お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引商品代金(税込)+送料+手数料(200円+税)
■現金代引きのみでカード代引きは取扱っておりません
■受け取りの際に、配達ドライバーにお支払い下さい
■合計金額が高額の場合、支払方法をご変更頂く場合がございます
■商品代引での営業所止めは、お断りしておりますので他の支払方法をご選択下さい 
銀行振込(前払い)■注文確認メールにてお振込み先等のご案内させていただきます
■振込手数料お客様ご負担となります
■ご入金確認後、翌営業日の出荷となります 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。 1円未満消費税端数: 切り捨て
手数料について現金代引き
¥200+税

コンビニ決済
〜¥7999:¥200+税
¥8000〜:¥300+税
お支払い方法【クレジットカード決済につきまして】
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。 <br>
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●ご注文いただいた商品がご用意できない場合は速やかに、決済のキャンセル手続きをとらせていただきます。 お客様のカード情報等は当店には漏洩いたしませのでご安心下さい。

【デビットカードをご利用のお客様へ】
当店では、クレジットカード決済の売上確定処理は通常商品の発送日に実行しますが、デビットカードをご利用の場合、カードの性質上、ご注文日に売上確定となってしまいます。つきましては、以下の作業が発生する場合、一旦はご注文初期のお買上げ金額がご指定の口座から引き落とされた後、後日クレジットカード会社からご返金となり相殺されます。
●ご注文がキャンセルとなった場合。
●同梱処理や金額の修正などによりオーソリ(カードの承認)作業が再度行われた場合

【代引き】
現金代引きのみとなります
代引きでの営業所止めはお断りしてますのでご了承ください
お支払い期限について代金引換・・商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
銀行振り込み、コンビニ決済・・お支払のご依頼メールより、1週間以内。ご入金確認後、翌営業日の出荷となります。

お届けについて

お届け方法
宅急便でのお届けになります。(ヤマト運輸、佐川急便)

★合計金額が高額になる場合の代引きに関しましては、お支払方法をご変更いただく場合がございます。
★代引きでの営業所・センター止めはお断りしています。
営業所・センター止めをご希望の場合は他のお支払方法をお選びください

■店舗受取り
ご希望の際は、ご注文手続きの「配送方法」でお受け取りご希望の店舗
・大阪梅田ボストンクラブHEPFIVE店
・大阪天王寺、阿倍野ボストンクラブあべのand店
どちらかをご選択ください。
※実店舗は大阪2店舗のみです

お支払方法はクレジットカード決済のみになります。

ご注文後、該当店舗へ商品を手配いたしまして、
引き渡し可能日をご連絡いたしますので
当店からのメールを必ずご確認ください。

引き渡し可能日以降のご来店の際に
ご本人様の身分証明出来るもの(免許証やパスポートなど顔写真付)をご持参頂き、
店舗スタッフまで申し出てください。

身分証明できるものをご持参いただけない場合は、商品の引き渡しは出来ませんのでご注意ください。
送料宅急便でのお届けになります。(ヤマト運輸、佐川急便)
合計\10000+税以上で送料無料
合計\10000+税未満の場合…
北海道、沖縄→送料\1000+税
本州〜九州→送料\500+税
お引き渡し時期について当店掲載在庫は、実複数店舗、弊社WEB複数店舗で在庫の共有をしております
その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、商品取り寄せや売り切れとなる場合がございます。予めご了承くださいませ

営業時間10:00-12:00、13:00-18:00
定休日:日祝(他休業日有→HP上のカレンダーにてお知らせ)
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
 翌営業日の順次対応
■営業日〜11:59までのご注文
 店頭在庫ありの場合→当日〜翌営業日の発送
 商品取り寄せの場合→翌営業日〜翌々営業日の発送
■営業日12:00〜のご注文
 店頭在庫ありの場合→翌営業日〜翌々営業日の発送
 商品取り寄せの場合→翌々営業日〜翌々々営業日の発送

返品、交換、保証について

返品、交換について<交換、返品について>

■商品交換、お客様ご都合の返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)

■お客様ご都合での返品の場合は、
[注文金額] - [正規送料差額分(注文時はサービス価格)] - [返金振込手数料] = ご返金額となります。
(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)

■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。

■必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)



<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>

■商品到着より1週間を経過した場合

■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)

■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合

■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合

■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合

■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合

■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合

■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合
商品の保証について<保証書が添付された商品>
保証書が商品に貼付されている場合は、保証書の記載内容にて対応させて頂きます。
「保証書」を大切に保管し、修理をご依頼の際は、当店までご連絡ください。

Copyright (C)2014 Null Co.Ltd.All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。