キッチンNavi

Yahoo!プレミアム会員限定Tポイント5倍!

5のつく日

ポイント3倍

キッチンNaviは業務用冷凍庫・冷蔵庫をご提供する通販専門店です。

当店は、「価格」「機能性」「環境性」を兼ね備え、用途に合わせて選べる冷凍ストッカー・冷蔵ショーケースを販売する通販専門店です。

  • ストアトップ
  • カートを見る
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
  1. キッチンNavi Yahoo!店 > 
  2. 商品の故障や破損等に...
商品の故障について-----------------

商品の作動不良による故障の場合、保証期間内であれば同商品と引き換え交換させていただきます。
※1.「保証書」と「当ショップで購入された日時や伝票ナンバー等」を控えた上にてご連絡ください。
※2.「保証書」がない場合はいかなる理由がございましても返品交換はできませんのでご了承ください。

故障かな?と思ったら-----------------

・冷凍ストッカー製品が冷えなくなった場合、以下の状態を一度ご確認下さい。

(1)通電ランプは点灯しているか?

点灯していない場合→通電しているかコンセントを確認して下さい。

(2)温度調節のダイヤルは5番の位置にあるか?
5番の位置ない場合→一度電源を入れ直し5番の位置に合わせてみてください。

(3)排気口付近の隙間は確保できているか?
確保できていない場合→排出熱がこもている場合があるので隙間を確保してみてください。

★(1)〜(3)の内容が当てはまらない場合は、お手数ですが、一度キッチンNaviへご連絡下さい。

・Mail:kitchen_navi@yahoo.co.jp
 もしくはinfo@kitchen-navi.net
・TEL:050-7119-7988
・FAX:0797-98-9519


※保証書は必ず大切に保管しておいて下さい。(説明書の裏面にあります。)





商品の破損について-----------------

商品のヘコミ、キズ、破損などにつきましては、商品の到着開封後、速やかにご連絡願います。

※商品の破損につきましてはお手数ですが写真など数枚を下記のメールに添付して頂けると対応もより早くできますのでご協力お願い致します。(携帯写真でもOK)

Mail:kitchen_navi@yahoo.co.jp
※上記のYahoo!メールアドレスでご返信させて頂きますので、コチラからメールが届きますよう設定をご確認下さい。

※また、同型機の製品とお取替えする場合もございますので「梱包ケースや発泡スチロール・納品伝票・保証書および説明書・ヘラ」など、商品到着時の状態でご返品願います。

 商品のお取替えは再配達時に引取らせていただきます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/12/31 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。