ご利用ガイド

はじめてのお客様へ
当店からのご連絡は「記録を残す」という観点から、すべてEメールで行っております。
通常、ご注文から商品をお届けするまでの間、合計3回のメールを送信しています



(1)ヤフーショッピングからの「自動配信メール」(ご注文直後)
(2)当店からの「ご注文の詳細確認メール」(営業時間内)
(3)当店からの「発送完了メール」(売買契約成立)(発送当日の営業時間終了後に送信。
メールサーバーの都合により、お届けまでに時間が掛かる場合があります)

その他、ご注文の際は必ず「お買い物ガイド」をご確認ください。

詳しくはこちら

メールが届かない場合
当店からのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
メールプロバイダーに関わらず、サーバー側のセキュリティ強化等により、

・当店からのメールが迷惑メールと判断される
・ドメイン指定、迷惑メール設定、PCメール受信拒否
・自動的に削除されている

などの理由で、当店のメールアドレスが受信出来なくなっている場合がございます。パソコン、スマートフォン、携帯電話、すべての端末で共通の事例です。当店ではお客様へのご連絡はメールで差し上げています。恐れ入りますが、メール関連の設定のご確認して頂き、当店メールアドレス【yahoo@km-net.com】を受信出来るように設定をお願いします。

※ご注文日より数日経っても当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが【yahoo@km-net.com】へご一報お願い致します。
同梱について
商品発送前のご注文に限り、備考欄に『同梱希望、追加あり』等の記載がありましたら、まとめて同梱発送させて頂きます。

追加注文ご希望の場合は、一旦発送手配を保留と致しますのでご一報お願い致します。追加の際は、備考欄へその旨ご指示お願い致します。

追加・再注文等のタイミングによりご指示が確認出来ないご注文分は、同梱手配が不可となり、個別での発送となる場合がございます。お手数ではございますが、備考欄でのご指示お願い致します。

※追加、同梱は発送処理前に限ります。
発送済みのご注文への追加はお断りとさせて頂きます。
商品発送の目安
午後12時までに頂いたご注文で在庫がある場合、当日発送を心がけております。
ご注文いただいた商品に在庫の欠品、お取り寄せとなってしまった場合は、 少々お時間(3日程)を頂くことやキャンセルさせて頂く場合がございます。



※上記発送タイミングはあくまでも目安です。シーズン、セール期間中は 配送業務の遅延が予想されます。到着までに掛かる日数の目安は上記の通りです。
(繁忙期を除く)

※できる限りお客様のご希望に添えるよう、また最短お届け出来るよう努めてまいりますが、悪天候や連休・事故などによる交通事情や配送業者の都合で到着が遅れる事もございます。到着日時に関しては保障できかねますので予めご了承下さい。
ご注文後のお問合せ
商品または配送につきましてのお問い合わせは、メールアドレス【yahoo@km-net.com】へご連絡お願い致します。

お問合せ頂く際は、受注番号・お名前・電話番号などをご明記下さい。
(お名前等のご明記がない場合、お返事の遅れ・発送保留となる場合がございます)
何卒ご協力お願い致します。
商品画像について
出来る限り実物に近づけようと撮影しておりますが、実物と異なる場合があります。 あくまでもイメージとしてご参照ください。また、特にカラーはご覧のディスプレー(モニター)の設定環境によって異なって表示されます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。