1. LOCOMALL ロコンド公式ストア >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について お支払い手数料0円
お支払い方法 ・ クレジットカードのご利用は一括払いのみのお受け付けとなります。
・ 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
・ カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


【領収書】
商品に同梱されている「領収書兼納品書」をご利用下さい。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
※領収書の再発行は致しかねますので、大切に保管して下さい。
お支払い期限について クレジットカードの決済処理はご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳細はご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合せください。
※カード会社の決済締日の関係で予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますのであらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
(ヤマト運輸)
※ 3辺合計160cmを超える大型商品に限っては佐川運輸からの配送になります。

《ネコポスについて》
下記条件を満たす場合、ネコポスで配送されます。(ポストに投函・配達されます)
・商品サイズがネコポス規定内サイズ:角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内
・支払方法がクレジットカード、コンビニ支払い、ペイジー決済の場合(代金引換以外)
・日時指定なし
※条件に該当しても、ネコポスで発送されない場合があります。
※現在、お客様からのネコポスでの配送指定は不可となっております。
※ポストがない・ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます。
※ネコポスで配送の場合、出荷連絡メール・マイページにて、ネコポスで発送の旨をご連絡させて頂きます。
ネコポスについて、詳しくはヤマト運輸ホームページをご確認ください。
送料 LOCOMALL(ロコンド公式ストア)では5,000円以上(税抜)のお買い物を送料無料でお届けします。
※5,000円未満の場合、送料450円(税抜)が発生します。
お引き渡し時期について 商品の配送はご注文後に順次お手続きしております。

14時までにご注文・ご入金頂ければ、本州・四国のお客様へは翌日にお届けいたします。
※一部地域へのお届けは翌日14時以降になります。
(北海道、九州のお客様は翌々日、沖縄・離島のお客様は翌々日以降となります)
但し、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

【ギフトラッピングについて】
申し訳ございませんが、ギフトラッピングのサービスは行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【サイズ交換について ※色交換は承っておりません】
下記の場合を除き、サイズ交換を返送料元払い(お客様負担)にて承ります。
サイズ交換受付期間は出荷日から14日以内です。

[サイズ交換不可]
1.同サイズで複数注文をした場合
2.交換品の該当サイズの在庫がない場合
3.一度サイズ交換をした場合(サイズ交換後の再交換や返品は不可)

サイズ交換は電話で交換受付センター(0120-81-6510 平日10:00-18:00)にて事前登録後、元払い(ヤマト、佐川、日本郵便)でご返送下さい。
弊社倉庫で検品後、交換品の発送を致します(送付品と交換品の「受取時交換」は承っておりません)。

※ 注文時と交換時で値段が変わった場合でも、実際のご請求は元の注文時の金額となります。


【返品について】
・ロコンドは大型商品や一部、返品不可商品を除き全品21日間返品可能です。
 但し、返送料のご負担は商品や返品理由により変わります。

・返品の場合は、「交換・返品ガイド」に基づいて、ロコンドの専用ボックス(または適当な段ボール箱等)にてご返品ください。
 記載と異なる返品をされた場合、返品を承れない場合がございます。

・試着は必ず土足で歩かない室内でお願いします。
 また、返品の際は商品を元通りの状態(箱、保証書、付属品などを含む)で丁寧に梱包しご返品ください。


【返品方法】
■お客様都合の返品
商品を元払い(ヤマト・佐川・日本郵便)でご返送下さい。
※ 大型・返品不可商品を除く

■不良品やお届け違いによる返品
お手数ですが不良品受付センター(0120-81-6510 平日10:00-18:00)へ事前にご連絡下さい。
弊社で不良品登録処理を行い、着払い(ヤマト)でご返送いただきます。


【商品の返送先】
元払いでのご返送は下記住所までお願いいたします。
〒276-0047 千葉県八千代市吉橋1095番1 GLP八千代 LOCOPORT 1F
【返品条件】
・出荷日から21日以内に返品手続きをお願いします。
・電化製品、シューケア用品、ショーツは開封、およびお試し不可。未開封の場合のみ返品受け付けます。
・タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。
・肌に触れる商品は肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
・配送標準の160cm(3辺合計)を超える大型商品はご返品頂けません。


【獲得Tポイント】
・ご注文時に獲得されたTポイントは、注文個数に変更があった場合、付与の取り消しができないため、
 1ポイント1円にて返金金額より差し引いてのご返金になります。


【返金について】
通常、返品から1週間前後(※1)で当ストアでの返金手続き(※2)を完了します。
尚、カード返金手続きのタイミングによっては実際の返金が翌月ないしは翌々月になる場合(※3)があります。
ご利用いただいたクレジットカードへの返金となります。

※1 お盆やGWなど連休の場合は2週間ほどかかる場合もございます。
※2 当ストアでの手続き完了時に、「ご返金手続き完了」メールがお客様へ配信されます。
※3 クレジットカード会社の対応により、当ストアで手続きが完了してから、実際のご返金まで最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
実際にカード会社からお客様へ返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。


【キャンセルについて】
ご注文後の注文内容の変更はできません。
すでに発送準備に入っている場合、キャンセルができかねますので、あらかじめご了承ください。
(出荷されたご注文をお受け取り頂かない場合は、「返品」と同様の扱いになります)


【在庫表記について】
公式サイトと在庫の連携を致しております。
その為システム上、ロコモールに在庫有の表示となっていても実際には商品のご用意がない場合もございます。
ご不便をおかけ致しますが、予めご了承の程お願いいたします。


【注文点数について】
LOCOMALLの場合は、一度のご注文で10点までご注文いただけるようになっております。
それ以上の点数をご注文ご希望の場合は、10点未満になるようにご注文を分けてご注文ください。


【配送についてのご注意】
※ 1週間を超える長期不在理由でヤマトからロコンドに返品された場合、自動キャンセルとなります。再配達は不可です。