カントリーハウス森のくに ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

     ●お支払い総額は以下の通りです。
     振込金額:(商品代金合計)+(送料)
     振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

     ●念のためご注文後に弊社よりメールにてお支払総額、お振込み口座をお知らせ致します。
     ●ご入金の確認は発送完了メールをもってご連絡とさせていただきます。
     ●ご注文日より1週間以内にご入金のない場合は、ご注文内容は無効となりますので、ご注意ください。

     【振込先】 GMOあおぞらネット銀行法人営業部 普通預金 1485455 株)ムラセ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ▽クレジットカードでお支払いの場合 : 無料
    ▽PayPay残高払い : 無料

  • お支払い方法

    銀行振込・カード支払
     ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
     ●正式なご金額は受注確認メールにてお知らせしておりますので、お振込み
       は受注確認メールをご確認頂いてからお願い致します。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    尚、別注品などお届けまでにお時間をいただく場合は、ヤフーショッピングの決済期日になります。詳しくはヤフーショッピングにお問い合わせください、

    ・銀行振込をお選びいただいた場合、お支払期限はご注文日より1週間以内のお振込みをお願い致します。
    ※期限内にお振込みが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当店指定運送業者
    クリックポスト
    店頭引き取り
    ポスト投函(規格外)
    当店指定宅配業者
    当店指定運送会社
    当社契約業者にて発送させて頂きます。
    当社には、ほどんど在庫がございませんので、協力工場からの取り寄せになります。万が一、在庫切れの場合は至急メールにてご連絡を差し上げます。
    複数個お買い上げの場合、同時に配送が出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。また、送料はお買い上げ商品1個ごとにつきます。同一配送先でも、複数個お買い上げの場合でも、個数分送料がかかります。ご了承ください。

    ソファ等の大型家具をご注文する場合は、事前に商品の搬入経路のサイズ(エレベーター、玄関、階段、部屋の入り口など)をご確認ください。
    搬入不可による返品は一切お受けできませんので、ご了承ください。

    ワンマンでお伺いしますので、商品はすべて玄関渡しになります。お手数ですが、大型の商品ですと、荷降ろしをお手伝いいただく場合があります。搬入、開梱、組み立てはお客様作業となります。

    ●有料オプションにて開梱、搬入、組み立て、設置、残材の持ち帰りを伴う配送も承っております。

    ※ お届けは日本国内のみとさせていただきます。

  • 送料

    ■商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。(※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
    ●通常送料は商品1点につきの金額となります。(送料合計=数量×送料)
    (北海道・沖縄・東北の場合は、通常送料に追加で別途送料を頂いております。)
    ●離島/僻地へのお届けは原則不可となっております。
    ●尚、各ページの【送料】欄に「別途地域」の記載のある商品は、リンク先の送料及お届け条項が適応されますので、ご注文前に必ずご確認くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    メーカーもしくは、当店に在庫ありの場合、届け日指定なしの場合、ご注文より3~7営業日後の出荷となります。

    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
    尚、在庫状況によりお待ちいただく場合がございます。

    開梱設置品以外のお届け商品は、基本的に宅急便での玄関渡しでの手配となります。
    商品の開封・組立につきましてはお客様側の作業となります。

    【大型宅配便】
    ※大型商品(ソファー・タンス・食器棚・TV台・ベッド等)については大型専用便での配達となり、出荷後1~2週間程度の配達納期がかかります。
    ※配達予定日につきましては、商品が現地配達店に到着後、運送会社からお客様へ「電話」もしくは「SMS」を致しますので、そちらで提示されます配達可能日からお選び頂いての後日お伺いとなります。
    店舗側での指定手配はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
    ※大型便につきましては、離島及び一部僻地及び、別途通行料のかかる地域への配達はお受けする事が 出来ませんので、予めご了承下さいませ。
    ※配達日当日のご不在・配達中止・日程変更・納品先変更・搬入不可等に関わる再配達料は全てお客様ご負担でのご対応となります。
    ※配送当日AMまでに、ドライバーからお時間目安のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
    ※ 基本的に終日お待ち頂く前提でご在宅頂きますようお願い致します。
    ※開梱設置便の場合、事前に搬入経路の確認をお願い致します。
    実際の間取り等によっては、記載されている搬入間口目安を満たしている場合でも搬入不可の場合がございます。
    搬入不可によるキャンセルや変更・再配達料に関してはお客様ご負担となりますので、予めご理解ご了承の程お願い致します。

    ※お客様の諸事情(搬入できなかった等)によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合は、当店でお荷物を受け取り次第、ご注文はキャンセル扱いとなります。
    「往復の送料及び入出庫手数料(商品代金の20%)」を実費でご請求いたしますのでご注意ください。
    往復送料につきましては昨今の物流費高騰により高額となり、商品代金並み、もしくは商品代金を上回る場合もございます。
    オーダー品・別注品の場合はキャンセルがお受けできません。 お受け取り頂けなかった場合は再配達時の送料が別途ご請求となりますのでご注意ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は致しません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    --  交換・返品について --
     
    ご注文頂きました商品は、到着後直ぐに開封してご確認下さい。
    ご確認されるまではダンボールを破棄されませんよう、お願いいたします。
     
    万一商品に破損・不良等がございましたら、同一商品の交換をお受け致します。(送料は当店負担)
    完売商品など商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただきます。
     
    商品の破損・不良の際は、必ず商品のお受け取り後、2日以内にメールにてご連絡ください。
    商品到着日を含め7日以上経過した商品は返品・交換をお受けする事ができません。

    裏面等の見えない箇所の傷やご使用に支障がない程度の小傷や若干の塗装ムラなどは、返品・交換の対象にはなりませんので、予めご了承ください。
     
    ※ お手数をおかけしますが、できれば破損・不良部分の写真を添付し、
       商品の詳しい状況を明記してご連絡ください。
    ※ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますのでご容赦ください。
    ※返品・交換の際は、組み上がり状態では運送業者が回収できません。
      お手数ですが、分解して再梱包のご協力をお願い致します。
    ※ 商品の破損・不良により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません。
    ※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。

    ●お客様ご都合による返品は承れません

    イメージ違い / 注文間違い / お気に召さない / 玄関・エレベーター・お部屋に入らない / 事前の連絡なしの返品 / 梱包材を破棄等のお客様のご都合によるご返品は一切お受けできません。パソコンや携帯電話の画面の性質上、実際の色とは違って見えることがございます。予めご了承ください。

    インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは出来かねますので、予めご了承ください。

    当店の提供する商品や情報の利用により、お客様がなんらかの損害を受けた場合、当店は当方責任の場合による商品の返品・交換を除き、一切の損害賠償等の責任を負わないものとします。

      ■返品・交換に関する当店の連絡先
      株式会社ムラセ
      メールアドレス:f0401@live.jp
      電話番号:079-276-1143
      お電話受付時間:AM10:00~PM6:00(木曜日以外)

  • 商品の保証について

    ●メーカー保証に準じます。
    品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等がございましたら、
    同一商品の交換をお受け致します。(送料は当店負担)
    完売商品など商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただきます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    当店で取り扱いの商品は、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
     ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。

    ※お客様の不手際により破損・汚損した商品、および経年劣化による消耗につきましては、保証対応が出来ません。
     お手数ですが、詳細な状況報告と状態写真をご提示頂き、弊社及びメーカー側で状態を確認させて頂きました上で、明らかにお客様の不備、もしくは経年劣化によるものと判断されましたものにつきましては、保証対象外とさせて頂きます。

お支払い先について

  • GMOあおぞらネット銀行

    GMOあおぞらネット銀行 0310
    法人営業部 101
    普通預金
    口座番号 1485455
    口座名義 株式会社ムラセ 
    口座名義(フリガナ) カ)ムラセ

    詳しくはこちら

Copyright (C) 2015 Murase Co. All Rigthts Reserved. 【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。