1. マインド・ビー > 
  2. よくあるご質問

よくある質問とその答え

■ ご注文に関する質問の一覧
  1. FAXや電話での注文はできますか?
  2. 一度に複数の商品を購入する事はできますか?
  3. ちゃんと注文できているか確認する方法はありますか?
  4. 注文後に数量などを変更する事はできますか?
  5. 注文をしてから商品が届くまで何日くらいかかりますか?
  6. ギフトではなく自宅使用ですが注文を受けていただけますか?
  7. 贈った先に明細書や納品書が届くことはありませんか?
  8. 名前を入れてもらいたいのですが、注文のときにどこに書けばいいのですか?
  9. 同じ商品をそれぞれ別の所に送りたいのですが・・・
  10. 違う商品をそれぞれ別のところに送りたいのですが・・・
  11. 送る人数が決まっていないのであとから追加したいのですが可能ですか?
■ 商品のお届けに関する質問の一覧
  1. 送料はおいくらですか?
  2. 配達日や時間の指定はできますか?
  3. 送料込みの商品と送料別の商品を一緒に送ってもらいたいのですが、送料はどうなりますか?
  4. 同じ住所に複数の商品を送る場合はひとつ分の送料になりますか?
  5. 発送した後、連絡をくれますか?
■ お支払いに関する質問の一覧
  1. 支払い方法を教えてください。
  2. 郵便振替で支払いたいのですが・・・
  3. 分割やリボ払いはできますか?
■ ギフトに関する質問の一覧
  1. ラッピングをお願いするのに追加料金が必要ですか?
  2. おのしをお願いするのに追加料金が必要ですか?
  3. のしを連名で用意してもらいたいのですが・・・。
  4. 子どものお披露目用に何かありますか?
  5. こちらで作成した礼状などを商品に同封してもらえますか?
  6. 命名カードをひとつの商品につき何枚も頂くことはできますか?
  7. 命名カードを作る際に何かしなければならないことがありますか?
  8. 内祝いの商品と一緒にメッセージなどを送りたいのですが可能でしょうか?
  9. 友人に出産祝いを送る時など、名前や生年月日などを入れてもらうためにお仕立券を用意してもらえると助かるのですが・・・。
  10. 色々な商品を注文したいのですが、届いたときにどれが何の商品か分かるようにしてくれますか?
■ 交換・返品に関する質問の一覧
  1. 返品について教えてください。
Q  ご注文に関する質問
  1. FAXや電話での注文はできますか?
  2. FAXや電話からのご注文はお受けできかねます。
    インターネットからご注文くださいませ。

  3. 一度に複数の商品を購入する事はできますか?
  4. はい、可能です。
    ご希望の商品を買い物かごにお入れになった後、買い物かごページ下部・左側にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」というボタンを押し、引き続き他の商品を買い物かごにお入れください。こうすることで一度に複数の商品を購入することができます。

  5. ちゃんと注文できているか確認する方法はありますか?
  6. 当店がお客様からのご注文をお受け致しましたら、「受注確認メール」というメールをお送り致しております。
    上記のメールによる連絡が届いていないお客様は、メールソフトやプロバイダ、メールサービスの受信設定、迷惑メール設定、メールフィルタリング設定などをご確認ください。
    特に「 yahoo.co.jp ybb.ne.jp odn.ne.jp hotmail.co.jp hotmail.com 」の方は自動的にメールが別のフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。

    それでもメールが確認できない場合は、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが当店までその旨をご連絡ください。(お電話の場合は、0798-33-9960までお願いします。)

    その後はお電話またはメールにて、ご安心頂けるまでご連絡いたします。

  7. 注文後に数量などを変更する事はできますか?
  8. 当店までメール、またはお電話にてお知らせください。可能な範囲で対応させて頂きます。

  9. 注文をしてから商品が届くまで何日くらいかかりますか?
  10. お名前などをお入れする「名入れ」商品の場合は10日〜2週間ほどお時間を頂戴しております。その他の商品に関しましては通常、5日以内(お取り寄せ商品を除く)に発送いたしております。

  11. ギフトではなく自宅使用ですが注文を受けていただけますか?
  12. もちろんご自宅使用分のご注文もお受けいたしております。
    お気軽にご注文ください。

  13. 贈った先に明細書や納品書が届くことはありませんか?
  14. お買い上げ明細書や納品書といったものがお送り先に届くことはございません。お買い上げ明細書は資源保護・環境負荷の軽減の観点より、PDFファイルでメールに添付してご注文主様にお送り致しております。ご入用の方はPDFファイルを印刷の上お使い下さい。

  15. 名前を入れてもらいたいのですが、注文のときにどこに書けばいいのですか?
  16. 商品を買いものかごにお入れ頂いた後ご注文作業を進めて頂きますが、その中に「備考欄」を御用意いたしております。
    その備考欄に生年月日やお名前、身長、体重等をご記入いただく形となっておりますのでそちらにご記入ください。なお、記入の方法が分からない場合は、ご注文後にメールやお電話にてお知らせ頂いても構いません。

  17. 同じ商品をそれぞれ別の所に送りたいのですが・・・
  18. 一度のご注文で同じ商品を複数の送り先にお送りするようご注文頂くことは可能です。
    操作方法がお分かりにならない場合でもご安心ください!一旦、ご自宅などをお届け先にしてご希望の商品をご注文ください。
    その後メールまたはお電話にてお届け先の変更をお知らせ頂ければ対応させて頂きます。
    なお、お届け先の変更に伴い、送料が変更になることもございますのでご了承ください。

  19. 違う商品をそれぞれ別のところに送りたいのですが・・・
  20. 一度のご注文で違う商品を複数の送り先にお送りするようご注文頂くことは、YAHOOのシステム上、できません。
    ひとつずつ数回に分けてご注文頂くか、または、一旦全てのお送り先をご自宅として必要な商品をご注文頂いた上で、メールにてそれぞれの商品のお送り先をご連絡ください。ご注文内容、並びにお送り先の情報を確認でき次第対応させて頂きます。
    なお、お届け先の変更に伴い、送料が変更になることがございますのでご了承ください。

  21. 送る人数が決まっていないのであとから追加したいのですが可能ですか?
  22. 後日の追加は可能ですが、その旨を事前にご注文の際の備考欄、またはメール・お電話にてご連絡ください。

Q  商品のお届けに関する質問
  1. 送料はおいくらですか?
  2. 一配達先につき9,450円(税込)以上で全国送料無料となります。(一部離島をのぞく)
    それ以外の詳しい送料につきましてはこちらをご覧ください。

  3. 配達日や時間の指定はできますか?
  4. お受けいたします。
    ただし、お名前をお入れする「名入れ」商品などは納期にお時間がかかりますのでご希望にそえない場合がございます。悪しからずご了承ください。

  5. 送料込みの商品と送料別の商品を一緒に送ってもらいたいのですが、送料はどうなりますか?
  6. 送料込みと送料別の商品を一緒に発送する場合、送料は必要ありません。
    別々にお買い上げいただいた場合でも同送の旨お伝え頂けましたら、当店にて後ほど送料の訂正処理を行いますのでご安心ください。

  7. 同じ住所に複数の商品を送る場合はひとつ分の送料になりますか?
  8. 同じ住所に配送する場合には送料はひとつ分となります。

  9. 発送した後、連絡をくれますか?
  10. すべてのお客様に対して、発送日が決まり次第発送のご案内のメールをお送り致しております。またその際に送り状の伝票番号も合わせてお伝えしておりますので、荷物の追跡やお届け状況の確認も可能でございます。
    上記のメールによる連絡が届いていないお客様は、メールソフトやプロバイダ、メールサービスの受信設定、迷惑メール設定、メールフィルタリング設定などをご確認ください。
    特に「 yahoo.co.jp ybb.ne.jp odn.ne.jp hotmail.co.jp hotmail.com 」の方は自動的にメールが別のフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。

    それでもメールが確認できない場合は、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが当店までその旨をご連絡ください。(お電話の場合は、0798-33-9960までお願いします。)

    その後はお電話またはメールにて、ご安心頂けるまでご連絡いたします。

Q  お支払いに関する質問
  1. 支払い方法を教えてください。
  2. クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、代金引換、銀行振込にてお支払い頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。

  3. 分割やリボ払いはできますか?
  4. 誠に申し訳ありませんが、お支払い回数は1回払いとさせて頂いております。

Q  ギフトに関する質問
  1. ラッピングをお願いするのに追加料金が必要ですか?
  2. ラッピングは無料でお受けいたしております。

  3. おのしをお願いするのに追加料金が必要ですか?
  4. おのしは無料でお受けいたしております。

  5. のしを連名で用意してもらいたいのですが・・・。
  6. 喜んでご用意させて頂きます。
    ご注文の際におのしについてお選び頂く画面がありますが、そちらで「その他」をお選び頂いた上で、備考欄にどのようなおのしをご希望なのか詳しくお書きください。
    なお、書き方がわからない、どこに書けばいいか分からないといった場合でもご安心ください。注文後にメールやお電話でおのしの内容についてご連絡頂ければ、ご希望のものをご用意いたします。

  7. 子どものお披露目用に何かありますか?
  8. 当店では「命名カード」をご用意いたしております。
    お子様のお写真をお入れすることもできます。詳しくはこちらをご覧ください。

  9. こちらで作成した礼状などを商品に同封してもらえますか?
  10. お客様にご用意いただきました礼状等を商品に同封することは可能です。
    ご注文時やご注文後の内容確認の際にその旨お伝えください。

  11. 命名カードをひとつの商品につき何枚も頂くことはできますか?
  12. 恐れ入りますが、命名カードは商品にお付けする枚数と致しております。
    ただし、赤ちゃんのイラストを使った「写真無」タイプでしたら10枚まで余分にご用意することが可能です。詳しくはお問い合わせください。

  13. 命名カードを作る際に何かしなければならないことがありますか?
  14. お子様のお写真をお入れする場合にはその画像データをお送り頂く必要がございます。その他命名カードにつきましてはこちらのページをご参照ください。

  15. 内祝いの商品と一緒にメッセージなどを送りたいのですが可能でしょうか?
  16. 当店では命名カードをご用意いたしておりますので是非ご利用ください。
    なお、命名カードの文字部分をお客様ご指定のものに変更することも可能です。(文字数の制限がございます。)
    また、お客様が独自にご用意されたメッセージカードを商品に同送させて頂くことも可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

  17. 友人に出産祝いを送る時など、名前や生年月日などを入れてもらうためにお仕立券を用意してもらえると助かるのですが・・・。
  18. 名入れが可能な商品に限りますが、お仕立券を準備させて頂くことは可能です。

  19. 色々な商品を注文したいのですが、届いたときにどれが何の商品か分かるようにしてくれますか?
  20. 複数のギフト商品をご自宅お届けとしてご注文頂いた場合には、それぞれがどの商品か識別できるように「様札」を付けてお届け致しております。これを見れば一目でどの商品かお分かりになります。

Q  交換・返品に関する質問
  1. 返品について教えてください。
  2. お客様都合による返品はお受け致しかねます。
    ただし、商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。至急、返品・交換させていただきます。詳しくはこちらのページの一番下をご覧ください。


Information
送料について
一配達先につき、9,450円(税込)以上お買い上げで送料無料!本州・四国・九州\540/北海道・沖縄¥1,215→詳しくはこちら
お支払い方法について
クレジットカード/銀行振込/セブンイレブン決済/ローソン決済/代金引換→詳しくはこちら
運営について
【株式会社 マインド・ビー】
〒662-0975 兵庫県西宮市市庭町4-15-3F
営業時間:9:00〜17:00(13時〜13時45分を除く)
TEL:0798-33-9960
E-mail:yahoo@mind-be.co.jp
よくある質問とその答えは→詳しくはこちら
メールによるお問い合わせは→こちらから
受注から入荷・検品、のしの作成、包装、発送作業に至るまで、全て自社の専門スタッフにて行っております。
また、発送までにその都度、複数のス タッフによるご注文内容の確認、商品の検品等を繰り返し、大切な贈り物にミスのないよう努めております。
ラッピング(包装)について
当店では無料でラッピング・包装をお受け致しております。お客様からの特別のご指示がない限りは、基本的に個別に包装させて頂いております。まとめての包装や二重包装など、包装について何かご希望がございましたらご指示ください。可能な限り対応させて頂きます。→詳しくはこちら
のしについて
当店では無料でのしをお付け致しております。通常、特別のご指示がない限りは商品におのしをお付けしその上から包装する「内のし」にてお掛け致します。包装紙の上からおのしをお付けする「外のし」を希望される場合は別途ご指示をお願い致します。また、表書き等にも柔軟に対応致しますので、お気軽にご指示ください。→詳しくはこちら
命名カード・メッセージカードについて
当店では、お子様のお披露目用に「命名カード」を無料でご用意致しております。
また、お子様のお披露目以外にご利用頂く場合には、別途メッセージカードを無料でご用意致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。→詳しくはこちら
お届けについて
弊店休業日を除いて、毎日商品を発送させて頂いております。また、商品は通常、ご注文を頂いてから5日以内に発送致しております。(お取り寄せ商品、名入れ加工商品を除く)
Copyrights(C) 2010-2016 Mind-be inc. All Rights Reserved.禁無断複製、無断転載

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。