安心の全メーカー正規特約店!価格はどこにも負けない一番価格!アフターサービスも一番!安心修理調整も技術者が一番に対応します。
配送の早さも一番。当日発送!ミシン本体全国送料無料/代引き手数料も無料


2016年10月5日(水)0:00〜23:59まで 「5の付く日」エントリーでTポイント最大5倍


2016年8月31日(水)〜2016年9月30日(金)まで はじめての方限定!アプリで毎日Tポイント3倍

ミシン一番独自の修理5年保証


当店でご購入頂きましたミシンにはすべてメーカー保証書がついておりますが、
当店では独自の5年修理保証を致しております。
メーカー保証書が、当店でご購入頂いたミシンと識別ができるものですので、
お買い上げ頂きましたミシンのメーカー保証書は大切に保管下さいませ。
(当店独自の修理保証書は発行しておりません。メーカー保証の購入年月日よりとさせて頂いております)
注:保証書がない場合には修理保証を受けることが出来ません。


■アフターサービスの概要

保証は当店独自の5年修理保証です。
当社で購入されたミシンは全1年間(※)のメーカー保証がついておりますが、
当店では独自の修理保証を追加し、お買い上げ日より5年間の当店独自の修理保証をさせて頂きます。

※ブラザー・シンガー等一部の機種によってメーカー保証期間が3年間の場合もございます。


■購入後のアフターサービスのご利用方法

ご購入頂いたミシンの使い方がわからない場合やミシンの調子がおかしいと思われた場合等は
まず当店にメールかお電話にてご連絡下さいませ。

※ご連絡の際には次の事をお知らせ下さい。
  1.お名前・ご住所・ご連絡先
  2.メーカー名・機種名
  3.お買い上げ年月日
  4.故障状況(出来るだけ詳しくお願いします)

ミシンの症状を詳細に伺った上でメール・電話にて改善されることも多くございます。
ミシンの状態が改善されない場合はお修理をする事になります。
その場合は宅配便にて対応させて頂いております。
注:ミシンを当店に送られる場合には保証書を添付の上、輸送中の破損を避ける為、しっかり梱包をして下さい。
(ミシンの空き箱を保管する事をおすすめ致します。)


■保証期間内の送料について

メーカー保証期間内は当店が往復送料を負担させて頂きます。
メーカー保証期間後の場合、往復送料に関してはお客様ご負担となります。


■無償保証規定

メーカー保証期間内に取扱説明書の注意に従った正常な使用状態で故障した場合には、無料修理致します。
メーカー保証規約は、お求頂いたミシンの保証書に記載されております。

保証期間内でも次の場合は保証の対象となりません。

イ)使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
ロ)購入後の移動、輸送、落下による故障及び損傷。
ハ)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
ニ)一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷。
ホ)当店以外で分解修理等をした為の不調、故障又は損傷。
へ)所有者が当初の購入者でない場合。(転売されたミシンの場合)
ト)修理の際、交換が必要な消耗品(ミシン針・内釜・電球・押えetc)はお客様負担となります。
チ)保証は日本国内に限り有効と致します。

次の詳細は5年修理保証の対象外となります。
・針、メス等の消耗品、ならびに押え等のアクセサリー類、内釜、フットコントローラーやワイドテーブルなどのオプション品、電源コード等は対象外。
・ミシン、ロックミシンを業務用にご使用の場合の故障および損傷。
・電子メイン基板はメーカー保証書の保証期間に準じます。
・商業目的、業務上でのご使用、または過度なご使用が見られた場合。


■当店でお買い上げ頂きましたミシン修理について(独自の修理保証)

1.お電話・メールでお問い合わせ下さい。
2.状態を見て修理内容・料金についてご連絡致します。
※ミシンに異常が認められず、無修理で送り返す場合は着払いにてお送りさせて頂きます。
3.修理が完了しましたらご連絡後、代金引換にてミシンをお送りさせて頂きます。
※修理代金・返送の送料はメーカー保証期間以内であれば無料です。

当店独自の5年修理保証の適用の場合、修理費用はメーカーによる有償サービス料金表よりお安くさせて頂きます。

保証期間が過ぎましても出来る限りの対応をさせて頂きますので、まずは当店へご連絡下さい。
修理が必要になった場合は必ず、お客様に修理の内容と費用をお伝えし、ご了承を頂いてからお修理いたします。
(往復の送料はお客様負担となります。)


■当店以外でお買い上げ頂いたミシン修理について

1.必ずお電話でお問い合わせ下さい。
2.送料はお客様ご負担にて宅配便で当店までお送り下さい。(往復の送料はお客様負担となります。)
3.状態を見て、修理期間と料金をご連絡致します。
※ミシンに異常が認められず、無修理で送り返す場合は着払いにてお送りさせて頂きます。
4.修理が完了しましたらご連絡後、代金引換にてミシンをお送りさせて頂きます。
※修理代金・返送の送料は保証期間以内であっても、有料となります。

修理費用は、メーカーによる有償サービス料金表に基づきご請求させていただきます。


■アフターサービスについて
随時、メール・お電話にてわからない事等がございましたら、お気軽にご質問下さい。

misinichiban@matsumoto-m.co.jp


〒567-0882
大阪府茨木市元町2−13
ミシン一番 Yahoo!店 (松本ミシン株式会社)
電話:072-624-3446
FAX:072-627-2086
年中無休 午前10時〜午後6時
但し、年末年始・夏期休暇を除く。

インフォメーション

お支払いについて

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

■クレジットカード
下記のクレジットカードがご使用可能です。

■代引き
ヤマト運輸・佐川急便での発送。代引き手数料は1万円以上無料。
1万円以下は手数料300円(税別)。

■銀行振り込み(前払い)
商品の発送はご入金確認後となります。振込み手数料はお客様ご負担となります。

■郵便振替(前払い)
商品の発送はご入金確認後となります。振込み手数料はお客様ご負担となります。

■コンビニ払い(前払い)

商品の発送はご入金確認後となります。

■ペイジー
商品の発送はご入金確認後となります。

返品・交換について

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

お客様のご都合による返品は行っておりません。
商品発送後の事情によるキャンセルの場合(未開封のみ)には、
お送り時の送料・商品戻り送料等をご請求させて頂きますのでご了承下さい。
尚、初期不良については商品到着後1週間以内にご連絡を頂きましたら、
交換の手続きをさせて頂きます。

保証について
当店は全メーカー正規特約店です。

保証は、独自の5年保証(メーカー保証と弊社の2重保証)になります。

当店で購入されたミシンには、
メーカ保証1年間(ミシンによっては3年間)が
ついておりますが、当店では独自の修理保証を追加して、
合計で5年保証になります。
配送・お届けについて

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

■配送
配送業者は、下記になります。
・当社指定
・ヤマト運輸
・佐川急便
・ゆうパック

配送業者をご指定の場合、別途手数料が掛かります。
(地域により選択できない場合がございます。)

■送料
ミシン本体ご注文の場合、送料無料
オプション品のみご注文の場合は送料別途540円が必要です。
●オプション品などミシンと同梱品がある場合は送料無料となります。

■お届けについて
銀行振込・郵便振替の場合:ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
(在庫がある場合は入金確認次第当日発送可能)
(銀行振り込みは即日確認できますが、郵便振替の場合ご入金確認が3日〜1週間ほど掛かりますので御了承下さいませ。
お急ぎのお客様は当店へ振込票をFAXをお願い致します。)
●商品代引:ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。

お問い合わせ
住所
〒567-0882 大阪府茨木市元町 2-13

店名
ミシン一番Yahoo!店

電話番号
072-624-3446

メールアドレス
misinichiban@matsumoto-m.co.jp

営業時間
10:00〜18:00

定休日
無し(年中無休)