• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    [代引き手数料] 1注文につき 330円 を別途ご請求いたします。

    ※【ゆうパケット(ポスト投函)】商品ご注文の場合は代引きはご利用頂けません。(他の決済方法をお選び下さい)
    ※【ゆうパケット(ポスト投函)】と【宅配便】を一緒にご注文された場合は、ご注文は全てキャンセルさせていただきます。

  • NP後払い(請求書は注文者へ別送) ※コンビニ、銀行、郵便局、LINE Pay

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html

    ●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:330円(税込)
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ※【ゆうパケット(ポスト投函)】と【宅配便】を一緒にご注文された場合は、ご注文は全てキャンセルさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税計算順序: 1商品ごとに消費税計算
    1円未満消費税端数: 四捨五入

  • 手数料について

    手数料について

    ご購入に必要な手数料は、下記の通りとなります。
    ・発送に伴う送料
    ・お支払方法に伴う手数料

    ※手数料詳細については、「お支払方法」「送料」の欄をご参照下さい。

  • お支払い方法

    =====================
     クレジットカード決済 
    =====================

    【取扱カード】
    VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/NICOS
    上記全てのカード会社で、一括払いが可能です。

    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。
      〔商品代金合計〕+〔送料〕
    ●当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
     カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
     尚、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
     カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
    ●何らかの理由によりクレジットカードの承認がとれなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
     この場合、Yahooよりその旨をお知らせするメールが届きますので、そちらをご確認下さい。
     承認エラーの理由につきましては、クレジットカード会社までお問い合わせ下さい。

    ================================
    ペイジー
    ================================

    ペイジーは【前払い】です。

    ▼お支払方法の詳細は下記ページをご参照下さい。
    https://www.pay-easy.jp/howto/

    ご入金確認のご連絡メールはお送りしておりませんので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

    ===============
      代金引換 
    ===============

    【業者】日本郵便

    予告なく別の配送業者で発送する場合もございます。(お客様からのご指定はお受け出来かねます。)

    【備考】
    お支払総額は以下の通りです。
     〔商品代金合計〕+〔送料〕+〔代引手数料〕
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金のみ)
    【代引手数料料金表】 全国一律料金:330円

    ■まとめ買い計算規則:
    1注文1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    ■代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
    ■代引業者指定:指定なし

    ===============
      NP後払い
    ===============

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
    郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
    代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    与信審査結果によっては他のお支払い方法をご利用して頂く場合もございます。

    ご利用限度額:55,000円(税込)
    後払い手数料:330円(税込)

    ==============================
      領収書の発行について 
    ==============================

    領収書が必要な場合、注文履歴上の【領収書を発行する】
    ボタンを押してお客様ご自身で発行をお願いいたします。

    領収書のあて名は「空白」となりますので、
    あて名はお客様ご自身で印刷後にご記入くださいませ。

  • お支払い期限について

    ご注文より1週間

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    ゆうパケット
    【B配送】宅配便
    【C配送】宅配便
    【業者】日本郵便

    ※予告なく別の配送業者で発送する場合もございます。予めご了承下さい。
    (お客様からのご指定はお受け出来かねます。)

    【お届け時間指定】
    午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時

    【備考】
    ●北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。
    ●代金引換は、現金のみのお取扱いとなります。
    ●長期不在やお届け先情報不備等でお届けが完了できない場合、業者の保管期限が切れますと、キャンセル扱いとなります。
     その場合、往復分の送料並びに代引き手数料をご負担いただきますので、予めご了承下さい。

    ------------------------------------------------
    【同梱について】
    ●ご注文は、1注文につき1発送となります。
     複数の配送先をご希望の場合は、別々にご注文をお願い致します。
    ●複数のお買い物かごでのご注文の同梱包はお断りしております。
    1つのお買い物かごでのご注文はまとめて梱包・配送いたします。
    別々のお買い物かごでのご注文は、それぞれのご注文ごとに送料が発生いたします。

    【梱包について】
    宅配便商品は無地のダンボールにてお届け致します。
    送り状に記載の店舗名は「松波動物メディカル通信販売部」、品名は「ペット用品」となります。

    梱包方法等については全て統一させていただいておりますので、個別でのご希望はお受けできません。
    ご了承の程お願い致します。

    【納品書について】
    この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、お届けする商品に同封していた納品書を廃止することとなりました。

    ---------------------------------
    開始時期:2021年7月1日(木)発送分より
    ---------------------------------

    つきましては、当店より送信致しますご注文確認のメールをご確認下さいますようお願い申し上げます。

    ※主に携帯電話端末へのメールが迷惑メールと判断され届かない事象が発生しております。
    ご購入前に「 ドメイン指定解除 」 や「 迷惑メールフォルダ 」 の設定をご確認いただき、
    当ショップからのメールを「指定受信」していただくようお願いいたします。
    当店メールアドレス【 yahoo@matsunami.co.jp 】

    ※万が一メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ------------------------------------------------

    ▼優良配送について

    優良配送とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日~翌々日にお届けするヤフーショッピングのお買い物サービスです。


    ≪優良配送対応の条件≫
    ★営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
    ※ご注文いただいた日時は、ヤフーからの自動配信メールに記載されている[受付日時]でご確認いただけます。

    ★クレジットカード決済、PayPay残高払い、PayPayあと払いのご注文であること。
    ※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。


    ≪以下の場合は、優良配送対応外となります≫

    ●別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
    ●別途日時指定をされた場合。
    ●優良配送対応外商品をご注文された場合。
    ●優良配送商品と優良配送対応外商品を同時にご注文された場合。
    ●休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
    ●ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたします。
    ●お届け先情報に不備がある場合。
    ●お届け先が優良配送対応エリア外の場合。(一部離島は対応外です。)
    ●予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

    ≪優良配送対応不可地域≫
    北海道/長崎/鹿児島/沖縄

    ≪一部優良配送対応不可地域≫
    東京・新潟・島根の一部離島地域


    ▼日時指定について
    当店では、優良配送のお届け商品は、日時指定をご指定できません。
    別途日時指定をご希望の際は、ご注文時に備考欄へご要望をご記入いただいております。
    なお、日時指定をされた場合は、優良配送でのお届けができかねます。
    予めご了承下さい。

    【お届け時間指定】
    午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時
    ※備考欄にご希望の日時指定をご記載ください。



    ------------------------------------------------

  • 送料

    ≪全国一律料金:660円(北海道・沖縄は1100円)≫


    ■高額購入割引特典:
    1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
    (但し北海道、沖縄県と周辺の離島は除きます)

    ■ご注文金額に関係なく北海道/沖縄県(沖縄県の離島含む)は送料1,100円(税込) となります。

    ■まとめ買い時の扱い:
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照下さい。
    ■送料込商品の扱い:
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    ■送料分消費税: この料金には消費税が含まれています。

  • お引き渡し時期について

    【ご注文前に必ずお読みください】

    ≪通常期の発送日の目安≫
    クレジット/代金引換/NP後払い/PayPay残高払い/PayPayあと払い
    ご注文確認後3営業日以内に発送致します。
    ・ペイジー

    ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
    なお、午前9時以降のご入金につきましては、翌営業日扱いになりますので、予めご了承下さい。

    ※受注発注商品や注文集中により在庫不足が生じた商品は、お時間をいただく場合がございます。
     その際はメールにてご連絡させていただきます。

    ≪お届け日の目安≫
    地域により異なりますので、直接お問い合わせ下さい。

    ※北海道宛てのお届け品につきましては、出荷日からお届けまでに5日ほどいただく場合がございます。

    ------------------------------------------------

    ☆ご確認下さい☆

    ご注文の受付が完了後、ご注文内容の確認メールをお送り致します。
    届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

    ・ご登録のアドレス間違い
    ・迷惑メールのフォルダへ分類されている
    ・フィルターの機能により、受信できない設定になっている
    ・メールボックスがいっぱいで、受信ができない 等

    その他、ご注文後確認のメールが届かない場合は、ご注文がエラーになっている可能性もございますので、お問い合わせ下さいませ。

    ※ご注文の受付は営業日の正午12時が締切となっております。
     それ以降のご注文は、翌営業日扱いとなりますので、予めご了承下さい。

    ------------------------------------------------

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。
    日本国内のみとさせていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    【注文内容について】

    ご注文内容の変更はお受け致しかねます。
    キャンセルをご希望、またはご注文をお間違えの際には【注文履歴】>【注文履歴一覧】より、お客様ご自身でキャンセルをお願いします。
    注文履歴一覧で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている注文は注文履歴からのキャンセルが可能です。
    ※ボタンにはキャンセルが可能な時間が表示されています。キャンセル可能な時間を過ぎると「注文をキャンセルする」ボタンは表示されません。ボタンが表示されていない場合は、注文履歴からはキャンセルできない注文です。

    ※全てのご注文をキャンセルして頂いた後、改めてご注文をお願い致します。

    ご注文いただいた後、Yahoo!からの自動送信メール(注文確認メール)とは別に、当店から「ご注文内容の確認のメール」をお送りしております。
    こちらのメール送信をもってご注文内容が確定となりますため、当店からメール送信後の変更やキャンセルはお受けできません。自動返信メールにてご注文内容を必ずご確認ください。

    【配送業者について】
    基本的に日本郵便での発送となりますが、予告なくその他配送業者での発送となる場合がございます。
    またお客様からの業者のご指定はお受け出来かねますのでご了承下さい。

    【配達指定日について】
    ご注文日から2週間以内にて承っております。

    【受取拒否について】
    受取拒否をされた場合、往復分の送料をご負担して頂きます。

    【使用期限について】
    基本的に6ヶ月以上期限のある商品をお届け致しますが、一部メーカーからの入荷が6ヶ月未満の期限の場合もございますのでページに明記しております期限の目安をご確認の上ご注文下さい。(ご注文のタイミングで記載の期限より多少前後した商品のお届けとなる場合もございます。)

    【宅配ボックスについて】
    備考欄に『宅配ボックス希望』の一文を入れてください。マンションなどにロック式宅配ボックスが設置されている場合、ご不在時には宅配ボックスに荷物をお入れします。(鍵のない簡易的な宅配ボックスは不可となります。)

    ※宅配ボックスを希望されても宅配ボックスが満杯の際、投函できない場合があります。
    ※そのほか運送会社・配達員の判断などにより宅配ボックスにお届けしない場合があります。
    ※宅配ボックスへのお届けを確約するものではございません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品について】

    対象商品:
    ・未開封のもの(ビニール等も開けていない状態)
    ・商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもの
    ・不良品、配送中の破損が見られる商品

    お客様のご都合による返品は、送料・返金手数料ともにお客様ご負担となります。

    ※缶詰・パウチ・トレイのご返品は、1ケースすべて揃った状態かつ未開封(ビニール等も開けていない状態)のみお受けさせていただきます。
    ※ご返品によりご購入金額が税抜き1万円以下となった場合は、ご注文時の送料・代引き手数料を差し引いた額をご返金させていただきます。
    ※返送時に商品が破損してしまうような梱包は、返品の受付ができない可能性がございますので、ご遠慮ください。


    【交換について】

    配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
    トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後8日以上経過した場合や、届いた商品・緩衝材・ダンボールを破棄してしまった場合は、破損状況が確認できないため返品をお受けできません。ご了承ください。
    なお、お客様都合の交換はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

    ≪商品の返品先住所・交換・連絡先≫

    〒467-0027愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5-2-11
    松波動物メディカル 通信販売部
    E-MAIL:yahoo@matsunami.co.jp

    -------------------------------------
    【なりすまし・いたずら等不正注文への対応】
    他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
    当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
    ●ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
    ●ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    ●過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

    【なりすまし・いたずら注文等が行われた場合】
    当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
    また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

    -------------------------------------

Copyright (C) Matsunami animal medical shop. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。