国内メーカー保証付き
アンドロイドタブレット
国内メーカー保証付き
ウィンドウズタブレット
当店人気NO.1
Chuwi Hi8 Pro
最強の家タブ・10.6型液晶
アンドロイドタブレット
1円タブレットコーナー
通信サービスコーナー

パソコン周辺機器

32件中 120件目

  1. 1
  2. 2
代引き注意事項

ショッピングインフォメーション

会社情報
株式会社メデュー
〒191-0041
東京都日野市南平5-26-34
TEL:070-5553-2837
Email:info@medue.jp

※お願い:
※少人数と円滑な対応のため、弊社は基本的に電話サポートを行っておりません。何かがございましたら、メールにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム「順次回答」:info@medue.jp

お取引先募集について
只今、国内における仕入先(電子機器関連)、販売先(値引き相談可能、1点からエンドユーザー様へ直送対応、OEM製造対応など)を募集しております。下記のメールアドレスにお気軽にご相談ください。

メールアドレス:info@medue.jp

配送について
日曜日・祝日・予約商品を除き、15時までまでのご注文は当日のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

不正利用防止の為に発送の前にメールやお電話でご注文を確認させていただく場合がございます。例:クレジットカード不正利用、代金引換における受取拒否など。

配送方法:宅配便やメール便(全国一律送料無料)

お客様より配送方法を選択できません。ご了承ください。メール便発送可能の商品はメール便にて発送させていただきます。

宅配便の場合は時間指定を承ります。また、宅配便の場合は代金引換(代金引換手数料:1000円)も承ります。

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし、一部の地域(例:沖縄、九州、四国と北海道など)に日本郵便のレターパックプラスにて商品を発送させていただく場合がございます。この場合は配送日時指定を対応できかねます。ご了承ください。
初期不良について
スタッフがチェックシートを作成致し、一品ずつ検品をしてお届けしております。万が一商品に問題(ハードウェアのみ)があった場合は、商品を受け取ってから7日以内にメールにてご連絡下さい。初期不良(7日)の場合は基本的に新品交換を対応させていただきます。但し、同等品の在庫がない場合は返金を対応させていただきます。
※ソフトウェア問題「例:OSフリーズ、アプリ相性問題など」は初期不良対象外とさせていただきます。ご了承ください。
※交換商品の発送は初期不良商品到着日から7日間以内となります。

保証について
1.並行輸入品の保証基準について
8日目〜9ヵ月期間は海外メーカー保証で対応いたします。メーカー保証は基本的に無償修理となりますが、修理に発生される往復送料はお客様ご負担となります。修理時間は約8週間となります。但し、海外メーカーと国際運送の関係で遅延される場合がございます。ご理解の上で修理をご依頼ください。

※修理受付窓口
メールアドレス:info@medue.jp(事前メール連絡必要)
返送先住所:
        〒191-0041
        東京都日野市南平5-26-34 株式会社メデュー
        担当者:黒江 美朝

※郵送時の同封メモ「必要」
 1.故障内容
 2.返送先「修理完了後」
 3.注文番号や受注番号

2.国内正規品の保証基準について
保証書を参照した上で、直接に国内メーカーにご連絡ください。

返品について
1.返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様都合の返品に手数料が必要になります。ご了承ください。

2.初期不良に返品交換の送料 について
初期不良の場合は弊社が交換の郵送方法を指定し、往復送料を負担いたします。
※7日以内の初期不良期間は荷物のお届け日からメールでの初期不良連絡日までの日数ということです。

3.返金について
返品商品到着確認後の7日以内にクレジットカードや銀行口座に返金いたします。

4.返品連絡先
メールアドレス:info@medue.jp(事前メール連絡必要)
返送先住所:
        〒191-0041
        東京都日野市南平5-26-34 株式会社メデュー
        担当者:黒江 美朝

Copyright @ Medue All Rights Reserved.