お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引代引き手数料:324円(税込み)
※ご注文金額が3,240円(税込)以上の場合、代引き手数料は無料となります。 
銀行振込(前払い)振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について■商品代引
   注文金額 1円〜 手数料324円
   注文金額 3,240円〜 手数料0円
お支払い方法◆クレジットカード・コンビニ支払い

VISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとするその他多くの国内主要各社のカードをご利用いただけます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、など主要なコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。

【備考】
クレジットカードをご利用の際は、お客様がご契約されているカード会社の利用規約などをよくご確認頂き、ご利用ください。


---------------------------------


◆銀行振込

ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


【振込先】
  銀行名 :三井住友銀行 渋谷駅前支店
  口座番号:普通 3481541
  口座名義:株式会社ループ
(※お振込みの際は、 カ)ループ と省略できます。)

【振込先】
  銀行名 :楽天銀行 ダンス支店
  口座番号:普通 7025449
  口座名義:株式会社ループ
(※お振込みの際は、 カ)ループ と省略できます。)


---------------------------------

◆代金引換

【業者】弊社指定業者

【備考】
・お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
お支払い期限について◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済のためございません。各カード会社からのご利用明細をご確認ください。


◆コンビニ決済をお選びいただいた場合
ループにてご注文確認後、弊社担当者より『ご注文受付メール』」をお送りいたします。正式なお支払い金額・最短配送日・お支払い期限などを記載しております。
ご注文の翌々日までに送信いたしますので、内容をご確認のうえ、各コンビニエンスストアでお支払い下さい。
(※ご注文後、最初に送られる「注文確認メール」(自動返信)ではございませんのでご注意ください。)
ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
お約束のお振込日を越えても、ご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意ください。


◆銀行振込をお選びいただいた場合
ループにてご注文確認後、弊社担当者より『ご注文受付メール』」をお送りいたします。正式なお支払い金額・最短配送日・お支払い期限などを記載しております。
ご注文の翌々日までに送信いたしますので、内容をご確認のうえ、お振込下さい。
(※ご注文後、最初に送られる「注文確認メール」(自動返信)ではございませんのでご注意ください。)
ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
お約束のお振込日を越えても、ご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意ください。

下記に該当される場合は、大変お手数ですがメール(info@loopsky.com)または、お電話(045-308-3099) にてご連絡ください。
・『ご注文受付メール』が届かない場合
・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合


◆代金引換をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
・宅配便
・メール便(メール便対応商品のみ)
送料【宅配便】送料全国一律650円
10,000円(税抜き)以上のお買い上げで、送料無料となります。
(※北海道・沖縄・離島については、別途お見積りをさせていただきます。)


【メール便】全国一律160円
◎メール便ご利用の際のご注意点
・メール便対応商品のみご注文頂いた場合、送料が160円となります。
・メール便対応商品以外の商品も一緒にご購入頂いた場合は、送料630円となります。
・メール便は、ポスト投函になるため代金引換はご利用いただけません。
・遠方のお届けの場合、1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
お引き渡し時期について◆お届け日・お届け時間について
在庫がある商品は、通常ご入金確認後、小型商品(小物雑貨など)については、1〜2日で出荷、
中型・大型商品(家具や大型の雑貨)については、2〜7日で出荷いたします。
繁忙期につきましては、出荷までに多少お時間がかることもございますので予めご了承ください。

※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。詳しくは「商品のご予約について」をご覧ください。
ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。
お届け時間については、ご購入商品によって異なりますのでご注文後にお送りする「ご注文受付メール」にて、ご希望のお届け時間帯を伺わせて頂きます。


●小型商品(小物雑貨など)
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|


●中型・大型商品(家具や大型の雑貨)
◎大型商品は、時間指定はお受けできず、基本的に早便or遅便でのお届けとなります。
早便:9時-14時|遅便:12時-18時
※配送時間のご希望をいただいている場合
希望時間を明記して出荷致しますが、交通・配達事情により希望通りの日時に届かない場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。



【お時間の希望をいただいている場合】
当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
基本的に、商品は玄関でのお渡しになりますが、大型商品の場合、配送車からの荷下ろし等お客様にお手伝いして頂く場合がございますので、予めご了承ください。
大型商品をご購入のお客様で、エレベーターの無い建物の3階以上にお届けの場合、現場にて諸経費をご請求させていただく場合がございます。
一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。
海外へのお届けについて●当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

【代金引換決済の受取拒否について

ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、3,000円を一律で請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

販売条件について

販売条件について●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について◆はじめに
当店では、お客様に満足して頂けるよう、各部署で徹底した品質管理の向上に取り組んでおります。
実際の商品に、より忠実に紹介をしておりますが、インターネットの閲覧環境等により、素材の色味などお客様の商品イメージと異なってしまう可能性があります事をご了承願います。
また、チーク材やウォーターヒヤシンスなどナチュラル素材を使用し、1点1点手作りで製作しているため、表記サイズと若干異なる場合がございます。何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。


◆返品・交換について
発送中に破損してしまったものや、不良品については、当店で責任を持って交換させていただきます。
お手数ですが、商品到着から7日以内にメール又はお電話(045-308-3099)にてご連絡をお願いします。
当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。


◆お客様のご都合による返品・交換について
返品または交換を希望される場合は、商品到着日より必ず7日以内にメール又はお電話(045-308-3099)にてご連絡をお願いします。
速やかに対応させて頂きます。
また、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様の負担となります。

次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。
・イメージ違い、お気に召さない等の理由によるもの
・搬入経路が狭かった為、商品をお届けできなかったもの

次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・オーダーで製作された商品
・セール品や、商品購入時に「返品不可」と記載れていた商品
・お客様が誤って汚損、破損された商品
・商品到着後、7日以上経過してしまったもの
(※いずれも不良品は除きます。)


※アジアン家具・雑貨は、天然素材を使って一つ一つ職人が手作りで製作しております。
製品の性質・取扱いの注意などについては「天然木無垢材家具について」をお読みください。
商品の保証について◆お届けについてのご注意点
・お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。
・発送後のキャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。
・お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。