HiQからのメールが届かないお客様へ
1.迷惑メールフォルダをご確認下さい。 2.ドメイン指定受信をしていないかご確認下さい。 3.ご登録のメールアドレスが間違っていないか確認して下さい。 
4.ID作成時に登録したアドレスと現在ご利用中のアドレスが一致しているか確認して下さい。 5.メールボックスの受信容量が一杯でないか確認して下さい。
  1. ミズノスポーツ用品専門店Miz >
  2. お問合せの前にQ&A 




1.欠品について

2.クレジット決済について
3.メール便について
4.サイズについて
5.納期、お届け日について
6.注文した商品が届かない
7.メールが届かない
8.キャンセルについて
9.配送日数について


===================================

★欠品について

商品ページ掲載のように、掲載商品は実店舗及び姉妹店でも同時に販売しております。その為、
在庫更新のタイムラグや同時注文等で、発送の遅れや、在庫切れで販売が出来なくなる場合がございます。
また、一部の商品はメーカー取寄せとなります。メーカー在庫変動にて在庫切れになってしまう場合がございます。

大変申し訳ございませんがもし欠品になってしまった場合は、
*欠品のご確認メールをお送りしております。
必ずご確認の上、返事をお願いします。保留期間は7日となります。

■お買上商品全てが欠品の場合。

メールにてお伝えした上、注文管理の都合上、いったん弊社の方でキャンセル処理とさせていただきます。
他の商品に変更、追加などご希望がある場合は折り返しご連絡ください。

■複数点御注文頂いたうち、何点か欠品が出てしまった場合。

1.内容をご確認頂き、欠品のご了解頂けましたら、商品準備出来次第出荷させて頂きます。
*14時以降、日曜日は出荷行っておりませんのでご了承下さいませ。

2.ご都合の悪い場合はキャンセルをお受けいたします。

3.代替商品のご希望がございましたらご確認させて頂きます。
その際は品番(商品コード)をお教え下さいませ。在庫確認させて頂きます。



■メーカー取寄せ商品が現在欠品にて「○月末入荷予定ですが」と確認メールが来た場合。
*例えば7月1日注文にて「次回入荷予定が8月中旬入荷予定となっておりました。」との確認メールが来た場合。

1.お待ち頂ける場合はメーカーへ手配させて頂きます。入荷次第早急に出荷御対応させて頂きます。
*メーカー工場にて生産となりますので確実な入荷日が確認できませんのでご了承下さいませ。

2.ご都合の悪い場合はキャンセルをお受けいたします。

3.代替商品のご希望がございましたらご確認させて頂きます。
その際は品番(商品コード)をお教え下さいませ。在庫確認させて頂きます。



■複数点御注文頂いた上、うち「○月末入荷予定」商品となった場合。

1.ご了解頂いた場合は、商品揃い次第出荷させて頂きます。

2.お急ぎの場合は分送にてお送りする事も可能でございます。
*1万円未満のお買上の場合は、1回目の配送の送料は頂きますが、2回目の送料は無料にさせて頂きます。
*1万円以上のお買上の場合は、それぞれ送料は無料にてお送りさせて頂きます。
*代引きの場合は金額に合わせましてそれぞれ代引き手数料を頂きます。

2.ご都合の悪い場合はキャンセルをお受けいたします。

3.代替商品のご希望がございましたらご確認させて頂きます。
その際は品番(商品コード)をお教え下さいませ。在庫確認させて頂きます。

【注意】サイト上、欠品の場合は完売表記(×)ご購入できないように更新いたしますが、
現状欠品にて1ヶ月後の入荷予定までの場合はお待ち頂けるお客様もおられますのでご購入できる状態になっています。

*欠品等のご連絡はメールのみにてご連絡させて頂いております。

ページTOPへ【▲】
===================================


★クレジット決済について

お買い物時はオーソリ状態となっており、当店では出荷後に決済処理をさせて頂いております。
*オーソリ状態とはカードの有効性(無効カード照会・承認番号取得)についてカード会社に確認、チェックすることです。
*例えば、リアル(実店舗)でいいますと店員さんがお客様のカードをカウンターのトレイに置いた状態です。

ご購入時の段階では決済処理はされておりません。
また、在庫が無く、ご注文にお答えできなかった場合も決済処理されておりません。キャンセルと同時にクレジット決済もキャンセルいたします。

複数点ご購入頂いた際の欠品に付きましても商品欠品分の金額をキャンセル致しまして、欠品後の合計金額に訂正いたします。

御注文追加頂いた場合も追加商品代分を金額追加訂正いたします。

クレジットカードにつきましては個人情報の管理上、クレジット決済会社を通じて決済を行っております。

【注意】デビットカードの御使用について
デビットカードの御使用は、基本御遠慮いただいております。
クレジットカードとは違い在庫の有無に関わらず、お客様の口座から引き落としされてしまいます。
もし、在庫が無かった場合は、キャンセル処理させて頂きます。
後日、引き落とされた金額が金融機関より返金処理されます。
複数点ご購入頂いた際の欠品に付きましても同様の処理となります。

ページTOPへ【▲】

===================================


★メール便について

お客様に安心して商品をお届けできますように、メール便、定形外での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。

ページTOPへ【▲】

===================================


★サイズについて

身長○○○cmですが、Lサイズは合いますか?
普段26.5cmのシューズを履いていますが、スパイク26.5cmは大丈夫でしょうか?

誠に恐れ入りますがお客様の体型、足型等もございますので、断定したサイズのオススメはお伝えしておりません。
ご了承下さいませ。

メーカーサイズ表はこちら

ページTOPへ【▲】

===================================

★納期、お届け日について

当店、一部の商品を除き、メーカー取寄せ商品となっております。
納期をお急ぎの場合は必ずお電話にてご確認頂きまして御注文下さいませ。
また、メーカー取寄せ商品の場合は、御注文より3通目のメールにて入荷納期のお知らせをさせて頂いております。

ページTOPへ【▲】

===================================

★注文した商品が届かない

*下記の理由が考えられます。
1.欠品もしくは、欠品入荷待ちにて確認保留になっている
  ⇒ご確認メールをお送りしております。ご確認ご返信下さいませ。
2.メーカー入荷商品の為、入荷待ちになっている。
  ⇒入荷次第出荷となります。3通目のメールにてご確認下さいませ。
3.お客様の指定された指定日が先の指定日になっている。
  ⇒履歴をご確認下さいませ。出荷後でございましたら問合せ番号より最寄の運送会社へご確認下さいませ。
4.お支払いの形態が“銀行振込(前払い)になっている。
 ⇒入金確認後の発送となります。お振込のお手続きが完了しているかご確認ください。
4.当店の不備

「商品が届かない」というお客様のお問合せが増えております。メールのご確認をお願い致します。

ページTOPへ【▲】

===================================


★メールが届かない

御注文後、必ず御注文内容が確認できます「注文確認自動配信メール」が配信されます。
こちらのメールが確認出来ない場合は何らかの不備が考えられます。

・最後まで注文登録ができていない。*注文完了した場合は受注番号が発行されます。
・登録したアドレスが間違っている。
・ヤフーストアの場合、個人アドレスで登録したつもりがヤフーIDの登録時のアドレス、ヤフーメールになっている。
・迷惑フォルダに受信されている。
・セキュリティーソフトにて受信拒否扱いにされている。
・メールの保存容量が最大容量を超えている。
・携帯電話のドメイン指定がされている。

自動配信メールもしくは48時間以内に必ずご連絡をさせて頂いております。
もし、メールが確認出来ない場合は何らかの不備が考えられます。必ずお問合せフォームもしくはFAXにてご連絡下さいませ。

ページTOPへ【▲】

===================================


★お客様キャンセルについて

受付確認メールをお送りしました同日の16時までに必ずお知らせくださいませ。
出荷完了後のキャンセルは手数料を頂く場合がございます。
もしくは、お手元に商品が届き次第、返品交換にて御対応下さいませ。

ページTOPへ【▲】

===================================

★配送日数について

当店指定配送業者は佐川急便にて配送させて頂いております。
ところ、地域によりゆうパック・ヤマト運輸も併用しまして出荷させて頂いております。

配送日数等お調べの際は、各HPでご確認頂くのが便利です。

佐川急便(ヤフー検索キーワード:佐川急便)
http://www.sagawa-exp.co.jp/

ゆうパック(ヤフー検索キーワード:ゆうパック)
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/

ヤマト運輸(ヤフー検索キーワード:ヤマト運輸)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

ページTOPへ【▲】

===================================

お支払いについて
お支払いはクレジットカード・代金引換がご利用いただけます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

詳しくはこちら

返品について
返品は未開封・未使用のもので到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 特別な事情が無く、納品後8日以上過ぎた商品は返品できませんのでご了承ください。

詳しくはこちら

配送について
配送は佐川急便、ヤマト運輸、JPでお届けいたします。 ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 また、時間指定も承ります。 指定できる時間帯は [09:00-12:00][12:00-14:00] [14:00-17:00][17:00-19:00] [19:00-21:00]です。

詳しくはこちら

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

詳しくはこちら

ミズノスポーツ用品専門店Miz インフォメーション
お問い合わせ先

ミズノスポーツ用品専門店Miz
三重県名張市鴻之台1-151 (株)ネクスト・ワン本部内 スポーツマツヤマEC事業部
電話番号:0595-41-0707
誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは承っておりません。

FAX:0595-41-2377
お問い合わせはこちら

E-mai:miz-y-support@matsu-spo.net
営業時間:土日祝以外12時〜17時 定休日:カレンダー参照
ミズノスポーツ用品専門店Miz
お届け時間指定可能
よくあるご質問お買物ガイドプライバシーポリシー
会社概要メルマガ登録カートの中を見るお問い合わせミズノスポーツ用品専門店Miz トップへ

Copyright(c) Sportsnet Matsuyama - All rights reserved.