ホーム会社概要決済・送料メールが届かないお客様へいたずら注文・お受け取り拒否について

mco net shop 所在地:北海道帯広市西18条北1丁目30 ぴあざフクハラ 西18条店内 (株)丸信増山商会
お問い合わせTEL:080-3262-5748 営業時間 午前10時〜午後6時まで
*お電話で直接ご注文はお受けできません、必ず商品ページよりご購入をお願いいたします。 


お客様へ: 台風の影響で、通常よりお届けにお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承願います。





  1. mco net shop >
  2. メールが届かない場合


お送りするメールの種類

ご注文後、まずYahoo!ショッピングストアより自動配信メール<1通目>が届きます。

当店でお客様からのご注文を確認し、在庫状況等の確認が出来次第、メール<2通目>にてご連絡致します。

その後商品の発送が出来次第、お問い合せ番号と合せてメール<3通目>をお送り致します。

当店からお客様に、ご確認などお問い合せ等のメールが無い場合は、合計3通のメールをお送りします。


ご注文後にYahoo!ショッピングストアからの確認(自動配信メール)

ご注文後、Yahoo!ショッピングストアより自動配信メールが届きます。
こちらの自動配信メールは、注文が確定した段階でYahoo!ショッピングストアから自動的に送信されるメールが届いているか、ご確認ください。

こちらのメールが届かない場合は、購入履歴をご確認ください。
ご注文状況によりますが、購入履歴はご注文から数分〜数時間以内に反映されます。
購入履歴に該当するご注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。

Yahoo!ショッピングストアからの注文確認メールは再送できませんので、ご了承ください。
なお、Yahoo!ショッピングストアからの自動配信メールが届かなかった場合は、以下の可能性が考えられます。


メールアドレスに間違いがあった

ご注文時に利用した「Yahoo! JAPAN ID」をご確認ください。
Yahoo! JAPAN IDにご登録されているメールアドレスは、「登録情報」にてご確認いただけます。
既にお買い物がお済みでメールアドレスが間違っていた場合は、当店までご確認ください。

Yahoo! JAPAN IDにご登録されているメールアドレス、もしくはご購入時に入力していただいたメールアドレスに間違いがあった場合、当店からお客様にご連絡を差し上げる際、メールがお送りする事ができなくなります。

もしメールアドレスに間違いが合った場合は、ご登録されているメールアドレスの訂正と、当店までメールアドレス訂正のご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

ご注文後に会員登録内容を変更された場合、変更前のご注文には反映されません。


お問い合わせに対して返答がこない場合

お客様からお問い合せ頂いたメールに関しては、必ず当日中または翌日までにメールの返信をさせて頂いております。

お問い合せのメールをお送り頂いたにもかかわらず、2日以上経っても当店から返答が届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にてお問い合せ頂きますよう、お願いいたします。


メールサーバーの空き容量が不足している

お客様のメールサーバーが容量オーバーとなっている可能性がございます。
このような場合は、不要なメールをメールサーバーから削除してください。

詳しくはご契約されているプロバイダ等にお問い合せください。


フリーメールを登録している

hotmail・msnメール等のフリーメールでご登録されて当店からのメールが届かない場合は、「迷惑メール」として処理をされている可能性が考えられます。
このような場合、 当店からのメールを「通常メール」として「受信許可」をしていただく必要があります。


G-mailの場合

G-mailにログインし、右側の歯車のアイコンをクリックします。

「設定」を選択します。

「フィルタ」を選択します

「新しいフィルタを作成」をクリックします

From:に「*@mail.yahoo.co.jp」を入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックします。

「迷惑メールにしない」と「0件のスレッドにもフィルタを適用する。」にチェックを入れ、「フィルタ作成」をクリックします。

このように表示されれば、設定が完了です。

hotmail・msnmailの場合
Hotmail にサインインして[オプション] を選択し、迷惑メール処理の[セーフリスト] を選択します。
「mco@mail.yahoo.co.jp」を追加し、最後に「OK」を押して終了となります。

携帯電話のメールアドレスを登録している

携帯電話など、初期の設定で「ドメイン拒否指定」、「迷惑メールフィルタ」が予め設定されている場合がございます。
その場合、「@mail.yahoo.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。
詳しくは、ご契約されている携帯電話会社にてご確認ください。


お客様のご利用の端末、サービスなど詳しい設定方法などにつきましては当店では対応致しかねます。
ドメイン指定・迷惑メール設定などにより、弊社からお送りするメールをご確認頂けず、生じた問題につきましては当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ご注意


・お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

※銀行振り込みをご利用のお客様へ
当店は多店舗展開を行っております為、
ご注文のタイミングによっては、まれに在庫が完売している場合がございます。
その為、お客様よりご注文いただきましてから、
当店にて在庫の確認をさせていただきます。
確認が取れましたら、在庫確定のメールをお送りさせていただきますので、
それまではお振り込みは行わないで、お待ち願います。




無料にて、プレゼント包装をお受けしておりますので、お気軽にご利用願います!

*プレゼント包装を選択されているお客様へ
プレゼント受取人様が、開封する事も考えられますので、
納品書の方は同封いたしておりません。

納品書をご希望であれば、備考欄に「納品書希望」と明記していただければ
同封して発送いたします。




ご注文者と同じお名前・お届け先、ご注文者と同じお名前で
発送先が異なる場合には、納品書の方は同封しておりますが、
お届け先が、ご注文者と異なるお名前・お届け先の場合には、
納品書の方は同封しておりません。






●配送は当店(北海道)よりゆうパックでお届けいたします。
 *梱包サイズが多きくなる場合は、佐川急便で発送する場合がございます。

北海道/432円(税込)
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿/648円(税込)
中国・四国・九州/864円(税込)
沖縄/1,080円(税込)

●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内の発送をこころがけておりますが、 万が一ご出荷が遅れるもごいざいますので予めご了承願います。

●到着指定日・時間指定も承ります。ご指定できる時間帯は下記となります。
[午前中〕 [12:00-14:00] [14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00] [20:00-21:00]

お届け地区によって、納期が異なりますので、到着日のご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承願います、到着日の第2希望などがございましたらご注文時の備考欄に記載していただけたら幸いです。

*混雑時や悪天候の影響で、納期が遅れてしまう場合があり、ご希望の到着日に間に合わない場合がございますので、予めご了承願います。






当店ではお客様からご指定がない場合、伝票の品名は「腕時計」と記入させて頂き発送しております。
伝票の品名記載にご希望がございましたら、ご注文時のメモ欄にてお知らせ願います。

*プレゼント包装時は、品名を「アクセサリー」として発送いたします。

航空郵送で発送しております為、時計に組み込まれております電池の表記を、必ず備考欄に明記しておりますので、予めご了承願います。
プレゼント包装時も、下記のいずれかの表記を入れさせて頂きます。

例)
・腕時計(リチウム電池あり)

・アクセサリー(リチウム電池あり)

・腕時計(酸化銀電池入り*組み込み式)
 *密封された液漏れの心配がない状態です。
 *リチウム電池なし。


・アクセサリー(酸化銀電池入り*組み込み式)
 *密封された液漏れの心配がない状態です。
 *リチウム電池なし。

・腕時計 (リチウム電池なし・酸化銀電池なし)





mco net shop