モンシェリネイルでは、ブラジリアンワックス/脱毛用品/ジェルネイル/カルジェル/UVライト/バイオスカルプチュア/アミノコラーゲン/プロテイン/ブライダルネイル/ジェルネイル用品・コスメ用品販売ストアです。

セルフネイル・ジェルネイル セルフネイル・ジェルネイル セルフネイル・ジェルネイルブラシ セルフネイル・ジェルネイルペン 脱毛用品
  1. MONCHERI NAIL > 
  2. FAQ
FAQ -お客様から良くある質問-

▼商品について
Q1.以前と値段が違うのですが?
Q2.購入したらHP上と色が異なるのですが?
Q3.品物は本物ですか?
▼返品・交換について
Q4.不良品の場合、交換して頂けるのでしょうか?
Q5.気にいらなかったので返品しても良いですか?
Q6.商品を発送してからのキャンセルはできますか?
▼お買い物について
Q7.カード番号は安全でしょうか?
Q8.領収証の発行はできますか?
Q9.利用ポイントの変更はできますか?
▼発送について
Q10.定形外郵便での発送は可能ですか?
Q11.佐川急便以外の発送は可能ですか?
Q12.高額商品購入の場合も送料はかかりますか?
Q13.同梱について
Q14.商品を届けてくれる時に、不在だったらどうなるの?

▽商品についての回答
Q1.以前と値段が違うのですが?
A.仕入価格の変動によって、価格変更する事があります。特に海外ブランドの場合、為替の変動によって価格変更することがありますのでご了承ください。
Q2.購入したらHP上と色が異なるのですが?
A.PCモニターの設定やPC環境により画面上の色は実物と多少色など異なる場合もございますので、各メーカーのカタログにてご確認頂くことをオススメ致します。
Q3.品物は本物ですか?
A.取り扱い商品は全て、現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。
▽返品・交換についての回答
Q4.不良品の場合、交換して頂けるのでしょうか?

A.商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は返品交換いたします。
その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。

※下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
・商品のお届け後、7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品

<sentito 配送センター>
〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2620-14 琵琶湖アーバンリゾート3番館 1009
店舗連絡先:moncheri_yahoo@sentito.jp

Q5.気にいらなかったので返品しても良いですか?
A.商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
ご注文の際には、十分にご注意ください。
Q6.商品を発送してからのキャンセルはできますか?
A.基本的にキャンセルは発送前までの受付となっております。
発送する当日のキャンセル又は発送後のキャンセルは応じる事が出来ませんので予めご了承願い致します。
▽お買い物についての回答
Q7.カード番号は安全でしょうか?
A.お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報)を第三者に漏らすような事は絶対にありません。
また、YAHOOではセキュリティ万全の「SSL」による暗号化技術を使用して、情報を送信していますのでカード情報が外部に漏れる心配もありません。
安心してお買物をお楽しみ下さい。
Q8.領収証の発行はできますか?

A.大変恐縮で誠に申し訳ありませんが、弊社より領収書やご請求書の発行は出来兼ねます。
クレジットカードでのお買い上げの場合、ご契約先のカードの利用明細が領収書の替わりに
なりますのでご了承お願い申し上げます。
また、代金引換をご利用のお客様に関しましては商品受け取り時に配送員より領収書をお受け取りください。

Q9.利用ポイントの変更はできますか?
A.弊社にてのポイント操作はできかねます。
▽発送についての回答
Q10.定形外郵便での発送は可能ですか?
A.以前、紛失・破損等のトラブルが数件あり、お客様に確実にお届けする為にも現在は
宅配便のみの発送とさせていただいております。
Q11.佐川急便以外の発送は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、現在は佐川急便のみの発送となっております。
Q12.高額商品購入の場合も送料はかかりますか?
A.10500円以上のお買い上げで送料無料とさせていただいております。
Q13.同梱について
A.ご注文後、商品発送前でしたら同梱が可能です。
追加でご注文を行って頂いた場合、1つのご注文とし1つの配送にまとめさせて頂きますので送料が1つ分として計算されます。
またその場合にご注文金額が10500円(税込)を超えた場合は、送料無料となります。
ご注文者/配送先(郵便番号)/お支払方法が同じに限りとさせていただきますのでご了承下さい。
Q14.商品を届けてくれる時に、不在だったらどうなるの?
A.お届け時にお客様がご不在の場合は、配達員が不在票を置いて帰ります。不在票記載の佐川急便各営業所まで必ず6日以内にご連絡の上、再配送日等をご指定ください。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかる引き上げ送料・及び再送させていただく際の往復の送料はお客様負担とさせて頂きますので予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
 
| ショップ営業時間

詳細はこちら


| 配送料金について

詳細はこちら


| お支払いについて

詳細はこちら


梱包スタッフが真心を
込めてお届け致します。

お買い上げ頂きました商品は梱包の専門スタッフが大切に梱包し、真心を込めてお届けしております。
お客様が安心してお買い上げ頂けるよういつも心がけております。

| お届けについて

詳細はこちら

クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1〜5 日以内に発送致します。

銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後1〜5日以内に発送致します。

※商品品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。

| 商品の返品・交換

詳細はこちら

■ 不良品について
万一商品が破損・汚損していた場合商品の配達後
一週間以内にメールにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び交換方法等ご連絡致します。


■ 良品について
「思っていたものと違った」「色がモニタと違う」
など、 お客様のご都合による商品の交換及び返品は、
基本的にお受けすることが出来ません。 ご了承頂きま
すようお願い申しあげます。

| アフターサービス

詳細はこちら

■サポートセンター受付時間:11:00〜17:00

お問合わせ→moncheri_yahoo@sentito.jp
(お名前・ご注文者番号をご明記下さい)


会社概要お買い物ガイド特定商取引お問合せ | トップページへ
Copyright(C)2007-2011 SENTITO JAPAN All Rights Reserved.
このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/6/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。