創業60年のかばん老舗メーカー直営店 | スーツケース・ランドセルの「協和 KYOWA」

  • TRAVEL トラベルバッグ&スーツケース
  • SATCHEL ふわりぃランドセル
  • Men's バッグ&財布&小物
  • Lady's バッグ&財布&小物
  • HeM 楽天オフィシャル


年末ウルトラセール
  1. スーツケース&バッグ 協和 >
  2. スーツケース1年間無...
  1. スーツケース&バッグ 協和 > 
  2. スーツケース1年間無償修理保証

当店にて販売のスーツケースのうち対象商品は、商品発送日より1年間無償修理保証をさせていただきます。
通常の範囲でのご使用の中で万一不具合が発生した場合、弊社メンテナンス部にて無償修理をさせていただきます。

■対象商品について
1年間保証対象商品には商品ページ内に「1年間保証」の記載をしております。
特価品やアウトレット品など、保証が無い商品もございます。その場合は商品のページに「1年間保証」の記載がありません。必ず各商品のページにてご確認下さい。
対象商品には、スーツケースに「1年間無料修理」のタグが付属します。商品本体に取り付けておりますので、商品到着時に必ずご確認下さいませ。
この保証書をお持ちの上、下記の修理問合せ先にに修理ご希望の旨をご連絡下さい。ご購入から1年間無償で修理を承ります。
なおカードを紛失された場合は承ることができませんので、ご注意下さい。

【修理問合せ先】
株式会社協和 Yahoo担当
TEL:03-3866-7531
MAIL:reference@kyowa-bag.co.jp
※Yahoo!ショッピングでご購入されたスーツケースの修理依頼とお伝え下さい

★下記の場合の修理は、有償修理または修理不可となります。
 ・保証期間が満了した商品
 ・故意または誤った使用法での破損・故障
 ・極端な負荷による破損・故障
 ・航空機など交通機関に預けたときに発生した破損・故障(※)
 ・お客様ご自身による修理・改造による破損・故障
 ・火災、水害、地震、落雷などの天災地変による破損・故障
 ・素材特性によるご使用中に生じる外観上の変化または経年変化(傷、汚れ、摩耗、変色など)
 ・この保証書を紛失された場合
 ・消耗品の交換を要する場合(キャスター含む)
 ・お買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
 ・使用上の誤り,及び対象商品の改造,調整,部品交換をされた場合。  ・ファスナー修理 なお有料修理の場合は、お見積りを提示しご了解を得てから修理いたします。

※交通機関で発生した破損について
ご利用になりました交通機関(航空、船舶、宅配便など)で運送中にスーツケースが破損した場合は各機関で補償が受けられることがあります。
万が一、お手元に戻った際に不具合が発見されましたら直ちにその交通機関係員にご相談ください。
時間が経過すると補償対象外になることがありますのでご注意ください。

特に航空機ご利用の際にスーツケースを預けた場合、到着空港のターンテーブルでケースを受け取られた際に必ず破損の有無をチェックしてください。
万が一破損がありました際には、空港のカウンターにお問い合わせ頂き、航空会社が発行する「破損証明書」を取得してください。
この場合航空会社の補償(帰国後販売店で修理・費用は航空会社負担)が受けられます。
但し、この「破損証明書」を取得しなかった場合は、航空会社の補償が受けられませんのでご注意ください。

■送料について
修理品をお送りいただく際は、弊社までの片道送料のみご負担くださいますようお願いいたします。
修理費および修理完了後返送の際の送料は弊社が負担いたします。

■無償修理の範囲
無償修理の範囲は、製品が再使用可能になるまでとさせていただきます。
修理はキャスター、錠前、スライドハンドルなどの機能性の修復に限らせて頂きます。
ボディ本体に亀裂が入ってしまった場合や割れてしまった場合は修理できませんので予めご了承下さい。

゜★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

スーツケースを長くご使用いただくために・・・


次のような行為はスーツケース破損の原因となりますのでお避け下さい。
 ・荷物の詰め込み過ぎや極度に重いものを載せること
 ・段差のある所や階段での走行(階段等ではトップハンドルを持ち上げてご使用下さい)
 ・鍵部分の乱暴な使用
 ・開閉時に衣類などをはさむ
 ・乗ったり座ったりする
 ・キャスターに多量の砂やほこり、紐などの巻きつき
 ・動く可能性のある場所での放置
 ・極端に水に濡れる行為
 ・極端に高温・多湿の場所に置くこと
 ・過度の酸性・アルカリ性、火気の接触
 ・手入れの際にシンナー・スプレー式クリーナーなど溶剤を含むものの使用

゜★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

スーツケース1年間無償修理保証

19件中 119件目

ショッピングガイド
お支払いについて
お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済・モバイルSuica・ペイジーがご利用いただけます。 クレジットカード、代金引換の場合はすぐに発送の手配をさせていただきますが、その他のお支払方法の場合はご入金確認後の発送とさせていただきます。 銀行振込の場合、振込み手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。 代金引換の場合、手数料がかかります。手数料は下記のとおりです。

代金引換手数料
お支払い金額 手数料
〜9,999円 324円
10,000〜29,999円 432円
30,000〜99,999円 648円
100,000〜300,000円 1,080円

送料について
合計金額5,000円以上で送料無料となりますが、一部商品はそのとおりではありません。詳しくは各商品ページをご確認下さいませ。
5,000円未満の商品は、商品ページに特別の記載がある商品を除きまして送料がかかります。送料は配送地域により異なります。送料の料金はお買い物ガイドにてご確認下さい。
※離島・一部地域は送料(中継料金)がかかります。中継料金はご注文時の送料に反映されません。
当店にてご注文を確認後、送料に中継料金を加算します。
折り返し配信するご注文内容確認メールにて合計お支払い金額をご確認下さい。
中継料金はこちらのページよりご確認下さい。
 【中継料金一覧】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyowa-bag/tyukeiryokin.html

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

営業時間について
ご注文は24時間いただくことができます。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月曜〜金曜 9:00〜17:00
※土日祝日はお休みとさせていただいております。詳しくはサイドナビの営業日カレンダーをご確認下さい。

営業日12時(正午)までのご注文は即日発送させていただきます(※カード決済・代金引換以外はご入金確認後の発送です)。

12時以降にいただきましたご注文は翌営業日の発送となります。(※「あすつく」対応商品は営業日正午までのご注文で即日発送となります)

休業日中ににいただきましたご注文およびお問合せメールへの返信は、翌営業日に順次対応させていただきます。

お問合せが集中した時はご連絡が遅くなってしまうこともございますことご了承下さいませ。
配送について
宅配便でお届けする場合、運送会社は佐川急便です。また、スクールグッズ・トラベル小物など一部の商品は、郵送・メール便配送を承っております。詳しくは各商品ページにてご確認下さい。 営業日12:00までのご注文は、即日発送させていただきます。(一部商品を除きます。詳しくは商品ページにてご確認下さい。お急ぎの際はご確認下さい。)(カード決済・代金引換以外の場合はご入金確認次第の発送となります。) 万が一出荷が遅れる場合はご連絡致します。また郵送・メール便配送の商品は即日発送ができない場合がございます。ご了承下さいませ。
宅配便配送の場合、 お届けを指定できる時間帯がございます。

お届けを指定できる時間帯 10:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

※なお、商品ページに「あすつく」と記載のある商品は、翌日配送サービス「あすつく」対応可能商品です。 「あすつく」対応商品は営業日12:00(正午)までのご注文で即日発送させていただきます。「あすつく」対応商品は、翌日中に配送すること最優先として手配いたしますので、お届け時間のご指定はいただけません。 なお翌日以外の日時のご指定がございましたら、ご注文の際ご希望の日時を明記して下さい。
「あすつく」対応商品以外でも、配達日時指定をいただかなかった場合は、最短スケジュールでの発送とさせていただいております。各地域の最短配送スケジュールは下図のとおりです。

地域別配送日数一覧表

ご注文確認メール・発送お知らせメール配信について
ご注文いただくと、ご注文確認のメールと発送のご連絡のメールを必ずお送りしております。 ヤフーメールなど一部のフリーメールでは迷惑メール対策等により、ご注文の確認メールやお問合せへの返信メールが受信いただけない場合がございます。 また、携帯メールをご利用の場合、パソコンのメールの拒否設定をされている場合は、当店から配信するメールを受信することができない場合があります。メール受信設定のご確認をお願い致します。

※出荷後のキャンセルは承れません。
発送後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、送料は請求させていただきますのでご了承下さいませ。
※送料無料の商品につきましても実費送料を請求させていただきます。

【商品の受取について】 
宅配便運送業者は佐川急便です。ご不在時には不在連絡票が入りますので、必ずご確認のうえ佐川急便に再配達の連絡をして下さい。
不在のまま連絡なく1週間が経ちますと、佐川急便の保管期限が切れ、返品・キャンセルとなりますのでご注意下さい。
また、長期不在や受取拒否などが発生した場合は送料をご請求致します。 
お問い合わせ先について
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
MAIL : reference@kyowa-bag.co.jp
TEL 03-6891-3111(営業時間 月〜金 9時〜17時)