レジエ株式会社はお肌にやさしいチタンキャストアクセサリーを通して、幸せを届け続ける企業を目指します。 宅配便540円 / ゆうパケット324円
8,640円以上で送料無料
6月22日〜27日 藤崎百貨店 | 7月26日(水)から31日(月)新潟三越7階『職人展』 | 8月2日(水)から7日(月)新潟伊勢丹7階『工場の祭典』 | 8月2日(水)から4日(金)燕三条wing 詳細と今後の予定はこちら
20周年特集開催中
PairRing ラッキーナンバーはこちら
携帯用お薬入れはこちら 誕生石はこちら
マネークリップ 干支はこちら
お買い物ガイド お問合せ よくあるご質問 チタンについて 金属アレルギーについて 製造工程 会社概要 お取扱い店 メディア掲載 カタログ申込み 新作 ペアアイテム リング チェーン ペンダントトップ ネックレス ブレスレット ピアス カプセル その他
  1. チタンアクセサリーレジエ >
  2. アフターケア
アフターケアについて

 チタンアクセサリーlegerでは、ひとつひとつ真心を込めて作ったアクセサリーを
 お客様に末長くご愛用頂けますよう充実したアフターケアを行っております。

 アフターケアメニュー

 ご依頼方法はこちら


アフターケア詳細

クリーニング
 常にお使いいただいていると、チェーンやブレスレットなどは細かい部分が汚れてくるものです。

 しかし、ちょっと洗浄してあげるだけで、買ったときと同様の輝きが戻ってきます。
 担当スタッフによるプロの手仕上げで、ご家庭でのお手入以上に綺麗に洗浄いたします。

  費用 :1,000円(税抜)
  
期間 :約1週間
メールでクリーニング依頼をする


磨き直し
 チタンアクセサリーの強度は強く、傷付き難いのですが、日常生活の中で
 思わぬところにぶつかり、稀に傷が付くこともございます。

 再度磨きなおすことで表面の傷を取り除くことで、ご購入時と同様の輝きを取り戻します。

  費用 :1,000円(税抜)
  
期間 :約1週間

 ※ジルコニア入り七宝入り色付け加工済み等は、
 お受けできない場合もございますので一度お問い合わせ願います。
メールで磨き直し依頼をする


部品取替え
 以前、ご購入頂いた商品の部品の交換も承ります。

 【例】
  ピアスをポストタイプからフックタイプに変更。
  チェーンの留め金具をバックルタイプからフックタイプに変更。

  費用 :部品代(実費)+1,000円(税抜)
  
期間 :約1週間から1ヵ月(部品により異なります)

メールで部品取替え依頼をする


チェーンの長さ変更・修理
 ご購入頂いたチェーンをお使いのうちに、
  「チェーン金具が外れてしまった。」
  「思っていたより長かったので短くしたい。」
  「チェーンをブレスレットに加工したい。」
 等の長さ調節を当店にて行います。

  費用 :部品代(500円〜)+1,000円(税抜)
  
期間 :約1週間から1ヵ月(部品により異なります)

 ※BSPタイプのネックレス、ブレスレットは出来かねますので 予めご了承願います。
メールでチェーンの長さ変更・修理依頼をする


再色付け加工
 長くお使いいただくと色が薄くなってくることもございます。

 また、ナチュラルカラーのものを買ったけれど、他の色に色付け加工をしてみたい、と
 思ったときは、色付け加工のみも承ります。

  費用 :色付け加工代(1,000円〜)+1,000円(税抜)
  
期間 :約1ヵ月から1ヵ月半

 ※色付け加工済みの商品は、同じ色への再加工のみ可能です。
 ※ジルコニア入り七宝入り色付け加工済み等は、
 お受けできない場合もございますので一度お問い合わせ願います。

メールで再色付け加工依頼をする

アフターケアご依頼方法


1  メール、お電話またはファックスにてご連絡下さい。

 下記、連絡先にご連絡ください。

  Mail : y-info@jtmetal.jp

  受付時間 24時間

  Tell : 0120-34-9156(フリーダイヤル)
  受付時間 9時〜17時(土日祝日夜間除く)

  FAX : 0256-34-9151
  受付時間 24時間

2  ご連絡後、当店にて修理費のお見積りを致します。


3  見積もり完了後、お客さまにご連絡致します。


4  お見積り内容にご了承頂けましたら、商品をご送付ください。

 下記宛先までご送付ください。

  送付先 : 〒955-0862
         新潟県三条市南新保6-16
  宛先 : ジェイ・ティ・メタル株式会社 アフターケア係
  (※送料は
お客様ご負担となります。)

5  商品到着確認後、費用変更の際は、再度ご連絡致します。


6  修理完了後、修理完了の旨をご連絡し、発送致します。


注意  アフターケア対象は、当社製品のみを対象としております。
 当社までの返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
 1,000円(税抜)には当社からお客様への返送料、手数料等が含まれています。
 費用回収のため、発送方法は代金引換に限らせていただきます。

上記内容で何かご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
>>問合せはこちら
>>トップページへ

 お買物ガイド
 お買い物の仕方

 お届けについて  お支払いについて  交換・返品について



 詳しくはお届けについてをご覧下さい。
  ※8,640円(税込)以上お買上げで送料・代金引換無料

 ■宅配便
  全国一律540円(離島は別途メールにてご連絡)
   ※海外発送不可
   ※入金確認後の発送


 ■ゆうパケット
  全国一律324
   ※ポスト投函 ( 厚さ2cm以下の商品 )
   ※日時指定・代金引換不可

 詳しくはお支払いについてをご覧下さい。
 クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・ゆうちょ銀行・
 コンビニ決済・ペイジー決済がご利用出来ます。
  ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。


 詳しくは交換・返品についてをご覧下さい。
 ・商品の到着後1週間以内にご連絡下さい。
  (※特注品、使用済、破損品は交換出来かねます。)
 ・商品の破損・不具合・誤送などによる交換の場合も、
  商品の到着後1週間以内にご連絡下さい。
  返品、再配送にかかる送料は弊社で負担致します。
  商品を確認後、代替品が有る場合は交換、
  無い場合は返品にて承らせていただきます。
 ・お客様のご都合による交換は返送料はご負担下さい。
 

 お問合せ先 インフォメーション カテゴリ 特集ページ
レジエ株式会社
 〒955-0862
 新潟県三条市南新保6-16
受付:9:00〜12:00 / 13:00〜17:00(平日)
 TEL:0256-34-9150
 FAX:0256-34-9151
Mail:info@leger.co.jp








Copyright (c) leger All Rights Reserved.