1. モリタゴルフ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 現金の受け渡しができない「ゆうメール」ではご利用頂けません。
お届け方法として「ゆうメール」が選択されていても、「商品代引」の場合は 強制的に「ヤマト運輸 宅配便(送料540円)」へ変更させて頂きます。

もしくは受付後にご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。

荷物の保管期限は発送後1週間となっております。
発送後1週間以上経過すると、強制的に返品・キャンセル扱い となります。
一定期間発送を保留することは可能ですので、即時お受け取りが難しい場合には配送日時指定や店舗へのご要望をご利用ください。
銀行振込(前払い) 弊社指定銀行の口座へお振り込み頂く方法です。
振込手数料はお客様ご負担となります。
お客様からのご入金確認後、商品を発送致します。

【お振込先口座】みずほ銀行
口座番号やお支払い金額などは、原則としてご注文の翌営業日以降に、弊社からのメールでご案内 させて頂きます。
ご注文直後の金額は確定金額ではございません。
振込用紙の送付は行っておりません。最寄りの金融機関窓口またはATMなどをご利用ください。
長期間ご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行の弊社指定口座へお振り込み頂く方法です。
お客様からのご入金確認後、商品を発送致します。
お支払い金額と振込先口座の情報は、原則としてご注文の翌営業日以降に、 弊社からのメールでご案内させて頂きます。
ご注文確定直後に届くメールに記載された金額は、確定金額ではございません。
送料の変更などにより入金の不足があった場合は、 手数料お客様ご負担で再度お振り込み頂く必要がございます。

振込手数料はお客様負担となります。
振込用紙はご準備しておりません。ATM等をご利用ください。
長期間ご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて 表示金額は内税です。
消費税率8%となります。
手数料について ●銀行振込の場合
お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認下さい。

●代金引換の場合
当店の定めます代引き手数料は
代引金額:手数料
1~ 10,800円 : 324円
10,800~300,000円 : 0円
となっております。

お買い上げ合計30万円を超える取引においては商品代引はご利用頂けません。
代引き手数料はお支払いに合算して請求させていただきますのでご了承ください。
※ご注文内容や各種明細欄の手数料の項目に表記いたしております。
お支払い方法 ■□■ ご注文の流れ ■□■

注文は次の手順にてお願いします。

(1)注文後、「注文確認メール」が自動送信されます。その後、当社にてご注文、在庫等を確認し、「注文承諾メール」を送信します。「注文承諾メール」の発信をもって契約成立となります。
お支払い頂く金額は「注文承諾メール」に記載しております。
ご注文内容によってはご注文直後の「注文確認メール」から金額が変更となる場合がございます。
お支払い金額に不足があった場合、振込手数料お客様ご負担でご入金頂きます。
お振り込み金額が超過していた場合、手数料を差し引き返金となります。
このため、お振り込み金額は必ず、ご注文後2回目に届く「注文承諾メール」でご確認ください。
「注文承諾メール」到着後、7営業日以内にご入金をお願いします。
弊社へ入金情報が届いた後、出荷手配となります。
長期間ご入金が確認できない場合には弊社からご連絡させて頂きますが、お届け日時のご指定から逆算したお振り込み締め切りの連絡やご入金催促は行っておりません。
発送はご入金確認が条件となりますので、お振り込み日時によってはご指定の日時にお届けできない場合もございます。

代金引換便でのお取引の場合も、「注文承諾メール」の発信をもって契約成立となり、順次、出荷手配となります。

(2)注文手続きに関するご注意
注文時には、インターネットで手続きいただく中で、商品のお届け先、お客様の氏名、お電話番号、等の情報を入力していただく画面「お届け情報入力」があります。
配送の手続きはお客様が記入したこれらの情報に基づいて行いますので、正確な情報の記入と確認をお願いいたします。

*「注文確認メール」到着後、3営業日経過しても弊社から「注文承諾メール」が届かない場合は、お手数ですが、ご注文番号と注文された方のお名前を添えて、弊社「お問い合わせ窓口」までメールにてご連絡ください。

*メール配信後、7営業日以内にご入金がない場合は、キャンセルとさせていただく場合があります。また、ご注文及びお届け先は日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。取扱商品は、国内仕様です。商品のサービス対応等も国内限定となりますので、あらかじめご了承願います。

(3)注文後の変更・撤回
注文の内容変更および撤回はお受けいたしかねます。
弊社の責に帰すべき場合を除き、商品の返品・交換等には、いかなる場合も応じかねますので、あらかじめご了承ください。詳細については、後記「返品、交換、保証について」をご参照ください。

(4)未成年者の方
20歳未満の方は注文前にご両親または親権者の方の同意を必ず得てください。 同意が得られていない場合、またはその疑いがある場合には、お客様のご購入をお断りすることがあります。
お支払い期限について 前払いの場合、お支払い方法の確定後5日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとなります。
代引きの場合は、商品発送後、7日間以内に配送業者からお受取りをお願いいたします。
7日間以降経過してもお受取りがない場合、キャンセル扱いとなる場合があります。

お支払いを全額ポイントで行われた場合、ご注文確定後はご注文内容を一切変更できなくなります。
ご注文を強制的にキャンセルとせざるを得なくなる可能性もございますので、全額ポイントでお支払いの際には、「お届け方法」「商品」「数量」などに間違いがないかどうかを十分にご確認ください。

お届けについて

お届け方法
【ヤマト運輸】
ご購入いただいた商品は、原則として「ヤマト運輸」の宅配便でお届けいたします。
その他の配送業者ならびに配送方法によるお届けは承っておりません。

●お届け先は日本国内に限らせていただきます。
弊社がお客様にご連絡する商品の出荷日は、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがあります。

●お届け日のご指定はご注文時に一定の期間内で選択可能です。
「お届け日指定なし」のご注文は、原則として商品の準備ができ次第、ご注文の先着順に発送となります。
ただし、在庫状況やご入金の確認等の時間差によりご依頼通りにお届けできない場合もございます。

●最短でのお届けをご希望の場合は、「お届け日指定なし・時間指定なし」のご選択となりますのでご注意ください。

●商品代引またはクレジットカード決済でお支払いの場合には、お支払い・お届け先情報に問題がなければ商品の準備ができ次第発送となります。
その他の方法(銀行振込・コンビニ決済など)でお支払いの場合は、弊社へご入金情報が届いた後に発送手配を開始致します。

【ゆうパケット】
対応商品は商品ページ上に「ゆうパケット対応」の表記があるものに限ります。
A4サイズの封筒で梱包できるもの、目安としては「グローブ」「ティー」などの大きさまでとなります。
お届け方法はお届け先を変更することで選択が可能になります。

お届けは郵便受けへの投函となりますので、お届け時に代金の受け渡しが必要となる「商品代引(代金引換)」ではご利用頂けません。

対応できないご注文である場合、強制的に「宅配便(送料540円)」へ変更致します。
この場合、原則として発送を延期した上で「注文承諾メール」でご連絡させて頂きます。
その他、「ゆうパケット」での配送は以下のような条件で行われます。ご注意ください。

1.お届けまでに10日前後かかる可能性がございます。
2.お届け日時のご指定はできません。
3.運送中に紛失・破損などの事故が発生しても店舗は一切の補償を致しません。

お急ぎもしくは重要な荷物の配達には、通常の宅配便(ヤマト運輸:送料540円)をご利用頂き、ゆうパケットでの発送を希望されないことをお伝えください。
送料 ●配送料金
商品本体価格の合計10,000円以上お買い上げで送料無料となります。
(消費税率8%の場合、税込10,800円以上)
本体価格10,000円未満のお買い上げは、全国一律540円の送料が発生致します。

ご注文数をまとめていただくほど送料はお得になります。商品の重量・個数・形状によって送料は変化しますので、ご注文手続きの入力時の「お支払い情報入力」以降の画面に表記される送料を必ずご確認ください。

※1回のご注文で同一配送先の場合の料金体型です。
※お届け先が異なる場合は、それぞれに送料が発生します。
※ヤマト運輸での配送実績のある地域は配送可能です。
※配送先は日本国内のみと限定させて頂きます。
※上記の【目安】は、例として取り上げております。
 同様の組み合わせでも送料が変化する場合がありますので
 あらかじめ、ご了承いただけますよう、お願いいたします。。
お引き渡し時期について ●先入金の場合は、弊社にてご入金確認後の出荷となります。ご入金確認後、通常5営業日以内に商品を発送します。代金引換便の場合は、「受注承諾メール」の発信後、通常5営業日以内に商品を発送します。
出荷手配が完了しましたら、「出荷通知メール」により商品のお届け予定日をお知らせします。また、諸事情により5営業日以内に商品の発送ができない場合は、メールにて事前に連絡させていただきます。なお、 5営業日以内に出荷いたしましても一部地域配送事情によっては、お届け予定日よりも配送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
*「受注生産」と記載のある商品は、その商品に記載の納期が必要となりますので、上記内容は適用されません。ご了承いただけますようお願いいたします。
海外へのお届けについて 当店の商品は日本国内で使用することを前提に販売させていただいており、海外のお届けには一切対応できませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
また、日本国外で使用された商品については、製品に特別保証条件がある場合を除き、弊社ではいっさい保証することはできません。また、もし本商品を海外へ輸出や持ち出しをされる場合、外国為替および外国貿易法ならびに米国輸出規制を遵守する必要がありますので、ご注意願います。

販売条件について

販売条件について (1)この利用規約(以下「本規約」という)は商品購入の意図またはその他の目的の有無にかかわらずモリタゴルフ(以下「当店」という)とお客様との間での当店取り扱い商品の売買、情報の閲覧、その他あらゆる付随するサービスなど全てのサービスの利用に適用されます。
本規約が除外となる旨を明確に記載された書面による売買契約を締結している場合を除き、お客様は本規約に同意しているものとします。
(2)本規約は事前に通知することなく改定する場合があります。ご注文される都度、再度、本規約の内容をご確認ください。
(3)18歳未満の方のご購入は保護者による代理購入もしくは同意が必要となります。
(4)購入される商品は実際お使いになるお客様を販売対象としています。自己又は第三者の利益を図る目的で転売するためのご注文はできません。
(5)販売対象、商品の利用は日本国内に限定されています。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品について

原則としてご購入後の返品はお受け致しておりません。
返品可能か否かは弊社にて判断させていただいております。
万が一返品となる場合は、返品手数料を頂戴する場合もございます。
返送にかかる送料もお客様負担となります。予めご了承ください。

代金引換でお支払い頂いている場合は、銀行振込でのご返金となります。
いずれのお支払方法の場合でも振込手数料はお客様の負担とし、返品商品代金から振込手数料を差し引いて、振込みをいたします。(代引き手数料・送料はご返金対象外)

●交換について

商品の品質については、万全を期しておりますが万一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、商品発送後のお問合せ窓口にお電話もしくはメールで7日以内にご連絡のうえ、ご連絡後2日以内に当該商品を商品発送後のお問合せ窓口が指定する住所にご返送ください。送料は弊社の負担で対応いたします。
お手数ですが返品・交換については必ず商品発送後のお問合せ窓口が指定した配送先及び担当窓口にお願い致します。

次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品や梱包に、キズや破損が生じた商品
・お客様のご希望で商品に贈答用の包装を施した商品
(贈答相手の方からのご依頼でも、理由の如何に関わらず承りかねます)
・ネームプレートへの刻印を施したバッグや特注クラブなど、オーダーメイド扱いとなる商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・商品到着後7日以内であっても一度開封されている商品
・同梱品・付属品の欠品している商品
・転売目的でのご購入(再販業者様へ販売)
商品の保証について ●保証について

保証内容は、商品添付の保証書に記載の条件に基づきます。弊社は、特定目的のための弊社商品の適合性に関して保証しません。また、保証サービスの内容は、弊社商品の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

保証範囲: 商品添付の保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
保証対象商品について 製造元の規定による保証期間内で、製造元発行の保証書が紛失されていないものは保証の適用が可能です。
原則として以下のようなものが対象となります。
1.商品到着時点、未使用の状態で品質上の不良により正しく使用できない商品。
2.製造元の保証規定に沿って正しい方法で使用したにもかかわらず、品質上の問題により破損が発生した商品。
保証期間について 製造元発行の品質保証書に記載された期間が保証期間となります。
保証適用外商品について 下記のいずれかに該当するものは保証の対象となりません。
1.製造元が発行した商品添付の品質保証書を紛失された商品。
2.ご注文手続きにおいて、お届け方法として「メール便」をお客様が能動的に選択された商品。
3.不適切な使用方法や保管方法によって破損した商品。
4.製造元の保証期間外の商品。
5.その他、製造元の保証規定が適用できないと判断された商品。