タイトル画像

Q   日付指定・時間帯指定について詳しく教えてください。
A

配送はクロネコヤマトとなります。
当店での配送日時の指定につきましては、時間帯指定のみのご利用となります。
※日付指定のご利用はできませんのでご了承ください。
配送日につきましては下記の配達マップをご参考ください。

例:愛媛県在住の方の場合
時間指定:翌日の午後以降の指定可能

※上記「6区分」から「午前中」以外の指定が可能です。
※当店営業日にて14:00以降のご注文・及び当店定休日・及び(土日・祝日/冬季・夏季休業/臨時休業)に頂きましたご注文につきましては、翌営業日のご発送となります。
※交通事情等により、ご希望に添えない場合もございます。

Q&A TOPに戻る

Q   アメリカに住んでいるのですが、海外への発送は行っていますか?
A

当店では<国内のみ出荷・発送>を行っております。
ご理解とご協力を頂けますよう、宜しくお願い致します。

Q&A TOPに戻る

Q   購入した商品がイメージしていた物と違うので(又は注文間違い)返品出来ますか?
A

当店では、より多くの方に時計を着替える楽しさを知って頂きたいとの思いで 「30日間返品保証キャンペーン」を実施しております。
万が一、当店の商品にご満足頂けない場合、商品到着後30日以内であれば、 商品の返品をお受けいたします。ご使用になられた物でも構いません。 是非一度、お試しください。

※)返品・交換の際、お手数でございますが事前にご一報下さい。
※)お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料のみご負担頂きます。 予めご了承下さい。
※)サイズ間違い等、商品の交換をご希望される場合、返送時の送料は当店が負担いたします。着払いでご返送下さい。
※)商品到着後31日以降のご返品は、当店理由の場合を除き、お受けできませんのでご了承下さい。

yahooショッピング mano a mano 時計ベルト専門店 (定休日:土,日,祝日 営業時間:9時〜18時) TEL:03-3929-4055
店舗連絡先:yahoo-manoamano@sincere-inc.co.jp

商品について
※)お客様のご使用のモニターやブラウザなどの環境により、商品写真の色と異なる場合がございます。
また、商品の特性上、入荷時期などにより商品ごとに若干の個体差がある場合がございます。
予めご了承下さい。

Q&A TOPに戻る

Q   届いた商品の品質に問題を感じる。これは不良品では…?
A

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、不良またはご注文と異なる商品が届いた場合は当店までご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。まずはご連絡ください。

yahooショッピング mano a mano 時計ベルト専門店 (定休日:土,日,祝日 営業時間:9時〜18時) TEL:03-3929-4055
店舗連絡先:yahoo-manoamano@sincere-inc.co.jp

ご連絡後、お手元の商品は弊社へ【着払い】にて、下記までご返送頂けます様お願い致します。

株式会社シンシアー
〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-41-5
TEL:03-3929-4055

Q&A TOPに戻る

Q   純正の時計ベルトから貴社の時計ベルトへ交換した際、
時計のメーカー保証はどうなりますか?
A

大半の時計に関しましては、ベルトを交換されました場合でも、メーカー保証は受けられる事と思われますが、 メーカーによっては保証対象外になる場合もございます。

大変お手数ではございますが、ご使用になります時計の詳しい保証内容や、ご不明な点等に関しましては、 直接メーカーにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

Q&A TOPに戻る

Q   ベルト交換用工具(バネ棒外し)を無くしてしまったのですが、再度送付してもらえますか?
A

ただいま当店では、時計ベルト及びDバックル系商品をご注文頂きましたお客様全員へ、ベルト交換専用工具(バネ棒外し)をプレゼントさせていただいております。
また、ベルト交換用工具(バネ棒外し)のみの発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
(※一度のご注文につき、1つまでとさせていただきます。)

ベルト交換用工具(バネ棒外し)が不要の場合につきましては、お買い物カゴ付近にございます「時計ベルト取り換え用工具」選択肢にて「不要」をお選びください。

Q&A TOPに戻る

Store Info- 店舗情報 -

■お支払いについて
・お支払方法は代金引換 / クレジットカード決済 / セブンイレブン・ローソン前払い決済がご利用頂けます。
詳しいご利用方法はこちら>>>
・代引手数料は無料(当店負担)。クレジットカードでのお支払いが可能なコレクト対応。
■返品・交換について
当店では、より多くの方に時計を着替える楽しさを知って頂きたいとの思いで 「30日間返品保証キャンペーン」を実施しております。
万が一、当店の商品にご満足頂けない場合、商品到着後30日以内であれば、 商品の返品をお受けいたします。ご使用になられた物でも構いません。
是非一度、お試しください。

※)返品・交換の際、お手数でございますが事前にご一報下さい。
※)お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料のみご負担頂きます。 予めご了承下さい。
※)サイズ間違い等、商品の交換をご希望される場合、返送時の送料は当店が負担いたします。着払いでご返送下さい。
※)商品到着後31日以降のご返品は、当店理由の場合を除き、お受けできませんのでご了承下さい。
返品・交換の詳細についてはこちら>>>
■配送業者について
配送業者:ヤマト運輸
宅急便(※商品総額30万円未満の場合)
ヤマト便 (※商品総額30万円以上の場合)

<ヤマト便について>
商品の合計金額が30万円以上の場合につきましては、運送保険を適用させて頂く為、配送方法はヤマト便となります。

また、その際の運送保険料及び送料につきましては、当店にて負担させて頂きます。
■配送について
・当店営業日にて 『 午後14:00 』 までのご注文につきましては、当日のご発送となります。
また、当店営業日にて『 午後14:00以降 』のご注文・及び定休日(土・日・祝日/冬季・夏季休業/臨時休業等)に頂きましたご注文につきましては、翌営業日のご発送となります。

・ 3,000(税抜)以上お買い上げの場合は送料無料。
それ以外は全国一律800となります(一部地域を除く)。
配送日時指定をご利用の場合につきましては、朝10時より2時間ごとで承りさせて頂きます。
・配送日程をご指定頂きます場合につきましては、ご注文時の「通信欄」へご希望頂きます日程をご選択ください。
詳しい配送日時指定についてはこちら>>>

<あすつく配送について>
※あすつく配送をご希望のお客様は、あすつく対象の商品ページにございます、注意事項を必ずご確認の上、ご利用ください。
詳しくはこちら>>>
■住所
株式会社シンシアー
TEL: 03-3929-4055
(9:00〜18:00、土,日,祝日を除く)
e-mail: yahoo-manoamano@sincere-inc.co.jp
■同梱商品について
ただいま当店では、時計ベルト及びバックル商品をお買い上げ頂きましたお客様全員へ、 ベルト・バックル交換専用工具と、取り換え用説明書をセットにして、発送させて頂いております。

なお、同梱内容物のみの発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
※)一度のご注文につき、専用工具及び説明書はお一人様1つまでとさせて頂きます。

ベルト・バックル交換専用工具(バネ棒はずし)が不要の場合は、商品ページにございます『取り換え用工具』プルダウンメニューから、『工具不要』をお選びください。

Copyright© 2009 Sincere, Inc.All Rights Reserved