Q注文をしたのに、注文確認メールや注文承諾メールが届かない?
Aご購入後ヤフーから自動送信される注文確認メールや翌営業日以内に当社から送
信いたします注文承諾メールが届かない場合は、
お客様側のパソコン設定や迷惑フォルダの確認をお願します。
お客様側の設定で『ドメイン受信拒否』『迷惑フォルダ』など、
様々な事情でメールが届かない場合もございます。
特にYahooMail・HotMailをお使いのお客様に多発しているようです。


Q領収書は発行できますか?
A領収書の発行は可能です。ご希望のお客様は、ショッピングカートのご注文内容確
認ページにございます『ストアへのご要望』へ領収書希望の旨と会社名(お名前)をご
記入下さい。送料を含む総額でご用意します。
※必ず『ストアへのご要望』へご記入ください。
後から追加はお受けできませんので予めご了承ください。
※代引き発送のお客様は領収書の発行は致しません。
送り状が正規の領収書になりますので、御名前の指定などございましたら予めご連絡下さい。


Q納品書や請求書の発行はできますか?
A当店では納品書や請求書の発行はできません。領収書でご対応をお願します。


Q注文確認メールの送料が0円になっている?
A商品や沖縄離島地域などで送料が異なるため、ヤフーショッピングのシステム上送
料を設定してお知らせする事が出来ません。追って当社より注文承諾メールにて、送
料を含む総額をお知らせします。また各商品ページに送料の記載をしています。


Qご購入者とお届け先名やお振込名義人の名前が違う?
Aご希望のお客様は、ショッピングカートのご注文内容確認ページにございます『スト
アへのご要望』へその旨を詳しくご記入下さい。お知らせ頂けない場合は当社で入金
確認が出来ません。

Q配送方法や運送会社の指定は出来ますか?
Aお客様のご指定はお受けできません。当社指定の配送と運送会社になります。


Q日にち指定や時間指定はできますか?
Aはい、お受けできます。ご注文時の『ストアへのご要望』へご記入ください。
※必ず『ストアへのご要望』へご記入ください。後から追加はお受けできませんので予
めご了承ください。
※運送会社規定の理由で、法人のお客様・一部地域のお客様はご指定をお受けして
もお約束を守れない場合がありますので予めご了承ください。


Q土日祝の発送や連絡はできますか?

A申し訳ございませんが、土日祝日はお休みを頂いています。その他の休日はカレン
ダーなどに記載していますので年末年始や夏季休暇時期などはご確認ください。

・例1)金曜日のPM5時までにご注文・決済確認できた場合
金曜日PM5時まで決済⇒金曜日受注処理⇒月曜日商品発送

・例2)金曜日のPM5時以降にご注文・決済確認できた場合
金曜日PM5時以降決済⇒月曜日受注処理⇒火曜日商品発送

※祝日などがある場合は発送期日が遅れます。
※一部出荷にお日にちを頂戴している商品がございます。(各商品ページ記載)


Q商品の同梱はできますか?
A同梱可能商品と不可商品があります。
可能商品は商品により、各商品ページに記載しています送料や出荷期日が異なります。
その場合は高い方の送料・遅い方の出荷となりますので、予めご了承ください。
大量のご注文を頂いた場合もなるべく個口数を抑えるように致します。
不可商品に関しては各商品ページに記載していますのでご注意ください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。