まんぼう屋ドットコムは海の生き物雑貨・水族館グッズ・オーロラ社ぬいぐるみの通販ショップです

お店のトップ 当店について お買い物ガイド よくある質問 お問い合わせ メルマガ カートを見る


★★キャラクター別商品★★
イルカ 白イルカ・ベルーガ シャチ アザラシ クジラ
サメ・シャーク フィッシュ マンタ・エイ ウミウシ チンアナゴ 深海魚
カメ シロクマ ラッコ タコ・イカ その他の海の仲間 オーロラ社のぬいぐるみ

ご注文ありがとうございます

お客様の喜びの声

  1. まんぼう屋ドットコム-Yahoo!店 >
  2. よくあるご質問



お客様からよくいただくご質問をまとめております。


ご注文・配送などについてのよくあるご質問


  ラッピングサービスはありますか?
50円での有料サービスとなります。ギフト用の袋に入れリボンを結ぶ等の簡易なものになりますがご了承下さい。リボンのカラーは、ブルーとピンクからご選択いただけます。ご希望の場合は、レジ画面の「ラッピング」よりご指定下さい。

  配送日の指定は出来ますか?
ご指定いただけます。ご希望日を「備考欄」にご記入下さい。システムの配送指定日設定は、ご指定期間に限りがある為、使用していません。但し、商品によりご希望に添えない場合も御座いますので、予めご了承下さい。

別配送先を指定できますか?
ご指定いただけます。プレゼントなどを直接お届けしたい場合や、勤務先に配送ご希望の場合は、レジ画面「配送設定の入力」の欄に送付先をご入力下さい。尚、送付先が法人などの場合は、住所に会社名等を含めてご記入下さい。

商品を直接取りに行きたいのですが?
申し訳ありませんが、Yahoo!店では承っておりません。ご住所がお近くなどで直接引き取りをご希望の場合は、本店よりご注文をお願い致します。手順につきましては本店トップページ上部バナー「よくある質問」よりご確認下さい。
本店URL:http://manbouya.com/

追加注文を同梱してもらえますか?
申し訳御座いませんが同梱は承っておりません。何卒ご了承下さい。

電話で注文できますか?
大変申し訳御座いません。お電話でのご注文はお受けしておりません。お手数ですが、ご注文はショッピングカートよりお願い致します。

注文確認メールが届きません
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。当店では、ご注文後に「ご注文確認メール」を自送信させていただいておりますが、メールアドレスの間違いや携帯電話のドメイン指定や迷惑メールの設定等で、メールが届かない場合が御座います。
当店からのご連絡は全て「manbouya.com」のドメインで送信されます。携帯でドメイン指定をされている方、一部フリーメールやブラウザメールなどで、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がある方は、上記ドメインを受信可能な設定に変更くださいますよう、お願い致します。メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

注文をキャンセルしたいのですが・・・
商品発送前でしたらキャンセルを承ります。但し、お取り寄せ対応商品など、お受けできない商品も御座いますのでご注意下さい。発送手配完了後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

◆商品到着後の返品・交換につきましては、お荷物に同梱の書類をご確認下さい。
◆お支払い方法・配送料につきましてはお買い物ガイドをご覧下さい。


商品についてのよくあるご質問


同じ商品は他にどこのお店で売っていますか?
大変申し訳御座いませんが、当店はメーカーではなく販売店の為、他店舗様のことは分かり兼ねてしまいます。何卒ご了承下さい。

  ページに掲載のないオーロラ社の商品を探しています
オーロラ社の商品は、販売している国や地域により商品が異なる為、海外で購入された商品などは、日本で取り扱いが無いものも多く御座います。当店では、現在日本で発売されている商品のみの取り扱いとなります。大変申し訳御座いません。

  ぬいぐるみは洗濯できますか?
商品詳細ページに「洗濯可」等の記載が無い商品は、丸洗いは出来ません。殆どの商品は表面の拭き洗いのみ可能です。中性洗剤を薄めた液体をタオルに含ませ軽く絞ったもので、表面の毛をすくい上げるように拭きます。その後、洗剤分を落とした濡れタオルで表面を拭き、さらに乾いたタオルで水分を拭き取ります。柔らかめのブラシで毛並みを整え、陰干しして下さい。


     ◆その他、ご不明な点はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、当店はインターネットショップのみで実店舗は御座いません。何卒ご了承下さい



Copyright (C) 2008まんぼう屋ドットコム(R) 当店の画像・文章等全ての転載・転用を禁止します。