一時休店 manifica 輸入下着のマニフィカ - 通販

manifica 輸入下着のマニフィカ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりmanifica 輸入下着のマニフィカへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      逵村 慧子

    • 郵便番号・住所

      166-0003

      東京都高円寺南2丁目49-14 1階

    • お問い合わせ電話番号

      03-5913-7234

    • お問い合わせメールアドレス

      manifica@ymail.plala.or.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      manifica

    • 郵便番号・住所

      110-0001

      東京都台東区谷中2-18-5

    • 代表者

      佐々木恵子

    • ストア名

      manifica 輸入下着のマニフィカ

    • ストア名(フリガナ)

      マニフィカ ユニュウシタギノマニフィカ

    • ストア紹介

      輸入メンズ下着専門店 マニフィカです。 パンツにもラグジュアリーを。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • 銀行振込(前払い)

      ご注文日から7日以内にお振込みください。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      ご注文日から7日以内にお振込みください。

    • 商品代引

      *ご注意

      いたずら防止のため、過去にご注文いただいた方のみの御利用となります。初めての方はその他の決済方法をお選びください。代引きをご選択いただきましてもキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・代金引換決済の場合: 代引き手数料(税込)がプラスされます。 【業者】 ヤマト運輸 宅急便 代引き手数料 一律430円 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      クレジットカード決済、モバイルSuica決済、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、商品代引きがご利用いただけます。 *代引注文につきまして いたずら防止のため、過去にご注文いただいた方のみの御利用となります。初めての方はその他の決済方法をお選びください。また、過去受取拒否があるお客様への代引注文はキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

    • お支払い期限について

      銀行振込、郵便振替をご利用の場合は、 ご注文日から7営業日以内にお振込みください。 7営業日を超えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 事情によりご入金が遅れる場合は、メールにてご連絡ください。 代金引換便はクリックポスト(日本郵便)での配送はできません。 クリックポストをご選択いただいた場合は、ヤマト運輸の宅急便へ変更の上、宅急便の送料が加算されます。何卒ご了承くださいませ。

    • お届け方法

      • クリックポスト【ポスト投函のため配達指定できません】
      • 宅急便(ヤマト運輸)
      宅急便 (ヤマト運輸) クリックポスト(日本郵便) 商品の大きさによって、ご指定いただける配送方法が異なります。 ・ヤマト運輸 宅急便 ・クリックポスト(日本郵便) のどちらかをお選びください。 ※代金引換便の場合は、ヤマト運輸の【宅急便】のみの取り扱いとなります。クリックポスト(日本郵便)はご利用いただけませんので、ご了承くださいませ。 ※クリックポストは厚さ2cmを超える商品及び、代金引換の場合はご利用いただけません。また、厚みの制限がございますため外箱を外した簡易包装で発送いたします
    • 送料

      【送料】すべて税込みです ※関東 700円 ※東北・関西・中部 800円 ※中国 910円 ※北海道・四国・九州 1200円 ※沖縄・離島 1400円 ◆20000円以上のご購入で、送料無料となります。 【クリックポスト(日本郵便)】 クリックポストに限り全国一律 商品点数【1点】につき 198円 ※厚さ2cmを超える商品及び、代金引換の場合はご利用いただけません。 ※厚みの制限がございますため外箱を外した簡易包装で発送いたします

    • お引渡し時期について

      ・お届け日指定なしの場合 ご注文より2~3営業日の出荷となります。   ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますので ご確認ください。 お届け指定は以下のとおり可能です。 ※クリックポストは日にち指定はできません。 発送より3~6日後のポスト投函となります。 ◆銀行振込・郵便振替の場合 ご入金予定日より3営業日以降の日にちで指定可能 入金確認後、2営業日以内のお届けになります。 ◆クレジットカード・商品代引の場合 ご注文より2~3営業日の出荷となります。

    • 海外へのお届けについて

      ご相談ください。 manifica@ymail.plala.or.jp

    • 返品、交換について

      マニフィカでは、お客様に安心してお買い上げ頂くだけでなく、商品にも満足していただくため、どんな理由でも返品OKとさせていただきました。 『サイズが合わなかった』『イメージと違った』など、どんな理由でも返品・交換OKです! 商品到着後、8日以内にご連絡の上、5日以内にご返却ください。 商品到着後8日、ご連絡から5日を過ぎますと、大変申し訳ございませんが返品・交換はできませんのでご了承ください。 お客様のご都合によります返品は、恐縮ですが、その際の往復の送料・振込手数料はお客様負担になりますので、あらかじめご了承ください。 セール品、アウトレット品につきましては返品・交換はできませんので何卒ご了承くださいませ。

    • 不良品等の当店不手際の場合
      商品の品質については万全を期しておりますが、
      万が一商品に初期不良があった場合、
      またはご注文とことなる商品が届いた場合は、
      当社送料負担で早急に交換させていただきます。
      商品到着後、8日以内にご連絡の上、5日以内にご返却ください。
      返品の際の配送業者に関しては指定はございません。
      交換商品が売り切れの場合、ご返金にて対応させていただきますので
      予めご了承ください。

      ご返品・交換を
      お受けできない商品

      ・お届け日より8日以内にご連絡をいただいていない場合
      ・ご連絡より5日以内にご返却いただけない場合
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・商品のタグ等、新品当初の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理・クリーニング等された商品
      ・SALE対象商品(特別価格商品)
      ・共同購入でのご注文商品
      ・福袋など、商品説明に返品交換不可の旨記載のもの

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。