マムートやミレー、コロンビア、マーモットなどの登山用品、トレイルランニング用品、キャンプグッズは当店で! 登山・アウトドア用品の専門オンラインショップ 九蔵

会社概要 送料・お支払い 返品・交換 お問い合わせ 買い物かご


各キャンペーンによってポイント付与のタイミングや期限、参加条件などが異なりますので、詳しくは「キャンペーン詳細」をご確認下さい。

返品・交換について

■返品について
イメージ違いやサイズ違いによるお客様都合でのご返品をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。なお、お客様都合でのご返品の場合、商品発送時の送料(送料無料商品を購入された場合も含む)、代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、当店へ返送して頂く際の送料、ご返金時に発生する振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。また以上に加え、返品事務手数料500円もお客様にご負担頂きますことを予めご了承下さいますようお願い致します。また事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関してはご返品がお受け出来ませんのでご注意ください。この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。

サイズ交換無料商品につきましてはサイズ交換後にご返品をご希望される場合はサイズ交換時の往復送料もお客様のご負担となります。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:outdoor-yahoo@kyuzo.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:500
・注文商品:ミレー マルシェ20 ブラック
・返品理由:自分が思っていたイメージと違うので返品を希望します。

なお、下記の場合はご返品をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに返品不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などのご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合


商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

ご返金方法についてはクレジットカード決済の場合、ご請求取り消しの手続きをさせて頂きますが商品発送時の送料はお客様のご負担となりますのでそちらはご請求をさせて頂きます。(送料無料の商品を購入された場合も含む)

なお、ポイントをご利用頂いている場合はポイントにて商品発送時の送料をお支払いして頂きます。不足が出た場合は不足分のみ決済させて頂きます。

またクレジットカード会社の締め日によっては変更を行っても変更前の金額にてご請求が一度、発生してしまう場合がございますが、翌月にご請求内容の変更が再度行われますのでその点はご容赦をお願い致します。

クレジットカード以外でお支払いをして頂いた場合は銀行振込及び郵便振替でのご返金となります。この場合も商品発送時の送料及び代引きの場合は商品発送時の代引き手数料、振込手数料などはお客様のご負担となります。ご返金の際はそちらの費用を差し引いてのご返金となります。

お支払い時にポイントをご利用の場合、ご返品手続き完了後にポイントはアカウントへ返還されますが、ご利用のポイントの中に期間限定ポイントが含まれており、その期限がすでに切れてしまっている場合はポイントの返還はございませんのでご了承ください。

ポイントの返還状況に付きましてはお客様の個人情報に当たるため、 当店ではお調べすることが出来かねますので、 お客様のアカウントにてご確認頂きますようお願い致します。



■交換について
イメージ違いやサイズ違いによるお客様都合での交換をご希望される場合、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。なお、お客様都合での交換の場合、ホームページ上でサイズ交換無料の記載がある商品以外に関しては当店へ返送して頂く際の送料、当店から再発送をさせて頂く際の送料及び商品の差額、差額の返金に掛かる振込手数料などの費用は全てお客様のご負担となります。

また事前にご連絡がないものや箱、袋、タグなどの付属品がないもの及び破損しているものに関しては交換をお受け出来ませんのでご注意ください。この場合、ご返送して頂いても送料着払いでのご返送となります。

※お支払い代金の変更がない交換については当店から再発送の際に掛かる送料は原則的に着払いにてお支払いをお願いしております。この場合、送料は当店ホームページ記載の送料とは金額が異なり若干、割増となります。着払いの送料代金については事前に当店からご連絡は致しませんのでご心配な場合は事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:outdoor-yahoo@kyuzo.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:500
・注文商品:モンベル アルパインダウンパーカ DM/D Mサイズ
・交換希望商品:モンベル アルパインダウンパーカ DM/D Lサイズ
・交換理由:サイズが小さかったのでLサイズへ交換をお願いします。


なお、下記の場合は交換をお受けすることが出来ませんのでご確認をお願い致します。

・商品のご到着から7日を超えてしまった場合
・一度でも商品をご使用された場合
・商品を汚してしまったり、壊してしまった場合
・ズボンの裾上げなどの加工を行った場合(洗濯やクリーニングを含む)
・商品のタグや袋、箱などの付属品を紛失及び壊してしまった場合(タグを切り離してしまった場合も含む)
・商品の販売ページに交換不可の記載がある場合
・事前にご連絡が無い場合(ご返送は当店の承諾後にお願い致します)
・商品発送時の送料や返送料などの費用のご負担をご理解頂けない場合
・ご返送して頂いた商品に使用の形跡や付属品などへの不備があった場合
・商品の箱や袋にそのまま宅配業者の発送伝票を貼って返送された場合
・ご返送商品の梱包をご理解頂けない場合


商品の箱や袋も商品の一部となりますので、ご返送頂く際は破損しなように別の箱や袋に入れるなどの簡易梱包をお願い致します。なお、商品をご返送して頂く場合は補償のある宅配便をご利用ください。

差額のお支払いについてはクレジットカード決済の場合、ご請求金額のご変更手続きをさせて頂きますがカード会社の締め日によっては変更を行っても変更前の金額にてご請求が一度、発生してしまう場合がございます。その場合は翌月にご請求内容の変更が行われますのでご容赦をお願い致します。

クレジットカード以外でお支払いをして頂いた場合は銀行振込及び郵便振替での差額のお支払い及びご返金となりますがこの場合、振込手数料などの費用はお客様のご負担となります。

※代金引換の場合、差額のお支払いは商品配達時となります。[差額+送料+代引手数料]

ご注文時にポイントをご利用の場合、差額によってはポイントの返還をさせて頂きますが、ご利用のポイントの中に期間限定ポイントが含まれており、その期限がすでに切れてしまっている場合はポイントの返還はございませんのでご了承ください。

ポイントの返還状況に付きましてはお客様の個人情報に当たるため、 当店ではお調べすることが出来かねますので、 お客様のアカウントにてご確認頂きますようお願い致します。

※ホームページ上にてサイズ交換無料の記載がある商品については無料にて交換をさせて頂きますので、販売ページ上の交換方法をご確認の上、一度ご連絡下さいますようお願い致します。



■商品の不良、誤送について
商品の品質や配送については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いてしまった場合、または破損や商品の不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいますようお願い致します。当店の方で内容を確認させて頂いてから返送方法や交換方法等を詳しくご案内をさせて頂きます。この場合、発生する送料や振込手数料などの費用は当店が負担をさせて頂きますのでご安心ください。

ご連絡の際は下記の必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
メールアドレス:outdoor-yahoo@kyuzo.jp

(例)

[必要事項]
・ご注文者のお名前:鈴木九蔵
・受注番号:500
・注文商品:サロモン コズミック 4D 2 GTX 27.0cm
・不良及び誤送内容:27.0cmを注文したのに27.5cmが届いた

※商品不良の場合、不良内容を出来るだけ詳しくご連絡を頂ければ幸いでございます。なお、携帯電話のカメラなどにて不良箇所の写真を撮って頂きましてメールに添付をして頂けるとスムーズにご対応が出来ますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
■お支払について 

お支払いはクレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・郵便振替・代金引換決済がご利用いただけます。
コンビニ決済・銀行振込・郵便振替のご入金期限は当店よりメールを送らせて頂いてから5日となります。


※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
店舗情報

アウトドア専門店の九蔵
(有)高田産業 ネット事業部
〒950-0922 新潟県新潟市中央区山二ツ2-17-26

<お問い合わせ>
営業時間:月〜金 10:00〜12:00、13:00〜17:00
TEL:025-250-0313
(お電話が混み合うことがございますので、お急ぎの場合はコチラよりご連絡頂きますようお願い致します。)

※土日祝祭日はお休みとさせて頂きます。
お休み中に頂いたお問い合わせへの対応は翌営業日以降となります、ご了承ください。

※メーカー取り寄せ商品に関するお問い合せにつきましては、お返事まで若干のお時間を頂戴する場合がございます。

※インターネットからのご注文は24時間365日受け付ております。


■配送について

佐川急便にてお届け致します。
(メーカー直送の商品は各契約運送会社となります。)

【代金引換・クレジット決済】
最短にて発送手配が可能です。

【銀行振込・郵便振替・各種コンビニ決済】
ご入金確認後の発送手配となります。

※3日以上発送の連絡のメールが届かない場合はご連絡をお願い致します。すぐに確認致します。
お取り寄せ商品につきましては、ご注文とご入金を確認後の商品手配となる為、入れ違いで欠品し、再入荷までお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【お届け日時指定について】
日にちと時間帯指定が可能です。

※商品の直接のお引渡しはお受けできませんので、ご了承下さい。
■返品・交換について

商品の返品・交換については商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
その後に返品・交換方法についてご連絡させて頂きます。
なお、返品・交換については未使用の商品に限らせて頂きます。
未使用でも商品の箱やタグなどの付属品が無いものに関しては返品や交換がお受け出来ませんのでご注意下さい。

お客様のご都合による返品・交換については送料、手数料などはお客様のご負担となりますが、お届けした商品が商品説明と違った場合、または破損・汚損があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

良品への交換、または返金等で対応させて頂きます。

詳しくはこちらをご確認下さい。⇒返品・交換について
個人情報の保護・偽サイトについて

個人情報の保護について】
お客様よりお預かりいたします個人情報は、「事業サービスに必要な利用の場合」「配送業者や直送メーカー等、商品の配送やアフターサービスに必要となる場合」「裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合」を除き、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

ご安心してご利用ください。

【偽サイトについて】
この度、当社が運営するオンラインショップから画像や商品説明を無断で使用し商品を販売している偽サイトが発見されました。そちらのサイトにつきましては当店とは全く関係がございませんのでご注意ください。

詳しくはこちらをご確認下さい。⇒偽サイトについて
領収書・明細書について

領収書】
当店発行の領収書は、原則として銀行振込・郵便振替のみとさせて頂いております。ご希望のお客様は、お支払い方法を銀行振込・郵便振替にてお願い致します。ご注文時の【備考欄】に「領収書希望」とご入力頂き、お名前もご指定下さい。

購入明細書
当店ではペーパーレスの観点から原則として「購入明細書」をお付けしておりません。 ご希望のお客様のみご注文の際、備考欄に「明細書希望」とご入力下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。