1)ブランド品は本物ですか?どうしてこんなに安いの?


2)どうしてスポーツブランドの商品が定価より安く販売できるの?

3)商品のタグ・ラベルが、ブランドのタグと違うものが付いているのはなぜ?

4)売り切れ商品の再入荷の予定はありますか?

5)商品の色について

6)商品の包装について

7)プレゼント用のラッピングはできますか?

8)インターネット以外からの注文はできますか?

9)注文方法がわかりません...

10)注文をしたのですが...注文できているのか不安です...

11)注文したのにメールが送られてきません...

12)携帯電話のメールアドレスしかないのですが、お買い物できますか?

13)支払方法を選べますか?

14)どんな梱包で送られてきますか?商品名の詳細記載がありますか?

15)返品・交換はできますか?

16)お問い合わせ

1)ブランドは本物ですか?どうしてこんなに安いの?

ご安心ください。キレイストアで扱っているブランド品は、全て本物です。
ブランドのメーカーから、シーズンオフ等の見切り品(アウトレット)の在庫を正規ルートで仕入れています。その為、
お得なプライスでお客様にご提供が可能となっております。全て本物ですので、安心してお買い求めください。

※中古品の販売ではありません。キズ・汚れ等の商品はオークションにて格安スタートさせていただいております。

ページTOPに戻る
2)どうしてスポーツブランドの商品を定価より安く販売できるの?

スポーツブランドの商品は、1年に3回程度、新製品が発表されます。
生産の見込み違いなど、メーカーで販売できなかったシーズンオフ等の見切り品(アウトレット)の在庫を正規ルートで
仕入れています。その為、お得なプライスでお客様にご提供が可能となっております。

ページTOPに戻る
3)商品のタグ・ラベルが、ブランドのタグと違うものが付いているのはなぜ?

正規メーカーから仕入れている商品ですが、ライセンスの制限があるブランドの商品は、タグ・ラベルなどを一部付け
変えてあります。全て本物ですので、安心してお買い求めください。


ページTOPに戻る
4)売り切れ商品の再入荷の予定はありますか?

大変申し訳ございません。アウトレット品に関しては、基本的に再入荷の予定はありませんので、お気に入りの商品が
ありましたら、早めにお買い求めください。
ただし、新作モデルの商品は、取り寄せ可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。


ページTOPに戻る
5)商品の色について

実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っております。
ですが、お客様がご使用されているモニターの設定、明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございますので、ご了承ください。

弊社のパソコンでも、メーカーが同じでもモニターの型の違いで、色が違って見えていました。
特に緑系の色の違いが多くミントグリーンがブルーに近かったり、他にもサーモンピンクがオレンジに近い色になっていたり・・・
これはインターネットショッピングにおいて全店舗に通ずる悩みかと思います・・・

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
尚、イメージ違いで返品をご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りとなります。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


ページTOPに戻る
6)商品の包装について

キレイストアでは商品の納品後、品質確認の為の検品を行っております。その為、一度開封した商品を検品後に再度
包装し直してお届けしています。あらかじめご了承ください。


ページTOPに戻る
7)プレゼント用のラッピングはできますか?

プレゼント用のラッピングもできますので、ご要望など詳しくお知らせください。可能な限り対応させていただきます。

ページTOPに戻る
8)インターネット以外からの注文はできますか?

大変申し訳ございません。キレイストアはYahoo!ショッピングのショッピングサイトに出店をしていますので、お客様は
そのシステムをご利用していただくようになります。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


ページTOPに戻る
9)注文方法がわかりません...

キレイストアはYahoo!ショッピングのショッピングサイトに出店をしていますので、お客様はそのシステムをご利用して
いただくようになります。

★詳しい内容は『Yahooショッピング ヘルプ』をご覧ください。

★支払い方法などは『お支払いについて』をご覧ください。

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


ページTOPに戻る
10)注文をしたのですが、注文できているのか不安です...

ご注文完了後、Yahoo!ショッピングのサーバーより自動で確認メールが必ず届きます。30分たっても届かない場合
は、メールアドレスのお間違い、またはご注文が完了していない場合があります。

電話またはメールでお問い合わせください。
電話 : 0479-22-0907  (休業日・休業日の翌日を除く火〜土曜日のAM10:00〜PM5:00)
メール : yahoo@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)

※お問い合わせの際、ご注文者様のお名前・お電話番号、ご注文番号をお伝えください。
  ご注文番号をお伝えいただきますと、スムーズにお調べできます。

ページTOPに戻る
11)注文をしたのにメールが送られてきません...

下記の内容の可能性がありますので、ご確認ください。

1:メールアドレスを間違って入力していませんか?
    メールにてお問い合わせください。

2:メールBOXがいっぱいではありませんか?
    すぐにメールの送受信をしてください。 その後、キレイストアへご連絡いただきましたら、ご注文詳細を再送
    いたします。メールサーバーに受信後も、メールを残す設定をされている場合は、設定の変更をお勧めいた
    します。

3:注文メールは届いているのに、キレイストアからのメールがこない...
    【フォルダ振り分け設定】や【迷惑メールの設定】によりお届けできていない場合があります。一度、迷惑フォ
    ルダをご確認ください。(yahoo@kireibeach.jpで検索をしてください。)

4:Yahooメールをお使いのお客様へ
    最近、Yahooメールをご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡をいただきました。
    お調べした結果、Yahooのシステムの変更により、迷惑メールの設定をしていなくても、疑いのあるメールは
    自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けをされてしまうそうです。
    キレイストアからのメールが、迷惑メールフォルダへ振り分けされている可能性もありますので、必ずご確認
    ください。(yahoo@kireibeach.jpで検索をしてください。)
 
5:hotmailをご使用のお客様へ
    【.com】に加え【.co.jp】というドメインが追加されました。@マーク前が同じ場合でも別のアドレスとなりますので、
    ご注意ください。

6:携帯電話をご使用のお客様へ
    携帯電話を利用されている場合『ドメイン指定受信』などにより、キレイストアからのメールがブロックされてい
    る場合がありますので、yahoo@kireibeach.jpのアドレスを受信できるようにしてください。
    また、【迷惑メールフォルダ】へ振り分けされてしまう場合もありますので、必ずご確認ください。

    メールの受信設定の制限解除を行ってから、【注文送信】または【メール送信】をお願いいたします。

ページTOPに戻る
12)携帯電話のメールアドレスしかないのですが、お買い物できますか?

ご安心ください。携帯電話のメールアドレスでもお買い物できます。

右のQRコードからご覧頂くか、「キレイストア」で検索をお願いします♪
(店舗トップページURL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/)

※携帯電話を利用されている場合『ドメイン指定受信』などにより、キレイストア
  からのメールがブロックされてしまう場合がありますので、ご注意ください。
ページTOPに戻る
13)支払方法を選べますか?

【銀行振込(前払い)】 ・ 【クレジットカード各種】 ・ 【モバイルSuica(前払い)】・
【コンビニ(前払い)】 ・ 【ペイジー(前払い)】 ・ 【代金引換 (商品到着時代金と引換)】の支払い方法をご利用いただけます。
詳しくは『お支払について』をご覧ください。

ページTOPに戻る
14)どんな梱包で送られてきますか?商品名の詳細記載はありますか?
ダンボール、弊社オリジナルの宅配ビニールにて、中身の見えない梱包になります。

お荷物の外側(送り状)に品名を必ず記載することになりました。
発送の際は「衣類」と記載させていただきますが、沖縄・離島の場合は具体的な明記(「水着」「レギンス」等)が必要となります。予めご了承ください。

その他ご要望などありましたら、可能な限り対応させて頂きますので、ご要望欄にご記入ください。

ページTOPに戻る
15)返品・交換はできますか?

ご安心ください。返品・交換はできます。返品・交換をご希望される場合には、必ず『返品・交換について』の条件など
をご確認いただき、商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。

ページTOPに戻る
16)お問い合わせ

店舗名  キ・レ・イ・ストア Yahoo!ショッピング店
住所  〒288-0043 千葉県銚子市東芝町1-5番地 3F
電話・FAX  0479-22-0907 (休業日・休業日の翌日を除く火〜土曜日)
メール  yahoo@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
営業時間  AM10:00〜PM5:00
休業日  日・祝日
 (休業日の翌日はネットでのご注文受付・発送業務のみでの営業)
※お問い合わせの際は、ご注文者様のお名前、ご注文番号またはご注文時にご入力いただいたお電話番号をお伺いいたします。メールの場合はあらかじめ記載をお願いいたします。



ページTOPに戻る




あすつく


詳しくはこちら☆ お支払いについて

☆銀行振込(前払い) ジャパンネット銀行

☆クレジットカード
     
☆モバイルSuica(前払い)
   
☆コンビニ(前払い)
   
☆ペイジー(前払い)
    
☆代金引換(ゆうパック)

※代引き決済をご選択の場合は、必ず受け取り可能な日にちを備考欄にご記入ください。
お客様のご都合(長期不在等)で、受け取り不可能で当店に戻ってきた場合、往復送料及び手数料としまして1,784円を後日請求させて頂きます。
代引き決済をご選択の場合は、ご了承頂いたと判断いたします。
また、上記のような返送がございました場合は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く場合がございます。



ご注文後のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送について

ご注文後のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送は、商品発送前の営業日正午までに必ず電話またはメールでご連絡ください。
営業日正午(お昼12時)を過ぎた場合、ご注文のキャンセル・交換・追加注文の同梱発送はお受けできません。あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら☆ 返品・交換について

返品・サイズ交換もできます。返品・交換をご希望される場合には、必ず【返品・交換について】の条件をご確認いただき、商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。

詳しくはこちら☆ 個人情報について

個人情報については、お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲与、または公開する事はありません。
お買い物・お問合わせなどで送信していただいた個人情報は、お客様が同意された目的以外には一切使用いたしません。



詳しくはこちら☆ お届けについて

宅配便・店頭渡し(店舗情報住所)からお選びいただけます。

☆配送会社  日本郵便(ゆうパック・ゆうメール)

☆送料
 480円(沖縄・離島は980円)! 8,000円以上 送料無料!!
     ⇒送料無料キャンペーンについてはコチラ!

☆発送 営業日正午までのご注文・ご入金確認後、
      当日〜翌営業日発送!!


☆日付・時間指定
   ご入金予定日より3日以降で日時の指定を行うことが可能です。
   備考欄に、ご希望の日にち・時間帯をご記入ください。



便利な同梱発送!!

『キレイストア』でご注文いただいた商品を、同一発送ができます☆

送料・手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、とっても便利!!
ぜひ上手に活用して、キレイストアでお買い物をお楽しみください☆

※同梱をご希望のお客様は必ず備考欄に同梱ご希望とご記入下さい。
 備考欄にご記入が無い場合は、個別発送となる場合がございますので
 予めご了承下さい。

※離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。ご了承ください。

詳しくはこちら☆ KIREI Store

キ・レ・イ・ストア Yahoo!ショッピング店
[お問い合わせ時間] AM10:00〜PM5:00
[電話] 0479-22-0907 (休業日・休業日の翌日を除く)
[メール] yahoo@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信)
[休業日] 日・祝日・年末年始

※休業日の翌日は電話受付のみ休止し、ネットでのご注文受付・発送業務は通常通り営業しております。



Copyrights(C) 2005-2016 Kirei store All Rights Riserved. ホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載・無断複製を禁止します。