家具インテリアの激安通販サイト「キューブリック」の取り
扱いインテリアは送料無料でお届け。人気の北欧家具からデザイナーズ家具までモダンインテリアを通販するなら「家具通販のキューブリック」へ。
トップページへ戻る 初めての方はこちら 会社情報/店舗について お買い物ガイド よくある質問 Q&A お気に入りへ登録/ブックマーク カート/買い物かごを見る
ソファ商品一覧 ダイニングチェア商品一覧 ガーデン商品一覧 ダイニング商品一覧 ベッド商品一覧 オフィスインテリア商品一覧 布団 寝具商品一覧 チェスト キャビネット商品一覧 キッズインテリア商品一覧 キッチン家具商品一覧 テレビボード商品一覧 照明 ラグ 雑貨 商品一覧
  1. 家具通販のキューブリック >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 当店の商品価格はすべて税込金額となっております。
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について ■銀行振込の場合の振込手数料
■代金引換決済の場合の代引手数料 324円~432円
■コンビニ決済手数料 162円~324円
※上記はお客様のご負担とさせていただきます。
お支払い方法 ■銀行振込の場合
ジャパンネット銀行、楽天銀行のいずれかの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後4日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先(1)
  銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店
  口座番号:普通 2702907
  口座名義:合同会社HARRYS  ド)ハリーズ

・振込先(2)
  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
  口座番号:普通 7372237
  口座名義:合同会社HARRYS  ド)ハリーズ

※振込手数料はお客様のご負担となります。

■代金引換の場合 ※一部商品対応外
商品到着時に、各運送会社のドライバーへ直接商品代金をお支払いください。
※代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日につきましては、各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、4日以内にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただます。

■代金引換の場合(商品総額30,000円以下の対象商品)
商品到着時に、各運送会社のドライバーへ直接商品代金をお支払いください。
※代引手数料はお客様のご負担となります。

■コンビニ振込をお選びいただいた場合
ご注文後、翌営業日までに支払番号を発行致します。発行されましたら、4日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。
※コンビニ決済手数料はお客様のご負担となります。
※お支払番号はメールでのご連絡となりますのでharry-s.jpのメールを受信できるよう設定お願い致します。

お届けについて

お届け方法
▼ 配送業者について
佐川急便・クロネコヤマト・プラスカーゴ・西濃運輸・他
※お客様による業者のご指定はできかねます。予めご了承下さい。
配送は原則、玄関渡しとなります。
一部の開梱設置可能商品(記載あり)以外につきましては玄関までの配送となります。大型商品や重量のある商品のお届けに際しては、大変ご面倒ではございますが、予めお客様の方で補助をお願いできる方をご用意して頂くことになります。
送料 ■送料は無料となっております。
※北海道・沖縄・離島など一部地域は別途送料が発生する場合がございます。
お引き渡し時期について ■お届けまでのおよその目安
ご入金確認後後、 希望指定日なしで(最短出荷の場合)2~5営業日でお届けとなります。(在庫がある場合)
■発送のタイミング
銀行振込/コンビニ決済の場合:ご入金確認後3営業日以内の発送
クレジットカード/代引決済の場合:ご注文後3営業日以内の発送
発送準備が整いましたら当店からお客様へ、メールにてお問い合わせ番号をご連絡いたします。
※一部お問い合わせ番号の対応ができない業者がございます。
※ 土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
※ 在庫のない商品、予約商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにて配送状況をご連絡いたします。
海外へのお届けについて ※ 海外発送は行っておりません。ご了承ください。
■組立設置サービスについて
通常、ご購入いただいた商品は、玄関での引き渡しとなっており、
組立てが必要な商品や大型の商品でもお客様による設置場所への運搬、組立てを行っていただいております。
お客様にとっては、組立て自体に難しいイメージをもたれていたり、1人では組立てが出来ないケースなどもあり、
商品購入にあたり大きな懸念点となる場合があります。
そんな購入障壁を削減するサービスが【組立設置サービス】です。
実際に、ご購入いただいた商品をお届けする際に、
配送スタッフが対象商品の開梱、組立、設置、梱包材の回収を行うサービスのことです。(有料)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【対象商品】「組立設置サービス」の選択表示がある商品に限ります。
上記以外の商品はサービス対象外となります。
該当商品は、商品詳細ページにてご確認ください。
本サービス対象商品と対象外商品は同時にご購入いただくことはできません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【ご利用料金】組立難易度(レベル1〜3)により料金が異なります。
  • 組立1(組立難易度レベル1) 料金 3,000円(税抜)
  • 組立2(組立難易度レベル2) 料金 7,500円(税抜)
  • 組立3(組立難易度レベル3) 料金10,000円(税抜)
※対象商品1点につきご利用料金がかかります。
ご注文いただいた商品の配送料は別途かかります。
各商品の該当料金は、商品詳細ページにてご確認ください。
搬入に特殊対応が必要となりオプション(別途料金)が発生した場合、
後日弊社よりお客様へ追加料金を請求させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【配送会社】ヤマトホームコンビニエンス株式会社
上記以外の商品はサービス対象外となります。
該当商品は、商品詳細ページにてご確認ください。
本サービス対象商品と対象外商品は同時にご購入いただくことはできません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【配送形態】 営業日15:00までにご注文を頂いた場合、翌営業日出荷が可能です。
土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。
金曜日の15:00以降にご注文頂いた商品の出荷は、翌々営業日となります。(欠品商品は除く)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【対象エリア】全国(一部ご利用いただけない地域がございます。)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【お客様事前準備事項】 あらかじめ、組立て作業用に十分なスペースを確保していただくようお願いください。
お客様の家具の移動はお受けできません。
組立スペースが十分確保されていないため作業が行えない場合、商品の配達のみとなり、
再度弊社より組立設置サービスをご依頼いただくこととなりますのであらかじめご了承ください。(別途料金がかかります。)
設置場所への搬入が可能か事前にご確認いただくようお願いください。
設置場所への搬入に支障がある場合(玄関・階段からの搬入ができない場合や2階以上のつり上げが必要な場合等)、
配送会社との事前相談・調整が必要となりますのであらかじめご了承ください。(別途料金がかかる場合がございます。)
搬入当日、搬入に特殊対応が必要になった場合、原則として翌営業日以降の対応となりますのであらかじめご了承ください。
その場合、必ず弊社までご連絡いただくようお願いいたします。(別途料金がかかる場合がございます。)
お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬入申請等の提出物や事前連絡が必要な場合がございます。
事前にご確認・お手続きいただくようお願いください。
搬入申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【キャンセル・返品・交換】出荷日当日以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
サービス作業後の返品・交換は、商品不良以外の理由ではお受けできません。
原則として返金はいたしかねます。(出荷日前日までのキャンセル・商品不良を除く)。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【商品不良】商品お届け時に商品不良のため、
交換・返品の要望がある場合は、必ず弊社へご連絡ください。
弊社にご連絡いただいた上で、確認・対応させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【その他、利用にあたる注意事項】 本サービスは、対象商品ご購入と同時にご注文ください。
本サービスのみの追加注文はできません。

■らくらく引取りサービスについて
商品をご購入いただいた際に、以前まで使用していた商品が不要になり、
廃棄するにも大型商品等は、解体自体に時間も手間もかかります。
商品購入検討時に、多くの購入検討者の方が既にお使いの商品処理に困り、購入を控えている場合もございます。
そんな購入障壁を削減するサービスが【らくらく引取サービス(解体作業付き)】です。
実際に、ご購入いただいた商品と同種類・同数の不要になった商品を、
配送スタッフが商品お届け時に解体し引取るサービスのことです(有料)。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【対象商品】「らくらく引取りサービス」の選択表示がある商品に限ります。
ご購入いただいた商品と同種類・同数の不要になったアイテムのみ引取りいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【ご利用料金】引取りサイズにより料金が異なります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
  • 引取り1(引取サイズ1) 料金 12,000円(税抜)
  • 引取り2(引取サイズ2) 料金 20,000円(税抜)
※対象商品1点につきご利用料金がかかります。
ご注文いただいた商品の配送料は別途かかります。
各商品の該当料金は、商品詳細ページにてご確認ください。
搬入に特殊対応が必要となりオプション(別途料金)が発生した場合、
後日弊社よりお客様へ追加料金を請求させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【配送会社】ヤマトホームコンビニエンス株式会社
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【配送形態】 営業日15:00までにご注文を頂いた場合、翌営業日出荷が可能です。
土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。
金曜日の15:00以降にご注文頂いた商品の出荷は、翌々営業日となります。(欠品商品は除く)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【対象エリア】全国(一部ご利用いただけない地域がございます。)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【お客様事前準備事項】事前に指定業者が外へ運び出せる状態にご準備下さい。(中に物が入っていない、付属品等が取り付いていない等)
準備に関しての作業補助等は一切行っておりません。
事前にご準備いただけていない場合、お届け商品を一度持ち帰らせていただき、改めて日程調整をさせていただきます。
その場合、弊社までご連絡いただくようお願いいたします。(別途料金がかかる場合がございます。)
引取りアイテムの運搬が可能か、事前にご確認いただくようお願いください。
サイズが極端に大きくお届け先の通路や階段、お部屋からの運び出しが困難なアイテムは、
別途料金がかかる場合や、引取りできない場合がございます。
お届け先の建物・施設の管理会社等に対して、搬出申請等の提出物や事前連絡が必要な場合がございます。
事前にご確認・お手続きいただくようお願いください。
搬出申請の事務連絡等につきましては、弊社での確認・お手続きはできかねます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【キャンセル・返品・交換】出荷日当日以降の注文内容変更・キャンセルはお受けできません。
サービス作業後の返品・交換は、商品不良以外の理由ではお受けできません。
原則として返金はいたしかねます。(出荷日前日までのキャンセル・商品不良を除く)。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【商品不良】商品お届け時に商品不良のため、
交換・返品の要望がある場合は、必ず弊社へご連絡ください。
弊社にご連絡いただいた上で、確認・対応させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【その他、利用にあたる注意事項】本サービスは、対象商品ご購入と同時にご注文ください。
本サービスのみの追加注文はできません。
配送会社又は弊社が、引取り注文商品と種類・数量が異なる商品と判断した場合、
引取りはお受けできませんのでご注意ください。(サービス料金のご返金も致しかねます。)
商品お届け日と引取日は同日となります。
後日、改めての引取りはお受けできません。
商品のお届け場所と引取り場所は同一の場所とさせていただきます。
作り付けの家具・電動マッサージチェア・電動リクライニングベッド・ウォーターベッド等につきましては、引取りできません。

■オプションサービスについてご確認事項
【組立設置サービス】【らくらく引取りサービス】2つのサービスは、
同一の対象商品に対して、同時にご利用いただくことができます。
対象商品ご購入と同時に【組立設置サービス】【らくらく引取りサービス】をご注文ください。
本サービスをご購入いただいた場合、【代引き決済】はご利用いただけません。
お届け時間帯は9〜18時となります。
お届け前に配送所より、ご連絡をさせていただきます。
特定の配達時間を指定することはできません。例)13〜14時配送希望等
転倒防止金具の取り付け、鏡の取り付け、家具の移動、AV機器・電化製品・パソコン等の配線や通電に関わる作業は本サービスに含まれません。
お届け先の建物・施設により管理会社に対し、配送会社から事前のアポイントやご連絡をお願いする場合がございます。
商品ご確認後、ゴミ・塵残し防止のために、玄関前で開梱させていただく場合がございます。
お届け商品の梱包材のみ回収させていただきます。
お届け商品の梱包材以外のゴミや不用品等は回収でません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品について
原則 
メーカー直送品につきましてはご注文後の変更・キャンセルはできません。
既に出荷済みの商品に対してやむを得ないキャンセルが発生した場合、キャンセル料が掛かる場合がございます。
※状況に応じ、商品代金の40%~100%になります。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい良品とお取替えの手配をさせて頂きます。

※下記にような場合は対象外とさせて頂きます。
・お客様のイメージ違いや、受け取り困難などのご都合での返品や交換
・商品到着後、5日以上経過している場合
・お客様のご注文情報が特定できない場合

返品について、在庫がある商品は至急良品と交換させていただきます。
1点ものや、完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。

商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受けできません。商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。

返品先は弊社ではなく出荷メーカーの倉庫になりますので、お渡し時に同封している伝票を必ずご使用下さい。お客様の判断で、着払いなどにより商品ご返送頂いた場合、当店では受取りは一切出来かねますので、お客様に送料をご負担頂くこととなってしまいます。
当店からメールなどでご案内しておりますが、ご不明な場合は、大変お手数ですが返品前に必ずご連絡下さい。

商品代引きなどの後払い決済において、長期にわたるご不在や、受け取り拒否などお客様都合により商品がやむを得ず弊社に返送されることになってしまった場合、弊社が受けた損害金(往復送料実費や梱包手数料など)をご請求いたします。悪質な場合は法的措置を取らせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
商品の保証について 弊社が販売している商品におきましてはメーカー保証が付随している場合がございます。
※商品により3ヶ月~3年保証となります。
※保証内容や保証期間はすべて製造メーカーの規定に準じておりますので、各商品毎に異なります。
また、保証書が同梱されている場合がございますが、弊社の押印は不要となっております。
販売店の情報はメーカーとの契約に基づき、一定期間保管されておりますので、
保証の適用におきましては必ず弊社へご連絡頂きますようお願い致します。
メーカーとのお取り次ぎを行いますが、画像のご提供や状況確認等、ご協力頂く場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い致します。
【保証対象外となるケース】
●ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。
●不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ等の店舗)でのご利用の場合や耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。
●ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品・交換はお受けできかねますので、商品ご購入の際にはご注文時にお送りいたしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。
●その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談下さい。
●商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

Copyrights (c) 2016 HARRYS LLC 家具通販のキューブリック All Rights Reserved.