1. 美隆電子 > 
  2. スマートフォンケース...  > 
  3. アダプタ・充電器・ケ...

アダプタ・充電器・ケーブル(1件)

インフォメーション
■ご注文後当店から連絡がない場合■
当店からのご連絡(ご注文承諾メールまたはお届け方法の確認メールなど)及びお問合せへの返信は
遅くとも翌営業日中には必ず送信させて頂いております。※土日祝日は休業です。 
また、ご注文の直後には必ずヤフーから「注文確認メール」が自動送信されます。
ヤフーからのメールも届いていない場合はお客様ご使用機種のメールの受信設定(迷惑メールフィルタ・ドメイン拒否など)により
ヤフーや当店のメールが受信拒否されていると考えられます。
まず受信設定をご確認の上、メールにてご連絡下さい。

■クロネコDM便について■
クロネコDM便は代金引換(商品代引)および配達日時の指定ができませんのでご注意ください。 
また、クロネコDM便はポスト投函になります。投函完了後の責任は当店、運輸会社共に負えません。
ご自宅の郵便受けの安全性に不安のある方は、配達員が手渡しする宅急便をおすすめします。
領収書・納品書・見積書などの信書、現金、小切手やクレジットカードなどを同封できませんので予めご了承ください。
詳しくはお買い物ガイドのページをご覧下さい。
お支払いについて
お支払いは
  • クレジットカード決済(後払い)
  • モバイルSuica(前払い)
  • 銀行振込(前払い)
  • 代金引換(配達業者に直接支払い)

  • 納期について / 営業時間について
    • ご注文確定日(注文日の当日〜翌営業日)から原則2営業日以内に発送いたします。一時的に欠品している場合は、多少お時間を頂く場合があります。
    • ごくまれに、注文が集中して商品が品切れとなった場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合は、当社よりご連絡いたします。
    • 営業時間について
      平日のAM10:00〜PM16:00 (12:00〜13:00昼休み、土日と祝日は休み)
      14時までに注文が確定した分はできるだけ当日発送します。
      それ以降のご注文は翌営業日扱いとなります
      土日祝日はお休みです。
    • ご不明な事がございましたら、お気軽に下記までお問合せくださいませ。
      Mail:mitaka-densi@zenno.jp
      ※土日、祭日の場合、メールの返信は翌営業日となります。
    製品の不良・故障などについて
    • 商品の発送には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損・キズが生じていたり不良品だった場合には、送料当社負担でお取り替えします。
    • 初期不良及び初期不良の疑いがある場合は、商品到着より1週間以内にメールにてご連絡の上、ご返送下さい。返送方法につきましてはこちらよりご連絡します。
      初期不良の場合は送料を当社が負担し、交換品をお送りします。その際、お客様からの返送料と同額の切手を同封致します。
      確認の結果、商品が正常だった場合は往復送料がお客様の負担となりますのでご了承ください。尚、事前連絡なし、着払いを利用した荷物は受取りませんのでご了承下さい。
    キャンセルについて
    • 商品出荷準備中及び出荷後のキャンセルをお受付しておりませんが、どうしてもキャンセルの場合、500円の手数料金をお客様ご負担いただきます。
    商品の配送・送料
    • ※※※購入金額4,000円以上の場合、送料無料。※※※

    • -------------------------
    • クロネコDM便送料無料
    • ◆※速達メール便の場合、別途100円を請求します。
    • 宅急便:沖縄を除く全国のどこでも550円、沖縄は980円です.
    • (この場合、ご注文直後の自動返信メールでは送料が正しく反映されない場合があります。当店からお送りするご注文承諾メールで正しい支払総額をお知せ致します。)
    領収書発行について
    • 当店では環境問題に配慮した省資源化と、配送作業の合理化を徹底し、その分できるだけ安く商品を提供したいとの思いから、領収書の添付をせずに商品のみお送りしております。領収書が必要場合、領収書PDFファイルをメールにて添付させていただきます。
    • 領収書が必要な場合はご注文時にお申し出ください。
    • 代金引換で商品をご注文の場合は、代引き送付時の伝票が領収書となりますので、別途には領収書は発行出来ません。
    • 全額をポイントでお支払い頂いた場合は領収書の発行はいたしません。代金の一部をポイントにてお支払い頂いた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものが領収金額となります。
    保証について
    • 国内保証対象外商品は当社にて保証致します。
    • 海外向け商品、輸入品は商品によって保証期間異なっています。
           ※メモリカードは1年間保証致します。
           ※Apple・スマートフォン関連アクセサリーは到着後の2週間以内(初期不良)のみ保証致します。
    • 特別保証期間を記入した商品は具体的な出品ページにて記載している保証期間通り当社にて保証致します。
    • 保証期間以内に生じる送料はお客様負担となります。
    返品について
    • お客様都合の返品は、未開封・未使用の場合のみお受けします。商品到着後1週間以内にメールでご連絡の上ご返送ください。返送の送料、返金の振込手数料はお客様のご負担となります。
    • ご連絡無しに返送されたり着払いで送られてきた場合は受け取れませんのでご注意下さい。
    • ご注文と違うもの、または不良品をお届けした場合は交換します。返品送料は当社が負担します。
    • 初期不良は交換対応が可能な場合、返品はお受けしません。交換品が無い場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
    取扱商品について
    • 特に説明がない限り、取り扱い商品は全て輸入品です。
    • 輸入品は日本語説明書・メーカー保証がありません。
    • バルク品(簡易包装品)は説明書、保証書、化粧箱(外箱)がありません。

    Copyright 2015 mitaka-densi Corporation

    閉じる

    最大倍率もらうには?

    +1倍
    ストアポイント
    +4倍
    Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    開催期間:2016/9/30 23:59まで
    今すぐ会員登録
    +2倍
    条件ありお支払い
    Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
    開催期間:2017/3/31 23:59まで
    詳細を見る
    +9倍
    条件ありお支払い
    Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
    開催期間:2016/8/28 23:59まで
    ※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
    エントリーページを見る
    最大14倍のチャンス

    • お支払い
      記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
      またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
    • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
      当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
      キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。