1. オーリックヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品お届けの際、ドライバーに代金を直接お渡しいただきます。
お買上げ金額に応じて、下記の手数料を別途いただきます。
銀行振込(前払い) ご注文日より2週間以内にお支払いください。ご入金確認後の発送となります。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文日より2週間以内にお支払いください。ご入金確認後の発送となります。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて ○消費税:お買い求め頂きました商品代金の8%が別途必要となります。
手数料について 【代金引換】(日本郵便(ゆうパック)・佐川急便)
お買上金額    代引手数料
30,000円以下      324円
30,001~100,000円  540円
100,001~200,000円 864円
200,001~300,000円 972円

【コンビニ支払い】
商品金額      手数料
200~1,999円    180円
2,000~2,999円   200円
3,000~9,999円   230円
10,000~29,999円  280円
30,000~99,999円  330円+印紙代200円
100,000円~     530円+印紙代200円
お支払い方法 コンビニ支払いは、セブン-イレブンと、ファミリーマート、ローソンなどそのほかのコンビニで、お支払い方法が異なります。注文手続きでは、お支払いを希望するコンビニを選択してください。

注文完了後にストア側が注文確定手続きを行ったあと、入力したメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
お支払い期限について 銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の決済方法でご注文の場合、前払いのお支払いです。
ご注文日より2週間以内にお支払いください。

ご入金が確認できた日から5営業日以内に商品を発送いたします。

お振込先

【銀行振込】
銀行名 鹿児島相互信用金庫(カゴシマソウゴシンヨウキンコ)
支店名 南支店(ミナミシテン)
預金種別 普通
口座番号 1016275
名義人 株式会社オーリック(カブシキガイシャオーリック)
ご入金の確認は、ご入金の翌日以降となります。(祝休日の場合は翌営業日)

【郵便振替】
郵便口座 記号 17840
番号 12964161
名義 オーリック
ご入金の確認は、ご入金の翌日以降となります。(祝休日の場合は翌営業日)

お届けについて

お届け方法
送料 配送料金 : 全国一律550円
運送会社 : 日本郵便 ・ 佐川急便 
運送会社はご注文商品やお届け先地域により自動的に選択され、ご指定はできません。

<夏場のワイン配送について>

 当店では夏場のワイン配送(4月~10月頃)の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上で4~9月はクール便を使用しております。(送料に別途300円加算)
 ワインを最良の状態でお届けするためですので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 ご要望頂ければクール便の解除を承りますが、クール便をご使用になられない場合の液漏れ事故等の補償は一切、応じかねますので予めご了承くださいませ。
お引き渡し時期について ●ご注文の受注確認は、ご注文日の翌日午前中になります。
●クレジットカード・代金引換でのご注文の場合、ご注文より7日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済でご注文の場合、ご入金が確認できた日から7日以内に発送いたします。 ※土・日・特別休暇除く
●交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。
●商品の発送後、宅配伝票番号をメールにてお知らせいたします。
海外へのお届けについて 海外からのご注文及び発送は大変申し訳ありませんが、承っておりません。
【お届け希望日・希望時間の指定ついて】
●ご注文日より、土日祝祭日を除く5営業日以降のご指定が可能です。
  詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

●お届け時間指定
以下の時間帯よりご指定いただくことができます。
午前中(10時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

販売条件について

販売条件について  ワインに関しては原則として抜栓後の返品・交換は致しかねますのでご了承ください。 商品が食品である為、お客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。

  商品の取り扱いについては細心の注意を払っておりますが、万一発送ミスや商品に不備があった場合は ご遠慮なくご連絡ください。

 ブショネにつきましては返品・返金・交換には応じかねますのでご了承ください。お届けした商品で、既に中身を消費およびボトルを破棄された場合は、ご交換などのご相談はお受けできません。

 ※ブショネ: コルクが原因でおこるワインの障害。起こる割合としては30-40本に1本程度。保存状態や抜栓の仕方では影響はうけない。たとえ輸送過程で直射日光にさらされたとしても、ブショネにはならない。抜栓してはじめて判明するが、 「ブショネしたワインの約90%はそうとは知らずに飲まれている」という。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【不良品について】
 ○当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください
返品・交換の対処をさせていただきます。
その際、お客様が商品を返品される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。

【返品・交換について】
 ○返品につきましては、商品到着後8日間以内の未使用・未開封のものに限ります。
お客様のご都合などによる返品についての送料はお客様のご負担となります。
 ○注文のキャンセルにつきましては、早急にメールまたはお電話にてご連絡願います。
注文キャンセルの連絡が遅くなった場合はキャンセルが出来ない場合もございます。

【連絡先・返送先について】
 ○返品の際は、お問合せフォームからお送りいただくか、お電話にてご連絡ください。(商品到着後、8日以内)
 ○ご連絡のうえ、下記までご返送ください。
 株式会社 酒のキンコー 通販事業部
 〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
 TEL: (0120)365-831

【必ずお読みください】
下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。
 1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの
 2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの
 3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの
 4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの
 5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの
 7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金
 6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金
 7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金
 8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

○販売・発送につきましては国内のみの対応となっております。