お知らせ

2017/04/20 UP
※※※ゴールデンウィーク期間の配送について※※※

GW期間中の配送は以下の通りとなります。

4/30(日)までのご注文:5/2(火)より順次出荷
5/1(月)以降のご注文:5/8(月)より順次出荷

※入金確認済みのご注文分です。
※GW中は、全国的に物量が多くなりますため、運送会社の状況によっては出荷・配送が遅れる場合がございます。

関東方面へは特に物量の増加が予想されます。手配ができていても、GW中にお届けができないことがございます。お時間に余裕をもってご注文ください。

その他、天候や道路状況によりましても遅延が発生する場合がございます。


※弊社はカレンダー通りの営業となります。
2017/2/24 UP
※※※配送日時指定終了について※※※

一部商品にて行っておりました「日時指定」サービスを、諸般の都合により、
全商品に対して一時的に終了させて頂く事になりました。

※再開時期に関しましては、現状目処が立っておりません。

今後は、全商品、最短日着での出荷とさせていただきます。
着日調整に関しましては、大変申し訳ございませんが、出荷完了メールにて伝票番号をお知らせいたしますので、
お客様より運送会社に連絡をして頂き、着日についてのご相談をお願い致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

ご利用ガイド

お届け・送料について
■沖縄、北海道、離島へは配送できない商品がございます。

■在庫のある商品については、3〜7営業日以内に出荷いたします。出荷予定日については、ご注文承諾メールにて別途ご案内いたします。

■送料は商品ごとに異なります。商品ページをご確認ください。
※大型家具、北海道・沖縄県・離島・一部地域で追加送料が必要な場合がございます。

■配送業者は、商品、お届け地域によって異なります。業者の指定はできかねます。

■配送希望日時について
お届け希望日は7営業日後より承っております。
最短でのお届けをご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

※お届け希望のご利用できない商品もございます。
※西濃運輸は午前・午後のみの指定となります。ご了承ください。
※在庫状況や、天候、交通状況等の事情により、ご希望に添えない場合もございます。
搬入経路について
お荷物は基本的に玄関渡しとなります。
大型家具のご購入時は、搬入が可能かご確認ください。

※配達員が1人の場合、搬入のお手伝いをお願いされる場合もございますので予めご了承下さいませ。
返品・交換等について
■返品・交換について
(1)お客様の発注ミスや、カラー・イメージの違いなど、お客様都合による返品・交換はお受けできません。

(2)初期不良・配送中の破損などによる返品については、到着日より5日以内に不良個所の画像を添付し、メールにてご連絡ください。連絡なしでの返品・交換はお受けできません。

(3)不良品による返品・交換については、送料は弊社にて負担いたします。

(4)お客様組み立て品については、組み立てた状態での返品はできません。
また、返品・交換時は、梱包していただく必要があります。梱包材を破棄しないようご注意ください。

(6)交換商品が用意できない場合もございます。その場合は、代金を返金させていただきます。


■キャンセルについて
注文承諾メール後のお客様都合のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
その他
また[代引受取拒否][長期不在による保管期限切れ][架空・いたずら注文]など
正当な理由無く商品の返送があった場合は「実費損害金額」を請求し
警察へ被害届けの提出と、簡易裁判所への訴訟手続きを行います。

Copyright(c)lulutier All Rights Reserved.