1. 彩々saisai >
  2. saisai > 
  3. レディースバッグ > 
  4. ショルダーバッグ > 
  5. 本革 バッグ レディース 斜めがけ ショルダーバッグ 【期間限定セール中!6980円⇒5980円】レディースバッグ 羊革 A4 パッチワーク デザイン
  • 商品画像1
  • 商品画像1
  • 商品画像1
  • 商品画像2
  • 商品画像3
  • 商品画像4
  • 商品画像5
  • 商品画像6

■新色コーヒーが登場■
年齢、季節感も問わないコーヒーは是非とも押さえておきたい鉄板カラーです。

柔らかさ自慢のシープスキンの大きめショルダーバッグ。
人気の同シリーズ d2-52 が篭のイメージなら、こちらは網のイメージ。大きめのダイヤカットのパッチワークが、ざっくりとしたカジュアルな雰囲気を作り、ジャケットに合わせても硬さをお洒落にくずしてくれます。
もちろんナチュラル系が大好きという方にも大人気! 軽量タイプなのでマザーズバッグにもおススメです。
★商品情報★

サイズ : 縦-37.5cm 横(上部)-41cm 横(底部)-53cm 
ハンドル : 48.5cm
ショルダーベルト:58-109cm
カラー :BLACK/BROWN/MIXBROWN/COFFEE/MIXBLACK/WINE
重さ : 600g
内布 :あり(オープンポケット2 ジッパーポケット2)
外ポケット :なし
※天然素材を使用しているため、同じ商品でも生産時期により多少色目や質感が若干異なる場合がございます。<br>
※測定の方法によって2〜3cm程度の誤差がある場合があります。お客様のご使用のモニターによって商品と色味が異なる場合があります。

現在2人がカートに入れています

ショルダーバッグ レディース 本革 羊革 シープスキン

本革 バッグ レディース 斜めがけ ショルダーバッグ 【期間限定セール中!6980円⇒5980円】レディースバッグ 羊革 A4 パッチワーク デザイン

• あすつく
【重要なお知らせです】

★当該商品は、発送まで1日〜3日(土・日曜日/祝日除外)の時間をいただいております。

★当店では皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、ご注文完了後のご交換・キャンセル・及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりませんので予めご了承ください。

• 価格 5,980円(税込)

• 東京都は 送料550円

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

• 59ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

プレミアム会員に登録

最大倍率もらうと10倍

590ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

590ポイント(10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    236ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!
    295ポイント(+5倍)
    詳細を見る

今もらえるポイント

59ポイント(1倍)

通常ポイント
    59ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません。

よくあるご質問はこちら

• ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。

お買い物リレーキャンペーン開催中

• はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール
14時までの注文であすつく エリア・条件を確認

#時間指定不可#土日祝不可#(代引)(カード)のみ対応可#あすつく非対応商品と同梱は対応不可です。

北海道・東北 岩手、 宮城、 秋田、 山形、 福島
関東 茨城、 栃木、 群馬、 埼玉、 千葉、 東京、 神奈川、 山梨
信越・北陸 新潟、 石川、 福井、 長野
東海 岐阜、 静岡、 愛知、 三重
近畿 滋賀、 京都、 大阪、 兵庫、 奈良、 和歌山
中国 鳥取、 島根、 岡山、 広島、 山口
四国 徳島、 香川、 愛媛、 高知

COLOR

BLACK 残りわずか
MIXBROWN 残りわずか
BROWN
COFFEE
MIXBLACK ×
WINE ×

レビューを書きますか

数量

カートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

本革 バッグ レディース 斜めがけ ショルダーバッグ 【期間限定セール中!6980円⇒5980円】レディースバッグ 羊革 A4 パッチワーク デザイン

この商品のレビュー・口コミ

• mjm*****さん
    2015年04月06日 08時44分
    購入しました!
    4.0

イメージ通り

形や色はイメージ通りのキャメルでした。届いたときは、まぁ書かれていたよるは綺麗な縫製だけどなと思ったのですが、使ってから数ヶ月経つと袋の部分の皮部分の縫い合わせが一部ほどけて来ました。気にせず使っていますが、縫い直しした方が良いかなとは思います。マザーバッグとして購入しました。相当軽いので、荷物を沢山入れても持ち歩きやすいです。縫い直ししても大丈夫な人にはおすすめな商品です。

• una*****さん
    2015年03月23日 23時04分
    購入しました!
    4.0

ショルダー部分が弱そう

くったり感はかなり、いいかんじです。においもきになりません。革で、この値段はかなりお買い得だとおもいます。ショルダー部分もやわらかく、縫い目もあるので、弱そうでそこだけでも、もう少ししっかりしてほしかったです。でもそのおかげで、この軽さ。本革だとこのかるさはなかなかないので、使い込みたいとおもいます。

• poc*****さん
    2016年12月01日 22時40分
    購入しました!
    4.0

デザインも皮の柔らかさも想像通りでした…

デザインも皮の柔らかさも想像通りでしたが、もっと軽いと思っていたら意外と軽くはありませんでした。もちろん他のバッグと比べればとても軽いのですが、たぶんバッグが大きいからでしょうが、想像していたのがメチャクチャ軽いだろうと思っていたのでちょっと残念でした。でも柔らかくてとても使いやすいです。

お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

この商品のレビューをもっと見る

商品説明

本革 斜めがけバッグ マザーズバッグ
■カラーバリエーション
■BLACK-汚れが目立たないブラックは使いまわしやすくてとっても便利なカラー
■BROWN-ヴィンテージ感たっぷりのブラウン。こっくりまろやかな色合いで、オールシーズン使える万能カラーです。
■MIXBROWN-ブラウン×ダークブラウンの配色パターン。パッチワークのデザイン性をより強調できる大HITカラー
■COFFEE-季節感も問わないコーヒーは是非とも押さえておきたい鉄板カラー。年齢も問わず、コーディネートを選ばず気軽に持てます♪◎
■MIXBLACK-ブラック×ピンクゴールドの配色パターン。シックなブラックとピンクゴールド風のメタリックの配色は持ってるだけで注目されること間違いなし。
■WINE-落ち着いた雰囲気を出すワインカラーは女性らしさを演出しながら、コーデを引き立てるワンポイントにもなります。

☆人気バッグを動画でご紹介☆
▼▼▼

2011年 KomakiStore copy right