国内メーカー保証付き
アンドロイドタブレット
国内メーカー保証付き
ウィンドウズタブレット
当店人気NO.1
Chuwi Hi8 Pro
最強の家タブ・10.6型液晶
アンドロイドタブレット
1円タブレットコーナー
通信サービスコーナー
1.商品同梱について
複数の商品を同時に注文すれば、システムより同梱処理が可能となります。
複数の商品を別々に注文すれば、現在のシステムより同梱処理が不可となります。この場合は注文後同梱処理願いのメールを頂いても、同梱処理を対応できない場合がございます。ご了承ください。

2.代金引換の支払い方法について
最近、お客様都合での代引き受取拒否が増えております。送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。その為、発送後の受取拒否をされた場合、べナルティとして往復送料と手数料を請求させていただきます。ご注意ください。
また、発送の前に購入意識確認のためにメールや電話で連絡する場合がございます。返信なしや通話不可の場合は直接にご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

3.配送先変更について
当店はメインに日本郵便のゆうパックを使用しております。セキュリティのために発送後の配送先変更に発送元「当社」からの許可が必要となります。お客様、運送会社「日本郵便」と当社のやり取りにお時間が必要となります。ぜひ、注文の前に配送先を確定した上でご注文ください。

4.配送日時変更について
最近、注文後の配送日時変更が増えております。
当店はメインに日本郵便のゆうパックを使用しております。セキュリティのために発送後の配送日時変更に発送元「当社」からの許可が必要となります。お客様、運送会社「日本郵便」と当社のやり取りにお時間が必要となります。ぜひ、注文の前に配送日時を確定した上でご注文ください。
また、一部の送料無料商品に配送日時指定を対応できない場合もございます。ご了承ください。

5.注文後のキャンセルについて
注文確定の前に慎重にご検討ください。通常にご希望の通りでキャンセルを対応いたします。しかし、混雑している場合ははキャンセルに間に合わないこともございます。この場合は発送後のキャンセルとして処理させていただきます。発送送料だけを請求させていただきます。予めご了承ください。

6.商品価格について
市場競争の関係で常に価格を調整しております。注文確定後、価格調整のご希望があっても対応できかねます。予めご了承ください。

7.返品返金について
1)返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様都合の返品に手数料が必要になります。ご了承ください。返品商品到着確認後の7日以内にクレジットカードや銀行口座に返金いたします。
2)初期不良に返品交換の送料について
初期不良「ハードウエア問題のみ」の場合は弊社が交換の郵送方法を指定し、往復送料を負担いたします。但し、在庫なしの場合は全額返金を対応いたします。
※7日以内の初期不良期間は荷物のお届け日からメールでの初期不良連絡日までの日数ということです。
3)返品連絡先
メールアドレス:info@medue.jp(事前メール連絡必要)
返送先住所:
        〒191-0041
        東京都日野市南平5-26-34 株式会社メデュー
        担当者:黒江 美朝

8.製品使用について
1)基本的に防水機能はついておりません。水濡れ、水没には十分ご注意ください。
2)精密機械の為、ご使用には注意が必要でございます。
3)すべてのアプリが動作するわけではございません。パズドラ対応機種はパズドラバージョン更新によって対応できなくなる場合がございます。この場合は初期不良と保証対象外となります。ご注意ください。
4)タブレットに不具合がある場合のみ保証規約に基づき対応させていただきますが、お客様に生じた不利益及び損害に関する保証はございません。ご注意ください。
5)海外輸入商品につき、外箱等に傷、汚れがある場合がございます。
6)万が一、当製品を使用した事による発生したトラブルなどに関しまして、当店では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

9.製造番号について
多くの並行輸入品「本体と化粧箱」に製造番号がございません。製造番号があった場合は基本的に本体と化粧箱の一致を管理しておりません。海外メーカー保証の場合は商品「本体」とモールの注文番号「受注番号」だけが必要でございます。また、本体に貼ってある保証シールを剥がさないようにご注意ください。
但し、並行輸入品のLenovoとAsus製品に製造番号の一致「本体製造番号と保証書製造番号の一致」を管理しております。処分のLenovoとAsus製品に製造番号の一致を管理しておりません。ご注意ください。

10.その他「更新中」
代引き注意事項

ショッピングインフォメーション

会社情報
株式会社メデュー
〒191-0041
東京都日野市南平5-26-34
TEL:070-5553-2837
Email:info@medue.jp

※お願い:
※少人数と円滑な対応のため、弊社は基本的に電話サポートを行っておりません。何かがございましたら、メールにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム「順次回答」:info@medue.jp

お取引先募集について
只今、国内における仕入先(電子機器関連)、販売先(値引き相談可能、1点からエンドユーザー様へ直送対応、OEM製造対応など)を募集しております。下記のメールアドレスにお気軽にご相談ください。

メールアドレス:info@medue.jp

配送について
日曜日・祝日・予約商品を除き、15時までまでのご注文は当日のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

不正利用防止の為に発送の前にメールやお電話でご注文を確認させていただく場合がございます。例:クレジットカード不正利用、代金引換における受取拒否など。

配送方法:宅配便やメール便(全国一律送料無料)

お客様より配送方法を選択できません。ご了承ください。メール便発送可能の商品はメール便にて発送させていただきます。

宅配便の場合は時間指定を承ります。また、宅配便の場合は代金引換(代金引換手数料:1000円)も承ります。

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、一部の地域(例:沖縄、九州、四国と北海道など)に日本郵便のレターパックプラスにて商品を発送させていただく場合がございます。この場合は配送日時指定を対応できかねます。ご了承ください。
初期不良について
スタッフがチェックシートを作成致し、一品ずつ検品をしてお届けしております。万が一商品に問題(ハードウェアのみ)があった場合は、商品を受け取ってから7日以内にメールにてご連絡下さい。初期不良(7日)の場合は基本的に新品交換を対応させていただきます。但し、同等品の在庫がない場合は返金を対応させていただきます。
※ソフトウェア問題「例:OSフリーズ、アプリ相性問題など」は初期不良対象外とさせていただきます。ご了承ください。
※交換商品の発送は初期不良商品到着日から7日間以内となります。

保証について
1.並行輸入品の保証基準について
8日目〜9ヵ月期間は海外メーカー保証で対応いたします。メーカー保証は基本的に無償修理となりますが、修理に発生される往復送料はお客様ご負担となります。修理時間は4〜6週間となります。ご理解の上で修理をご依頼ください。

※修理受付窓口
メールアドレス:info@medue.jp(事前メール連絡必要)
返送先住所:
        〒191-0041
        東京都日野市南平5-26-34 株式会社メデュー
        担当者:黒江 美朝

※郵送時の同封メモ「必要」
 1.故障内容
 2.返送先「修理完了後」
 3.注文番号や受注番号

2.国内正規品の保証基準について
保証書を参照した上で、直接に国内メーカーにご連絡ください。

返品について
1.返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様都合の返品に手数料が必要になります。ご了承ください。

2.初期不良に返品交換の送料 について
初期不良の場合は弊社が交換の郵送方法を指定し、往復送料を負担いたします。
※7日以内の初期不良期間は荷物のお届け日からメールでの初期不良連絡日までの日数ということです。

3.返金について
返品商品到着確認後の7日以内にクレジットカードや銀行口座に返金いたします。

4.返品連絡先
メールアドレス:info@medue.jp(事前メール連絡必要)
返送先住所:
        〒191-0041
        東京都日野市南平5-26-34 株式会社メデュー
        担当者:黒江 美朝

Copyright @ Medue All Rights Reserved.