★★今がお買い物のチャンス!今ならポイントアップ中!★★

    5の付く日  

メールは必ず返信されます。返信がない場合は、以下の点をご確認お願い致します。


【注文確認メールが来ない/問合せしても返信が来ない】


●ドコモメール「◯◯◯docomo.ne.jp」ezメール「◯◯◯@ezweb.ne.jp」等の携帯メールアドレスを使用している。

・メールボックス容量が満杯のためメールをお届けできない。
 不要なメールを削除いただき、空き容量を確保してください)

・PCメール着信拒否、スパムメールとして判断されている
 メール設定の見直しをお願いいたします。

携帯キャリアによっては標準で、PCからのメールをブロックする設定になっております。
解除しないとこちらから一切連絡が出来ませんのでご注意下さい。

「メールが届かない」「返信がない」の原因の90%以上がこちらが原因です。


または別のPCメールアドレスでご連絡頂ければ対応できますのでご連絡下さい。

●フリーメールを使用している。

「hotmail」「Gmail」「Yahooメール」 などのフリーメールアドレスをご利用になられている場合「受注確認メール、商品発送メール、メルマガ」などが届かない状態が確認されています。

当店では、お客様に確実に届くご契約プロバイダ等、本来お持ちのパソコン用メールアドレスのご使用をおすすめしております。

フリーメールご利用時の場合不達の原因としては、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、 当店側からは解決できない状態にございます。

解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、 フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、 送信元が「shop@kyplaza634.com」のメールを受信できる様、迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。

●その他

・ご利用のプロバイダーによるスパムメール対策などの影響により、メールが届かない。(ご利用のプロバイダーにご連絡ください)

・ご使用のメールソフト、ウィルス対策ソフト、回線ルーターなどの「迷惑メール対策」や「セキュリティ」のために受信いただけない。(「ドメイン指定受信(排除)」などの設定をご確認ください)

最初にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もございますので、今一度登録情報をご確認下さい。


【送料無料と書いているのに送料の請求が来ました。】


申し訳ございません。発送元が福岡の倉庫からの発送となっております。
東北地方・北海道・沖縄・一部離島につきましては追加送料が発生致します。ご了承頂ますよう宜しくお願いいたします。


【到着までどれくらいかかりますか?】


弊社に在庫がある商品は15:00までの注文で即日に発送させて頂きます。
土日祝日は店休となりますので発送業務をしておりません。ご了承下さい。

発送元が福岡の倉庫からの発送となっておりますので地域によっては遅れる地域が御座います。
詳しくはこちらをご参考下さい


【店休日はいつですか】


店休日に付きましては、左のメニュー下の方にあります「営業日のご案内」をご確認下さい。

基本暦通り土日祝を店休日とさせて頂いております。。
発送業務、問合せ等は、翌営業日に行いますのでご了承下さい。
お盆、正月等の長期連休の場合、ページにお知らせ致します
また連休明けは発送業務、お問い合わせのご返信が遅れる場合が御座います。ご了承下さい。


【コンビニ払いを選択したのに番号が届きません】


コンビニ払いをご選択された場合、こちらで商品内容確認後、番号を発行させて頂いております。
土日祝をまたぐ場合、翌営業日に発行させて頂いておりますのでご了承下さい。
また、「注文確認メール」も来ていない場合、上記の【注文確認メールが来ない/問合せしても返信が来ない】をご確認下さい

【注文した商品が間違えてしまった】


一度メールにて「注文番号」と「交換希望」をご連絡下さい。
その後、交換手順をご連絡致します。
商品発送後の送料は、お客さまご負担となりますのでご了承下さい。


【注文した商品をキャンセルしたい】


商品発送前であれば、送料ご負担なしでキャンセル可能な場合がございますので一度ご連絡ください。

商品発送後のキャンセルに関しては、送料および手数料はキャンセルできませんのでご了承下さい。

万が一、発送後にお客様のご都合により一方的にキャンセル、又は長期不在等で 商品をお受け取り頂けなかった場合は往復分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、 予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済、モバイルSuica決済へのお支払方法変更はシステム上不可となっております。
キャンセル連絡の後、再注文ください。 (キャンセルが完了しないまま再注文されますと二重発送の原因となりますので、ご注意ください。)


【保証書が入っていない】


当店でお取扱いの商品は、保証付商品であっても保証書がついておりません。 お客様の購入履歴を管理しております。万一なにか御座いましたら「注文番号」と合わせて御連絡下さい。


【領収書をお願いしたい】


・代引きの場合:送り状兼領収書での発送となります。お届け先のお名前を領収書の宛名でご注文ください。
・銀行振込の場合:振込み明細書が正式な領収書となります。
・コンビニ決済の場合:コンビニにて発行される領収書が正式な領収書となります。その際ご注文者様のお名前が記載されます。
・クレジットカード決済の場合:カード会社からの明細が正式な領収書となります。

詳しくはこちら


【説明書が欲しい】


少しでも商品をお安くするため、付属説明書以外はWeb上でご提供しております。
こちらよりご参照下さい。


【電話がつながらない】


大変申し訳ございません。時間を開けて御連絡下さい。
受付時間は、土日祝を除く平日10:00〜15:00となっております。
またお問い合せは、お客様とのやりとりの履歴を残すため、内容確認を正確にするため、出来るだけメールでのご連絡をお願いしております。ご協力をお願いいたします。


【細かい傷、汚れがある】


商品はすべて海外からの輸入品となります。入荷の過程でついてしまった小さな傷や汚れは予めご了承ください。
※当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ゆがみ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません


【銀行振込ペイジーについて】


ペイジーとは、パソコンや銀行ATMからお支払サービスです。
銀行やゆうちょのATMから数字を入力するだけで、振込と同じように支払いすることが出来ます。

ペイジーでのお支払い方法についてはこちらをご参照下さい。

予め対応の金融機関をご確認下さい。 対応金融機関はこちらをご参照下さい。


【開封した後がある】


大変申し訳ございません。当店は出荷前に確認の為に開封させて頂いております。 ご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。


【商品で分からないことがある/マニュアルが分かりにくい】


商品についてよくある質問や操作方法は、こちらをご参照下さい。

もし操作で分からない事、マニュアルが分かりにくい所ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

説明書につきましてはお客様のお声で、日々修正させて頂いております。もし、具体的にココを直して欲しい!ココをもっと詳しく書いて欲しい!等御座いましたら是非お知らせ下さい。お客様のお声を反映させて頂きたいと思います。

例)時計の設定が分かりにくい。など

説明書の改善依頼はこちらへご連絡下さい→shop@kyplaza634.com

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。