お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代金引換の手数料や、各金融機関での手数料、その他につきましては、お客様ご負担となります。
お支払い期限について 銀行等によるお振込みによるお支払い方法をご希望された場合、お振込みが1週間以内で確認できない場合は、キャンセル処理させていただきますので、ご了承下さいませ。

お届けについて

お届け方法
送料 基本的に送料無料ですが、北海道・沖縄・離島・一部地域や商品により、送料が発生する場合は、別途ご請求いたします。

*重要* 商品代金以外の追加運賃の発生について
家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
特に北海道・沖縄(離島を含む)に対して、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生いたします。
一部の地域や商品により、追加送料や希望日時指定等が変更となる場合、お客様の了解を得て、発送する事になります。
全ての商品ページの訂正が間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。


基本的に複数個ご注文で、その送料×個数分が必要になりますが、同梱が可能な場合に各ページに表示の運賃が安くなる場合がございますので、例外的なケースの場合は、受注確認メールにて運賃の訂正を行いご案内差し上げます。
お引き渡し時期について お客様への発送は、ご注文後、お支払い状況に応じて、ご入金確認後2〜3日以内の発送となります。
(メーカー直送商品につきましては、それぞれ違いがございます。)
代引のお客様でお急ぎの場合は、在庫状況にもよりますが、受注日の翌日出荷が可能です。

在庫数量に関しては、リアルタイムの表示ではない為、在庫切れの場合がございます。
在庫切れの品やお取り寄せ商品の場合は2〜3週間納期が必要となります。
在庫切れの内、メーカー完売が確認されたご注文につきましては、ご案内の上、キャンセル処理させていただきます。


日時指定に関しましては、当社や運送会社が保障するものではありません。運送会社さんの都合・道路事情によっては、ご希望通りにお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 全ての商品は新品である為、新品未開封が大原則です。
輸入元・中間問屋・当社は、開封検品を一切行っておりません。
メーカーが作って梱包した状態の物をお客様へお届けいたします。
輸送中の破損や不具合が生じた場合等には、交換にて対応させていただきます。
ただし、必ず商品到着後8日以内にご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事はできません。ご注意ください。

*搬入経路確認のお願い
商品の搬入経路は、お客様が自己責任にて事前ご確認下さい。キャンセル不可。
一人では配達できない場合等、運送会社の判断で別途追加運賃が発生する場合がございます。

*開梱時使用時の注意
商品は全て玄関までのお届けです。設置場所への移動はお客様にてお願いします。
開梱時・使用時等にお客様の過失による商品や家屋への傷・破損等は返品交換・保障の対象となりません。

*製品不良について
到着後、輸送中の破損ではなく、生産時の不良と思われる不具合があった場合には良品と交換させていただきます。

*返品・交換をお受けできない場合について
通信販売には「クーリングオフ」の制度はございません。お客様側の都合による返品は一切お受けできませんので、十分ご検討の上、ご注文下さい。

また特に家具は木材ですので一つ一つの表情がそれぞれ違います。
使用に支障のない程度の小傷・節部分のヒビ・節の補修・小さなヒビ・若干の塗装ムラ・その他については予めご容赦下さいませ。
裏面や底面等、通常見えない部分は化粧仕上げを行っておりませんのでクレーム対象外です。

予告無く、デザインや仕様や価格等の一部に変更が生じる事がございますので、予めご了承下さい。
色合いにつきましては、写真と実物が若干違う場合もございますし、お客様がお使いのディスプレーの設定の違いにより、微妙な差も生じます。色合いについてのクレームはお受けできません。

商品発送後で商品到着前のご注文キャンセルや受取拒否についてはかかる費用の負担をお願い申し上げます。

■破損・部品不良等の交換に関するご連絡先■
有限会社 ラベンダーハウス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保614-9
電話によるお問い合わせ可能な時間帯9時〜13時と15時〜17時
土日・祝祭日はお休みです。
電話番号0944-89-1520/FAX番号0944-89-1521
保証限度額について 全ての案件に対して、商品代金の範囲とさせていただきます。
更に詳しく説明いたします。
当社は、お客様よりご注文いただいたと同時に下記注意事項全てについて
ご了解の上での取引とさせていただきますので、必ずご確認いただけます様、
お願い申し上げます。

*重要 家具に限らず大型商品に対して、各運送会社が大幅運賃値上げとなっております。
特に北海道・沖縄(離島を含む)に対して、送料無料等と表記されていても、別途運賃が発生いたします。
一部の地域や商品により、送料・希望日時指定等が変更となり、お客様の了解を得て、発送する事になります。
全ての商品ページの訂正が間に合わない為、大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

*お届けする商品について
全ての商品は新品である為、新品未開封が大原則です。
輸入元・中間問屋・当社は、開封検品は一切行っておりません。
メーカーが作って梱包した状態の物をお客様へお届けいたします。
家具は一般的に家電類とは違い、保障期間はございません。
(ただしコタツ・インバーターライト・寝具等の一部に保証がある品がございます。)
商品に不具合がある場合・輸送中の破損が生じた場合等には、
交換にて対応させていただきます。詳細は下記にてご確認下さい。

*輸送中のトラブルについて
商品を受け取る際にダンボール箱等も穴があいていないか、見て下さい。
店舗からは、キズのない綺麗な状態で発送しておりますので、
あて傷などありましたら、その場で運送会社さんに申し出て下さい。

ダンボールに大きな傷がある場合は、運送会社のドライバーさん立ち会いにて、
開封していただき、傷の有無のチェックをお願いいたします。
傷を確認せずに返品する事のない様にお願いいたします。

段ボール箱に特に傷無く受け取り、開封後に破損が発見された場合は、
輸送中の衝撃による破損ですので、必ず当社とお届けに伺った運送会社の両社へ
事故発生の連絡を入れて下さい。

ただし、必ず商品到着後到着日を含み8日以内にご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できません。ご注意ください。

その後当社は、運送会社の指示に従い、交換の手配をさせていただきますので、
ご迷惑おかけいたしますが、運送会社への連絡は当社からも行いますが、
お客様側も必ず詳しい報告を運送会社へお願い申し上げます。

*開梱時の注意
商品は全て玄関までのお届けとなりますので、設置場所への移動は
お客様にてお願いいたします。
商品到着後の開梱時にカッターナイフ等鋭利な物を使用されると、商品に
傷が入ります。その他お客様の過失による商品や家屋への傷・破損等は返品交換・
保障の対象とならないので、十分ご注意の上、作業を行って下さいませ。

*製品不良について
到着後、輸送中の破損ではなく、メーカー側の生産時の不良と思われる不具合が
あった場合には良品と交換させていただきますので、何かありましたら、
必ず商品到着後到着日を含み8日以内に当店までご連絡下さい。
期日を過ぎますと、いかなる理由があっても、返品・交換に応じる事は
できませんので、ご注意ください。

商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
ダンボール箱はお送りした物をお使い下さい。
ダンボール箱を捨ててしまった場合はお客様にて
手配願います。(きちんとした梱包でないと更にキズが入ります。)
梱包等は、お手数おかけいたしますがお客様にてお願いします。
交換用の家具や部品は新しい物をお送りいたします。
運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。

*返品・交換をお受けできない場合について
ご注文いただきました商品の返品・交換はお受けできません。
訪問販売法と違い、通信販売には「クーリングオフ」の制度はございません。
お客様側の都合による返品は一切お受けできませんので、十分ご検討の上、ご注文お願い申し上げます。
使用できないほどの大きな破損・商品不具合による返品・交換は協議の上お受けいたします。
この場合、商品が到着した日を含み8日以内に当社へ申し出て下さい。
この期間を過ぎますといかなる理由があっても返品・交換はお受けできませんので
ご注意下さいませ。

更に、以下の事例に該当する場合は、返品・交換はお受けできません。
お取り寄せ商品およびメーカーからお客様へ直送する商品は、当社が仕入れ先に発注を入れた後の
キャンセルは当社も受け付けてもらえないので、お客様への発送前であってもキャンセルできません。
もちろん発送後のキャンセルもお受けできません。

特に家具は木材ですので一つ一つの表情がそれぞれ違います。
使用に支障のない程度の小傷・節部分のヒビ・節の補修・小さなヒビ・若干の塗装ムラ・
その他については予めご容赦下さいませ。
桐箪笥類は、独特の香りがいたしますので、その香りを理由に返品・交換はお受けできません。
裏面や底面等、通常見えない部分は化粧仕上げを行っておりませんので返品交換は対象外です。
その他ファブリック・合成皮革等の縫い目のズレ・わずかなホツレ等も同じく対象外とさせていただきます。

予告無く、デザインや仕様や価格等の一部に変更が生じる事がございますので、予めご了承下さい。
色合いにつきましては、写真と実物が若干違う場合もございますし、お客様がお使いの
ディスプレーのコントラスト設定の違いにより、微妙な差も生じます。
色合いについてのクレームはお受けできません。

部品の不足・部品の不具合につきましては、部品発送・交換にて対応させていただきます。

*長期不在・受取拒否注意
自己責任にて商品の発注を行ったにもかかわらず、長期不在・受取拒否等が発生した場合
当社に金銭的な損害が発生いたしますので、被害届を提出いたします。
くれぐれも商品の受取ができない状況にならない様ご対応下さいませ。
被害届提出後にお客様に何らかの不利益が生じても当社は一切責任を負いません。

■■■破損・部品不良等の交換に関するご連絡先■■■
有限会社 ラベンダーハウス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保614-9
電話によるお問い合わせ可能な時間帯9時〜13時と15時〜17時
土日・祝祭日はお休みです。
電話番号:0944-89-1520/FAX番号:0944-89-1521