くるまドットコム ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    金額により代引き手数料が変わりますのでご注意ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    商品価格合計/代引手数料
       ~ 9999円/330円
    10000~29999円/440円
    30000~99999円/660円
    100000~300000円/1100円

    コンビニ払い・モバイルSuica
    200円

  • お支払い方法

    当店で使用できるお支払い方法は、

    1、代金引換(商品到着時のお支払い)
    2、コンビニ払い(前払い・コンビニのレジで決済)
    3、クレジットカード決済
    4、銀行振込み(前払い)
    5、郵便振替(前払い)
    6、モバイルSuica

    以上となります。

    【領収書について】
    ■代金引換
    運送会社様から発行されます。
    発行元は弊社名、お宛名はお届け先名となります。
    品名は記載されません。

    ■クレジットカード決済
    クレジット会社より発行される利用明細が領収書となります。

    ■銀行・郵便振替
    ATMにて入金された場合、ATMより発行される振込明細書が領収書としてご利用頂けます。
    窓口で入金された際には、振込用紙の控えが領収書としてご利用頂けます。

    ■コンビニ振込
    入金を行った店舗にて発行されるレシートが領収書としてご利用頂けます。

    ※上記の領収書は全て「お届け先名義」となります。
    ※お届け先と請求先が違う場合でも、当社では領収書の発行を行っておりません。予めご了承の程宜しくお願い致します。

  • お支払い期限について

    1、代金引換の場合
     商品到着時に配達員にその場でお渡しください。

    2、コンビニ決済の場合
     ご注文後、当店より「注文承諾通知メール」が送られ、その1時間程度でネットラスト決済サービスより「クルマドットコム_-_お支払い情報のお知らせ」と言う題名のメールがお客様の登録メールアドレスに配信されます。そのメールに「払込票番号」を記載しております。
     入金確認後に商品を発送致します。

     3営業日以内にメールが来ない場合、メールが迷惑メールのフォルダに入っているか、メールが弾かれている場合が考えられます。
     「kurumacom@shop.name」と「opt-store@netrust.ne.jp」を受信可能にし、メールにてご連絡をお願いします。

    3、銀行振り込み・郵便振替の場合
     ご注文後、当店より「注文承諾通知メール」が送られます。
     そのメールに、振込先を記載しておりますのでお振込みをお願いします。
     入金確認後、発送を行わせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵政
    ネコポス(代引不可)
    福山通運
    西濃運輸
    定形外郵便物
    AVANZARE
    BM
    BM(ステアリングホイール)
    BM(タイヤチェーン)
    ゆうパケット
    大型配送(西濃運輸当日発送用)
    メール便
    【ネコポスについて】
    ●【ネコポス260円】および【ネコポスのみ送料無料】と記載されている商品に限ります
    ●代金引換はご利用いただけません。
    ※代金引換をご選択の場合は、ご了承無く宅急便での発送に変更させていただきます
    ●その他の商品とは、同梱は不可となっております。同梱の場合は、宅急便にて発送となります
    ●【ネコポスのみ送料無料】の商品同士の同梱の場合、31.2cm×22.8cm、厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内であれば、同梱処理いたしますが、オーバーしてしまう場合はご了承なく宅配便にて発送を変更させて頂きます
    ●ネコポスはヤマト運輸ネコポスにてお届けをさせて頂きます
    ●ネコポスでは指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意下さい
    ●宅配便とは違い、電話連絡確認等が行われませんのでご注意下さい
    ●ネコポス配送に関しまして、納品書・領収書は同封致しません
    ※商品発送時にお送りさせていただいております『発送メール通知』をご確認ください
    ※当店からお送りいたしますメールを必ず受信できるよう、メール設定の再度ご確認をお願い致します
    ●ネコポスの場合、住所が正しく表記していない場合、配送元に商品が戻ってきてしまいます。再発送の際は、送料を請求させていただきます
    ●ネコポスはお客様のご自宅のポストに投函することで配達完了となります
    ※ご自宅にポストがない場合は玄関先に置かれる場合もございますのでご注意ください

    ●紛失・破損・不着・盗難・事故等は、当店では補償しておりません
    ●配達が遅延した場合の補償はございません
    ●到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ますが、宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますのでご注意下さい
    ●郵便私書箱宛てはお預かりできません
    ●受領の確認をご希望される方、指定日、お時間指定等をご希望される方は宅配便をご利用ください
    ※ネコポスでのご注文は上記の内容をご理解頂けたものとして対応をさせて頂きます
    ※上記の規約をお守り頂いていないご注文は、ご了承無く通常の発送に変更させて頂きます
    ※宅配便の場合、送料は880円頂きます(※北海道・沖縄県は1430円、東北は880円となります)

  • 送料

    ※複数お買い上げの場合は商品の大きさにより送料が加算(+220円~)されることがあります。
    ※住所の間違い及び番地の記入漏れ、ご不在などで当店に商品が返送された場合、その送料をご負担していただきます。

    ■日本郵政
    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ※ネコポスの場合はヤマト運輸
    ※大型サイズはこちら指定の配送業者となります。

  • お引き渡し時期について

    ご注文確認後、4日~5日で出荷。
    営業日の午前中までに、ご注文いただきましたら約1~2営業日での出荷となります。※店休日、連休明け、年末年始、棚卸等は除きます
    ただし、月曜日や連休明けなど発送が遅れる場合もございます。ご注文日から3営業日を目安としてお考え下さい。
    また、入金確認などのため、クレジットもしくは代引き以外は遅れることがあります。
    注文承諾メールにてお知らせいたします。


    発送通知について

    発送通知は夕方に当日処理した分を夕方に一斉送信させていただいております。

    商品の到着時期について

    発送後の商品の到着時期の確認は
    お問い合わせ番号をご連絡いたしておりますので
    日本郵政、大型の商品の方は各社のお問い合わせにご連絡ご確認ください。

    当社では商品の細かな到着時間などはわかりかねますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・輸入品は初期不良のみ交換となります。
    ・商品に多少傷などが入っている場合がございますが、返品・交換はできません。
    ・到着後7日以内に当社に連絡された時のみ返品時の送料は、当社が負担致します。
    ・メーカー保証の商品はメーカーにて対応となります。
    ・お客様の都合での交換・返品時の送料はお客様負担となります。
    ・いかなる場合でも工賃等の保障は一切できません。
    ・運送中の破損の場合は弊社での保障はございません。
    到着から6日以内に最寄りの運送会社へお問い合わせください。
    ・商品の両面テープをはがしたり、商品に加工された場合は返品・交換ができません。
    ・ネコポスにて発送する場合、紛失・破損・不着・盗難・事故等は、当店では補償しておりません。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。