よくある質問
Q.『石入れをすると、どの位の日数が掛かりますか?』

A.職人の作用状況や、ご注文を頂く時間帯、お支払方法によりますが、なるべく早くお届けできるよう通常、注文頂きました当日又は翌日には配達できる体制をとっています。

なお、お急ぎの場合などは、事前にお電話にてお問い合わせください。

Q.『石が思ったより小さい』『もっと大きい石を入れたい』

A.当店では石は1.5mm〜2mmの大きさの物を使用しています。
下図のように、石入れをするアイテムの厚みを考慮すると必然的にこの大きさとなります。

Q.『石の色が思っていたものと違う、薄い』『石が見えづらい』など

A.石は、色の濃淡や透明度の有無により、アクセサリーにセッティングした時に、見えやすい石と見えにくい石がございます。【下図参照】

また、天然石は入荷時期により、色目や濃淡が多少異なることがございます。

誕生石は、本来身に着けることに意味がございますが、お好きな色やアクセントとして
石入れをお考えの方は、下図を参考に石を選ばれることをオススメ致します。

Q.『石が取れてしまった』など

A.職人が一つひとつ丁寧に石のセッティングをしていますが、
万が一、石が取れてしまった場合などは、まずはご相談ください。

初期不良や技術的なことが原因で石が取れてしまった場合は、状況を判断させて頂いた上で、保証期間内であれば無料で修復させて頂きます。

アクセサリーをご使用上生じた、商品の劣化や歪み、また衝撃による石取れの場合などは、数々の症状に照らし合わせて分析し、状況を判断させて頂いた上で修復させて頂きます。
※この場合は往復の送料や石の代金をご負担いただきます。

商品の状態により、お直しが出来ない場合もございます。


INFORMATION
お選びいただきましたペンダントやリングに
誕生石を入れることが出来ます。
プレゼントに最適です。
石の大きさ 直径1.5mm または 2mm
◆ダイアモンドの大きさ
2mm:1/30と表記し、0.03カラット
1.5mm:1/70と表記し、0.014カラット
※商品の厚みにより石の大きさが変わります。
石の大きさの指定は出来ませんのでご了承ください。
石留めの注文方法 商品ページのセレクト項目より、ご希望の石を選択してください。
注文後に石を入れる場所の確認などの為、改めてご連絡差し上げます。
ご注意 ●この商品は誕生石のみとなります。
別途アクセサリーをご注文頂きます様、お願いいたします。

●あすつく、商品代引でのご利用はできません。
●石入れ商品は、繁忙期等はお時間が掛かる場合がございますので、お早めにご注文くださいませ。
●石入れは厚みが1mm以上ある商品にのみ可能となっております。
(厚みが薄いと石が後ろから飛び出してしまう為。)
●但し1mm以下でも場合により石入れ可能な場合もございます。
●内側に誕生石を入れる場合は、厚みが1.8mm以上のリングに限らせていただきます。
お問い合わせ お問い合わせ品番:stone-1
TEL:03-6743-0938(営業時間 10時〜18時)
メール:info@rerise.co.jp
お支払いについて お支払いはクレジットカード・ペイジー・モバイルSuica・銀行振込・代金引換・郵便振替・コンビニ決済がご利用頂けます。
  • クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
  • カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
  • モバイルSuicaを使用される場合、事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • 配送/送料について 【5,400円(税込)以上で送料無料!】
  • 配送はクロネコヤマト宅急便でお届けいたします。 配送料金一律500円。配達時間指定も承ります。
  • 5,400円(税込)未満のお買い物でネコポスをご希望のお客様はセレクト項目より「ネコポスで送料無料を利用」を選択して下さい。
  • ネコポス(送料無料)での発送は、配達日時の指定が出来ません。お急ぎのお客様は宅急便をご指定ください。

  • キャンセル・
       返品・返金について
    【返品・交換について】
    商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。
    商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、
    商品到着後3日以内にお手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
    商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
    なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。

    【返品・交換のできない商品及場合】
    ・お客様のご要望により、商品に文字刻印、石留め、お直し、加工などを施した商品
    ・オーダー、セミオーダーの商品
    ・商品到着後4日以上を経過している場合
    ・お客様がご使用をした形跡がある場合
    ・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合
    ・当店にご連絡なく返品された商品
    ・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。
    ピアス・ボディピアスに関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。
    チェーンの長さ変更は未使用品に限り交換で対応させていただきます。
    リングは、そのリングの形状や仕様、サイズのアップやダウンにより、お直しで対応できるリングと、できないリングがございます。まずはご相談ください。

    【返品・交換の送料及び費用負担】
    当店側の原因による返品・交換の場合は送料など一切の費用は当店で負担させていただきます。
    お客様のご都合による返品・交換の場合は、掛った費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
    ・送料は実費負担とさせていただきます。なお、送料無料商品なども実際に掛った送料の実費をご負担いただきます。
    ・商品代引発送の場合、代引手数料もお客様のご負担となります。
    ・ギフトBOX、包装材なども実費のご負担とさせていただきます。
    ・返金の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。

    【返金について】
    返品商品到着後、商品を確認のうえ2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

    【返品連絡先】
    ・電話番号:029-875-3467
    ・メールアドレス:info@rerise.co.jp
    ・商品の返送先住所
    〒300-0037 茨城県土浦市桜町1-15-11 M・Yビル203号室 ミリオンベル 物流センター
    担当者  :冨田 哲哉

    営業時間について ネットでのご注文は24時間、随時受け付けしています。お電話でのお問せは下記の時間帯にお願いします。
  • 年中無休 10:00〜17:00
  • TEL:03-6743-0938 / E-mail:info@rerise.co.jp
  • 土日祝祭日も営業休まずしております。

  • 個人情報について お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
    当社が責任をもって安全に蓄積保管し、第三者に譲渡提供することはございません。
  • プライバシーポリシーについて
  • 閉じる

    最大倍率もらうには?

    +1倍
    ストアポイント
    +4倍
    Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    開催期間:2016/6/30 23:59まで
    今すぐ会員登録
    +2倍
    条件ありお支払い
    Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
    開催期間:2017/3/31 23:59まで
    詳細を見る
    最大7倍のチャンス

    • お支払い
      記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
      またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
    • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
      当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
      キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。