受注確認メールが届かないのですが・・・
以下の可能性が考えられますのでご確認下さいませ。
  • メールアドレスを誤ってご登録されている。
  • 迷惑メール対策やセキュリティソフトを使用している。
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている。
  • ご注文の受付が完了されていない。
尚、受注内容確認メールは早急にお送りさせて頂いておりますが、午後5時以降のご注文へは翌営業日にメールを送信させて頂いております。※日中のメール確認が不可能なお客様は、お電話での受注確認も可能ですのでTEL:078-939-4706までご連絡をお願い致します。
注文の変更またはキャンセルしたいのですが・・・
受注内容確認メールが届いた時点での内容変更やキャンセルをご希望の場合は、
TEL:078-939-4706またはメール:lampeberger11@ybb.ne.jpまでご連絡をお願い申し上げます。 尚、発送準備後の内容変更やキャンセルは原則お受けできませんので予め御了承下さいませ。
セラミックバーナーに火が付かないのですが・・・
ランプにオイルをたくさん入れ過ぎると、バーナー芯にオイルが多量に染み込み、火が付きにくくなってしまいます。 上記の場合はランプ内のオイルをガラスランプの1/3〜半分あたりまでに減らして頂くと改善されます。
反対にバーナー芯にオイルがしっかりと染み込んでいない可能性もございますので、消化キャップをしっかりと閉め、30分〜40分程度染み込ませる時間をとってから、再度お試し下さい。
セラミックバーナーの熱がすぐに消えてしまうのですが・・・
セラミックバーナーの熱が消えてしまう(芳香の停止)原因はいくつかございます。
ランプにオイルをたくさん入れ過ぎると、バーナー芯にオイルが多量に染み込み、火が付きにくくなってしまいますので、ランプ内のオイルをガラスランプの1/3〜半分あたりまでに減らして頂くと改善されます。

また不完全燃焼も芳香停止の原因になりますので、バーナー芯は必ずオイルが染み込み充分に黒くなったら火を点けて下さい。そしてバーナー芯が白くなり、しっかりと『燃焼』した事を確認してから火を吹き消して下さい。
※このとき 旧型セラミックバーナーなら3分、 新型セラミックバーナーなら5分間以上は火を点けたままにしない様ご注意下さい。
セラミックバーナーに火を点けると黒い煙が出るんですが・・・
ロープが焦げ付きを起こしている場合がございます。ランプにオイルが無くなってからも消火キャップを被せないまま放置した場合、1度の使用でもロープ先端が黒く焦げて、 セラミックバーナーに負担が掛かります。
焦げ付いたロープではうまく芳香ができないので、早急に セラミックバーナーのメンテナンスをおすすめ致します。
フレグランスオイルのキャップがうまく開けられないのですが・・・
ランプベルジェ社のキャップは、小さなお子様が容易に空けられない様、二層構造の安全キャップとなっております。
うまく開けられない場合には、まず平らな床にボトルを置いて片手で固定します。
キャップを上から押し続けながら(最後まで押し続けるのがポイントです)、
反時計回りにひねって頂くと、蓋が開く手応えを感じて頂けると思います◎
それでもうまく開けられない場合は、キャップを上からグッと押した状態で、
今度はボトルを時計回りにぐるりと回して下さい。
正しい方法で開封しなかった場合、蓋が壊れる恐れがありますのでご注意下さい。
尚、蓋の故障による返品交換等は致しておりませんので 予めご了承下さいませ。
お支払方法発送について
■ギフト包装について■
当店では、ラッピング・のし等のギフト包装は承って
おりません。通常梱包のみとさせて頂いておりますので予めご理解ご了承下さいませ。
上のマークのついたクレジットカードと以下のお支払方法よりお選び下さい。
ご注文いただいてから、ご注文内容、お支払総額、発送予定日などの確認事項をメールでお知らせいたします。
銀行振込(前払い)は、入金確認後の商品発送とさせていただきます。
又、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
全国一律手数料315円(税込)で代金引換での決済がご利用できます。※合計お支払金額が30,000円を超えます場合、他のお支払方法でお願い致します。
セブンイレブン決済(前払い)は、入金確認後の商品発送とさせていただきます。 決済手数料はお客様負担とさせていただきます。 ご注文確認(営業時間内)後、決済手数料を含めた【お支払総額】と【お支払い番号】をメールにてお知らせいたします。
ファミリーマート・ローソン決済(前払い)は、入金確認後の商品発送とさせていただきます。決済手数料はお客様負担とさせていただきます。 ご注文確認(営業時間内)後、決済手数料を含めた【お支払総額】と【お支払い番号】をメールにてお知らせいたします。
auかんたん決済(前払い)は、お手続き完了を確認後の商品発送とさせていただきます。ご注文確認(営業時間内)後、【お支払総額】と【決済URL】をメールにてお知らせ致します。
【重要】メール便商品を宅配便へご変更希望の場合 通常送料が発生致しますので、金額訂正を行わせて頂く必要が御座います。 auかんたん決済(モバイル決済)は、金額訂正出来かねます為、ご変更希望の場合はお支払方法にauかんたん決済(モバイル決済)をご選択頂かないようお願い致します。 ※ご選択頂き決済完了となりました場合、通常通りメール便での配送となります。

【平日12時】・【土曜12時】までに頂いたご注文は、当日発送させて頂きます。
(※但し、お正月・GW・お盆や注文混雑時等は当日発送できない場合もございます。)
※メール便・定形外郵便での対応不可※

当店では配送時の破損・紛失等の補償ができない為、宅配便以外での配送は承っておりません。

【配送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便※配送業者はお選び戴けません。

■送料のご案内■
税込5,400円未満の場合
北海道:1000円
本州・四国・九州:500円
沖縄:1000円
税込5,400円以上の場合
北海道:500円
本州・四国・九州:送料無料!
沖縄:500円

■ダウニーが含まれるご注文の送料■
税込5,400円未満の場合
北海道:1000円
本州・四国・九州:500円
沖縄:配送不可地域となります
送料込の商品・税込5,400円以上の場合
北海道:500円
本州・四国・九州:送料無料!
沖縄:配送不可地域となります

※送料無料商品の北海道・沖縄への発送は、500円の送料が発生致します。
※離島・一部地域への配送の場合、大変申し訳御座いませんがご注文をお断りさせて頂く場合がございます。尚、中継料金を実費ご負担頂ける場合(前払いにてご入金頂ける場合のみ)は配送を承らせて頂きます。

※配達日・時間帯指定の場合は、余裕をみてご指定ください。(一部地域を除く)
配達日のご希望がない場合、平日・土曜日12時までに頂いたご注文は当日の発送を心がけております。
沖縄・北海道・離島・一部地域へのお届けは、船便での配達ですので翌日配達はできません。
個人情報について
商品のご購入やプレゼント応募などで知りえたお客様の個人情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなど)を、第三者に開示、利用する事は一切ありません。ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
返品交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損している、又ご注文品と異なる場合は早急に対応させて頂きますので、商品到着より7日以内に当社までご連絡くださいませ。
商品の状態を確認の上、個別に対応させていただきます。
また、商品到着より7日以上経過した商品・既にご使用済みの商品やお客様都合(イメージと違う・間違えて注文した等)による返品・交換も一切お断りしております。何卒ご了承下さいませ。

Copyright(C)2008 ランプベルジェオンラインショップ. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。