お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】

三菱東京UFJ銀行久留米支店
普通 0025961
株式会社 インター・セクション

※ご入金確認後の発送となります※

当店(ライフスタイルゼロ)からのメールが送信される前のお振込みはされない様にお願い致します。
お振込み期限までに当店でご入金確認が出来ない場合、当店判断によりお客様への事前連絡なく
ご注文をキャンセル致します。予めご了承下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【ゆうちょ振替振込先】

17430-76339691
カ)インター セクション

※ご入金確認後の発送となります※

当店(ライフスタイルゼロ)からのメールが送信される前のお振込みはされない様にお願い致します。
お振込み期限までに当店でご入金確認が出来ない場合、当店判断によりお客様への事前連絡なく
ご注文をキャンセル致します。予めご了承下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 振込手数料はお客様ご負担となります。手数料については各金融機関にお確かめ下さい。
お支払い期限について ■ご注文後、当店からメールでご案内する【お振込先口座】と【お振込み金額】をお知らせ致します。

【※重要】

お振込み金額はご注文後に変動する場合がございます。(別途送料加算・キャンペーン割引など)
ご注文後、当店よりお送りするメールに記載の金額が正式なご請求金額となります。
当店からのメールが送信される前のお振込みはされない様にお願い致します。

■上記指定口座に当店からのメール配信後、 【 5日以内 】 にお振込み下さい。

【※重要】

振込手数料はお客様ご負担となります。手数料については各金融機関にお確かめ下さい。 
 
■お振込み時の控えは紛失されない様にご注意下さい。
■当店にてご入金確認が出来ましたら、発送手続きを致します。
■当店からのメール配信後、期日までにお振込みの確認出来ない場合は当店判断によりキャンセルとさせて頂きます。
■お振込み名義についてのご注意

【※重要】

ご注文者様のお名前とお振込み名義が異なる場合は必ず当店までメールにてご連絡下さい。
ご注文者様とお振込み名義が異なりご連絡が無い場合、発送が出来かねます。

■東北・北海道・沖縄・離島・一部地域(中継料金が発生する地域)・有料開梱設置便利用は、別途料金が発生致します。
クレジットカード決済について ●SSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

領収証・納品書の発行

について
当店では環境保護活動の一環として、領収証・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。
領収証につきましては、ご希望のお客様のみ発行致します。

ご注文の際、ご要望欄に【領収証希望】とのご記入をお願い致します。
(※領収証の宛名・但し書きもあわせてご記入下さい。)

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、ご要望欄に
【納品書希望】とご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きます。
また、商品と一緒に同梱にてお届け致します為、送付先様へお届け致しております。

ご注文者様と送付先様が違う場合、ご注文者様へ領収証もしくは
納品書を送付ご希望のお客様はあわせてご要望欄にご記入いただきます様お願い致します。

錯誤に基づく契約の無効 為替等の変動など理由は問わず価格は常に変わります。
商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

販売価格について 当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、
システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断でお客様への事前連絡無く、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
ご了承いただけますようお願い致します。

お届けについて

お届け方法

【配達業者】

佐川急便・西濃運輸・ヤマトホームコンビニエンス・福山通運・日本郵便、他

※商品サイズ・配送地域・開梱設置等により運送会社が異なります。
原則お客様による運送会社のご指定が出来かねます。

※ご注文商品または配送先地域によっては、運送会社都合により当店からお客様へ
運送会社の変更依頼または、ご注文を受け賜る事が出来ない場合がございます。


【配送について】

配送方法について(※快適らくらくパック開梱設置込商品を除く)配達は、すべて宅配便(ドライバー1人)で
玄関先お渡しとなります。
大型商品(家具類)の為、配送ドライバーの方によっては商品の搬入のお手伝いをお客様へお願いする場合がございます。
エレベーター無し、あっても商品がエレベーターへの搬入不可で、2階以上(マンション・アパート・ビル等の集合物件)へ
お客様宅の玄関先お渡しは出来かねます。
1階エントランス(共同玄関口)での商品引き渡しになります。また、商品の開梱・組立て・梱包材等の回収はしておりません。
商品名に【 開梱設置無料 】と記載されております商品の配送は開梱設置便でのお届けです。
開梱設置便の配送業者はヤマトホームコンビニエンス便です。


【ご注文商品配送会社について】

※原則、お客様ご要望・ご指定による運送会社の指定配達は出来ません。※
当店ではお客様への配送方法につきましては、全て運送会社へ委託してお届けしております。
自社配送は一切、受け賜る事が出来かねます。予めご了承下さい。

◆商品名に【開梱設置無料】と記載されております商品の配送は開梱設置便(ヤマトホームコンビニエンス便)
記載がない商品の配送は、通常便配送で玄関先お渡し(西濃運輸もしくは佐川急便など)
メーカー直送商品はメーカー指定による運送会社でのお届けです。

◆テレビボード・ドレッサー・ダストボックス・テーブル・デスク・ソファ(九州から東海(中部)地方への配送)等、
他の商品も該当致しますが配送会社は主に【西濃運輸】でのお届けです。(開梱設置無料商品を除く)


【快適らくらくパック(開梱設置便配送 ヤマトホームコンビニエンス便)について】

◆商品により、快適らくらくパック(開梱設置便)配送でお届けしております商品もございます。
  また、通常便配送商品(玄関先お渡し・ドライバー1人)でもお客様ご希望にて別途有料にてお届けする事も可能です。
◆快適らくらくパック(開梱設置便)は配送業者2名でお伺いして設置場所までの
搬入・設置・組立が必要な商品は設置・梱包材(ダンボール)を持ち返る為、お客様で梱包材処分は不要。と、
大型商品のご購入でも安心できる配送方法です。 (※組立作業が必要な商品は、お客様作業となります。)

◆とても、安心で便利な快適らくらくパック(開梱設置便)ですが、運送会社の都合により配送先地域によっては
別途送料が発生致します。
ご注文前にご確認頂きます様お願い致します。
ご不明な点などございます時は、ご検討中の商品ページにございます
【 商品についての問合わせ 】ボタンよりメールにて当店までお気軽にお問合せ下さいませ。


【※重要※お届け先ご住所はお間違いないでしょうか?】

最近、お引越しなどでお届け先住所をご変更されずにご注文されているお客様が多々いらっしゃいます。
商品発送前であれば、当店にて変更可能ですが商品発送後のお届け先変更の場合、運送会社の都合により
転送料金が発生する場合がございます。
その際に発生した料金は全額お客様ご負担となります。
今一度、送付先(配送先)ご住所のご確認をお願い致します。
変更がある場合は、注文ID・ご注文者様のお名前を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
ご変更後、必ず当店よりお客様へ折り返しのご連絡を差し上げております。


【※重要※設置場所までの搬入経路は確認済ですか?】

商品は大型商品(家具、ソファ類など)となります。
商品サイズをご参考頂き、ご注文前に設置場所までの搬入経路の確認を必ずお願い 致します。
搬入不可による理由でのお客様ご都合での返品の場合往復送料等は全額お客様ご負担となります。
ご注文商品のお取寄せメーカーによっては、お客様ご都合による返品でのご対応が一切出来ない場合もございます。
ご注文前に設置場所までの搬入経路のご確認を必ずお願い致します。
送料 九州~関東まで・・・送料無料


【※重要※別途送料について】

東北・北海道・沖縄・離島・特定地域(開梱設置便)・一部地域(配送途中に中継が入る地域)は別途送料が発生致します。
別途送料の金額につきましては、商品ページに記載しております。
配送先が沖縄・離島・特定地域・別途送料が商品ページに記載されていないなど、
お見積りが必要な地域からのご注文の場合は、当店よりお客様へメールで発送前に必ず事前にご連絡しております。
お客様へご注文の有無を確認の上、ご注文のお手続きをしております。


【※重要※別途送料のお支払方法について】

別途送料が発生する地域からのご注文は当店で送料加算後、メールにてご連絡しております。
お支払方法につきましては、お客様がご選択頂いたお支払方法で商品代金に加算してご一緒にお支払頂いております。
楽天市場のシステム上、ご注文完了後は別途送料は加算されておりませんので、
銀行振込をご選択頂きましたお客様は必ず当店からのメールご案内後にお振込み下さい。
また、まれにご注文時はクレジットカードにてお支払のお手続きが出来ても、お客様ご都合で、
送料加算後にご注文時のクレジットカードがご利用出来ない場合もございます。
その際はお支払方法を銀行振込にご変更頂くか当店判断によりご注文をキャンセルする場合もございます。
お引き渡し時期について 【商品発送のタイミング】

ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
特に配送日のご指定がない場合、在庫がある商品は
クレジットカード⇒約5営業日以内に発送いたします。
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後約5営業日以内に発送いたします。


【お届け予定日時、時間帯について】

ご希望のお届け日時・時間帯が可能な場合は運送会社へ手配致します。
お届け予定日時のご指定が無い場合は「当店が指定したお届け予定日時」でお手配致します。
※運送会社の依頼により「お届け予定日時指定無し」での発送は出来かねます。
運送会社都合・配送地域によってはご希望のお届け日時・時間帯を受け賜る事が出来かねる場合がございます。
当店より商品発送後のお客様都合によるお届け予定日の変更について、
運送会社によっては、お客様から運送会社へのご連絡されてもご依頼を受け付けない場合がございます。
当店からお送り致しますご注文承諾メールまたは、ご入金完了メールに
当店の発送予定日とお届け予定日を記載しておりますので
お届け予定日の変更は当店発送予定日の前日まで(当店営業時間内)にお願い致します。
発送“予定日”の為、発送日は前後する場合もございます。予めご了承下さい。
当店からご案内致します【 お届け予定日・時間帯指定 】は確約ではございません。
必着・必ず届けて欲しい、などのご要望は一切お受付しておりません。
お届け遅延による当店へのご要望は受け賜る事が出来かねます。
発送予定日・お届け予定日をメールにてご案内しております。
当店からのメールは必ずご確認頂きます様お願い致します。


【 商品発送のご案内について 】

当店が送信する「出荷通知メール」にて運送会社、お荷物お問合わせ番号、お届け予定日時・時間帯をお知らせいたします。

●コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましては
メールにてご連絡させて頂きます。(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

●製造中止・完売商品・在庫切れ商品について
・在庫がある場合でも、メーカー在庫が急きょ無くなる等、僅かなタイミングによりご用意が遅れる、
またはご用意できない場合がございます。
・メーカーにおいて、在庫切れ商品・急遽製造中止または完売した商品は、ご注文をお受けできない
場合がございますのでご了承ください。
海外へのお届けについて 海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
西濃運輸

時間帯指定について
原則、日曜日と祝日配達の場合、時間帯サービスをご利用頂けません。
日曜日と祝日を除く【午前希望】もしくは【午後希望】のお届けが可能です。
細かい時間帯指定は出来ません。 配送先地域(一部地域・山間部・取次店経由・中継料の発生する地域など)よっては、
やむをえず、日曜日・祝日以外の配達日であっても、時間帯サービスが出来ない、もしくは、日曜日・祝日の配達が出来ない地域がございます。
商品発送後に判明する場合もございます為、お客様にご迷惑をお掛けする場合もございます。
時間帯サービスは運送会社で可能な範囲でご対応するサービスでございます。
【必着】 【必ず到着する】 お約束ではございません。
快適らくらくパック

開梱設置便配送

ヤマトホームコンビニエンス

時間帯指定について

開梱設置便配送(ヤマトホームコンビニエンス)は、運送会社の都合上、
当店(福岡県)発送からお客様のお届けまでに約7〜14日程お時間を頂戴しております。
配送先地域によっては、それ以上にお届けまでにお時間を頂戴しております。※離島への配送は出来ません。
時間帯サービスは、【1便:午前9時〜午後2時】・【2便:午後12時〜午後6時】・【終日便:午前9時〜午後6時】でのお届けです。
配送地域により、時間帯サービスのご利用は異なります。
時間帯サービスは運送会社で可能な範囲でご対応するサービスです。【必着】 【必ず到着する】 お約束ではございません。
また、配達が出来る曜日が限定されている地域、特定地域の為、別途送料が加算(5000円〜30000円・税別)する場合もございます。
ご注文前にご確認下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品は到着後すぐにお確かめください
・引越し等でご使用の時期が遅くなる場合でも、一度梱包を開けて商品をご確認ください。
・キズや部品不足の場合は、組み立てずにメールかお電話にて至急ご連絡ください。
・返品・交換は商品到着後7日以内に、必ずメールかお電話にてご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。

■商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に不良、或いは運搬中の破損等が
ございましたら、 商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話で一度ご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
連絡がなく、商品のみをお送りいただいた場合は対応が出来かねますので、ご注意ください。
商品交換などに発生する手数料や送料などにつきましては当社で負担させて頂きます。
当店が休業日の場合、翌営業日に迅速にご対応致します。
商品お届け後、長期間(1週間以上)開封せず不備がみつかった場合、返品・交換が出来かねます。

■返品・交換までのご対応とお願い
商品不良の場合、返品・交換の際に必ず梱包材が必要となります。
商品到着後、商品の確認をされるまで梱包材は処分されません様お願い申し上げます。
商品に不備がありました場合は確認の為、不備部分の画像(携帯のカメラでも結構です)を当店に
お送り頂きまして、確認してからの交換となります。

■商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは一切、出来かねますのでご了承下さい。

■一度ご使用、組立になった商品、イメージ違い(色、材質など)搬入不可、カラー違い・サイズが部屋に合わない、
ニオイや肌触り等の理お客様ご都合による商品の返品・交換は一切出来かねます。
ご注文前に十分にご検討、ご確認の上ご注文下さい。

■掲載写真はご利用になるモニター環境で色味が異なる場合がございます。
イメージ違いによる商品の交換は出来かねます。

■ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましても対象外となります。

■その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合は
受け賜る事が出来かねます。

■商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による
一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。
返品、交換について ★ お客様から当店へのご連絡についてお願い ★ 


仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。


お客様からのご連絡は下記を記載の上

お客様とのやりとりの記録を確実に残すという観点から、メールにてご連絡頂きます様お願い致します。

お客様情報(ご注文者様のお名前と注文番号(注文ID))記載が無い場合はお客様の特定が出来ないなど、

お返事までにお時間が掛かる事や特定が出来ずお返事が出来ない場合もございます為、ご協力をお願い致します。


■ご注文者様のお名前(フルネーム)

■注文番号(注文ID)(【ヤフーショッピング】注文内容ご確認 自動配信メールに記載されています

■お問合せ内容:

(例)配送先の変更、お届け予定日時の変更など

ご連絡先メールアドレス(全て小文字):yahoo@inter-section.jp


【 営業時間 】(平日)午前9時〜午後4時 【土曜日・日曜日・祝日は休業日】


<お客様よりメールでご連絡頂きました内容について翌営業日中までにご対応する様にしております>

また、ご連絡いただきました内容のご回答は必ずお返事しております為、当店からのご連絡ない場合は
メールエラーなどの理由もある為もう一度メールにてご連絡下さい。
お客様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


■メールでのご対応となり、当店から直接お伺いしての状態確認・修理・交換等のご対応は
 一切、出来かねますのでご了承下さい。


■商品交換について

< 商品の交換は以下の場合のみ受け賜ります。 >

商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、万一お送りしました商品に初期不良、
運搬中の破損、誤送等がございましたら、商品到着後7日以内にメール、もしくは
お電話で一度ご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

商品交換などに発生する手数料や送料などにつきましては当社で負担させて頂きます。

万一の不良につきましては交換対応のみにさせていただきます。交換商品がない場合を除き、
返品や返金は出来かねますので予めご了承ください。

1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、返品・返金でご対応させていただく場合がございます。

当店が休業日の場合、翌営業日に迅速にご対応致します。

商品お届け後、長期間(1週間以上)開封せず不備がみつかった場合、交換が出来かねます。
商品が到着しましたら、必ずお届け商品の状態の確認を必ずお願い致します。

商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません


■商品交換までのご対応とお願い

< お届け時の梱包材は処分されない様お願い致します。 >

【※重要】

商品不良の場合、交換(不良商品引上げ)の際に必ず梱包材が必要となります。
商品到着後、商品の確認をされるまで梱包材は絶対に処分されません様お願い申し上げます。

万が一、梱包材を処分後に不良が見つかった場合は商品初期不良ならびに運送中の破損などの場合でも
梱包資材料金などで発生した料金(梱包材送料など)はお客様でご負担いただく場合がございます。

商品初期不良、運送破損による交換であっても、商品引上げの為の商品再梱包・搬出はお客様での作業となります。
予めご了承下さい。




< 不備画像送付のお願い >

商品に不備がありました場合は確認の為、不備部分の画像(携帯のカメラでも結構です)を
当店にお送り頂きまして、確認してからの交換となります。

また、お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為
画像送付をお願いしております。

・送付先メールアドレス(全て小文字): yahoo@inter-section.jp

【※重要】

不備画像を当店までお送り頂く際は以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。

・画像のサイズは容量を小さくして下さい。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信して下さい。
・ご注文者様のお名前(フルネーム)
・注文ID(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)

※画像送付方法について上記方法以外でのメール送信になりますと、お客様では送信済となる場合がありますが、
添付サイズの容量で当店に受信出来ない場合がございます。

< 返品・交換方法について >

・当店より配送業者を手配しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。


※※ ただし、以下の場合は返品・交換が一切出来ません ※※

< 交換・返品不可について >

・商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは一切、出来かねますのでご了承下さい。
当店より商品発送メールを送信される前でも、運送会社が集荷済の場合があり集荷時間帯は日によって異なります。

・一度ご使用、組立になった商品、イメージ違い(色、材質、木目(節目)、質感、座り心地、など)または、搬入不可等、
お客様ご都合による商品の返品・交換は一切出来かねます。ご注文前に十分にご検討、ご確認の上ご注文下さい。

・お客様で加工された商品(手を加えた商品)・お届けした商品と形状が変わった商品はいかなる理由でも
一切、返品が出来ません。

・掲載写真はご利用になるモニター環境で色味が異なる場合がございます。
イメージ違いによる商品の交換は出来かねます。

・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ・ほつれ・破損等につきましても対象外となります。

・商品名または商品説明文に【 ワケあり(訳あり)、アウトレット 】と記載されている商品は、
いかなる理由においても一切返品は出来ません。

・為替等の変動により価格が常に変わります。商品価格はご注文頂いた時の価格になります。


・設置場所までの搬入経路は確認済ですか?

商品は大型商品(家具、ソファ類など)となります。
商品サイズをご参考頂き、ご注文前に設置場所までの搬入経路の確認を必ずお願い 致します。
搬入不可による理由でのお客様ご都合での返品の場合往復送料等は全額お客様ご負担となります。
ご注文商品のお取寄せメーカーによっては、お客様ご都合による返品でのご対応が一切出来ない場合もございます。
ご注文前に設置場所までの搬入経路のご確認を必ずお願い致します。


・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による
一切の責は負いかねます。


お届け日・時間帯指定は必ずお届け出来る確約(約束)ではございません。
お客様【ご希望】として当店より運送会社へお手配は可能です。
お届け日・時間帯の必着など受け賜る事は一切出来かねます為、お届け遅延による返品は一切お受けできません。


・インターネット通販でのクーリングオフについて

インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので
「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
通信販売を通しての購入商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の
適用外となります。詳しくは経済産業省のホームページをご確認下さい。


・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が約1週間程度となります。

保管期間が過ぎましたら、当店返送となり【 往復の送料+再梱包料金+キャンセル手数料 】をご請求させて頂きます。


・当社で扱っております商品は、一部の日本製品を除き、主に中国、ベトナム、タイ、マレーシアなど
海外で製造されている輸入商品です。


お値段も日本製と比べてかなりお手頃なので、大変ご好評をいただいておりますが、
日本製品と比べますと以下の点がございます。
海外基準では不良品にならない為、当店でも不良品扱いには出来ません。
ご使用頂く上で問題ございません。
また、不良品ではございませんのでご了承の上ご注文ください。
(国内製造商品も含まれる場合がございます)


■木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがなされていない場合がある

■梱包が汚れたり傷んでいる場合がある

■匂いがある

■サイズにバラツキがあり、お届け商品と表記寸法の間にわずかに誤差が生じる場合がある

■お客様のモニター環境によりカラーや素材感の感じ方が違う場合がある

■内側を含む背もたれ・座面クッション・肘掛けなどから、きしむ音(ウレタン、木枠、生地、バネ)がする

■縫製が粗い、縫い目からのほつれなど処理されていない場合がある

■ソファやテレビボード等、脚を取付けた際にグラつきや取り付け後、脚が斜めになってしまう

■脚、取っ手など若干の汚れや傷などがある

■ご使用にあたって差支えない箇所の傷、汚れなどがある

■引出しの中、ソファ裏生地など若干の傷、汚れ、破れなどがある

■サイズにバラつきがある(左右対称ではない)

■引出しの開け閉めの力加減が均等ではない

・商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

・天然木(無垢材・突板)商品は、掲載商品(写真)とお届けする商品が異なります。返品対象外です。

【 柾目、板目、色むら、小節、色班、照班、節目などを含んでいます。大・小バラつきがあります 】
また製造の工程上、「節目が無いものや、木目が綺麗なもの」等のお客様からのご要望は一切お応えが出来ません。
天然木・突板は時間の経過とともに経年変化していく為、色合いが変化していきます。
特に、木の質感をいかした自然塗装オイル仕上げの商品は経年変化がみられます。



※ 店舗など不特定多数のご利用とご使用でのご注意 ※

不特定多数が使用する環境(店舗、事務所など)でのご利用の場合、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品不具合が生じた場合でも交換・返品等の対応は出来かねます。
また、弊社の商品は家庭用として設計・企画されており、お店などの業務用として、耐久性・品質を保証するものではございません。
不特定多数がご利用される環境での商品ご使用につきましては、ご使用中の不具合が発生した場合におきましても、不良であるかの判断が困難な為、返品・交換は受け賜わる事が一切、出来かねます。
ご了解いただいた上でご注文のご検討をお願い致します。


その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合は受け賜る事が出来かねます。

返品について、当店で了承した場合のみ【 往復の送料+再梱包料金+キャンセル手数料 】を全額お客様ご負担にてご対応出来る場合がございます。
返品に際し発生する費用については、ご注文商品、配送先地域によって異なります為、返品特約に記載する事が出来かねます。
お支払方法について当店よりご連絡致します内容でご対応頂きます。


■お客様ご都合によりますご注文のキャンセルについて

・ご注文後、当店からお客様へのメール配信後は【 お客様と当店で売買契約成立 】となる為、お客様ご都合によるキャンセルは原則、受け賜る事が出来ません。

・商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは一切、出来かねますのでご了承下さい。
当店より商品発送メールを送信される前でも、運送会社が集荷済の場合があり集荷時間帯は日によって異なります。
また、お客様ご都合によるメール受信エラー、お客様が当店よりご案内しているメールの開封、未開封(確認している、確認していない)などは、当店で把握出来ない為、ご注文前にご登録頂いておりますメールアドレスの確認と当店からメールが受信出来る様、お客様で設定を必ずお願い致します。

・お客様ご都合によりますキャンセルについて、当店で了承した場合のみ【 往復の送料+再梱包料金+キャンセル手数料 】を全額お客様でご負担頂ければ、ご対応出来る場合がございます。
お支払方法について当店よりご連絡致します内容でご対応頂きます。
商品発送前のキャンセルについてメーカーお取寄せ商品、またメーカー直送商品など、キャンセル料金が発生致します。
キャンセルに際し発生する費用については、ご注文商品によって異なります為、返品特約に記載する事が出来かねます。
お支払方法については当店よりご連絡致します内容でご対応頂きます。


お客様へご請求致します【 往復の送料+再梱包料金+キャンセル手数料 】についてはご注文商品で異なります。
予めご了承下さい。
【 往復の送料+再梱包料金+キャンセル手数料 】のお支払方法については当店よりご連絡致します内容でご対応頂きます。

ご注文前に十分にご検討頂きご注文頂きます様お願い致します。