ご注文に関して
Q1. 注文したのですが、確認メール届きません。注文できていますか?
Q2. 「在庫切れ」や「入荷待ち」、「入荷予定」の商品を注文できますか?
Q3. プレゼント用に、ラッピングできますか?
Q4. 領収書が、必要なのですが?

お届けに関して
Q1. 商品は、どれくらいで届きますか?
Q2. 送料はかかりますか?
Q3. 在庫有りの確認をして注文したのに、なぜ売り切れですか?
Q4. 日付け指定、時間指定はできますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご注文に関して
Q1. 注文したのですが、確認メール届きません。注文できていますか?
A. ご注文完了後に、「ご注文確認メール」をお送り致しております。
「ご注文確認メール」が届かない場合、メールアドレスの誤りが考えられます。
入力誤りがないか、ご確認下さいませ。
尚、当店定休日や、海外買い付けによる臨時休業時、「ご注文確認メール」が、
翌営業日となります。ご了承下さいませ。


Q2. 「在庫切れ」や「入荷待ち」、「入荷予定」の商品を注文できますか?
A. 「在庫切れ」の商品につきましては、現時点では、再入荷日は未確定です。
ご希望であれば、入荷のご連絡さしあげますが、入荷のない場合もございます。
「入荷待ち」、「入荷予定」の商品につきましては、ご注文は可能です。
入荷次第ご連絡させて頂きますが、入荷数が少ない場合などは、
ご予約先着順となり、ご希望に添えない場合もございます。ご了承下さいませ。


Q3. プレゼント用に、ラッピングできますか?
A. ご注文時に、お申し出頂きましたら、無料にて、プレゼント用にさせて頂きます。
当店のオリジナル、リボン、紙袋となります。


Q4. 領収書が、必要なのですが?
A. ご注文時に、お申し出頂きましたら、領収書の発行は可能です。
領収書の名義、但書(お品代、無記入など)など、ご指定下さいませ。
商品に同封させて頂きます。


お届けに関して
Q1. 商品は、どれくらいで届きますか?
A. お振込みの場合は、通常、入金確認日当日、又は翌営業日に発送となります。
詳細なお届け日数に関しましては、別途お問い合わせ下さいませ。
現金代きの場合は、確認メールを頂きましたら、当日、又は翌営業日に発送となります。
詳細なお届け日数に関しましては、別途お問い合わせ下さいませ。


Q2. 送料はかかりますか?
A. 全国一律600円です。
現金代引の場合は、別途代引手数料600円が必要となります。


Q3. 在庫有りの確認をして注文したのに、なぜ売り切れですか?
A. 商品在庫状況については、細心の注意を払って更新致しておりますが、
少しのタイミングで、店頭での完売や、通販注文による完売で、
在庫切れの場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。


Q4. 日付け指定、時間指定はできますか?
A. 日付け指定、時間指定は、可能です。
但し、一部、時間帯指定サービスをご利用頂けない地域もございます。
また、交通事情、天災、お客様のご不在等の諸事情で、ご希望日時にお届けできない
場合もございます。何卒、ご了承下さいませ。













ご注文確定、及び、ご注文確定日について
ご注文いただきますと、 Yahoo!ショッピングより、件名『ストア「ラ・フェスタ岸和田店」でのご注文:lafesta-k-****』のメールが、
自動送信されます。
この時点では、ご注文確定ではございません。
在庫の確認後、お取引詳細については、改めて 、当店(info@lafesta-k.com)より、件名【ご注文承諾&ご返信メールのお願い】の
メールを、送信いたします。
当店からの【ご注文承諾&ご返信メールのお願い】のメール送信日が、ご注文確定日となります。
このメールに、ご返信をいただきましたら、再度当店から、メールを送信いたします。
メールが届かない場合、ご返信メールが、当店にて受信できていないと考えられます。
お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、営業時間外、定休日&臨時休業日にご注文 いただいた場合は、ご連絡が翌営業日となります。

メールアドレスの入力誤り、メールの受信制限の設定されているお客様
メールアドレスの入力誤り、メールの受信制限、受信拒否の設定されているお客様には、ご注文いただきましても、
当店からご注文承諾 メールが送信できない場合がございます。
携帯からのご注文の場合、当店メール (info@lafesta-k.com)の受信解除お願いいたします。
ご注文から2日以内(当店営業日)にご注文承 諾メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡くださいませ。

高額商品のご注文、複数商品のご注文についてのご注意事項
お電話にて、ご注文内容のご確認をさせていただく場合がございます。
日中ご連絡の取れるお電話番号、ご都合の良い時間帯、ご連絡方法のご希望などのご入力をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ → 



クレジットカード決済
【ご利用可能カード】 VISA、MasterCard、JCB、AMEX
※ヤフーショッピングでのカード決済では、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に安全に送信されるため安心です。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。


銀行振込・ゆうちょ銀行(郵便局)
ご注文後に、ご注文確認メールでご連絡する銀行口座にお振り込みくださいませ。
ご注文確定日より、金融機関3営業日以内に、お振込みくださいませ。
※銀行振込手数料は、お客様ご負担となります。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。


現金代引
商品お届け時に、宅配業者の方に、現金をお支払いくださいませ。
但し、北海道、沖縄、一部離島は、お振込みのみのお取り扱いとさせていただきます。
お届け日は、ご注文確定日より、5日以内とさせていただきます。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。

ソフトバンクまとめて支払い
月々の携帯電話料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。
1回あたりのご利用限度額は,50,000円以下です。
ご利用にはMy SoftBankへの登録が必要です。
※ケータイからはお支払い手続きができませんので、スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ご注文確定後「ソフトバンクまとめて支払い」へアクセスし、お支払いを完了させてください。


送料
全国一律送料無料
※代引きの場合、代引き手数料(一律600円)

宅配業者
佐川急便
※配達地域により、例外もございます。

発送日について
>> 詳細はこちら


発送前の商品検品、および、お届けには万全を期しておりますが、
万一、不良品・破損・商品違い等で、返品ご希望の場合は、
商品到着日に、必ずご連絡ください。
それ以降の返品対応はお受けいたしかねます。ご容赦くださいませ。
また、ご連絡なき場合の返品対応は、一切いたしかねます。
●新品商品の交換は、在庫の有無にかかわらずいたしておりませんので、ご了承くださいませ。

※商品到着日に、必ずご連絡とは、
商品到着当日に、必ずご連絡いただき、当店で返品・交換の内容確認ができることです。
商品到着日時が、営業時間外や定休日の場合は、翌営業日の午後3時までとさせていただきます。
●商品到着日時 : 宅配業者が配達完了とした日時


【下記理由による返品・交換はお受けできません】
・一度でも、ご使用された商品  特に、財布の場合は、一度でも、カードや小銭を入れると、未使用とみなせません。
又、僅かでも濡れた手、汚れた手で触られた場合、傷・擦れ・汚損が生じ、未使用とみなせません。
・香水、その他の臭いがついた商品
・すり替えられた商品
・発送時と異なった状態の商品 など




>> 詳細はこちら


ラ・フェスタ 岸和田店

営業時間
11:00〜18:00
定休日 水曜日、祝日、第3月・火・水曜日、海外買付時臨時休業
住所 〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町2305 ハイツ小松里1F3号
TEL/FAX 072-448-5675
e-mail info@lafesta-k.com


Copyright (C) lafesta-k.com All Rights Reserved.