1. MeReCare-y >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 消費税は内税となります。
手数料について ◆代金引換
代引手数料:一律324円
※代金引換を御利用の際は、商品到着時にクレジットカードでのお支払いは出来ません。

◆コンビニ決済<前払>
コンビニ決済手数料:無料
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入
クレジットカード決済に関する重要事項

※必ずお読みください!下記をお読みいただきお支払い方法をお選びください。

当店ではクレジットカードでのお支払いの場合は必ずご利用確認をさせていただいております。
そのため、下記の注意事項をご理解いただいた上でご注文をお願いいたします。

  • メールにてご案内をする場合がございます。必ずメールをご確認ください。
    ※ご注文時にご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。
  • クレジットカードの登録情報が旧情報であるため、クレジット決済エラーが増えております。
    必ず『カードの有効期限』と『クレジットカード会社にご登録の情報(引越し後の未変更)等』をご確認ください。
  • 購入金額が高額の場合、決済方法を代金引換に変更させていただく場合があります。
    ↑特に上記をご注意ください!


  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご利用いただいたカードが決済エラーカード情報の照合・照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文が確定できません(ご注文は保留とさせていただきます)。
    ※受注メールの送信時に受注確定しますので、必ず受注メールをご確認ください。
  • ご注文の際にお客様のご本人様確認(公的証明書の提示・電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • 海外カードはご利用いただけません。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    上記締め日までに当店よりご請求ができなかった場合は、一括払いなど他のお支払回数へのご変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    例:お届けが1ヶ月先の予約の商品、お取り寄せ商品、など。

その他ご注意事項

  • 当店では配送手続終了後にカード決済させていただきます。ご注文日とカードご利用日が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
  • 商品の出荷がご注文いただいた翌々月末以降にお届けした場合、再オーソリを行いますのでご了承ください。
    ※デビットカードの場合は再び口座から引き落としされます。詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
  • お支払い回数は各カード会社により異なります。
    ※分割回数ですがカード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承ください。
  • eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては行なっておりません。
  • 決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせていただきます。
    決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせください。
ソフトバンクまとめて支払い
  • Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

ドコモ ケータイ払い
  • Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

auかんたん決済
  • Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

モバイルSuicaでのお支払いについて
  • Yahoo!ショッピングでは、JR東日本が提供する電子マネーサービス「モバイルSuica」でのお支払いが可能です(一部ストアは未対応)。ご利用限度額は2万円です。なおストアの設定によって、限度額が異なる場合があります。
  • ご利用には、事前にモバイルSuicaの会員登録が済んでいる必要があります。また、支払時に、モバイルSuicaに支払金額以上の残高がチャージされている必要があります。モバイルSuicaについて、詳しくはJR東日本のサイト(外部サイト)をご覧ください。
  • ショッピングのお支払い方法入力ページでモバイルSuicaを選択すると、携帯メールアドレスの入力を求められます。モバイルSuicaに登録済みの携帯メールアドレスを入力してください。
  • 注文完了後に、ストア側が注文確定手続きを行ったあと、入力した携帯メールアドレスにモバイルSuicaのお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
  • なお、お支払い状況は、Yahoo!ショッピングページ上部の[注文履歴]から該当する注文の詳細ページを表示すると確認できます。
  • メールの受信制限機能を利用している場合は、「mobilesuica.com」からのメールを受信できるように設定してください。

セブンイレブン決済(前払)
  • ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    ※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

ローソン、ファミリーマート等で決済(前払)

代金引換について
業者 佐川急便
備考
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、または「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、決済方法に、代金引換サービスをご利用いただけません。
  • 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代引手数料料金表

全国一律料金:324円

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便
領収書について

当店では領収書について下記のご対応をさせていただいております。決済方法によって異なりますので、該当決済方法をご確認ください。 また、領収書については、ポイントご利用代金分を除いた金額を記載しております。

【クレジットカードのお客様】

正式な領収書はクレジットカードの利用明細となりますが、当店では商品と一緒に、「納品明細書 兼 領収書」をお届けいたします。「納品明細書 兼 領収書」は印紙税法基本通達別表第一第17号文書の1(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)には該当いたしませんので収入印紙は貼付いたしません。宛名についてはお客様ご自身でご記入ください。


【代金引換・コンビニ前払・携帯キャリア決済のお客様】

各決済の正式な領収書は以下の通りです。大切に保管ください。

  • 代金引換:運送会社(佐川急便)から渡される控え(送り状兼代引金領収書)
  • コンビニ前払:お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)
  • 携帯キャリア決済:ご利用明細書

【当店発行領収書が必要な方】

お手持ちの上記領収書と交換で弊社より領収書を発行させていただきます。控えを紛失された場合は弊社にて発行はできません。

ご依頼される場合は82円切手を貼付した返信用封筒にお客様住所を記載の上、下記の住所へお送りください。宛名は「○○」、但し書きは「○○」とご指示ください。なお、原則、宛名は注文者名、但し書きは商品名となります。日付は弊社発送日とさせていただきます。空欄ではご対応いたしません。

領収書送付先
〒841-0061
佐賀県鳥栖市轟木町字四本松1777−1 TMSセンター
メリケア 店長宛

ご贈答など注文者様とお届け様宛先が異なるお客様

当店では、金額記載のない納品書は発行しておりません。
納品書が不要な場合は、大変お手数ですが、弊社までメールでご連絡ください。

merecare@yamashitaika.co.jp

お届けについて

お届け方法
送料 【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※高額購入割引特典、まとめ買い時の扱い、送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、下記の【送料料金表】をご参照ください。
お引き渡し時期について ※当店では、「配送希望日」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

【クレジット、代金引換】
ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。※当店在庫のある場合
お取り寄せの場合は4~7営業日以内、もしくは入荷次第の発送となります。

【コンビニ決済・キャリア決済・モバイルSuica】
ご入金を確認次第、1~2営業日以内に発送いたします。※当店在庫のある場合
お取り寄せの場合は4~7営業日以内、もしくは入荷次第の発送となります。


※下記の【商品配送のタイミング】、【配送希望時間帯のご指定について】も合わせてご参照ください。
海外へのお届けについて ※国外への配送は行っておりません。
I do not perform the delivery to the Japanese foreign territory.
また、海外へ荷物を転送する会社を介したご注文もお断り致します。
転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたします。
(不良品でも返品・交換できません。) 恐れ入りますがご了承下さい。
宅配便について
業者 佐川急便
備考 当店では、「配送希望日」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く) 物流センターに最低1点の在庫がございます。

商品は通常1〜2営業日以内に倉庫から発送されます。
複数ご注文をいただく場合はお取り寄せとなる場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
在庫が1点でもございましたら「現在1〜2営業日以内の出荷予定商品です」の表記となります。掲載商品は全て、実店舗と在庫を共有しておりますので、「現在1〜2営業日以内の出荷予定商品です」の表記の場合でも、システム仕様上、ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
その場合、その旨をメールにてご連絡させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

「現在1〜2営業日以内の出荷予定商品です」の商品につきましては、ご注文確定後すぐに発送手続きが開始される場合がございます。
発送手続きが開始されたご注文につきましては注文内容のご変更・お取消はできかねますので予めご了承ください。

お取り寄せ商品(発送目安4〜7営業日) 物流センターに在庫がない為、商品を取り寄せ後の発送となります。

記載の日付は目安のお日にちでございます。
商品により取り寄せ先が異なりますため前後いたしますので予めご了承ください。
また、こちらの表示がある場合、ごくまれに"発売中止"や"メーカーの在庫切れ"になる場合がございます。
発売中止の場合、商品が入荷できないことがございます。
判明した場合には、Eメールでご連絡の上ご注文をお取消とさせていただく場合がございます。メーカーの在庫切れの場合、目安以上のお日にちをいただく場合があります。メーカーの在庫切れの場合もEメールにて改めて納期の連絡をさせていただきます。

※在庫がある商品とお取り寄せ商品を一緒にご注文いただいた際はすべての商品が揃ってから発送となります。

配送希望時間帯のご指定について

下記時間帯からご希望の時間帯をご指定いただけます。

〔午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時〕

  • ご希望の時間帯を指定頂いた場合、お客様のご希望時間を指定の上、出荷させて頂きますが、
    地域によっては、配送会社の都合上、ご指定の時間帯に到着しない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 最短での商品ご到着をご希望なさる場合、時間指定なしでご購入下さい。
    お届け先地域によっては時間指定をしない方が早くお届けできる場合がございます。
  • ご指定の時間帯にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが、
    当店からお荷物発送後にお送りするメールに記載のお荷物お問い合わせ番号に基づき、最寄りの佐川急便営業店にお問合せ下さい。
注意いただきたいご注文

実際の商品と写真はデザイン仕様が一部異なる場合がございます。ご了承下さい。 予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さい。

Yahoo!ショッピングのシステム上、【複数送付先】でご注文ができてしまいますが、
メリケアYahoo!ショッピング店では、当店配送システムの都合により、
「複数送付先」でのご注文は受け付けておりません。
複数の送付先をご指定の場合は 弊社で一度すべての注文をキャンセルとさせていただき、
再度お届け先ごとにご注文をいただきますよう、メールにてご案内させていただきますこと、予めご了承ください。

発送完了後、受取拒否・保管期限切れでの返送の場合
  • 事務手数料500円
  • 往復送料実費
  • 代金引換の場合は代引手数料

を合算して請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円 以上ご注文いただいた場合、送料が 0 円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は、一回のご注文=同一注文番号でのご注文が対象となります。
注文番号が異なる商品(複数回にてご注文頂いた場合)の合算はできませんこと、ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※お客さまのご都合による返品・交換は、お受けできませんので予めご了承ください。

※下記、【返品/公開に関して】もご参照ください。
お客様都合返品について
  • お客さまのご都合による返品・交換は、お受けできませんので予めご了承ください。
店舗都合返品について
  • 初期不良の場合
    →上記お問合せ先にご一報ください。連絡は商品到着後5日以内にお願いします。 5日以上経過した際の返品はお受け致しかねます。 なお、代替品の発送についてはお取り寄せ商品の場合、少しお時間をいただく場合があります。 送料は当店より代替品商品発送時に返品商品と交換となりますため、お客様負担はありません。
  • 違う商品が届いてしまった場合/配送時トラブルで商品が破損してしまった場合
    →5日以上経過した場合のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受け致しかねます。
  • 万が一当店の過失、もしくは配送時のトラブルによって商品に破損が出た場合は、5日以内に当店にご連絡をお願いします。
    →商品到着後5日以内に当店にご連絡をお願いいたします。 5日以上経過した場合のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受け致しかねます。 送料は当店着払いにて対応させていただきます。
    ※元払いで発送され後日請求されてもお受けできませんのでご注意ください。
その他
  • 連絡なく商品を当店に送られた場合、当店は受取拒否させていただきます。
  • 梱包に多少の傷が入っていても、商品に問題がない場合の保障は致しかねます。
  • 開封後、1週間以上経過した際に生じた商品トラブルにつきましては一切保障致しかねます。初期不良・発送商品の間違いの場合、当店着払いにて対応致します。

Copyright (c) 山下医科器械株式会社 all rights reserved.