MENU
  • お買い物方法のご案内
  • お支払い方法送料・配送
  • 返品・交換
  • サイズ選び
  • メルマガ購読(バックナンバー)
  • FAQ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
  • ご利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 表彰・ランクイン実績
モバイルストア豊富な在庫
よくあるご質問

在庫なしの商品はいつ再入荷されますか?
商品によって次回入荷の有無や時期は異なります。
お手数ですが、メールまたは電話でお問合せください。

別々に注文をしてしまいました。
それぞれの商品が発送前のご状況でしたら、同梱処理をさせていただきます。
お手数ですが、必ずご連絡くださいませ。送料を1点分に訂正いたします。
※重複注文の場合はなるべく早くご連絡をいただけますようお願いいたします。

ショップからのメールが届きません。
ご注文完了とほぼ同時に自動配信メールが届きますが、当ショップからのメールは翌営業日の
午前10時ごろの配信となります(土日祝日は定休日の為翌営業日となります)
メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の事項をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否または指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

注文後の変更やキャンセルはできますか?
商品発送前のご状況でしたら可能です。
(発送後の場合は同梱の「交換・返品受付シート」に従い変更またはキャンセルの手続きをお願いいたします)
メールまたはお電話にてなるべく早くご連絡ください。
メールでお問合せいただく際は、必ずご注文者様名・お電話番号・ご注文番号をご記入ください。

×になっている商品は購入できますか?
×と表示されている商品は在庫がないご状況を意味しており、ご注文いただけません。
再入荷につきましてはメールまたはお電話でお問い合わせください。

支払い方法は?
クレジット、代金引換(佐川急便e-コレクト)、銀行振込・郵便振替(前払い)となります。
代金引換の場合は代引手数料が324円、お振込みの場合はお振込み手数料がお客様負担となります。

支払い方法の変更はできますか?
商品発送前の時点でしたら、可能な場合がございます。詳しくは、メールか電話でお問合せください。
メールでご連絡をいただく際は、必ずご注文者様名、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
※他の支払方法から、クレジットカードへのご変更は承ることができません。

振込み確認のメールが届きません。
誠に恐れ入りますが、ご入金を確認した際のご連絡は差し上げておりません。
商品の発送完了メールをもって替えさせていただいておりますので、ご容赦くださいますようお願いいたします。