お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
代金引換 代引手数料 300円(+税)
購入商品代金+代引手数料300円+送料500円(お買い物合計金額が5,000円以上は送料無料)=お支払い額(+税)
※消費税の端数は切り捨て計算
※お支払いは現金のみ
銀行振込(前払い)
【振込先】熊本銀行清水支店(しみず)普通 2061440 株式会社 ナカハラ
・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)

【振込先】17140-28727681 株式会社 ナカハラ
・振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
消費税の取り扱いについて 消費税率 8%

消費税は、購入商品の合計に対して計算いたします。
1円未満消費税端数は、切り捨てとなります。
手数料について 代金引換の場合は、代引手数料が一律300円(+税)となります。
お支払い方法 お支払方法は、

・代金引換
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・郵便振替(前払) からお選び下さい。

前払いの場合は、入金確認後の発送となります。

------------------------------------------------------
■クレジットカードについて

クレジットのお支払い回数は、
1回・3回・6回・10回・リボルビング払い ボーナス一括となります。
(ご指定をいただかない場合は、すべて「1回払い」とさせていただきます。)

※ボーナス一括払いのお取扱期間は下記のとおりです。
 【NICOS・VISA・Master・UFJ・DC カードの場合】
   夏季   2月 1日~ 7月31日
   冬季   7月 1日~11月15日
 【JCB・AMEX カードの場合】
   夏季  12月16日~ 7月15日
   冬季   7月16日~12月15日

※お客様とカード会社とのご契約内容によってはお取扱期間が異なる場合や、分割払いをご利用いただけない場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認下さい。

※セキュリティーについて
・弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は 暗号化されて送信されます。ご安心して当店をご利用下さいませ。
・なお、安全上、クレジットカードのご利用お控えは同送しておりません。何らかの理由により配送中にカードナンバーが他人に流失する可能性を排除するためです。
・輸送中のセキュリティは当店では管理できません。配送業者もそれによる損失を担保致しませんので、同封しないシステムになっております。クレジット会社からの請求書でご確認下さいますようお願いいたします。領収書をご希望の方は、ご注文の際ご要望の欄にお書き頂くか、メール(meganeyasan@spa.nifty.com)・電話(096-237-8866)にてご連絡くださいませ。
お支払い期限について ※ご入金は1週間以内とさせて頂きます。

・ご入金が確認でき次第、約1週間以内に商品を発送させて頂きます。
・念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
・ご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。

お届けについて

お届け方法
・発送日について
当店在庫がある商品は基本的に翌日配送となります。
お取り寄せの商品につきましては、後程お送りいたしますメールにてお知らせ致します。

・配送業者について
 ヤマト運輸にてお送りいたします。

・配達日、時間帯については、以下の時間指定が可能です。(無料にてご利用頂けます。)
 ご希望の配達日・時間帯は、随時「送付に関する要望」欄へお書き下さい。ご注文日より6日以内のご指定は承っておりません。7日後以降、余裕を持ってご指定下さいますようお願い致します。

 *午前中
 *12時-14時
 *14時-16時
 *16時-18時
 *18時-20時
 *20時-21時


・配送状況の確認
商品の配送状況については、発送日に弊社より発送お知らせメールをお送りしております。


・梱包について
当店では、商品の形、大きさ、壊れやすさ等を考慮し、その商品にあった方法で梱包を行っております。デリケートな商品ですので、一品ずつ丁寧に検品を行ったあと、運搬中に破損しないよう、また中身が転がらないようエアキャップにて厳重に梱包致しますのでご安心くださいませ。
商品がいくつかある場合は、商品同士がぶつかり合って傷が付いてしまわないように気を付けながら梱包します。

当店オリジナルの段ボールケースに入れ、紙袋にてお届けいたします。商品のサイズが大きい場合は、ダンボールにてお届けいたします。※商品とご一緒にカタログや説明書などを同梱させて頂くことがございます。


・ラッピングについて
当ストアでは環境に配慮して、通常の梱包には綺麗な包装紙や素敵な梱包材料等は使用しておりません。
ラッピングが必要な方は、ご注文時にラッピングをご希望下さい。


・宅配伝票について
商品名は「サングラス」「メガネ」「メガネ小物」等と記載しております。
商品名を変更したい場合は、注文時に備考の欄にご記入ください。


・お届け先について
営業所止めをご希望の場合は、ご注文時に備考の欄にご記入下さい。


・フィッティングについて
当店では、発送前の点検・調整を行っています。横幅を性別とお顔の大きさによって調節しています。スポーツ系サングラスはノーフィッティング商品ですので調整はいたしません。ご希望の方は、ご注文時に項目にチェックをお願いします。


・年末年始休暇のお知らせ
年末年始(12月28日~1月6日頃)はメーカー長期休暇の為、在庫の確認や商品のお届けに通常よりお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承下さいませ。
また、当店でも誠に勝手ではございますが「12月30日(日)~1月3日(木)」は休業とさせて頂きます。
受注業務・商品の発送・お問合せの返信等は翌営業日(1月4日以降)に順次行なわせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料 ・全国一律500円(+税)
お買い上げ5,000円(税抜)以上の場合は、送料無料サービスとなります。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。

・代金引換手数料について
一律300円(+税)となります。
お引き渡し時期について ・基本的に在庫がある場合は、ご注文完了後1週間以内にお届け致します。

※TALEXレンズなど一部オーダー品の場合は1週間から2週間後のお届けとなります。

※ご予約ご注文の商品や一部商品につきましては、入荷次第の発送となります為1週間以上お時間を頂く場合がございます。

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。

※ご注文商品のお届け時期が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、メールにてご連絡差し上げます。

※ご注文頂いた商品についてですが、実店舗でも販売しております関係上、在庫状況にタイムラグがあり在庫切れとなる場合がございます。ご注文が完了した後でも、商品をご用意することが出来ずご注文をキャンセルして頂くことがございます。ご理解ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

・長期不在の場合の荷物について
ヤマト運輸(株)での商品保管期限は1週間となっております。長期不在で荷物がお届け不能となってしまった場合は、返送処理(送料発生)となり、やむを得ずキャンセルとさせて頂く場合がございます。夏季・冬季の帰省時など特にお気をつけ下さいませ。
海外へのお届けについて 現在海外発送をご希望の方はメール(meganeyasan@spa.nifty.com)・電話(096-237-8866)にてご連絡下さいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換について
商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、ご注文商品と間違いがないかご確認頂けますようお願い致します。

■お客様のご都合による交換・返品(イメージ違いなど)
ご返送前に必ずこちらまでお名前・お電話番号・商品名・購入日時をご一報下さい。交換・返品共に商品到着日から「5日以内」にご返送下さい。それ以降はお受できません。

●交換・返品を承れない場合
 ・TALEXレンズ
 ・b.u.iレンズ
 ・スペアレンズ
 ・オーダー品(フレームとレンズをセット)をご注文頂いた商品。
 ・商品を一度以上ご使用になられた場合。
 ・お客様の責任で商品に汚れや破損が生じた場合。
 ・商品到着からご返送まで9日以上経過した場合。

●交換の場合の手順
往復の送料(当社からの発送料と返送時の送料)とご返金にかかわる振込み料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

(1)メールにてお名前・お電話番号・商品名・購入日時をお知らせ下さい。※ご返送前の連絡がなく到着したお荷物の保証はできません。
(2)商品をこちらからの発送時と同状態の梱包にて送料お客様負担にてご返送下さい。
(3)交換希望商品をお知らせ下さい。折り返し差額についてのご連絡をさせて頂きます。
(4)返品の商品が到着し検品確認後、交換商品を発送させて頂きます。
(5)差額については交換商品の発送後、約1週間以内にご指定口座にお振込み致します。

●返品の場合の手順
往復の送料(当社からの発送料金と返送時の送料)とご返金に関わる振込み料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

(1)メールにてお名前・お電話番号・商品名・ご購入日時をお知らせ下さい。※ご返送前の連絡がなく到着したお荷物の保証はできません。
(2)商品をこちらからの発送時と同状態の梱包にてご返送下さい。
(3)返品の商品が到着後、約1週間以内にご指定口座にお振込み致します。※この場合の振込み手数料はお客様負担となります。

★ご返金の内容
購入時の商品代金-当社からの発送料500円(+税)-ご返金時の振込み料=ご返金金額

※クレジットの場合は赤伝処理させて頂きますが、閉め日をまたいでしまう場合、クレジット会社によって一旦引き落としされる場合がございますのでご了承下さい。

ご不明な点につきましてはお問い合わせ下さい。
商品の保証について 当商品の発送には万全を期しておりますが、
万一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際には迅速に対応させて頂きます。

商品が破損・汚損している場合には、良品と交換させていただきますので、
代金着払いにて当社宛にご返送をお願い致します。
メール(meganeyasan@spa.nifty.com)・電話(096-237-8866)にてお名前・お電話番号・商品名・ご購入日時をご連絡下さいませ。

アフターサービスとして、ご購入頂きました商品は、正常な使用の下、製造上の欠陥に対し、商品お届け日より1年間の保証を致します。修理依頼・故障・商品についてはメール(meganeyasan@spa.nifty.com)・電話(096-237-8866)にてお名前・お電話番号・商品名・ご購入日時をご連絡下さいませ。
保証対象商品について 当店でご購入の商品全てが対象となります。
保証期間について ご購入頂きました商品は、正常な使用の下、製造上の欠陥に対し商品お届け日より1年間の保証を致します。
保証適用外商品について ご使用上でついたレンズの傷などお客様のお取扱上の不注意(過失)による故障・破損、紛失等など、また天災などの不可抗力は保証対象外となります。

COPYRIGHT(C) 2007-2008 MEGANEYA-san.COM. All RIGHTS RESERVED.