1. メガ盛りストア > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
ゆうちょ銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
楽天銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について・送料
・コンビニでお支払いの場合:1回のご注文につき162円(税込)〜
・ペイジーでお支払いの場合:1回のご注文につき162円(税込)〜
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料
お支払い方法■代金のお支払いがない商品の予約や取り置きは、一切お受け出来ません。

◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  対応銀行名
   楽天銀行
   ジャパンネット銀行
   ゆうちょ銀行

◆クレジットカード決済

◆コンビニ決済
手数料はお客様負担となります。

◆ペイジー決済
手数料はお客様負担となります。

◆ポイント決済
お支払い期限について・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)・コンビニ決済・ペイジー決済をお選びいただいた場合ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

ご注意
ご注文を頂いた後での価格の値引きは一切行いませんのでご了承下さい。

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。(その際は、その旨を一度メールにてご連絡を差し上げます)予めご了承くださいませ。

当店では他媒体でも同一商品を併売しておりますため、ご注文のタイミングによりましては稀に他媒体にて販売済みのとなっている場合がございます。その際はやむなくご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。(その旨を一度メールにてご連絡を差し上げます)予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
・宅配便

■東日本大震災の影響により、岩手県、宮城県、福島県の一部地域でお届けできない地域や遅延が見込まれる地域がございます。また、大型商品によっては北海道、青森、岩手、秋田、宮城、福島、山形の各県で配送が出来ない商品もございます。ご不明な点はお問い合わせ下さい。
■商品によってはメーカー・輸入元より直送されるものもございます。
■配送業者は当店の都合により変更になる場合もございます。配送業者のご指定は一切出来ません。
■発送手続き開始後のお届け先の変更は一切できませんので、ご注意下さい。
■商品の配送手続き完了後、お届け先住所のご指定間違いや転居されている等で、お届け先の変更をご希望の場合、別途転送料が必要となる場合がございます。
■不在配達用の「宅配ボックス」への配送指示やお届けは承っておりません。
■「○○日に必着」等の配送ご指示は承っておりません。
■国内事務代行業者、海外発送代行サービス会社、郵便私書箱へ配達ご希望のご注文は、お受け出来ません。

【配送希望時間帯について】
午前中(8-12時)/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時
■時間帯を指定された場合であっても、天候や交通状況等の事情により、配送業者が通常の機能を果たせなかった場合、配送が遅れることもございます。
■商品によっては時間帯指定が出来ないものもございます。
■離島等、お届け先によっては時間帯指定が出来ない所もございます。
■商品(大型家具・メーカー直送品等)によっては≪午前≫≪午後≫と、おおまかな時間帯設定しか出来ないものもございます。ご注文前にメール等でご確認下さい。

【大型商品のお届けについてのご注意事項】
商品は玄関渡しとなります。
大型家具などの大きな商品はお届け時の搬入経路のご確認をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例えばマンションにエレベーターが無い場合、2階以上の配達ご希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。また、別途運賃が発生する場合がございます。その他、建物の構造・配達先までの道路状況(配送業者のトラックが入れない)・新築など、配達の配送業者の判断で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
当店ではお届け先で搬入が出来ない等の理由に発生したトラブルの場合の金銭的な補償は一切致しません。
家具の組み立てなどに関しては、お客様ご自身で行って頂く必要がありますのでご注意下さい。当店では組み立てサービスなどは一切行っておりません。

【ご購入商品お届け時に万一ご不在だった場合】
配送業者のご不在商品の保管期間(およそ1週間)を超えますと、お荷物は一旦当店まで引き上げとなってしまいます。その際、配送にかかりました片道の送料、代金引換をご利用の場合は代金引換手数料と、再送させて頂く送料及び関連する手数料をお客様にご負担頂くこととなりますので、くれぐれも早めのお受け取りをお願い致します。

【腕時計のバンド調整や時刻合わせについて】
腕時計のバンド(ベルト)の調整や事前の時刻合わせは行っておりません。

【外箱や付属品について】
輸入の関係上、商品の外箱や付属品の状態が綺麗ではないこともございます。
送料全国送料一律750円
※沖縄他一部離島は別途3240円を追加させていただきます。
※商品ページに送料の記載がある場合は記載送料となります。
【注意】
商品によっては梱包数が増える場合、その梱包数×送料がかかる場合がございます。
※カート上の送料が正しく計算されない場合がございます。

送料に変更がある場合、ご注文確認メールを頂いた後、メールにてご連絡させていただきます。

≪複数商品ご購入時の送料について≫

複数の商品を購入された場合、それぞれ送料が加算される場合がございますが、同梱可能であれば、決済後に修正させていただきます。
お引き渡し時期について■当店取り扱い全ての商品におきまして、万一の欠品や納期遅れによる損害保証は一切致しておりません。欠品や納期遅れにより損害が生じる場合は、当店でのご注文はご遠慮下さい。掲載納期は目安であり、確約するものではございませんのでご了承下さい。
■商品が掲載されていても、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合もございます。銀行振込等で前払いご希望の場合は、ご注文日を含め7日以内にご入金頂けない場合キャンセルと致します。必ず設定を解除をご確認の上、ご注文をお願い致します。メールの不達を理由に発生したトラブルの場合の商品返品や交換、金銭的な補償は一切致しません。

【引き渡し時期等】
■銀行振込(前払い)でお支払いの場合
ご入金確認後、翌営業日〜10営業日前後の発送予定。在庫確認はご入金確認後とさせて頂きます。
■郵便振替(前払い)でお支払いの場合
ご入金確認後、翌営業日〜10営業日前後の発送予定。在庫確認はご入金確認後とさせて頂きます。
■コンビニ決済でお支払いの場合
ご入金確認後、翌営業日〜10営業日前後の発送予定。在庫確認はご入金確認後とさせて頂きます。
■ペイジー決済でお支払いの場合
ご入金確認後、翌営業日〜10営業日前後の発送予定。在庫確認はご入金確認後とさせて頂きます。
■クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカードの場合はカード会社承認後、翌営業日〜10営業日前後の発送予定。在庫確認はご注文確認後とさせて頂きます。

【ご注意ください】
ご注文が店休日・夜間の場合は翌営業日に在庫確認致します。ご注文商品が注文当日に発送されるとは限りません。商品の在庫状況により、取り寄せとなって更にお時間を頂く場合もございます。万一の在庫切れの際は、キャンセルと致します。お届け日の指定は一切できません。
海外へのお届けについて当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件についてご注文からお届けまでの流れ

◆お客様よりご注文

◆ヤフーショッピングよりご注文確認メール配信
※ご注文の確認であり、ご注文承諾ではございません。
※ご注文内容をご確認頂き当店よりの連絡をお待ちください。

◆1.ご注文が確定した場合
※ご注文承諾(確定)連絡をさしあげます。
 ・ご入金等のお手続きを行なってください。
◆2.ご注文をお受けできない場合
※キャンセルの御連絡を差し上げた後、正式な注文キャンセル連絡を差し上げます。
 ・カード決済やポイント決済は正式な注文キャンセルの時点で解除されます。
 注意)ヤフーポイントの返還がある場合はシステム上2-3日後となります。

◆発送予定日の御連絡

◆商品のお渡し



返品、交換、保証について

返品、交換について万一お届けした商品に不具合がある場合、お届け日の日付を含め3日以内にメールにて当店へご連絡下さい。折り返しその後の対応についてはメールにてご連絡致します。商品到着後ご使用の前に商品の状態をよくお確かめ下さい。また、返送先が異なる場合もありますので、当店よりメールにてご案内をお送りするまで商品はお手元に保管願います。電話によるご申告は一切対応不可と致します。

※商品到着後、ご使用前にサイズや外観をご確認頂く場合は、商品タグや保護シール等を取らずにご覧下さい。
※組立てが必要な商品(家具等)の場合は、組立ての前に部品の状態をよくお確かめ下さい。
※商品写真はインターネットショッピングの特性上、色・素材・質感に関しましては100%実物と同じにはなりません。掲載写真とイメージが違う等といった理由での返品交換は一切不可とします。

【初期不良とみられる場合】
■ご連絡を頂けず一方的にご返送頂いた場合は受取致しません。
■製品がもつ性能や機能以上を要求された場合も、返品・返金を一切不可。
■初期不良対応期限内に不調があったが、やはり故障しているので期限後にご連絡があった場合は初期不良受付不可。
■商品お受取り後、開封せず初期不良対応期限以上経過した後に確認されたという理由は初期不良受付不可。
■お客様のお住まいへ直接訪問しての商品引取りや交換、返金などは一切対応不可。
■初期不良を理由による返品の場合の返金は未使用状態に限ります。(使用済・バンド調整済等の場合返金・交換は一切不可)
■家具等の組立てがうまくいかない等の理由は初期不良対応は出来ません。
■修理完了まで2週間から6週間程度頂く場合もございます。
■ご使用後の商品や代替品が無い時は修理にて対応となります。
■修理ご希望品を返送先までお送り頂いた後は、修理完了まで特にご連絡を致しておりません。
■初期不良品到着前に代替品の発送は一切行いません。

【お客様ご都合のキャンセル・返品】
■お客様ご都合(色間違いやイメージ違い、型番間違い等)のキャンセル・返品は一切不可。
■新品・未使用の場合であっても、一切不可。
■お届け時に受取拒否をされた場合や、長期ご不在、注文した覚えがない等のご連絡を頂けずご返送頂いた場合は対応が一切不可。ご連絡なき場合の一方的なご返送は、当店にて商品を一旦受取り後、送料着払いによる返送とさせて頂きます。十分ご注意下さい。
商品の保証について■保証適用内商品について、メーカーや輸入元の保証以外の当店による補償は一切致しません。
■保証範囲は日本国内でご使用の場合のみに限ります。
■ご購入頂いた商品の保証書への店名の記名・捺印は行っておりません。商品に同梱しております納品書等の帳票をもって、販売の証明に代えさせて頂いております。メーカー保証付きの商品の場合、メーカー・輸入元もしくは当店が定める保証内容に準じて対応させて頂きます。保証書を紛失されますと返品や保証が受けられず有償修理となります。納品書・保証書は大切に保管願います。
■保証書やギャランティカードにお客様ご自身が文字等を記入されますと保証は一切受けられません。
■ラッピングを施した商品へは納品書を同封致しません。販売の記録は残っておりますので、保証ご希望時はご照会下さい。
■無料サービス品の保証は致しておりません。例えば、バンド調整器の個々の適合についても保証は致しておりません。お買い上げの全ての腕時計にバンド調整器が適合するとは限りません。
■お届け日の日付を含め4日以降の初期不良等によるご返送の場合は、返送運賃はお客様ご負担でお願いします。
■お届け時に電池切れになっている場合も含め、電池寿命に関しては一切保証できません。
■「×年電池」と表記があるものは、新品電池に交換を行った後、メーカー・輸入元が提示する大凡の目安となり、電池の耐用年数を保証してはおりません。
■国内正規品と記載がない輸入商品につきましては、ほとんどが並行輸入品となります。ご照会ご希望の際はご注文の前にお問い合わせ下さい。
保証対象商品についてメーカー・輸入元保証付きの商品
※保証無しの商品は保証が出来ません。
保証限度額についてご注文商品代金を限度とします。振込手数料や代引き手数料は一切お返し出来ません。また、不具合発生等の場合に慰謝料等商品代金以外の金銭的な補償は一切致しません。
保証期間についてメーカー・輸入元が保証書に定める期間
保証適用外商品について【保証適用外商品】
メーカー・輸入元保証外の商品

【保証の対象とならない場合】
メーカー・輸入元により、お客様がご使用中の事故による製品不良であると判断された場合、お客様の自己申告内容によらず有償修理となる場合がございます。こちらはメーカー・輸入元の保証規定に従うものですので、お客様に修理費用見積もり内容を提示の上、ご納得頂ける場合は修理に取り掛かることになります。ご納得頂けない場合は、メーカー・輸入元より指定の場所へお客様送料着払い返送となります。また、お客様ご自身が商品に対し不具合(不良)とご認識の場合であっても、当店の判断・メーカー判断により不良が認められない場合も同様に、ご指定の場所へお客様送料着払いの返送となります。

≪保証規定外の例≫
■商品に傷が入った場合
■ガラスに傷が入った場合
■ガラスが割れた場合
■腕時計のバンド(ベルト)が劣化した場合
■塗装がはげた場合
■製品がもつ、性能や機能以上のものを要求された場合
■装飾(装飾された石等)が外れた・取れた場合
■お客様ご自身による改造された製品
■お客様ご自身による電池交換・ケースの開封による不良
■電池切れ(初期電池は工場出荷時の点検用)
■秒針と文字盤の刻みのズレ(電波時計についても同様)
■機械式時計の場合、巻き上げ不足で時計がすぐに止まってしまう現象
■機械式時計の場合、1日±30秒から90秒程度の時刻の誤差が発生してしまう場合
■浸水による故障(防水性能以上による浸水・曇りも保証対象外。防水性能は経年劣化します)
■不意または故意に落下して破損した等による故障
■保証書やギャランティカードに記名や捺印をお客様ご自身で行われた場合
■ご自身で破壊されたもの
■不良ではない症状(メーカー側で不良と認められないと判断された場合は、お客様へ送料着払い返送となります)

Copyright(C)2015 mega-mori-store. All Rights Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。