ロゴ8640円以上送料無料 かご

  1. キレイスポット >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。 初回ご購入の方に限り、決済方法の変更をお願いする場合がございます。メーカー・仕入先直送商品またはメール便配送の場合、商品代引でのご注文はお受けすることが出来ません。

※現在、いたずら注文・なりすまし注文が多発しております。代引決済をお選びの場合は、本人確認のため注文受付後にお電話をさせて頂く場合があります。
銀行振込(前払い) 必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。【振込先】三菱東京UFJ銀行(0005) 金沢支店(507) 普通 0193490 クリーンテクノ(カ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。【振込先】記号:13360 番号:2003591 クリーンテクノ(カ
NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、発行から14日以内にお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・商品代引でお支払いの場合:1回のご注文につき324円
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・NP後払いでお支払いの場合:1回のご注文につき200円

・ラッピングは無料にて承っております。ご希望の方は備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
但し、サイズが大きい商品や複数個のご依頼を頂いた場合は、別途手数料をご請求させて頂いております。
手数料は商品や個数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お支払い方法 以下の決済方法がご利用頂けます。
・クレジットカード決済
・モバイルSuica
・コンビニ(セブン-イレブン)
・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・銀行振込(ペイジー)
・商品代引
・銀行振込(前払い)
・ゆうちょ銀行(振替/前払い)
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)


【正式なお支払い金額について】

決済画面・自動配信メールでは正しいお支払い金額が計上されていない場合がございます。
正式なお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
また、お支払金額に変更があった際、決済方法の変更をお願いする場合がございます。


【領収書について】

●当社発行の領収書をご希望の方は、備考欄に宛名と但し書きをご指定下さい。
領収書は原則電子領収書での発行となります。
電子領収書でご都合が悪い場合は、紙面(手書き)にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。

■電子領収書について
商品発送後、領収書データダウンロード用のURLをメールにてご連絡させて頂きます。
指定された期限内にアクセスし、印刷してご利用下さいませ。
領収書データはPDF形式となり、AcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧できます。
インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが閲覧できるPC等へ転送してご確認をお願い致します。
お支払い期限について ・クレジットカード決済でお支払いの場合:引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・モバイルSuica/コンビニ/ペイジーでお支払いの場合:発行日の翌日から10日間以内にお支払い下さい。
・商品代引でお支払いの場合:代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。
・銀行振込(前払い)/ゆうちょ銀行(振替/前払い)でお支払いの場合:ご注文確認後、7日以内にお振込下さい。ご入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・NP後払いでお支払いの場合:請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、発行から14日以内にお支払い下さい。
 クレジットカード決済


上記のクレジットカードが利用できます。

※海外で発行されたクレジットカードでのご注文はお受けすることが出来ません。

※クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。
決済の明細につきましては、カード会社からのご利用明細にてご確認下さい。

※当店では商品出荷後にお客様へ決済のお手続きをさせて頂いておりますため、
出荷前に商品代金のご請求が発生することはございません。


 モバイルSuica



モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)を使って、
携帯電話から商品購入代金をいつでもどこでもお支払いできるサービスです。

詳細はお支払いのご案内(外部サイト)をご参照下さい。

※モバイルSuicaの会員登録をしているモバイルSuica対応携帯電話が必要です。

※支払限度額は20,000円以下(支払い総額)です。

※毎日午前2:00〜午前4:00の間はお支払い手続きを行う事が出来ません。

※Suicaカードはご利用出来ません。

※商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

※JR東日本からモバイルSuicaアプリ起動用URLをメールでお送りします。
info@mobilesuica.comからのメールを受信拒否にしないようご注意下さい。

※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
お支払期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
期日内のご入金をお願い致します。

※ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

※当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、
お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

※モバイルSuicaをご利用の場合、あすつく・即納対象外となります。


 コンビニ(セブン-イレブン)/コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)



メールで送られる番号を使って、全国のコンビニエンスストアで
商品購入代金を支払うことができるサービスです。

詳細はお支払いのご案内(外部サイト)をご参照下さい。

※お支払いは現金のみとなります。

※商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

※ご注文後、ヤフー株式会社からお支払いに必要な番号をメールでお送りします。
opt-store@netrust.ne.jpからのメールを受信拒否にしないようご注意下さい。

※メールに記載されておりますお支払期日内にご入金のない場合、
ご注文はキャンセルとさせて頂きます。期日内のご入金をお願い致します。

※ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

※当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、
お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

※コンビニをご利用の場合、あすつく・即納対象外となります。


 銀行振込(ペイジー)



メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、
商品購入代金を支払うことができるサービスです。

詳細はお支払いのご案内(外部サイト)をご参照下さい。

※一部の金融機関では、お取扱時間によって時間外手数料が掛かる場合がございます。
(詳細はご利用の金融機関でお問い合わせ下さい。)

※払込票の発行はございません。

※商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

※ご注文後、ヤフー株式会社からお支払いに必要な番号をメールでお送りします。
opt-store@netrust.ne.jpからのメールを受信拒否にしないようご注意下さい。

※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
お支払期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
期日内のご入金をお願い致します。

※ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

※当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、
お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

※ペイジーをご利用の場合、あすつく・即納対象外となります。


 商品代引



代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。

※初回ご購入の方に限り、決済方法の変更をお願いする場合がございます。

メーカー・仕入先直送商品の場合、商品代引でのご注文はお受けすることが出来ません。

【代引手数料】全国一律料金:324円


※ネットショップでのいたずら・なりすまし注文防止対策のため、
代金引換決済でのご注文につきましては、ご注文受付後、お電話にてご確認させて頂く場合がございます。



 銀行振込(前払い)



【振込先】三菱東京UFJ銀行(0005) 金沢支店(507) 普通 0193490 クリーンテクノ(カ

必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。
自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。

振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
振込手数料は恐れ入りますが、お客様負担でお願い致します。

※商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

※振込期限日(ご入金願いメールより1週間)内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
期日内のご入金をお願い致します。

※ご入金は金額、お名前で確認をさせて頂いております。
ご注文者様以外の名義でお振込みをされます場合には、当店までご連絡下さいませ。

※ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

※当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、
お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

※銀行振込をご利用の場合、あすつく・即納対象外となります。


 ゆうちょ銀行(振替/前払い)



【ゆうちょ銀行からの振込先】
 記号:13360 番号:2003591 クリーンテクノ(カ
【他銀行からの振込先】
 ゆうちょ銀行(9900) 三三八(338) 普通 0200359 クリーンテクノ(カ

必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。
自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。

振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
振込手数料は恐れ入りますが、お客様負担でお願い致します。

※商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

※ゆうちょ銀行へのお振込は、ご入金確認までに数日かかります。
お急ぎの際は銀行振込をご利用下さい。

※振込期限日(ご入金願いメールより1週間)内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
期日内のご入金をお願い致します。

※ご入金は金額、お名前で確認をさせて頂いております。
ご注文者様以外の名義でお振込みをされます場合には、当店までご連絡下さいませ。

※ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

※当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、
お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

※ゆうちょ銀行をご利用の場合、あすつく・即納対象外となります。


 NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)



商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、
発行から14日以内にお支払い下さい。


※NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

※ご利用頂ける金額の上限は累計残高で50,000円(税抜)迄とさせて頂きます。
50,000円を超えるご購入の場合は、他の決済方法をご利用下さい。

※与信審査の結果によりましてはキャンセルのご依頼をさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

※下記の場合はNP後払いをご利用頂けません。
・「病院」「ホテル」などご宿泊の場合
・「郵便局留め」「運送会社配送所留め」など荷物の一時受取場所をご指定の場合
・「学校」をご指定の場合
上記施設にお勤めの方につきましては、住所欄に「職員」「経営者」「従業員」等をご記入下さい。

※NP後払いをご利用の場合、あすつく・即納対象外となる場合があります。

※NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認下さい。
ご注文の際にNP後払いを選択されました場合は、当店HP上の記載にご承諾頂いたものとみなさせて頂きます。

【NP手数料】全国一律料金:200円

■東北地方太平洋沖地震による影響について
現在、福島県の一部のお客様(郵便配達困難地域)はNP後払い決済をご利用になれません。
申し訳ございませんが、別の決済方法をご選択下さい。


お届けについて

お届け方法
※当店より出荷する商品はヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)もしくは佐川急便にてお届け致します。

※沖縄県への配送は商品名の詳細を送り状に記載することが義務付けられております。


【ご注意事項】

※ページ表記に関わらず、メーカー・仕入先直送になる場合がございます。
直送の場合は商品にお買い上げ明細書が同封されておりません。
ご希望があればお買い上げ明細書を当店より郵送致しますので、注文番号と明細書の送り先ご住所をお知らせ下さい。

※メーカー・仕入先直送の場合、出荷元指定の運送会社が適用されます。
運送会社の変更や到着日時のご指定はお受け致しかねますのでご了承下さい。
また、発送案内のメール・決済のお手続きが出荷日より遅くなる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

※ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、ご注文者様のご依頼分として出荷の手配をさせて頂きます。
代金引換以外の決済をご選択の場合、納品書や送り状への金額の明記は一切ございませんので、ご安心下さいませ。
(但し会社名や下のお名前が同じ場合などは除きます。)

※お届け先が会社名や店舗名の場合、住所のみでは確認が取れず配達出来ない場合がございます。
ご注文時に必ず会社名や店舗名までご指定下さい。


【ネコポスのご注意事項】

※ネコポスは小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。

※目安として出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

※紛失・破損・配達が遅延した場合の補償はございません。
ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
受領の確認を希望される方は、宅配便をご選択下さい。

※取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。
取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
ポストに入らない場合は持ち戻りになります。
送料 ・関東/信越/北陸/中部/関西:600円
・南東北/中国:700円
・北東北/四国/九州:800円
・北海道:1,200円
・沖縄/2,400円

・1配送先につき合計8,640円以上ご注文頂いた場合、送料無料になります。
・限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。


■個別に送料が設定されている商品について
イベント内容や期間に関わらず、ページ記載の設定送料がかかります。
送料無料対象外となりますのでご注意下さい。


■北海道・沖縄の送料について
恐れ入りますが、北海道・沖縄への配送は全品送料無料対象外となります。
決済時送料無料になっている場合は、北海道400円・沖縄1,600円に訂正させて頂きます(ネコポス対応商品を除く)。


■メーカー・仕入先直送商品について
メーカー・仕入先直送商品は同梱不可となっております。
万が一他の商品と一緒に決済されました場合は、ご注文内容に応じて別途送料をご請求させて頂きます。
お引き渡し時期について ※ご注文受付は営業日の13時(午後1時)で締め切らせて頂きます。
13時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
(備考欄にお書き添え頂きました内容の確認も翌営業日となります。)

※当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
(営業日は、 土・日・祝日・長期休暇期間以外の平日とさせて頂きます。)
商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

※取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。

※お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等によりお客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。


■沖縄・離島への配送について
ヤマト運輸では沖縄向け宅急便等の輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物は国土交通省の指針等に基づいて保安管理の強化が実施されております。
そのため、お荷物を預ける際に内容品の確認をさせて頂きますことや、発送が遅延し出荷から約1週間~10日程度お時間を頂く場合がございますことを、あらかじめご理解下さいますようお願い致します。
海外へのお届けについて ・日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外への発送は一切承っておりません。

販売条件について

販売条件について ※掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

※商品は新品未使用品ですが、メーカーの出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

※商品は改良のため、デザインやカラー、仕様等が予告無く変更される場合がございます。

※商品パッケージに旧税率の価格が明記されている場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容の確認をお願い申し上げます。

※ご返品・交換をご希望の場合、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

※ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。


【お客様のご都合によるご返品・交換】

※お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×ネコポスで出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。
恐縮ですが、その際は着払いにて商品をご返送させて頂きます。

※往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。

≪ご負担額の一例≫
・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます。)
・各種手数料(代引手数料・振込手数料・NP後払い手数料等)
・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
・消費税

※商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。
商品の保証について 【商品の不良・破損・誤送等によるご返品・交換】

※万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店(及びメーカー)確認後、着払い伝票をお送りする形にて商品交換等の対応をさせて頂きます。
商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

※交換品の手配は最短で翌日着ですが、在庫状況、配送地域、交通事情等によっては到着までにお時間を頂く場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。


【メーカー保証期間内の不具合対応について】

※万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

※原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

※商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。

※保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。
保証限度額について 【ポイントにつきまして】

※ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。

■通常ポイント:キャンセル日の翌々日に返還されます。
但し、有効期限後にキャンセルした場合、ポイントは返還されません。
※有効期限切れにつきましては、当店では補償致しかねます。

■期間固定ポイント:キャンセル日の翌々日に10日間限定で返還されます。

※当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。
(イベント時の獲得ポイントが減額となる場合や、限定のポイント・クーポンが使用不可になる場合等がございます。恐れ入りますが、こちらに関しての補填対応は致しかねます。)

※お客様のポイント・クーポン情報につきましては、個人情報につき当店に一切公開されておりません。
詳細につきましてはヤフーへお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
保証期間について 【ご不在・未受取の場合】

※到着日にご不在等でお受取が出来ない場合は、運送会社の不在通知表(配達のお知らせ)がポストに投函されます。
記載されております電話番号に、ご希望の日時をご連絡下さいませ。
ご連絡後再配達となりますので、お受取宜しくお願い致します。

※万が一、保管期間内(出荷日より6日間)にお受取頂けない場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。
保証適用外商品について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。


【ネコポスのご注意事項】

※ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。

※万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

クリーンテクノ株式会社内 キレイスポット
〒916-0038 福井県鯖江市下河端町1802
メール:kireispot_yahoo@clean-techno.com
フリーダイヤル:0120-932-952(お客様窓口)

■休業日:土・日・祝日・長期休暇期間
■営業時間:10時〜17時


※お客様からのお問い合わせは順次対応させて頂いております。
お電話のお問い合わせは担当者にお繋ぎ出来ない場合や、
お問い合わせ内容の確認及び回答までお時間を頂戴する場合がございます。

※メールは365日24時間受付をしておりますが、ご返信につきましては営業時間内の対応となります。
なお、休業日や時間外のお問い合わせは翌営業日に順次対応させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。


【メール受信設定につきまして】

当店では受注確認のメール、商品発送のメールをお客様全員にお送り致しております。
また、お問い合わせ頂きましたメールにも全てご返信させて頂いております。
ショップからのメールが届かないというケースが大変増えておりますので、
メールの受信設定及びご登録頂いておりますメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。