お客様が未成年者の場合、MTG ONLINESHOPのご利用については親権者(保護者)の承諾を必要とします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、
商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。
パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。


【不良品、破損による商品の交換】
不良品、配送途中の破損による商品の交換をご希望のお客様は、ご返送いただく前に下記までご連絡ください。 

TEL:0120-315-332(9:30~17:30 土日祝休み) 
E-mail:info@mtgec.jp(24時間受付)

返送、交換方法をご案内させて頂きます。
商品の保証について ◆プラチナ電子ローラーReFa CARAT・ReFa PRO・O STYLE・I STYLE
お買い上げ日から1年間、無料修理規定(※1)に基づいて無料修理をお約束しております。
「使用上のご注意」などの注意書に従った正常な使用状態で故障した場合には、保証書(※2)の記載内容に基づき無料修理いたしますので、商品と保証書(※3)をご持参のうえ、お買い上げの販売店、または株式会社MTGお客様ご相談センターに修理をご依頼ください。

※1:無料修理規定は保証書に記載されております。
※2:保証書は製品に同封されております。
※3:保証書に必要事項をご記入ください。ご記入なき場合は無効となりますので、ご注意ください。

●保証書について
保証書は必ず「お買い上げ日、販売店名」などの記入をお確かめになり、大切に保管してください。
(記入のない場合は、お買い上げの明細書・レシートでも可)

※一般家庭用以外に使用された場合は除きます。
※付属品の巾着・ポーチ・クリーンクロスは保証対象外となります。

※1:無料修理規定は保証書に記載されております。
※2:保証書は製品に同封されております。
※3:保証書に必要事項をご記入ください。ご記入なき場合は無効となりますので、ご注意ください。
●保証期間
お買い上げ日から 本体1年
●保証書について
保証書は必ず「お買い上げ日、販売店名」などの記入をお確かめになり、大切に保管してください。
(記入のない場合は、お買い上げの明細書・レシートでも可)
メーカー公式Online Shopにてご購入いただいた場合は、
当店お送り致します納品書とGLALENT取扱説明書をご一緒に保管してください。

※一般家庭用以外に使用された場合は除きます。
※付属品のポーチは保証対象外となります。
保証期間について ◆プラチナ電子ローラーReFa CARAT・ReFa PRO・O STYLE・I STYLE・cupro・グラレント
お買い上げ日から 本体1年 になります。

COPYRIGHT (C) MTG CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.