【返品・交換について】
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡くださるようお願い致します。

・商品到着より7日以内にご連絡が頂けなかった場合
・靴箱や付属品・タグの紛失(新品同様の状態でない場合)
・商品、靴箱、付属品・タグにお客様が傷をつけてしまった場合
・外での試し履きで履きじわ・傷がついてしまった場合
・事前にご連絡がなくご返送頂いた場合
・靴箱に傷がつかないように梱包頂けなかった場合

※特に商品の「履きじわ」につきましては
細心の注意をお願い致します。

※弊社検品にて「履きじわ」が確認されました場合、
返品・サイズ交換をお断りさせて頂く場合がございます。

上記に該当する場合、商品の返品・サイズ交換を承る事が出来ない場合がございます。
予めご確認頂けます様お願い申し上げます。
またセール商品につきましても返品・交換の対象外とさせていただきます(※商品ページに記載されている商品のみ)。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

【サイズ・カラー交換】
※商品交換の流れにつきましては下記画像をご確認ください。


・サイズ・カラー交換をご希望の場合、上記注意事項を確認の上、当店にご連絡ください。
ご連絡を頂いた後、交換品の在庫を当店で確認いたします。
ご希望の交換商品をお取り置き後、改めて交換に関するご連絡をメールにてお送りいたしますので、そちらをご確認の上必ず元払いで発送頂きます様お願い申し上げます。

尚、当店に商品をご返送いただく送料および、交換品発送の際の送料ご負担をお願いしております。
交換をご希望の際は当店へご連絡いただければ改めてご案内をいたしますのでよろしくお願い致します。
【不良商品の返品・交換】
・お届けしました商品が万一、汚れ・破損や違う商品等であった場合、
弊社までにお電話またはメールにて弊社までご連絡くださるようお願い致します。



【お客様都合の良品の返品】
ご注文いただきました商品(良品)がお客様のイメージと異なる商品であった場合、
未使用品(屋内のみでの試し履き)であること、破損等がない場合に限り受け付けます。

お客様都合の返品の場合、商品を元払いで発送して頂き、返送商品の確認後、
返品手数料756円+振込手数料(代引きの場合は代引き手数料を含む)
商品代金から引いた金額をご返金させていただきます。

■代引き決済のご返金方法(銀行振り込みにてご返金致します)
・返品手数料756円・振込手数料を商品代金より
 差し引いた金額にてご返金致します。

■クレジットカード決済ご返金方法
・商品代金を取り消し、返品手数料756円を別途でご請求させていただきます。
 詳しいご請求方法につきましてはメールでのご連絡をさせていただきます。

 ※お客様のご都合による商品返品の場合、返品手数料756円のご負担と
   返送時の送料のご負担とさせていただいております。
 ※「送料無料」などの配送サービスはご購入頂きましたお客様へのサービスとなります。



【返品の場合の代金返却】
商品が弊社に到着後、往復の送料及び銀行の振込手数料を差し引いた商品代金を、
ご指定の銀行口座にお振込いたします。クレジットカードでご注文を頂いた場合、
カード請求のキャンセル処理も可能です。
(お客様カードの種類・ご契約内容、締め日などにより異なる場合もございます。)
返品方法の詳細はメールでお伝え致します。

【次の場合は返品を承ることができません】

■事前にご連絡がなくご返送いただいた場合
■商品の受け取り後から7日をこえてしまった場合
■一度でもご使用になられた商品
■箱潰れを理由とする返品
■靴の臭いを理由とした返品
(革特有の臭いがある商品もございますが不良品ではございません。臭いが気になる方は陰干しや消臭剤をご利用くださいますようお願い致します。)
■わずかでもご使用になられた痕跡
(開封・着用痕・履きシワなど)がある場合
■箱や付属品の紛失
(新品同様の状態でない場合)
■外での試し履きをされた場合
■靴箱に傷がつかないように梱包していただけなかった場合
(靴箱に直接テープや送り状を貼った梱包)

◇お届け商品の返品・交換のご対応につきまして◇

交換などのご希望をご連絡いただいた際、休み明けの営業日やセール開催時などのご注文の混雑時などにつきましてはご連絡を頂戴してからお返事までにお時間を頂戴してしまう場合がございます。
またお客様よりご依頼メールをお送りされてから5日間当店よりご返信がない場合、ご依頼メールが正しく送信されていない場合がございます。
お手数ではございますが、送信完了の確認をお願い申し上げます。

◇商品の返品・交換に関してのご連絡◇

基本的に、ご注文時にご登録していただいておりますメールアドレスへの送信となります。
ご登録アドレスのご変更、メールが届かない場合はご購入時に登録されたお客様のメールアドレスを再度ご確認していただき、メールの確認ができない場合はお電話(受付時間は平日9時から18時まで)にてお問い合わせくださ。
※交換・返品のご依頼後にご連絡が取れない場合、商品在庫の確保ができないため、一定期間で返品・交換処理のご対応をキャンセルとさせていただきますので予めご了承いただけますようよろしくお願い致します。

返品・交換について

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

お支払いはクレジットカード、代金引換がご利用いただけます。
代金引換をご選択の場合は代引き手数料のご負担をお願いしております。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日  9:00−18:00

※土日祭日のご注文は翌営業日以降の受付となりますので予めご了承のほど宜しくお願いいたします。


・当店は他サイト(楽天市場等)とも在庫を共有した販売を行っているため、実在庫の確認作業が必要となります。その為売り切れなど商品をご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。
・特にご指定がない場合、検品確認後、3日以内に発送いたします。また、時間指定も承ります。指定できる時間帯は以下になります。
・沖縄・離島など一部の配送地域のお客様には別途送料が発生する場合がございますので予めご了承ください。

■在庫確認のご案内■
当店ではメーカー在庫と併用在庫表示をさせて頂いている為、実在庫の確認が必要となります。その為、サイズ在庫が表示されている商品にも売り切れになる場合がございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
商品欠品の場合、商品のお振替え、またはご注文キャンセルのご連絡を差し上げます。
●商品は一足一足、当店スタッフが検品を行い、商品の梱包・発送をさせて頂いております。
●「靴製品」は工業製品の為、多少の糸のホツレや印字ミス、合成皮革(シンセティック素材)特有の臭い、スエード素材などの色ムラ、、輸入の際に発生する箱の潰れや破損、多少の糊のはみ出し、仕様の誤差(アンティーク加工等の色加工の差)等が発生する場合がございます。
通常使用に影響が出ない程度である場合は、商品不良と判断しかねる場合もございます。予めご了承の程宜しくお願い致します。
仕様などへのご要望がある場合は在庫のご用意が可能な限り商品を厳選致します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
●一週間以上にわたる長期の配送指定は商品の確保が出来ない為、一切お受けできません。ご指定日時の付近でご注文をお願い致します。
●ヤフーショッピング・当店からのメールが受信できない等の環境では重要なご連絡のやり取りができず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。予めメールの設定をお確かめの上ご注文くださいませ。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
株式会社ジールマーケット
TEL:03-6458-1745
FAX:03-6458-1745
メールアドレス:koukan@zealmarket.jp

担当者 : 石丸 大祐
返品は新品同様のもののみ到着後7日以内に電話・メール連絡いただいたもののみお受けいたします。靴箱や付属品・タグの紛失・またはすでに外でのご試着されたものは返品をお受けできませんので予めご了承ください。
またセール商品につきましては返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
詳しくはコチラから。

COPYRIGHT (C) MEN'S SANEI ALL RIGHTS RESERVED.  本サイトの写真・文章の無断転載、無断複製を禁じます。