ちょっとみてっ亭
  メルマガ お問合せ
トップ会社概要お買い物ガイドお支払・送料買物かご

納期の連絡が無い、或いは返事がないとの
お問い合わせを頂くケースが非常に多くなっております。
原因はメールアドレスの入力間違いや、
迷惑メール設定によるものです。
当店からはお届けまでの予定、お届けまで日数がかかる場合は経過報告、
出荷完了連絡など、全てのお客様に必ずご案内させて頂いております。
当店がこれらのお知らせを一度も送信しないということは絶対にありません。
(休業日はメール返信できません。各ページ左下に営業日カレンダーがあります)

メール連絡が無い、納期連絡が無いなど、
近頃、多くのお問い合わせやお叱りを頂きますが、
メールアドレスの入力間違い、或いは迷惑メール設定等によりメールが届かない
ことが原因と思われます。

これまで、連絡がないとお問い合わせを頂くたびに
何度も同じ回答をさせていただいておりましたが、
お客様側で迷惑メール設定などを変更していただくか、
正しく受信できるメールアドレスをご連絡いただけない限り、
何度お返事させて頂いてもメールが届かないという結果となるため、
今後は同内容のお問い合わせに関しましてはお返事を控えさせていただきます。

納期連絡等の再送を希望されるお客様は、下
記をご参考に迷惑メール設定を変更頂いた後、
「迷惑メール設定変更済み」或いは「メールアドレス変更」などと
一言添えてお問い合わせ下さい。
改めて、メールを再送させていただきます。
大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

ご注文前の納期確認や、商品についてについての質問などは
お気軽にお問い合わせ下さい。

納期の目安に関しましては各販売ページにも記載させていただいております。
そちらも合わせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご注文直後にヤフーから自動メール
(アドレス shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp)が配信されますが、
当店からのメール連絡のアドレスは違うドメイン
(ドメインは一部店舗を除き各店舗共通で @fol.hi-ho.ne.jp となります)から送信されるため、
自動メールは届くが、店舗からは届かないという状況が多いようです。

お問い合わせの前に、迷惑メールフォルダ等に「@fol.hi-ho.ne.jp」を
含むメールが無いか、ぜひお調べ頂けますようお願い申し上げます。

また、今後のためにも「@fol.hi-ho.ne.jp」を含むメールを受信できるよう
設定して頂けますよう、お願い申し上げます。

尚、@fol.hi-ho.ne.jp」を含むメールを受信できるよう設定変更頂けておりませんと、
何度お問い合わせいただきましてもお返事をお届けできません。

お問い合わせの前に、必ず設定確認お願いします。

問い合わせフォームはこちら
(お問い合わせの前に、ぜひとも上記をご確認ください)






閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。